この音とまれ! 第2クール 第2話(15話)

この音とまれ! 第2クール 第2話(15話)「きづき」


【公式動画検索】

この音とまれ! 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ! 第2クール 第2話(15話) コメント

  • #

    1:31から視聴開始

    +20
    -13
  • #

    マジに萌えた
    これって最初2話で切ってしまっていたが、
    台風被害報道に気分沈んで魔がさしてたまたま再視聴
    人は見かけによらない
    早合点しない
    って再認
    ごめんなさい
    また来ます

    +28
    -14
  • #

    青春だな

    +28
    -13
  • #

    おいおい眼鏡かっこよすぎんだろ…

    +43
    -13
  • SUN

    面白かった。^^

    +31
    -8
  • #

    琴やってないほうが面白い

    +21
    -15
  • #♭

    いいですなあラブラブモード

    +23
    -6
  • #

    乙女どもがジュンジュワア

    +13
    -4
  • #

    蚊帳の外の3人組はいつも平和wwwwwwwww

    +15
    -2
  • 止まるんじゃねーぞ

    さすが女性作者 女のイヤなところはよく描けてる
    男はイマイチだけど

    +33
    -1
  • #

    色気づきやがって

    +11
    -4
  • #

    ほれてまうやろー!

    +25
    -6
  • #popopo

    箏関連のステップアップの節目に、勉強の話題を入れたり、ラブコメ要素を進化させてヒロの昔の問題の原点であるカップルに出合わせたり、伏線回収や日常生活の疑問の解消、細かく入れて来る。凄い完成度の高いアニメになるね。
    でも今回のメインの見どころは、やはり顧問の実力と協力だろうね。充分に伏線も貼ってあったし、全国レベルへ上がる説得力は音楽性。
    相変わらず、サトワの歩行姿勢が前のめりで気になる。巨乳の重さが原因というより箏の演奏姿勢か?

    +18
    -2
  • #

    伏線は張るものだな
    貼るはpasteな

    +5
    -6
  • #

    琴の演奏聴けないの、寂しい
    てか、op&ed、琴の演奏がよかったな~

    +13
    -5
  • #

    割と原作通りにやってるなー
    いい作品だからもっといろんな人に見てほしい

    +25
    -7
  • #

    こういう恋の始まりみたいなのいいねーw
    なんかこっちまでほわほわしてまうw

    +19
    -4
  • #

    メガネ先輩がイケメンすぎやしねぇか!?w
    (; ・`д・´)

    +18
    -3
  • #

    イヴの時間の主人公とメガネ君クリソツ

    +7
    -1
  • #

    問 XちゃんとYくんの交点を求めよ

    +7
    -3
  • #

    なんだこれはニヤニヤが止まらんぞおおおお
    1期の最初はホモくさいと思いながら見てたけど、
    今じゃ男だけで勉強してるシーンでも微笑ましく思えてしまう。そして純度の高い青春ラブコメ。先生の闇。
    これを琴でひとつにまとめたらそりゃ面白いわ。

    +16
    -4
  • #

    原作知らないけど、今回だいぶ詰め込んだ感じ?

    +5
    -1
  • #

    今週もカンドーテンコ盛りですか(笑

    +6
    -0
  • #

    第1クールの方が面白い
    原画も良かった

    +5
    -7
  • #

    >19
    答え:陰毛w

    +0
    -2
  • #

    >23
    まだ始まったばっかりやのに終わったクールと比べてどないすんねんw
    1期の始まりなんて性格の悪い不良グループと性格の悪い琴オタ少女と仲良しグループの輪壊して喜ぶ少女の紹介やったやろw
    始まりの時点だけで見たら2期の方が断然おもろいわw

    +8
    -4
  • #

    3バカの能天気さに癒されるw

    +13
    -4
  • #

    まぁ普通の高校生とか
    毎日本能に任せてヤリまくりなので・・・
    そかそか学校では無くて学園・・・じゃねーよ

    +4
    -4
  • #

    ぴゅあっピュアで青くて照れくさいわ

    +3
    -3
  • #

    最終的にはチンピラ崩れと家元のお嬢様が、チャネリングファックする話なんでしょ

    +0
    -7
  • #

    うわー、こーゆのー見ててこっちもドキドキキュンキュンするー

    +1
    -2
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +2
    -4
  • #よっしー

    いやぁ!萌えたねぇ。さいごのバカ三人には癒されるし(*^。^*)

    +5
    -0
  • #

    こーゆー恋愛入ってくるといっそう面白くなるな

    +2
    -1
  • #親父1891

    俺には無かった青春がここにある

    +2
    -0
  • #

    部長やるじゃん!
    からの愛の落差www
    と思ったらもっとすごい落差来た

    +3
    -0
  • #

    メガネ先輩一期の一話からは考えられないくらいイケメンになったぞ

    +4
    -0
  • #

    メガネくんイケメンすぎるやろ
    そりゃ惚れるわ

    +5
    -0
  • #

    部活物としては薄っぺらいから、今期はちはやふるもあるし霞むなぁと思ってたけど、恋愛要素混じってくると面白いね。流石女性作者

    +4
    -0
  • #

    いーよな若いって  54歳です、

    +3
    -0
  • #

    この漫画もアニメも嫌いじゃないし、琴っていう「よく知らないジャンル」を知るキッカケにもなったんで、とりあえずは見てる。
    でもさ?
    同じ部の後輩が先輩(※しかも部長)相手に、いつまでも「お前」呼ばわりでタメ口って?
    んなもん、いくら何でも有り得ないし、中学〜高校〜大学と部活漬けだった私には只々「ムカつく」の一言。
    体育会系では尚の事、文化系部活でも、んな事ぁ有り得ないから!!!!
    ってな感じで調べたら…
    原作者は女性。
    イケメン不良男子が琴を通して何かを見つける、キラキラとした青春を描くストーリー…
    設定的には「さもありなん」って感じの少女漫画読者が喜びそうなものだけど…
    この原作者、ぜってー部活の経験とか無いでょ?(笑)

    +7
    -1
  • #

    あ…
    コメントする回、間違えた(笑)

    +3
    -1
  • #

    4話の所にコメントしたかったの。
    ごめんなさい(恥)

    +2
    -1
  • #

    喧嘩慣れしてて茶髪のやつってだいたい女慣れしてるけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.