ぼくたちは勉強ができない 第2期 第2話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第2話「先人の誇りは時に[x]どもの事情と背反す」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第2話 コメント

  • #

    やっぱり先生がNo.1

    +72
    -60
  • #

    ちょっと面白い!!

    +47
    -57
  • #

    ぽんこつ先生

    +51
    -58
  • #

    先生のしっかりしてるようでかなりのポンコツ・・・このギャップがたまらないんだよなぁ

    +61
    -57
  • #

    やっぱり真冬先生だな
    でも僕勉の構成って各ヒロインのメイン会を順番にやる感じだから、人気投票で過半数の票を獲得するくらいの人気の偏重は不安要素でもあるよね
    他ヒロイン回が「先生が出ない回」扱いされちゃう的な

    +61
    -57
  • #

    断罪の女神教師

    +19
    -26
  • #

    ねぇ、俺だけかなぁ~
    先生がメインヒロインに見えるのって

    +31
    -28
  • #

    この先公
    尻アップシーン多すぎだろ
    いちいちえろいんだって
    さそってんのかこのアマ

    +31
    -9
  • #

    あしゅみ先輩に掃除してもらう前に自分で掃除ww
    家事代行の意味ねえじゃんwww

    +21
    -7
  • #

    黒板にバックヘッドで大草原。全然痛そうにしてない。石頭みてえな頑丈な頭だな。フィギュアスケートやってたくらいだから運動神経良さそうだしサッカーできそう。

    +19
    -8
  • #

    桐須先生エッチすぎ

    +28
    -7
  • #

    代行家事メイドの話はメチャクチャすぎて原作でも腹よじれるほど笑ったがアニメも大笑いしたわ
    結局あしゅみーと成幸はまともに家事代行した家がなくてご飯ごちそうになって金もらって帰ってきた 
    原作そのままのクウォリティで腹筋崩壊した
    夜中で大笑いしちまったわたのしかった

    +15
    -4
  • #

    PCで作業してて電源切れるはたまにあるある

    +19
    -2
  • #

    桐須せんせもうるかも文乃もかわいいからまだ許せるけど一般人にがちでこれやられたら本気でキレると思うオレならね
    家事代行依頼しといて先に掃除??玄関先で待っとけだ??
    人のことナメてんの??
    おめえらの都合に合わせて仕事してんじゃねえからよ
    そう思うだろう

    +14
    -11
  • #

    白ナンバー原付で二人乗りしてる犯罪者

    +23
    -9
  • #

    原作まんまをアニメにしてくれるのは嬉しいですね~

    +16
    -3
  • #

    尻エッロ!!

    +17
    -3
  • 匿名係長

    ノートなら電源切れても内容保存してくれるんじゃ・・・

    +15
    -4
  • #

    もう作者がヒロイン3人に向ける気なくて草生える

    +15
    -7
  • #

    主人公の魅力がいまいち?
    文乃と真冬はいい
    ポンコツ具合が可愛いわ
    但し恋愛時期の条件付き
    伴侶はやっぱ先輩だな

    +11
    -3
  • #

    >>15
    この場合に限るけど何もしてないのに代行の代金は貰えて、それに加えて食事も出してくれて至れり尽くせりでボロ儲けやん

    +13
    -2
  • #

    文乃っち自らを客観視できてないw
    以外と自分を過大評価するタイプなんだw

    +7
    -2
  • #

    先生、鍵が自販機の下に落ちてるって、よう考えられますね。普通の人はたぶん考えないと思いますよ。他の人から見られたら「あの人、自販機の下に落ちてる小銭を拾おうとしてるぜ、もしかして貧乏なの」って思われますよ。

    +12
    -2
  • #

    あるある急遽全校集会が開かれること。俺も高校生の頃、放課後に急遽全校集会が開かれたことがあるよ。結局は校長先生の自慢話であり、バイトがある生徒が特にイライラしてたなあ。

    +4
    -3
  • #

    先生がぶっ倒れたとこで、とてもよからぬ事を考えてしまった

    +4
    -2
  • #

    あれ?ん?今回、色々と普通に法律犯してる描写が多かった様な気がしたのだが…気のせいだろうか?
    あと先生色々エロい…

    +4
    -0
  • #

    同じようなシチュエーションで、とてもよからぬ事を考えてしまったことがあるが、その女が寝ながら屁をこいたので、さすがに萎えてしまった。

    +5
    -0
  • #

    メイド出張サービスだと!?
    あの真冬先生がメイド姿で
    家の家事や、耳かきまでしてくれるだと
    頼む…真冬先生をバイトで雇ってくれ〜

    +3
    -2
  • 匿名

    >>29 残念なことに先輩なんだなこれが…

    +6
    -2
  • #

    家に入れたくないならドア前の通路の掃除とか言えばいいのでは…と思ったけどそれじゃ家事代行サービスにならんか

    +6
    -0
  • #

    ヘンクツおやじはスルーができない
    いい年してみっともない

    +0
    -0
  • #

    結果的に家事代行しなくて稼げたんだからラッキーだったんじゃね?家事代行たのんどいて自分でやっちまったうるかや文乃たちがアホで金を無駄に浪費しただけ

    +3
    -2
  • #

    文乃っちは金持ちやからいくらでも万札出すやろけどうるかちゃんは、、まあ自業自得やな

    +2
    -2
  • #

    先生と文乃とうるか、顔かわいすぎ
    えろい

    +6
    -1
  • #

    いや、文乃の料理はあれどう作ったらああなるんだよw
    アホだよとかギャグキャラ化してきてるw
    1万円置いて土下座ふいた
    そこもカワイイけどさ

