天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第1話

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第1話


【公式動画検索】

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~動画一覧TOPへ

コメント欄

天華百剣 ~めいじ館へようこそ!~ 第1話 コメント

  • #

    ゲームなの?

    +32
    -11
  • #

    絵は可愛いのに…内容が残念。

    +30
    -16
  • #

    男性向け刀剣乱舞?

    +35
    -19
  • #

    一般アニメ枠でやってほしかった。絵が可愛いのに残念

    +31
    -8
  • #

    またはない

    +38
    -12
  • #

    おいおい待て待て!!
    これゲームやってない人完全に置いてけぼり食らうやつじゃねーか

    +29
    -6
  • #

    ・・・うん、どるふろ見たときと同じ空気だわ

    +27
    -12
  • #

    OPがtrysailのホントだよにそっくりだった

    +19
    -3
  • #

    子供向け

    +26
    -3
  • #12

    3分半アニメなんだから視聴の敷居は低い。
    キャラが可愛ければ良い。

    +18
    -3
  • #

    天華百剣がアニメ化されたってだけでもう満足だわ
    内容が残念なのは気にしない

    +12
    -4
  • #

    なんてことだ、やけに長いと思って、何分アニメだ?と確認したら3分半だった、2分も我慢できなかった、無理

    +10
    -6
  • #

    中国も近代化が進んだんでしょ?自分の巣に帰りなよ、なんでまだ日本に巣くって食い物にしてるの?日本のお陰で復興できてるのに恥知らずだね、あぁ恥って文化がないから世界中から嫌われてるのか、納得

    +16
    -8
  • #

    ノリがヴァラノワールのOVAみたいやな

    +1
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +5
    -3
  • #

    B9はメジャーな有料ウイルスソフト入れてると一歩も入れないよ。
    ウイルス感染するというよりも、ポップアップや違法アップロードに対する圧力がかかっている。何時までもつやら。

    +2
    -0
  • #

    ※14
    さっさと国に帰れよサパニーズ

    +10
    -4
  • #

    よそ見してる間に終わってた・・・

    +6
    -1
  • #

    ゲームやってても意味分かんないしくしゃみしてた娘らは最近出たばっかでメインじゃないし・・・

    +1
    -0
  • #

    紅葉狩来い!紅葉狩来い!

    +1
    -1
  • #

    牛王はやっぱり可愛いな

    +1
    -1
  • #

    ゲーム強くなりすぎるまでは面白いよ

    +1
    -0
  • #

    天華百剣は刀剣乱舞より先なんだよな
    知らずにパクリ言ってるやつ恥ずかしい

    +4
    -0
  • #つまらん

    いじめ館かと思ったわ。
    内容つまらんし…

    +5
    -0
  • #

    最後まで視聴
    「まった見って~ね! 」て言ってたけど
    正直なところ厳しい。

    +3
    -0
  • #

    3分半だし全部終わってからまとめて見るよ、サヨおなら~プゥ〜

    +1
    -2
  • #

    髪の毛の塗りに気合入れすぎててそこばっか目が行く

    +0
    -0
  • #

    まばたきしている間に終わった…

    +1
    -0
  • #

    くしゃみしてガラスが割れただけ
    内容がないよう、これ見て新規はゲーム始めるのだろうか

    +3
    -0
  • #

    今どき無名IPがここまで続けてられてるだけでも凄いと思うけどね

    +4
    -1
  • #

    え?
    あかり?

    +2
    -1
  • #

    やばい・・・
    月曜日全滅だw
    見れるアニメがないw

    +3
    -0
  • #

    >11 >14
    ん?
    ザパニーズかwww

    +6
    -0
  • #

    え?脚本頭いっちゃってるの?

    +1
    -0
  • #親父1891

    へっくしょん

    +0
    -1
  • #

    >脚本頭いっちゃってるの?

    作画担当さんだけで作ったアニメでしょう^^
    絵だけは上手。

    +1
    -1
  • #

    何もわからなかったんですが・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.