Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第2話

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第2話「歯車がとまる城」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +17
    -19
  • #

    マーリヤ「ベルの事あきらめないから!」

    追いかけろよ

    +18
    -8
  • #


    今回で最後、、多分
    正直話自体が面白くない
    PAには日本的な作品を期待したい
    青春もんね

    +19
    -8
  • #

    2019年10月終了アニメ
    Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール

    +10
    -0
  • #

    音楽ダメ。
    メロディラインが印象に残らない。

    +3
    -7
  • #

    制作陣の自己満足の作品

    +13
    -6
  • #

    1期に出てたペットどうしたん?

    +21
    -2
  • #

    様子見に来た。
     
    ・・・コメントの雰囲気から何となく察した。

    +9
    -3
  • #

    1期からそうだけど画面が暗くてよく見えない。
    戦闘シーン、造形を含め何をしているのかよくわからん。

    +23
    -0
  • #

    市ノ瀬加那の演技は良いと思う

    +7
    -2
  • #

    俺は好きだけど。
    結構面白いじゃん。
    お前ら辛口すぎるぞ。

    +19
    -4
  • #

    この作品を好きだとおっしゃる方は、
    ちゃんと放送で見ているのでしょうか。

    +7
    -11
  • #

    2期になってやっとキャラクター達の過去の掘り下げや関係が進展して面白くなってきた
    これ、1期でやらなきゃいけないことだよ?反省して欲しい
    サブキャラの狙撃兵とかは殆ど掘り下げなくて良かったんだよ

    +9
    -3
  • #

    相対的に今期のなかで面白いけど

    +11
    -5
  • #

    だまらせてやる>自分から逃避
    諦めないから>束縛もないのに離れていくの見てるだけ

    脚本がんばって

    +4
    -1
  • #

    十文字青さんが脚本やってるから、見てる。
    灰と幻想のグリムガルの2期もしてくれ~。

    +3
    -2
  • #

    こんな作品やらなくていいから、PAはSHIROBAKOの映画に全力を注いでくれ。

    +6
    -7
  • #

    1期よりは話の内容はわかりやすいかな…

    +7
    -4
  • #

    私もいるよ!いやいやまてって、俺もいるよ❗

    +2
    -7
  • #

    よくこれ第二期行けたな!
    2話くらいで流し見したくらい退屈作品なのにw

    +5
    -3
  • #

    1080で見れば別に暗くもなんともない

    +3
    -1
  • #

    2期でテコ入れされるでもなく、黙々とつまらない。そもそもメリケンサックで長剣と戦うとかないわ

    +2
    -1
  • #

    1期より、話わかりやすくなったし、ちゃんとキャラのテコ入れしてるから、面白くなってるよ?
    どっちも、被害者なのに、立場が違うことで、争ってしまって。

    +7
    -0
  • #

    何も心に響かないのはなんでなんだ?

    +1
    -0
  • #

    普通に面白いやん
    少なくとも引き延ばしだらけで話が全然進まないヴィンランドサガよりは見れる

    +4
    -4
  • #

    2期の1、2話を1期でやって欲しかった。
    ようやく話が理解出来たけど1期でやってればもっと分かりやすかったのに。
    正直1期は話の目的が見えなくて話にのめり込めなかったわ。

    +0
    -0
  • #

    ※9
    モニター買い替えろよ

    +4
    -3
  • #

    ラストシーン、叫ぶ直前にベロニカを追うそぶりくらい欲しかったなぁ。やっと会えたのに叫ぶだけって。

    +1
    -0
  • #

    見るの10話ぶりくらいだけど
    このアニメは相変わらずだね・・・

    +1
    -1
  • #

    簡単に護衛の任務放棄して飛び込むんだな。
    こういう奴が部下にいると足を引っ張るだけで使えない。
    ま、上司も護衛対象を負わずに戦いに入っちゃうから、
    使えない上司。
    どっちもどっちか。

    +1
    -0
  • #親父1891

    ゆりゆりじゃのー

    +0
    -2
  • Comments are closed.