XL上司。 第2話

XL上司。 第2話「覚悟しておけと…言っただろ。」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

XL上司。動画一覧TOPへ

コメント欄

XL上司。 第2話 コメント

  • #

    観れるけど見れない

    +20
    -7
  • #

    最近はXLにならん

    +15
    -11
  • #

    すどう君は、股間がXLのイチモツってイメージしかない

    +17
    -8
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +25
    -15
  • #

    このシリーズのなかではノーカット版かなりいけるで
    あの子ええ乳してるし

    +10
    -4
  • #

    ドイツ人の友人のイチモツは平常時でもボローニャソーセージくらいあった。ああいうのをXLというのだろうか。

    +14
    -4
  • #

    ドイツ人なのにイタリアンソーセージとな!

    +11
    -3
  • #マゾ上司じゃないよ

    フランクフルトでは日本人の平均サイズになってしまうからな。それじゃM上司だよ。

    +5
    -4
  • #

    ポークピッツ・・・(◞‸◟)

    +10
    -1
  • #

    「食べて美味しい!入れて気持ちいい!」の振動型シャウエッセンを持ち歩くとはw
     
    カバンに入れてるくらい欲求不満なんですなぁ〜。

    +6
    -0
  • #

    電動こけし事件ってあったな
    タモリのデマだったらしいけど

    +6
    -1
  • #

    白飯だけを食わされてる感じ…おかずを下さい!!

    +4
    -0
  • #

    体はXLなんだけどなぁ

    +4
    -1
  • #

    ナナチの姿が浮かんでしまう

    +3
    -2
  • #

    小男のデカまらってのはただの俗説で
    巨根の持ち主はやっぱり大男に多いらしい

    +2
    -2
  • #

    俺の友達の持ち物は脅威の18センチだが太くない
    スキンはMサイズを使ってるとのこと
    しかもなぜか包茎だ
    この場合はM上司。となるのだろうか?

    +4
    -1
  • #

    18センチにもなればさすがにソープ嬢でも痛がるそうだ
    15センチくらいがちょうどいいんじゃないかな

    +3
    -1
  • #

    XLってのは長さより太さなんだろうな

    +4
    -0
  • #

    女にとっての乳と同じくらい悩ましい問題だよなw

    +2
    -2
  • #

    男も女も丁度いいサイズが一番いいのに・・
    自分より大きいのを見ると羨ましく思ってしまうw

    +0
    -1
  • #

    俺のプリキュアソーセージ(女児向)が火を噴くぜ!

    +1
    -2
  • #

    私たちの願望をアニメにしたらこうなったアニメ
    くれ、そのちちくれ!

    +1
    -1
  • #

    仕事も料理もできるのか・・・。
    完璧超人・・・?

    +2
    -0
  • #

    鼻がでかい奴はあそこもでかい、と言う都市伝説!

    +1
    -0
  • #

    「俺は貢献したいんだよ。XL界にな!」
    ・・・ゴメン、何言ってるのか理解できない

    +0
    -0
  • #

    持ち歩いてる女性なんてそんなにいないだろ
    今まで4人くらいしかみたことないぞ

    +0
    -0
  • #

    ホモだ桃生

    +0
    -0
  • #親父1891

    Sサイズでごめん

    +0
    -0
  • Comments are closed.