私、能力は平均値でって言ったよね! 第2話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第2話「四人でパーティーって言ったよね!」


【公式動画検索】

私、能力は平均値でって言ったよね!動画一覧TOPへ

コメント欄

私、能力は平均値でって言ったよね! 第2話 コメント

  • #

    デリケートゾーンが猛烈にかゆい

    +43
    -93
  • #

    私、2話で打ち切りはイヤって言ったよね!

    +45
    -93
  • #

    これがランキング2位
    なぜこれが入ってけものみちはランキングに
    入ってないんだ笑

    +67
    -108
  • #

    まさかの銀英伝ネタは俺得です

    +36
    -81
  • #

    実家の秘伝w思ったよりネタ少な目で面白かった
    ドラゴン〇ールは多かったけどw

    +53
    -89
  • #

    なろうなんてアニメ化10本に1本見れるのがあればマシってレベルなんだから期待したってしゃーねーじゃん
    なろう原作なんてただの数合わせよ

    +37
    -78
  • #

    修業風景は、ジャッキーの酔拳なのねww

    +43
    -69
  • #

    恵まれた原作からの糞みたいなアニメ脚本

    +32
    -75
  • #

    コミカライズがホント酷い

    +29
    -73
  • #

    アロエリーナのCMとか久しぶりに聞いた

    +35
    -67
  • #

    緊張タ~イム!

    +22
    -54
  • #

    あ、平均値の出し方に屁理屈つけられた
    神「(最強ドラゴン+ミジンコ)÷2、え、全部の生物の平均じゃないって?だって全生物の合計とか計算無理なんだもんwおまい、世界にミジンコが何匹いるかとかわかんの(逆ギレ)」

    +35
    -53
  • #

    面白くないと思ったけど意外と面白いかも❗

    +56
    -77
  • #

    竿役みたいな声のへんなネコいらんやろ

    +44
    -63
  • #

    歌は平均より下手くそ

    +38
    -61
  • #

    カップラーメン作るときに役立ちそうな魔法だな

    +28
    -61
  • #

    ロックゴーレムってギャラクシー・クエストに出てたやつ?

    +25
    -55
  • #

    鋼鉄ジーグに毒手拳

    +26
    -48
  • #

    私の能力は平均値以下でした。

    +32
    -53
  • #

    ドラゴンボール・・・パロ?

    +19
    -54
  • #

    アイスコーヒーつくるときにも使えそう

    +21
    -47
  • #

    誰もがわかるパロディに突っ込むのって寒いな

    +21
    -53
  • #

    えっ!あばれはっちゃく?

    +38
    -50
  • #

    鼻詰まり~♪

    +20
    -47
  • #

    出てきたネタが全部わかってしまうおっさんワイ

    +54
    -69
  • #

    ねんどろいど造れるって前世でも能力平均値異常じゃんw

    +29
    -52
  • #

    この素晴らしい世界に祝福を!
    異世界はスマートフォンとともに
    異世界食堂
    異世界居酒屋

    これのどれかとコラボとかしないかな?
    したらすごく見てみたい!

    +22
    -65
  • #

    >>12
    そんな神がどうやって能力与えるのw

    +11
    -52
  • #

    パロディを楽しむ作品…なのか?
    まぁ知ってる元ネタが多かったから楽しめたけど…
    このパロネタ分かるやつはアラフォー確定だな

    +45
    -61
  • #

    私、チンチン平均値って言ったよね!

    +25
    -51
  • #

    パロディを楽しむアニメなら「生徒会の一存」を思い出すなあ‼️

    +23
    -7
  • #

    その大ベストセラー小説の作者(ミサトアマデイル)は、マイルちゃんですよ

    +36
    -11
  • #

    ※29原作にはサンダーバードまで出てくるぞ

    +34
    -5
  • #

    これは完全に、アニオリ展開ですわ

    +18
    -8
  • #

    原作最新刊の書き下ろし小説では、ファイブスター物語もパロってたぞ
    巨大ゴーレム(モーターヘッド)と、騎士(ヘッドライナー)と、ファティマ

    +21
    -4
  • #

    楽しみ方がわかった!
    視聴継続決定!

