兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第2話

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第2話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第2話 コメント

  • #

    万歳イイやつだww

    +13
    -4
  • #

    キモいキモい

    +16
    -12
  • #

    フツーに面白いが、それでいいんじゃね?

    +19
    -7
  • #

    管理人仕事してくれ~

    +6
    -2
  • #

    しーみょーかわいい。

    +6
    -5
  • #

    opはあれかもだけど、普通におもろい

    +9
    -2
  • #

    中国では多いことなの?

    +9
    -0
  • #

    消去してくれてありがとうございます

    +5
    -0
  • #

    これ中国産なんだよな?
    正直これが一般的になったら日本のアニメはヤバいと思う
    内容もアニメーションもかなり良い

    +10
    -12
  • #

    アズールレーンだっけ?
    あっちは酷い

    +7
    -12
  • #

    ニチザルの納豆臭いコメントが草ァ!

    +4
    -21
  • #

    ※11~13
    コピペチョ ンマン消されたのに懲りずにまたコメ

    +4
    -2
  • #

    中国がしている蛮行を題材にした、シナに付ける薬はない!ってアニメだったら視聴するんだけどなぁw

    +8
    -5
  • #

    これフラッシュアニメか?

    +0
    -0
  • #

    アニメに国境なんてないと思っていたが、素直に賞賛さえできない人がいるんですね。残念

    +6
    -2
  • #

    いや、そうじゃないんだ。こういうのを見て中国は良い国だな~と思ってしまうのが問題。知らぬ間に侵食され汚染されるのをみんな恐れているんだよ。

    +2
    -4
  • #

    >>17
    素直に面白くないけどな。
    アニメに国境なんちゃらは、中国には少なくとも国境あるなw 最近だとサウスパークが禁止になったし。

    +5
    -3
  • #

    サウスパークはやりすぎるからなw
    中国の刑務所やらプーさんやら
    ありゃ中国政府がシュバッとくるわww

    +3
    -1
  • #

    実際の中国の学校と全然違うんだよ。習近平の悪口言ったら何されるかわからない国の学校だからね。笑えないんだよ。腐った文化の上に、日本のアニメ文化の表面だけ模倣して整えた作品みせられても。

    +1
    -2
  • #

    ゲスなのにみんな声が恰好良くてワロタwww

    +2
    -0
  • #

    勢いが好きw

    +1
    -0
  • #

    こんな中国アニメ、むしろ、公式でまともに視聴しちゃいかんだろ。絶対に!

    +1
    -4
  • #

    数年前から中国に外注依頼するようになったから制作のノウハウパクられちゃったか

    +3
    -1
  • #

    日中関係なく面白いものは面白いwww
    原作が何でもラレコワールド全開www

    +5
    -2
  • #

    この話前にもなかった?

    +1
    -0
  • #

    ★このアニメ全く話題にならないよな。どこの国の
    原始人も視てるのは日本アニメのみ。史那アニメは
    完全に無視されてる。

    +2
    -1
  • #親父1891

    作戦失敗で逃走

    +0
    -0
  • Comments are closed.