    +7
    -1
  • #

    コレはあしゅみ先輩はキレていいw

    +5
    -0
  • #

    「嘘でしょ・・・」が素晴らしい

    +4
    -0
  • #

    俺の中で武元の評価上がったけど
    後半の先生の可愛さに全部持っていかれた感

    +7
    -1
  • #

    帰り道とはいえ、唯我は真冬先生の汚部屋に行き過ぎ

    +7
    -1
  • #

    しょぼいスクーターが何気なく250ccクラスだな。

    +5
    -1
  • #

    学園長のラリホーマ

    +7
    -2
  • #

    ナンバーの大きさからして中型だな
    シートの形状とマスクからGTSぽいけど

    +6
    -1
  • #

    理珠タイツ

    +6
    -2
  • #

    現役生徒より元生徒に威厳を示してどうする、

    +3
    -2
  • #

    去年北海道で停電経験したけど速報とか実際に必要と
    している地域の人は見れないから入れなくてよね?

    +4
    -1
  • #

    それより自賠責のシール貼れよ

    +6
    -1
  • #

    ハーレム結婚エンド・・・・。

    +2
    -1
  • #

    最近の若いやつらひ弱すぎない?
    俺らが若い頃なんざ徹夜仕事や徹マーは当たり前
    たいして寝れんかった
    寝ずに仕事に行くことも多かった
    2,3日寝てないならキツイが人間なんざ1日寝なくても動けるぞ

    +2
    -3
  • #

    >49
    技術が進化してるから便利になった反面求められる仕事のクウォリティーも昔より上がってる。1日でも寝ずには厳しい。

    +3
    -0
  • #

    先生、テスト中に座ってると眠いなら生徒がカンニングしてないか、名前記入忘れしてないか見回りすればいいでしょうが。生徒「先生、眠そうな様子だなあ。ラッキー今がカンニングするチャンスだあ‼️」て思ってる生徒がいるかもしれませんよ。

    +0
    -0
  • #

    >>49
    昔3徹目で作業してる後ろで上司が帰り支度しながら
    「にじゅうよじか~ん はたら~けますか~ びじねすま~ん」とか歌っててシバいたろかと思ってたなあw

    +1
    -0
  • #

    先生重くなってもオートセーブしとこw

    +1
    -0
  • #

    ノートPCユーザーによくあるある出来事ですよね~w

    +1
    -0
  • #

    バックぷりーずw
    つまり、誘っているんですねーせんせーーーー♡

    +0
    -0
  • #

    先生はあまり好きではない。
    うどん屋のむすめがいい。

    +1
    -4
  • #

    もう、結婚しちゃえよこの二人w

    +0
    -0
  • #

    第2話「教師の誇りは時に[x]どもの事情と背反す」・・・・だろ?

    +0
    -0
  • #

    >>16
    ナンバー大きくてフチなしだから軽二輪(126~250cc)だお。

    +2
    -0
  • #

    >12
    ザパニーズwww

    +4
    -0
  • #

    妹ちゃんいつごろでるの?

    +3
    -0
  • #

    先生、Yシャツしわになってなかった?スカートも脱がしてもらえた?しわになるよ

    +1
    -0
  • #

    嫁にするなら武元。都合いいのは真冬先生か

    +1
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +2
    -1
  • #

    ドキュメンタリーでやってたけど、メイドが掃除にくるので、キレイにしておきましたって普通らしいw むしろ、なんで掃除してないのってなるのかもw

    +0
    -0
  • #

    この後美味しく頂きました

    +0
    -0
  • #

    クールビューティな先生

    ポンコツ化w

    +2
    -0
  • #

    先生は最高ダゼェーーー!!ヒャッハ――!!

    +2
    -1
  • #

    先生回の時って…ゆいが以外全く絡まないのなww

    +1
    -0
  • #

    先生回に外れなし!可愛いww

    +2
    -0
  • #

    やっぱりメインヒロインの先生回は面白いなw

    +1
    -0
  • #

    先生は可愛いだけじゃなくて面白いから強すぎるな

    +1
    -0
  • #

    ※68
    先生回と他の回の分離した感じってこれのせいか!
    先生の優遇すげえな(笑)

    +1
    -0
  • #

    誤用されやすい「すべからく」を本来の意味で使う桐須先生gj

    +0
    -0
  • #

    先生信者キモ杉
    うるかをもっと出してくれよ~

    +1
    -3
  • #

    ベスパGTS250とか渋い

    +2
    -0
  • #

    せんしぇーとエッチーな事をする事を所望するでござるござるバザールでござーる♫

    +5
    -0
  • #

    部屋がゴミだらけの女はクズ

    +0
    -0
  • Comments are closed.