    +34
    -7
  • #ヒカカン

    ここのコメント欄ほんと気持ち悪いこ

    +23
    -13
  • #

    >30
    自己申告なら15センチになるってやつ?

    +10
    -9
  • #

    ※30のチンチンは韓国人の平均値にしておいた

    +18
    -8
  • #

    コメある動画じゃないと元ネタわかんねーよ!

    +16
    -11
  • #

    サービスでアフリカ人と韓国人の平均にしておいたぞ(神)
    普通じゃん(俺)

    +14
    -10
  • #

    >28
    万物は神が作り給うたが、数学は人間が作った
    (訳:神様数学は苦手じゃけん!)

    +16
    -7
  • #

    ちなみに最小はタイ人らしい
    だからあんなに蹴りが多用できるのか
    そういえば韓国人も蹴りが得意だったな

    +14
    -9
  • #

    語っていたベストセラー小説にも元ネタがるのだろうか…?

    +10
    -2
  • #

    あのハチマキの元ネタがわからない。

    +8
    -8
  • #

    >>30
    平均よりちっさくて残念やったな来世に期待やな

    +16
    -3
  • なろう大好き!

    もっと異世界転生アニメ増えて欲しい

    +17
    -7
  • #

    いい加減主人公がウザい

    +11
    -13
  • #

    自分の事を「チート」って言わないから楽しめる
    最近の作家、何故かチートの言葉大好きだから嫌なんだよね

    +20
    -5
  • #イクス 

    原作では色々なエピソードがあるけど
    確か、女神様とか でも、これはこれでいいかな。^^

    +16
    -4
  • #

    やっぱ普通の女性声優じゃ「20べぇだぁ!!」
    は言い辛いし聞き取り辛いなw

    +9
    -5
  • #

    ポークビッツ上司。
    威厳が…

    +6
    -6
  • #

    転生無双に萌え&友情なのか
    また来ます

    +12
    -5
  • #

    わっほーわっほー
    マイルがよく言う「上から5番目」って優に平均以上だわな
    賢者の孫の 俺やっちゃいました?は無性にいらっときたが、同じことしてるのにかわええ

    +26
    -6
  • #

    聞いてマルセリーナ、聞いてマルセリーナ!
    市長決定!!

    +5
    -4
  • #

    まさかだんだん紙芝居になっていくってネタが仕込まれてる??

    +4
    -3
  • #

    サービスで世界最大と最小の平均にしておいたぞ(神)
    神様ありがとう(俺)

    +9
    -3
  • #

    キャラは可愛いから見る

    +15
    -4
  • #

    チートや孫と同じくらいか

    +12
    -4
  • #

    某亀のじっちゃんに20べぇ○○拳、さらには猫型ロボットまでw

    +11
    -3
  • #

    29
    中学生なんだが

    +11
    -6
  • #

    このアニメで学べる教訓「中年が若者言葉にイラつくように
    若者は中年しか知らないネタにムカつく」

    +13
    -10
  • #

    ↑お前の気付いてないネタ多分沢山あるんちゃう?↑
    アラフォーだけど流れるコメ見てもピンと来ないのあったぞ…。

    +5
    -4
  • #

    オッパイなんてただの飾りです。むしろない方が良い。
    下には象さんが付いてたらなおさらいい。

    +18
    -3
  • #

    原作者、アラフィフだな。。きっと。
    アマチュア無線の資格持っているなら尚更。

    +12
    -2
  • #

    チンチンの大きさ平均以上ですいません。

    +10
    -9
  • #

    >>62
    比較的パロ使った漫画は好きだけど
    元ネタ全部知っててもコレはクスリともしなかったぞ
    パロの使い方が中途半端で単純にぶっこみ方が下手くそ

    +10
    -4
  • #

    ベタなネタなんか知らないほうが楽しめる

    +4
    -4
  • #

    >>65
    アマチュア無線今年8歳の子供が受かってるぞ

    +10
    -6
  • #

    ネット時代になんでアマチュア無線?と思われるかもしれないけど、災害時には重宝するらしいな。

    +8
    -5
  • #

    なんでアマチュア無線が出てきたの?

