BEM 第12話

BEM 第12話「Wishing to become human someday」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

BEM動画一覧TOPへ

コメント欄

BEM 第12話 コメント

  • #

    ベラは可愛い

    +106
    -8
  • #

    これ最終回なん?

    +11
    -5
  • #

    いい戦闘シーンでした

    +15
    -3
  • #

    坂本どゆこと!?

    +9
    -3
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +11
    -20
  • #

    まだやってたんかこれ
    元の妖怪人間流してた方がずっとよかったやろ

    +13
    -34
  • #

    僕は結構わりと好きです

    +60
    -2
  • #

    やってない事は2つだけ産む事と死ぬ事
    産む前にやる事はヤッてたという事実

    +7
    -5
  • #かわいいは正義!

    ベガはあんなんで封じたことになるの?
    カナヅチだから浮かんでこれないとか?
    そこだけ腑に落ちなかった。
     
    しかし1話では旧作との違いから散々に叩かれていたが、終わってみればベラちゃん大勝利だったな。

    +94
    -4
  • #

    このリメイクはリビルドがあんまり出来ていないので焼き直し感が強い
    リメイクブームのきっかけになったと思われるガッチャマンクラウズみたいに原作ブレイク出来てないからインパクトが弱いんだと思う

    +9
    -31
  • #

    巨乳で美少女のベラちゃんともお別れかぁ…
    なんだか寂しい…
    次は…
    無いよねぇ…

    +103
    -2
  • #

    普通に良かった

    +55
    -3
  • #

    戦闘シーン気合入ってたな

    +6
    -0
  • #アドブロッカー

    >5
    AdBlockで解決だでね

    +18
    -10
  • #

    戦闘シーンマジで凝ってたな…

    +9
    -0
  • #

    妖怪人間は鬼太郎の指鉄砲とかで倒せるんじゃ…

    +2
    -0
  • #

    エンドカードってベムが幸せになった。てこと?
    薬指に指輪つけてる

    +3
    -1
  • #

    まとめ方が雑過ぎる。もう少し丁寧に作れなかったんか

    +8
    -1
  • #

    なんだかんだで全部見ちゃった。
    なんで無抵抗で沈んでいったのか説明不足だけど、主題歌歌ってる人は上手かったから何となくまとまった感出ちまってる。チッ

    +7
    -0
  • #

    えっ最終回なの?ベロ可愛かった。今度はベロのシャワーシーンとかあるといいな。

    +2
    -1
  • #

    え!ベロの?

    +3
    -0
  • #

    結局の所、何も解決していない

    +3
    -2
  • #

    あの科学者はいったい何だったんだ?

    +8
    -0
  • #

    シャミ子は、ベラと契約を結んでしまったのか。

    +2
    -1
  • 匿名

    妖怪姿のベラがエロく見えた俺はもはや末期なのだろうか……?

    +22
    -2
  • #

    解決したようで謎も問題も目的も何一つ畳まないで終わったな…

    +5
    -1
  • #

    続ける気満々で終わったぞ…マジか
    んでなんで沈んだの?

    +4
    -0
  • #

    2期くれても良いのよ?
    ベロ「ベムの言う事難しいよ」が今作っぽくてすごく良い

    +4
    -1
  • #

    なんか2期作る気満々なのはわかった。
    けど無理だろうなー。
    ここまで来たら2期も見たいけど。

    +4
    -0
  • #

    最後の戦闘シーン良かったよ。
    ベガもラスボス感満載でキャラデザも良かったし。
    最初のボーリングマンで人が離れたことを考えると、最初からこのクオリティの敵を出してほしかったな。

