アフリカのサラリーマン 第2話

アフリカのサラリーマン 第2話「アフリカの社畜」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アフリカのサラリーマン動画一覧TOPへ

コメント欄

アフリカのサラリーマン 第2話 コメント

  • #

    筋トレしようゼ

    +20
    -11
  • #

    何気に声優陣が豪華だ・・・・

    +20
    -7
  • #

    オオハシ シネバイイノニ!
    風呂の残り湯は洗濯に使いなさいよ

    +23
    -13
  • #

    3
    ヤバイやつだな

    +27
    -9
  • #

    オオハシより社長のがヤバかった件

    +30
    -3
  • #

    おーいん人事w

    +24
    -6
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +18
    -18
  • #

    ED曲に癒されるわ~

    +16
    -7
  • #

    木野日菜の出番あれだけとかww

    +8
    -6
  • #

    下野の演技がうますぎて腹立つわぁ

    +19
    -7
  • #

    オオハシも大概クソだが、カメ社長はもっとクソだった・・・。ブラック企業じゃねーか!!

    +18
    -1
  • #

    >>7
    気持ちは分からんでもないがちょっと落ち着け。
    dfdfas氏のはブラウザをEdgeにすれば見れるぞ。
    wish氏のは最近確かにミスが多いが、コメで見れる
    URL付けてくれてる有志もいる。
    B9の仕様に関しては昔っからなんで諦めれ。
    セキュリティソフトはしっかりな。
    おいちゃんとの約束だ。

    +16
    -5
  • #

    好きだー。これ。何気にめっちゃ楽しみにしてる自分がいる。
    EDの曲いいね。大塚さんなごむわー。

    +5
    -5
  • #

    ギャルが娘w

    +9
    -1
  • #

    ウミガメのスープって美味しいらしいよね

    +8
    -2
  • #

    ぴちっぴちぴちw

    +6
    -1
  • #

    前半の3分で満足

    +6
    -5
  • #

    残り湯での洗濯は
    あんま良くないぴょん

    +7
    -0
  • #

    カッパの声意外過ぎて草w

    +14
    -0
  • #

    うむ、おもろい

    +3
    -2
  • #

    あの部署、机いっぱいあるけど3人しかいないよね
    やっぱりみんな逃げたのかな?

    +6
    -1
  • #

    椎名へきるがカッパ演る時代がくるとは

    +12
    -2
  • #

    キタエリが娘だったw

    +9
    -0
  • #

    話だけで無くキャスティングもシュールだな

    +10
    -4
  • #

    内容も凄く面白いし、opとed両方癖になる!

    +7
    -0
  • #

    それぞれのキャラクターの個性がいいよな
    そして、声優陣が豪華すぎ

    +10
    -0
  • #

    冤罪だったとはいえ、自分の後輩が自分の娘の友だちに電車の中で痴漢とか心境複雑過ぎるだろw

    +4
    -0
  • #

    大塚さん声で歌とかめっちゃいいやん!

    +4
    -1
  • #

    椎名へるきの声、久々に聞いたわ

    +5
    -1
  • #

    へるきてw
    生徒会役員共で出てるから俺的にいつもの声優さん
    あっちの方が色々ヤバイ 色々とw

    +1
    -1
  • #

    マッタリ見られる

    +5
    -0
  • #

    初見
    ほんとのアフリカンだった
    バイバイ

    +1
    -0
  • #

    モケーレムベンベどっかで聞いたことあると思ったら未確認で進行形か

    +1
    -1
  • #

    兄者弟者でるのって何役なのかな。

    +2
    -0
  • #

    動物の生態をネタにした話かと思ったらサラリーマン要素が濃いがまあ気軽に見れるタイプのアニメ
    ただ亀社長以降は勢いに任せた内容でイマイチだった

    +0
    -1
  • #

    大塚さんは自分にとってはムーミンパパなんだよな。

    +2
    -0
  • #

    ライオン:娘に一緒に入ることを拒まれて悩んでいるが、実は他にも抜け毛で排水溝が詰まってしまうことが最近多発していることに悩んでいるらしい。
    トカゲ:奥さんは湯船に浸かるので入浴時間が1時間半以上になることが多く、自分はシャワーだけで済ますので入浴時間が10分以内になることが多いらしい。
    オオハシ:自作のロールキャベツを何も知らない同僚や上司に振舞ったら以外にも好評だったので、これで一儲けしようと企みだしたらしい。

    +0
    -0
  • #

    椎名 って息してたんか!久しく見なんだ。生徒会役員共の準々々レギュラー以来じゃないか?

    +1
    -0
  • #

    ※37コメント一部変更
    ライオン:実は娘のこととは別に抜け毛で排水溝が詰まってしまうことが最近多発していることにも悩んでいるらしい。

    +0
    -0
  • #

    ここで「アフリカの動物の生態ゴニョゴニョ…」とか言ってる連中が原作がギャグマンガだって知らない事が良くわかる定期

    +0
    -0
  • #

    あのギャルが娘w

    +0
    -0
  • Comments are closed.