    +9
    -2
  • #

    どうせ部屋が一緒なのも神様の
    おみちびk・・・・差し金なんだろ。

    +5
    -3
  • #

    銀英伝ネタをやるのなら査問会ネタを使って欲しくなかった。
    あれは作中でワースト5に入る胸糞回だしな。
    どうせならあのビーム魔法みたいのをトールハン○ーに見立ててだな・・・

    +7
    -3
  • #

    いやもう、相部屋の3人にはバレてるだろ。
    前世でお勉強はできてた癖に、妙なところで抜けてるな。

    +4
    -3
  • #

    おねにい様はあれで良い腕なんだ・・・1話でそういう片鱗を見せとけよ。

    +7
    -1
  • #

    生前の姿で普通の学園物ヒロインやってほしかった

    +5
    -3
  • #

    「絶壁」言われた瞬間、無言で鬼の形相で「ドン!」と踏み込んで、周囲の目にも留まらぬ速さで後ろに抜ける。
    するとハゲ頭がゆっくりと崩れ落ちる。
    そして一言「巨乳好き死すべし!」とでもすべき。
    あまりギャーギャーわめくとギャグのキレが悪くなる。

    +10
    -4
  • #

    言い訳をごちゃごちゃ言う前に、脳内の叫びとして
    「しまったあああああああ!!!!」
    とでも入れとけばいいのに。

    +8
    -5
  • #

    そんで他人のオリジナル魔法をコピーして使ったところで
    「再びしまったああああああ!!!!!」
    と心の中で叫ぶとか。

    +6
    -1
  • #

    ギャグのキレを可愛さの犠牲にしている感じ。

    +3
    -1
  • #

    学園入学して試験があって他の人みんなショボくて自分だけすごいやつか。
    このパターンだけでも10作品以上あるよなたぶん。
    なろうに投稿する人ってオリジナルを作ろうって気概ある人は居ないのか?

    +6
    -5
  • #

    折角査問委員会って単語が出て来たんだから、
    「お茶会じゃなくて査問委員会だった!」
    とかさ。
    さっきのシーンと合わせて天どん的な感じで。

    +4
    -3
  • #

    「実家の秘伝です」だと、「自分は凄い」と言うのと大差無い言い訳の気がするが・・・

    +7
    -1
  • #

    そのベストセラーの小説について先に情報を出しておかないと、アニメが初見の人は
    「ああ、そういう設定だったのか」と一瞬思ってしまうわけよ。
    もしくは説明する直前に
    「こうなったらあの小説のネタをパクって・・・」
    と、脳内で悪魔的なのが囁くとか。
    ついでにその悪魔がナノ猫っぽい悪魔とか。

    +6
    -2
  • #

    「誰しも話したくない過去はあるのでは?」
    「え?無いけど」
    これこそ全員で即座に
    「無いんかい!」
    とツッコミを入れるべきシーン。
    それが「ポヨヨヨヨヨ~ン♪」って。音って。
    昭和かッ!!
    平成過ぎた令和の時代に昭和かッ!!

