ONE PIECE ワンピース 第906話

ONE PIECE ワンピース 第906話「一騎打ち 魔術師と死の外科医!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第906話 コメント

  • #

    引きピース!一番乗りだぜ!!

    +13
    -13
  • #

    オゾン系の能力者だから効いたのかもしれない⁉

    +12
    -10
  • #

    脳筋ルフィー海賊団と同盟結んじゃったからトラファルガー大変そうやなw

    +20
    -4
  • #

    岡崎夢美がいればエースコンバット6なんか0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美がいれば戦国BASARAなんか0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美がいればゆゆゆなんか1話で終わる
    岡崎夢美がいればダルタニアスなんか1話で終わる
    岡崎夢美とゴッドノベルゲーマーは互角
    岡崎夢美がいれば超兄貴なんか0.01秒でクリアできる
    岡崎夢美がいれば荒巻義雄艦隊シリーズなんか1話で終わる
    岡崎夢美がいれば不思議の幻想郷なんか0.01秒でクリアできる、いや、ニーアレプリカントなんか0.001秒でクリアできる
    岡崎夢美なら大満開風をワンパン出来る
    リニアモーターカー変形ロボは秒速30万キロを超えた時変形する、究極進化!
    ハイパーループ変形ロボは神速を超えた時変形する
    超究極進化
    チューブトレイン変形ロボは仏速を超えた時変形する、超超究極進化

    +7
    -17
  • #

    今日は先週よりは進んだな・・・
    10分ほど・・・

    +11
    -6
  • #

    タイトルは5分くらいやったな
    あとは会葬引きピースやったw

    +7
    -3
  • #

    馬美チョロい

    +6
    -1
  • #

    ローの戦闘シーン久々に観た、ドレスローザ編以来だな

    +9
    -0
  • #

    放送あったんだ。。

    +5
    -3
  • #

    ローが一番まともという事実

    +6
    -5
  • #

    ノロノロテンポ。ジャンプアニメの中で一番
    クオリティが低い。やはり東映はダメだな。

    +5
    -1
  • #

    わいくんロー好き見てないけど
    やっぱ原作だけでいいわ

    +3
    -0
  • #

    マンピまだやってたんだ
    アニメどこまで行ったの
    って聞いたところで原作もアラバスタの途中で投げたから知らねぇや

    +1
    -1
  • #

    >>13
    おっ、結構見てるじゃない
    ワイはアーロンパーク編で切ったで
    これは「今はまあまあおもろいけど、この先絶対おもろなくなる」って思ってな
    そしたら案の定引き延ばしと風呂敷の広げ過ぎで全然おもろなくなっとる
    尾田ksもあと10年やりたいとかほざいてたらしいから、見んで正解やったわ

    +0
    -2
  • #

    906話すげーな
    始まった頃に生まれた子供は今幾つになってるんだ?
    そんなにやってたらマンネリ化して飽きそう
    初期の頃、弱者が悪い奴に長々虐められて主人公達が根性で実力以上の力出して無理矢理倒すってパターンがつまんなくて切ったけど、今なんか変わった?

    +0
    -0
  • #

    一騎打ちしてなくて草

    +1
    -0
  • #

    この回はまじでネット配信頼りみたいね。

    +0
    -1
  • #

    おっそうだな

    +0
    -0
  • Comments are closed.