戦×恋(ヴァルラヴ) 第2話

戦×恋(ヴァルラヴ) 第2話「縛る乙女」


【公式無料配信】
【AmebaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

戦×恋(ヴァルラヴ)動画一覧TOPへ

コメント欄

戦×恋(ヴァルラヴ) 第2話 コメント

  • #

    主人公の声どうにかならんのこれ

    +43
    -12
  • #

    2人目を攻略

    +26
    -11
  • #

    私は結構好きです

    +31
    -16
  • #

    歯がギザギザでよくキスできんなw

    +32
    -13
  • #

    1話に耐えて覚悟を決めて見れば見られない事もないな
    主人公には全く好感が持てないが

    +30
    -16
  • #ゲッターロボ

    早乙女博士の娘達!?

    +28
    -15
  • #

    御子神 司が『コンボイ』なら、亜久津 拓真をトランスフォーマーで例えると『ウルトラマグナス』だな

    +38
    -6
  • #

    女神&魔神

    +25
    -8
  • #

    これ中華アニメだっけ?
    なんかチグハグな感じするな

    +15
    -7
  • #

    ド直球エロが早すぎだなぁ そういうのやりすぎるとラブコメじゃなくて下品になる
    どうしてもエンジェル伝説と比較してしまうけど何かしようとしてた北野君と比べるとこの主人公はスロースターターすぎてヘタレな面が強い

    +10
    -4
  • #

    ブヒィィ!!ンゴンゴ!!

    +14
    -6
  • #

    意味わかーんなーい……奇を衒いすぎると碌なことにならない典型。だって主人公に欠片も感情移入できねえもん。世界観意味不明だもん。主人公だけ画風違いすぎるもん。主人公だけ異世界からやってきてるじゃん。絶対人間じゃないじゃん。これなら獣姦してた方が絶対違和感ないよー

    +21
    -7
  • #

    なんか人間恐怖症って設定要らんかったな

    +12
    -2
  • #

    黒子に萌えるとは
    プロの仕事を見せてもらった
    五夜の乳黒子描写 
    ブラの有無での位置の違い
    日本アニメの底チカラ最高です!
    けど
    子供のキッスだったのね
    次回は黒子で頼むわ
    右外眼部・左前頸基部・左乳部どれでもいい

    +10
    -3
  • #

    にしても
    主人公はどうにかならんの?
    デザインも性格設定も
    今期では入間君のような
    マジでコンバートしてくれ

    +13
    -4
  • #buhyy

    外敵の悪魔の脅威が薄く「どうせ主人公ら退治されるんだろ?」程度の脇役外敵なんだから、見どころはしっかり色気に振らないと中途半端な作品になる。
    1話は7がそこそこ頑張ったのに、5は残念だった。5はもっとツンデレ性格を強調すれば魅力出ると思うが7も少し被ったりでキャラ個性の計算が足りないね。

    +7
    -8
  • #

    眼鏡ハーレム物より面白かった

    +25
    -7
  • #

    このアニメ・・・・日常系でよくね!?
    悪魔とかいらん!

    +8
    -2
  • #

    何回も影で目隠しするから手抜きに見えてきた

    +8
    -1
  • #

    >>11
    原作の漫画が戦乙女達の裸体全開(乳首描写も卍解)だし、ヴァルラブ(イチャイチャ行為)も本番が無いだけで前戯レベルなら普通にする内容だから許してあげて。

    +7
    -7
  • #

    >>16
    デザインはともかく、性格は幼少期の心の傷が大元の原因だからしゃーない。
    後々、一念発起して前向きになって行動力もそれなりに出てくる。
    でも初期のタクマの後向きなところにイライラするのは分かる

    +6
    -5
  • #

    >>17
    大丈夫、この後すぐに現段階のヴァルキリーじゃ全員歯が立たない強敵が出てきて蹂躙される。
    あと、そもそも五夜はツンデレ担当じゃ無い。超が付くファザコン。
    パパが認めた男って理由だけでタクマのことを肯定してるだけで恋心は抱いて無い。まあ後々タクマに落ちるんだけど

    +6
    -7
  • #

    >>14
    その設定が後々、姉妹達との仲を深めたり主人公が一念発起して前向きになるための伏線になる

    +1
    -6
  • #

    自分には向かなかった様だ

    +3
    -3
  • #

    チッ! あともう少しのところで邪魔が入りやがった
    あとちょっとで、防御なんとらってやつ破壊できて
    ムフフな見解になったのに!

    +3
    -1
  • #

    今回乳揉みなかった(号泣)

    +3
    -2
  • #

    エロさが足りない…ToLoveるを見習え…
    埼玉県 参議院 補欠 選挙 実施中!
    みんなで 既得権益を ぶっ壊す!

    +6
    -3
  • #

    ストーリーより下着の作画が気合入ってて
    ガン見してしまうw
    エロい下着見るために視聴継続するわw

    +4
    -3
  • #

    仮面メイドガイ・コガラシ

    +2
    -1
  • #

    主人公いらなくね?

    +5
    -2
  • #

    公式で観られるのはいいね…

    +1
    -1
  • #

    30.現時点では共感
    ヒロインたちがそれぞれの恋愛を展開する設定の方が
    まだましのような気がしています
    それだと普通過ぎるか、、、困ったな

    +1
    -0
  • #

    ここまで酷いと考えるのも突っ込むのも無駄だろ。キモい主人公とエロい事するとレベル上がるんだよ。上がるものはしょうがない。度を超えたバカは無敵ってのは作品にも言えるんだな

    +2
    -2
  • #

    あの状況でどうしたらいいのか困った挙句に頭ポンポンとか誰でも考える安牌な行動だと思う。主人公の魅力や行動に説得力が無いなぁ。

    +3
    -2
  • #

    思った事他のコメがほぼ代弁してくれた

    +1
    -1
  • #

    >7
    ザパニーズwww

    +2
    -2
  • #

    EDで早歩きするアニメはry

    +2
    -2
  • #

    つまんねーwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    主人公がキモすぎて話に集中できない
    ハーレム物の主人公が毒にも薬にもならん感じのばっかりなのには理由があるんだなって

    +3
    -1
  • #

    舞姫だっけ?主人公とキスして召喚獣みたいなの出すヤツ。
    あれに似てる気がする。

    +2
    -2
  • #

    エインヘリアル(死して戦う者)が非戦闘員でヴァルキリーが戦うのかww
    ヴァルキリーの武器がどう見ても槍にしか見えん剣と鎖だから全部北欧神話のアイテムなのかな

    +1
    -0
  • #

    この生徒会長、ファザコンかw

    +0
    -1
  • #

    下着以外殆ど印象に残らん

    +0
    -1
  • #

    こんなのでも面白いと思ったり好きな人が居るんだもんなー。人の好みって不思議。

    +2
    -2
  • #

    最近のアニメはエロければ良いみたいな感じが多過ぎる。
    まじでつまらない。

    +2
    -1
  • #

    なんで学園?ではその3人を姉妹と認知できるんだ?髪の色も顔も,歳だっておかしいだろ?

    +0
    -0
  • #

    1話時は150以上コメあったのに…これ観てる人1000人いないんじゃないか?

    +0
    -0
  • #親父1891

    もっとエロくしてもええんやで

    +1
    -0
  • #

    女の子たちがかわいいから見る
    というか男イラネ。女の子たちだけで戦って、女の子同士でエチエチしてほしかった

    +0
    -0
  • #

    アニメキャラにホクロは要らンだろ。意味が無い。

    +0
    -1
  • Comments are closed.