    +9
    -4
  • #

    ※81
    能力を伏せるのには成功するけど教官連中にはバレバレで、教官から
    「全力を出せって言ってるだろう!舐めているのか!」
    と怒られて、本気出したら学校の一部を破壊してしまう・・・というパターンも結構ありそうでダメだな。
    まあ学校にしろ冒険者ギルドにしろこういう試験的なのは絶対あるだろうし、能力のある奴は目立ってしまうからある程度は仕方が無い気もする。

    +5
    -2
  • #

    キャラを可愛くした代わりに、寒いギャグが増えた賢者の孫だな
    孫と同レベル

    +4
    -4
  • #

    寒いパロだけでも削っておけば「孫レベルよりは大分マシ」って言えたのに

    +8
    -5
  • #

    モンスターデザインが良くない。
    なんでそんな可愛いウサギにしてしまうのか。
    討伐対象なんだから、もっと凶悪な感じにしないと胸糞。
    まあ、単純に農作物を荒らす害獣って事なのかもしれんが。

    +5
    -3
  • #

    あばれはっちゃくネタって・・・
    知ってる俺でもクスっともせんわ。

    +5
    -2
  • #

    カボチャパンツではあまり有り難味を感じない・・・

    +4
    -3
  • #

    みんなが強くなればマイル個人の突出した強さが目立たなくなる。
    確かに一理ある。
    でも恐らく、今後はパーティーとして目立つようになって、今まで以上に注目を浴びる事になるんだろうなw

    +4
    -1
  • #

    20倍だぁぁぁぁのネタを入れずに、いきなり亀仙人のじっちゃんを出した方が面白かったかな。
    インパクトが薄れちゃった。

    +6
    -2
  • #

    とっても可愛いホーンラビットが・・・

    +5
    -1
  • #

    鋼鉄ジーグとかなんで知ってるんだよ。

    +4
    -1
  • #

    主人公を含めて見た目の可愛さばかりで、それ以外のキャラクターの魅力が乏しい気ガスる。

    +4
    -1
  • #

    見れない程酷くはないんだがなー

    +3
    -2
  • #こたつ猫EX

    ドラゴンボールのパロで草

    +7
    -3
  • #

    これ出だしが面白いだけで
    本当にくっそくだらなくなる

    +4
    -2
  • #

    ストーリーは嫌いじゃない
    OPはホントひでえ
    最近聞いた中でもダントツに最低クラスの歌唱力

    +8
    -4
  • #

    あれだ。
    みんな良い子過ぎていかんのよ。
    優等生というか。
    大きい(何が?)女の子が時々守銭奴っぽい顔を覗かせてるけど、あれも商人なら普通の事だし別に悪い事じゃないしな。
    一癖も二癖もあるキャラじゃないと、やっぱりキャラも作品も魅力が出ないよね。

    +3
    -2
  • #

    ※99
    出だしからして微妙な気が・・・

    +6
    -3
  • #

    これは2話切り
    酷すぎる

    +6
    -4
  • #

    >>102
    原作はもうちょっとマシだった

    +7
    -2
  • #

    ひたすら寒い

    +5
    -3
  • #

    >26
    もう一度よく見直せw
    前世の記憶のフィギュアを元に今世の能力で作った物だw

    +3
    -1
  • #

    なあマジで前回攫われたレニーちゃんが攫われて以降出てきてないんだが
    まだ捕まってんの?
    どうなってんの?

    あと試験中に抜け出して大丈夫なのか?
    このアニメ頭おかしい
    平均値うんぬんは設定で、神が適度にやって平均値にしなかっただけだろ、それはいいよ別に

    このアニメ主人公が逃げ出すタイミングおかしくないか?
    みんな見直してみ?
    原作がどうなってるのか知らんが、マジで頭おかしいだろこのアニメ
    見てるこっちも頭おかしくなりそうだからもう見ません

    +6
    -16
  • #

    ※26
    前世は優秀で孤立したから今世で平均値望んだんだろw
    だから前世でねんどろいど作れてもおかしくない
    もっと他に突っ込むところあるだろ

