警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第2話

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第2話「捜査する二人」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-動画一覧TOPへ

コメント欄

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ- 第2話 コメント

  • #

    ルーキー足切られたのにすぐに治ってたな。
    そうゆう能力者なのか?

    +33
    -10
  • #

    コメが運営者と同じプロバイダだから偽ブログだ!www

    +28
    -14
  • #

    これ面白いの?

    +31
    -18
  • #

    容疑者を轢くだと?

    +31
    -6
  • #

    ふむ・・今の所悪くないなw

    +21
    -7
  • #

    ヴァンパイア+刀でブラッドの小夜思い浮かべてしまった

    +12
    -6
  • #

    展開がよめてつまらん
    あとドワーフやエルフはいいけどニンジャってなんだよ

    +19
    -7
  • #

    ニンジャはクラスで種族はホムンクルスだって言ってただろ。問題は性別だよ

    +26
    -5
  • #

    1話忘れました。先週見たアニメをほぼ忘れるのが年のせいかあほになったのか気がかりです。

    +24
    -4
  • #

    ルーキー、そこ切られたらまずくね?
    太腿って下手すると動脈だから大出血で死ぬだろ。

    +19
    -7
  • #

    一話がクソだから切るつもりだったが、二話がわりと真っ当な刑事物でワロタ。

    +6
    -10
  • #

    プロバイダじゃなくてIPだろ
    冤罪待ったなし間違いなくお荷物部署ですね

    +8
    -4
  • #

    自転車による事故発生ww

    +9
    -3
  • #

    ただ、展開は最終回まで読めちゃったな。要するにナイン壊滅してないんだろうな。ボスは最初から知ってそう。

    +7
    -3
  • #

    カリスマ、実写なら鹿賀 丈史とかがやりそうwww

    +7
    -6
  • #

    う~ん、なんでこうもファンタジー要素入れてしまうの。ホムクルとかヴァンパイアとかいらないだろー普通に…。
     
    人より秀でた才ある奴らの集まりで“個々の性格に難あり”みたいなのでよかったわ~。

    +12
    -3
  • #

    ロリっこに性別なんてない。
    いいね?

    +14
    -2
  • #

    ツダケンキャラの前期作との被り具合がどーしても気になるな

    +8
    -1
  • #

    情に熱いな
    カリスマ
    長生き出来んぞ

    +5
    -2
  • #

    なんか盛り上がりの無いアニメだな。

    +9
    -3
  • #

    にほんの刑事ドラマは、とにかく音楽と効果音にものすごい力を入れていたので視聴者の耳がすごく超えているから刑事ものは、そこに力を入れないとだめ。

    +6
    -1
  • #

    うーん・・・
    良いところと悪いところがかなり混ざってる感じ
    とりあえずまだ観る

    +8
    -2
  • #

    >>2
    1話の事も考えると
    やっぱりそう言う能力だろうな

    +5
    -2
  • #

    ニンジャってかメカニックでいいんじゃ・・・

    +6
    -2
  • #

    今のところドワーフとかエルフとかそういう設定は無駄にしか感じない。今後活かしてくれるといいのだが

    +8
    -1
  • #

    ヴァンパイアとか特殊能力者のいる世界で普通のミステリーの解決法でいいの?超能力でテレポートして4人殺すとかは考えなくていいのか

    +7
    -0
  • #

    ねぇねぇ…ティラナちゃんの出番まだぁ?

    +9
    -1
  • #

    とりあえず今期の中で比べたらこの作品は面白いに該当する

    +5
    -0
  • #

    魔王様、こんなところでお会いするとは

    +2
    -3
  • #

    >>27
    普通のミステリにもまるっきり達してないだろ

    +3
    -1
  • #

    掃き溜めにt・・・インコぐらいかな
    重たくないところが良い

    +2
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -5
  • #

    この後、足を怪我したルーキーは医者へ行きました

    +1
    -2
  • #

    実写でも津田さんでいいんじゃね?

    +1
    -2
  • #

    足もそうだけどズボンも直っちゃってる

    +3
    -0
  • #

    公安9課の劣化版

    +4
    -1
  • #

    要するにルーキーはドラゴンの力を宿してしまったわけだな

    +0
    -1
  • #

    足切られたのにどうなってる?

    +2
    -1
  • #

    意外と、古臭い刑事ドラマって感じがするね
    ギミックに配置されたのだけは
    ITだとか、人種だとか。
     
    意外と化けると思っているけどね?

    +1
    -0
  • #

    公安九課の劣化版 しかし意外と刑事ものしており見れる出来
    …でもドワーフとかエルフ要素いらなかったよねやっぱ

    +1
    -1
  • #

    >>39
    制作のミスじゃなくて
    そう言う能力だと思う
     
    単純にミスだったら笑うしかないけどなwww

    +0
    -0
  • #

    またオマワリの話か
    腐った世の中に体制側の犬っころが美化されてて見てて寒々しいわ

    +0
    -0
  • #

    コードネームは忍者だけ変だな。
    諜報活動するならそれでもいいけど、
    物作るんだったら、違うよねえ。
    課長センスねえ~

    +2
    -3
  • #

    今回ナインが出てきて、前回の最後に出てきた元警官?と併せて二つの対抗がでてきたけど、
    ちゃんとまとめられるのかな?

    +1
    -1
  • #

    しきさいさんがエロカッコいいから観れる程度
    ありゃ吸われたいわ~

    +0
    -1
  • #

    柳沢テツヤ氏の名前かなり久しぶりに見たわwww

    +0
    -1
  • #

    四季彩さんのキャラデザめっちゃかっこいい。加えて甲斐田さんをキャスティングしたところが更にいい。声とかぴったし。

    もし日笠なんてのを使ってたら台無しだったよ。

    +0
    -0
  • #

    怪我が治るの能力だったらそれ説明しろっていう

    +1
    -1
  • #

    キャラクター原案ピースメーカー鐵の人だ!

    +0
    -0
  • #

    なんか…下らない米してる人多いね。

    +0
    -0
  • #

    シックに決めたいならヘンなガキ入れんなよ
    ガキくせーサンデー臭しかしない即切りだな

    +0
    -0
  • #

    目的達したなら部署解体しろよ。バカなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.