    +4
    -0
  • #

    >ベロ「ベムの言う事難しいよ」が今作っぽくてすごく良い

    最終回はセリフが光ていたね。

    普段は否定的なベロが、

    ベム「あいつは孤独を恐れている。だが…私にはお前たちがいる」
    ベラ「それって家族ってこと…」
    ベロ「それも悪くないかもね」

    って、この手のセリフに対し初めて肯定したのにちょっと感動した。ベロは究極のツンデレ。

    ってのに今回の物語のテーマがすべて集約されている感じでよかった。

    +5
    -2
  • #

    いや、テーマは普通に「人を援けていれば人間になれる」だろ。

     裸の毛無し猿だったホモ・サピエンスが「人間」になったのは、援けあって善良な人を切り捨てずに生きた結果で、それをせずに他者を排斥しようとするのは、ホモ・サピエンスだけど「人間」じゃない。

     人間として生きるには必要なのは護りあう事で、争い合うことじゃない。

     だから、「護るべきものがある」といった三人に「なんて人間くさい言い草かしら」とベガが言ったんだろう。

     そのベガが「坂本真綾」で宇宙の記憶というテーマ曲を歌って「あなたは生きている」と最後に歌って〆たのもメッセージなんだと思うよ

    +4
    -0
  • #

    「Wishing to become human someday」か

    ベム達が「ホモ・サピエンス」になるんじゃなくて、俺達がベム達を「人間」として、認められる社会を造れるようになってほしいというのが「いつか人間になれるように」の願いの意味か

    +1
    -0
  • #

    なんつーか・・・
    設定を先に考えて、話は後から継ぎ足した感じ
    伏線投げるにしても「俺達の戦いはこれからだ!」ENDにした方がまだ良かった気がする

    +2
    -1
  • #

    ラスボスのキャラデザと変形は良かった。バトルもわかりやすくて良かった。
    その分、ボーリングマンが残念過ぎる。あれさえなければ1話から違和感なく観れたのに…。
    旧作リスペクトで、敢えて旧作1話と同じ『恐怖の貨物列車』とかのタイトルにしてこの街にやってくるところから始めれば"この街を作ったラスボス"との戦いで綺麗に終われたのにね。

    +3
    -1
  • #

    旧作が神過ぎて大変だったろうが、それなりに無難な作品でした
    まぁボーリングマンのギャグ回だけは意味不明でしたが

    +4
    -1
  • #

    ラスト3話はかなり強引な展開。場面展開も飛び飛びで、え?と思っちゃうところがいくつかあった。制作側も満足してなさそう。

    +4
    -0
  • #

    最後までベラ可愛かったなあ
    ベラのデザインだけでも最後まで見て良かったと感じる

    +102
    -0
  • #

    美少女+制服だけでも最強なのに、更に巨乳ときてる。
    エロ系アニメにありがちな、やたらと細身の巨乳ではなく、手脚もそこそこ肉付きがよろしい。
    ツンデレを超えた変身した時のギャップ。
    これだけ揃えば、むしろ最強の美少女キャラで無い部分を探す方が難しいとさえ思える。
    ベラちゃんって最強♡
    …じゃなくて最高♡♡♡

    +96
    -0
  • #

    みんなのコメ見てて確信した!!!
    コレってベラの可愛さだけもってたアニメだったんだ!!!
    んじゃぁ、タイトルもBEMじゃなくてBERAでいいんじゃん!!!

    +87
    -0
  • #

    そんなの当たり前じゃん
    何をいまさら草

    +80
    -0
  • #

    ベラ様の信者には常識

    +77
    -0
  • #

    すみません!!!
    勉強不足でした!!!(笑)

    +76
    -0
  • #

    ベラ関連のコメントだけメッチャ➕連打されとんがなw
    どんだけやw

    +60
    -0
  • #

    ベラヲタ草

    +56
    -0
  • #

    これはこれで面白かったけど、ワイは昔の「妖怪人間ベム」の方が好きや
    あの暗い感じが何とも言えんわ
    ま、見たのは再々々々々々放送くらいやけどな(笑

    +42
    -0
  • #

    最後のベラちゃん、布みたいなドレスも可愛かったけど…
    すぱーーーって脱ぐ時にあっさり変身しちゃって…
    あれ、ガッカリしたのって俺だけ?(T ^ T)

    +31
    -0
  • Comments are closed.