    +6
    -2
  • #

    >>107
    原作知ってるけど
    このアニメを作った奴は頭がおかしい

    +7
    -5
  • #

    くだらないゴミアニメはさっさと終了してしまえ。

    +11
    -5
  • #

    ※107
    出て来ただろ。
    1話のラストの方でタンコブ作ってマイルを見送ってたじゃないか。

    +12
    -4
  • #

    >107 >109
    まぁそう言った文句言ってるお前らがアニメ制作したら原作無視して自分が面白いと思うネタ勝手にぶち込んで作品ボロボロにしてしまうのは間違いないw

    +8
    -5
  • #

    >>112
    だからなんだ…
    中身を明確に

    +5
    -1
  • #

    酔拳とかのネタもただやるだけじゃなく、騎士志望の娘が格闘技術が強くなっちゃって、魔物を討伐してみんなで
    「良かった良かったあっはっはっはっはっ!」
    と和やかな感じで締めくくり、学校でロックゴーレムを倒した時の話になって、
    「鋼の拳で一撃で・・・」と説明している最中に、
    「ちっが~~~う!!!」
    と気付くおねにい様とかさー。
    まあこのすばのパクリだけど。

    +2
    -2
  • #

    監督がダメなのかなー?と一瞬思ったけど、調べてみたらうまるちゃんやウザメイドの監督だし、それならギャグ作品はお手の物の筈。
    原因は別にあるのか?
    やっぱ原作のパロディーシーンの使い方の問題か?

    +2
    -2
  • #

    >>115
    今ある原作を踏襲して
    12話?で終わらせて
    面白く出来る人間は存在しないと思う

    +3
    -2
  • #

    >113
    力もないくせに文句だけはいっちょまえだなとw
    自分が出来ない事を出来る人をリスペクト出来ずそれどころか頭おかしいと言えるその思考が頭おかしいw
    タダでアニメ見させてもらって暇つぶし提供してもらえてるんだから逆に感謝しろって思うだけだw

    +5
    -8
  • #

    小説なら笑って読み飛ばせるネタもアニメだと拷問だな。
    いろいろきつすぎるわ。

    +4
    -1
  • #

    なんかみんな高望みしすぎててやばいね。
    どんなアニメなら満足するのかな。
    まぁそれだけ近年のアニメの完成度が高くなってるってことなんだろうけど。
    作る側ってほんと大変だよね。
    頑張って作っても認めてもらえないことだってある訳だし。
    報われないことの方が多いんだろうなぁ。
    負けずに折れずに頑張って欲しいな。

    +4
    -10
  • #

    主人公が目立ちたくないとか言いつつ目立つことばっかりしてるし、転生してるから他より精神年齢上のはずなのにガキすぎてキツイわー。
    全然好感を持てない。腹たってしょうがない。

    +5
    -1
  • #

    >>118
    詰め込みすぎて
    冷気を放ってる

    +6
    -2
  • #

    >119
    今の人達はアニメを見る眼が昔の人とは違ってるからねw
    空想世界なのに現実とごちゃまぜに見ておかしいって言ってみたり魔法ありきなのにそんな事出来るはずがないとか言うしw
    もしも今昔の名作と呼ばれるアニメが過去ではなく現在で新規放送されてたとしたら間違いなく名作にはなってないw
    今も尚人気があるガンダムシリーズにしてもファーストガンダムが今新規で放送されてたらここのアンチどもにボロクソに批判されまくってシリーズになるどころか映画化すらされてなかったんじゃないかなw

    +7
    -12
  • #12

    1話の解説部分で、世界最強の古代竜と世界最弱の平均って明言しているので、屁理屈も何もその計算で正解ですよ。

    +2
    -2
  • #

    ※121
    なんかその表現いいなw

    +2
    -2
  • #

    マイルは天然というよりただのポンコツ

    +6
    -3
  • #

    >>122
    そりゃ作る側だって過去の作品を下敷きにした上で現代にものを作ろうとしてんだから、そこに何か新しい「面白さ」を積めなきゃ評価されなくても当然
    昔の作品と同列に置いて比較してくれとか、それこそ文明遅れた異世界行って一般教養程度の知識で褒められたいってのと同レベルの思考

    +9
    -2
  • #

    本当に、くだらない糞アニメだ打ち切りしろ

    +7
    -4
  • #

    アデル(マイル)の実父と継母が、マイルの実母の爵位を簒奪した罪で処刑されてからは、マイルの命の危険はなくなったわけだから、最初の学園編みたいに、パン屋の店員でもやれば良いのにと思う。
    まぁ、貴族様だって事はバレただろうし、おまけに本物の女神様だと思われてるから、祖国やあの店には帰れないだろうけど。
    ひょっとして、色々と楽しいことを経験しすぎて、ハンター稼業がやめられなくなっちゃったのかな?

    +4
    -5
  • #

    ※107
    宿屋の娘は
    [寄り道して遅くなっただけ]
    という文字説明付きで、タンコブを
    頭にこさえてマイルを見送ってる。
    おそらく両親にこっ酷く叱られた
    という意味なんだろうと思う。
    割と短いシーンだから見逃したん
    じゃないのか?

    +7
    -1
  • #

    いい加減こういうアニメ飽きた。脳死キッズはこういうの好きなのね。

    +8
    -3
  • #

    落ちこぼれた元、なろう作家の嫉妬は深い

    +5
    -4
  • #

    スーパーマイル人だったりマイリーモンキーマイル拳だったり小ネタがオモロイ

    +2
    -3
  • #

    異世界ものは最低でも3話以上は見てるのに
    このゴミアニメは1話の5、6分程度で切りたくなるぐらいクソ寒いノリのアニメだな

    +6
    -2
  • #

    にしても乳デカ娘は見た目と裏腹に性格が。。。(苦笑

    +1
    -1
  • #

    糞アニメを連呼してる奴は見なきゃいいのにね(笑)

    +7
    -4
  • #

    数学は神がお創りになった宇宙共通の言語だな
    人間が作ったのはただの言葉
    だから計算が苦手な神なんてありえない

    +4
    -3
  • #プリンキピア

    神は数学に基づいて万物を創造された

    +4
    -3
  • #

    ・・・・・・やばいな・・・どこからツッコンでいいかわからねぇ・・・

    +11
    -1
  • #

    ほぼ無限に存在する微生物の数でも瞬時に一桁まで把捉できるから全知全能の神と言う

    +0
    -3
  • #

    能力値にじゅうべぇだぁ~

    +1
    -2
  • #

    主人公の中身完全におっさんだ

    +7
    -1
  • #

    唐突に淡々とぶっ込まれるお寒いパロ
    どうやらギャグセンスは平均値以下だったようだ

    +6
    -1
  • #

    ※122ガンダムなんて滅茶苦茶突っ込まれまくっててそのたびに継ぎはぎして設定盛ったからミノフスキー粒子とか言う魔法みたいな万能粒子があるわけで昔の人も突っ込みは入れまくってたよ

    +3
    -1
  • #

    ジョージ・ルーカスなんて宇宙空間なのに音が出るのはおかしいとか重箱の隅までつつかれて「俺の宇宙では出るんだよ」と答えたのは有名な話

    +4
    -1
  • #

    この人の女主人公は
    中身がいつも一緒なんだよな。

    +3
    -1
  • #

    小説がつまらんのかコミカライズ運に
    めぐまれてないのかしらんが
    漫画版はだいたい3巻で失速する。

    +4
    -1
  • #

    赤のレーナは灼眼のシャナのパクリでOK?

    +2
    -1
  • #

    あばれはっちゃく、鋼鉄ジーグ
    古すぎるわwww

    金持ちの友達が、鋼鉄ジーグの超合金持っててうらやましかったのを思い出した。

    +2
    -1
  • #

    宇宙戦艦ヤマトなんて再放送したら
    お笑い戦艦ヤマトになっちゃう

    +5
    -3
  • #

    パロシーンにああやった方がいいとか、こうやった方がいいとか言ってる奴、お前のネタもつまんね~YOOOOOOO!!!

    +5
    -3
  • #拓

    アホなコメント多過ぎ!

    +4
    -3
  • #

    スターウォーズや2001年宇宙の旅は今でもなんとか鑑賞に堪えているという事実だけでも凄いことだ

    +2
    -1
  • #

    ドラえもんパロ忘れてないかおまえらw

    +3
    -1
  • #

    >144
    あれは脳内の効果音を具現化しているのかと思ってた

    +2
    -1
  • #

    1話微妙かなって思ったけど、2話割とよかった。
    「どうにか普通を装おうとする」っていうお約束のシチュエーションコメディ要素がハッキリしてきたからかな

    +3
    -2
  • #汚野武

    >153
    海パンデカのパロかと思ってた

    +2
    -1
  • #

    熱々のラーメンや水道の蛇口が出てくるんだからテントが出てきても何の不思議もないわな

    +1
    -1
  • #

    ぶっちゃけけいおんのパクリだな

    +3
    -8
  • #

    女の子が4人集まればけいおんのパクリっていうやつw

    +6
    -1
  • #

    ※45
    ベストキッド 鉢巻 でググれ

    +1
    -2
  • #

    これ若いとネタ全然わからないのでは?
    中身40ぐらいのおっさんが転生したというほうが良かったのでは

    +5
    -1
  • #

    ふぅ、主人公が生前優等生だったから友人がいなかったのでは無く、オタクだったから友人がいなかったことが歴然と理解できた回だった;;
    普通、「そこそこ知っている」程度でも物知りなのに、主人公のそれは「全巻揃えてなお知り得ている」オタクその物だった;;
    勉強の理解度がA+だとしてオタク度はS+なので友達ができなかった(人がよりつかなかった)のだと思う;;
    なお、現世では使える12歳(ちょろい)キャラにジョブチェンジした模様;;

    +8
    -1
  • #

    ベストキッドのはあんなに長くなかっただろ
    あれは花の応援団のパロだな

    +2
    -1
  • #

    お前らの、ああやった方がいいとか、こうやった方がいいとか言ってる奴、お前のネタはもっとつまんね~ZEEEEEEEEEE!!!

    +5
    -4
  • #

    けいおんのパクリ?
    ニワカはコメすんな!

    +3
    -2
  • #

    エロイン入り決定?

    +5
    -1
  • #

    「ボロい金儲けができる」とシズクちゃんもどきのヒーラーが主人公を視姦してますよ…

    +5
    -1
  • #

    二次元女子は好きになれても三次元女子は好きになれない…「二次元にしか興味ないんだ…」

    +5
    -0
  • #

    これは案外面白いのでは。

    +4
    -3
  • #

    三次元女子は口の中に数千億個もの細菌を飼ってるし、脱がしてみたらケツにおできがあったりする。おまけに慣れたら平気で屁もこくようになるしな。ロクなもんじゃね。

    +4
    -3
  • #

    はっちゃくネタ絡めたどうでもいいパンチラが逆にエロくてよかった。スカート気遣う要員がいるのもいい。

    +3
    -2
  • #

    >>163
    鉢巻のデザインはベストキッドそのままだし
    地面に付かない様に走るってのは忍者物での修行の定番

    +1
    -1
  • #

    マイル『実は私、最高最善の魔王を目指してるんですぅ!!』

    +2
    -1
  • #

    あのデザインは一般的な家紋入り手ぬぐいだし
    花の応援団ではあのトレーニング法を実践してた
    ざんね~ん

    +1
    -1
  • #

    ※133
    異世界チート魔術師全話見たワイ「余裕」

    +4
    -2
  • #

    仮にベストキッドのデザインを参考にしたとしても
    それはデザインをパクっただけで
    ベストキッドをパロったわけではないわな

    +0
    -0
  • #

    ロ り コン ほいほい
    ベロニカ

    +2
    -2
  • #

    148
    老害はお口チャックで

    +0
    -1
  • #

    ネタが亀千人とベジータ?と逆転裁判ぐらいしかわからなかったんだけど

    +0
    -1
  • #

    ガンダムやヤマトを今放送したら突っ込まれまくり?
    当たり前だろ。
    超音速機が実用化された現代で、ライトフライヤーを見せびらかすようなもんじゃねーか。
    何を当たり前の事を言ってやがるんだ?

    +2
    -1
  • #

    この主人公
    顔はカワイイが
    相当のギャグキャラだよね
    コメディだな

    +4
    -1
  • #

    ※180今じゃなくて当時から突っ込まれまくってたぞ

    +3
    -3
  • #

    今では笑いものになるだけ
    当時は突っ込まれてたかもしれないけど

    +3
    -3
  • #

    きつい加齢臭漂うアニメ

    +4
    -2
  • #

    逆になろうアニメを当時放送しても笑いものになるだけだと思うが

    +2
    -2
  • #

    >>170
    それ相手も思ってるよ。お前と同じでお似合いじゃん。

    +5
    -1
  • #

    バカだね。
    自分の口の中の細菌はかわいいし、自分のケツにあるおできなら我慢できる。それに自分の屁なら香水の香りじゃん。

    +2
    -7
  • #

    ↑なんでキモい性癖暴露してんの?

    +5
    -1
  • #

    わかるわかる
    女の屁はお前スカンクかってほど臭いからな
    便秘の子が多いからだろ
    まじ、目に沁みるわ

    +6
    -4
  • #

    限定的で自覚できる分四六時中加齢臭撒き散らしてるおっさんよりはマシだろ

    +4
    -1
  • #

    おっさんより女子高生のほうが体臭がきついとTVでやってたぞ。特に頭頂部の臭いはすさまじい。チャンスがあれば嗅がせてもらえ。

    +4
    -3
  • #

    ↑犯罪臭しかしないぞ

    +6
    -2
  • #

    枯れつつあるおっさんよりは、今まさに盛りのメスのほうがそりゃ臭うわな。動物や植物でもそうだろう。臭いが強いのはタバコを吸ったり、年甲斐もなく不摂生な食生活をしているおっさんだけだ。

    +3
    -3
  • #

    原作知らんがただのマイルTUEEEEE作品なら観るのやめるわ
    エロかわキャラをひたすら持ち上げるだけのアニメなんてクッソムカツク
    観るだけ時間の無駄だわ

    +1
    -4
  • #

    マイルちゃんとヤリたい

    +3
    -2
  • #

    韓国人の平均値なんてどうでもいいから。
    大学のサークル合宿の風呂で見えた時に衝撃を受けた。
    ネットの情報よりもはるかに・・。
    あれは可哀想のレベルじゃない!

    +1
    -0
  • #

    原作読んだやつが動いてる絵を見て満足するための作品

    +1
    -1
  • #

    コメント数から考えても、面白いってことでいいんだよな?

    +4
    -3
  • #

    真夏の部活帰りの女子高生の頭頂部はやばい
    特に剣道部の子のそれは殺人的なレベルだ

    +4
    -1
  • #

    日本人の平常時よりも短いんだろ
    なんでそうなったのかな?

    +0
    -0
  • #

    >198
    面白いかどうかは自分で決めろ。それはお前にしかわからない。

    +6
    -1
  • #

    >199
    その点一部のおっさんは蒸れなさそうでいいなw

    +2
    -1
  • #

    蒸れた臭いじゃなくてホルモンの分泌による臭いな。
    ありゃ体験してみないとわからないよ。

    +1
    -1
  • #

    ホルモンって夏の方が出るの?

    +0
    -0
  • #

    そりゃそうだよ。大量に汗をかくからな。冬は体の外にまではあまり溢れ出さない。

    +0
    -1
  • #

    じゃあ冬は汗っかきの方がモテるって事ね

    +2
    -0
  • #

    その辺の女子高生に頼んでみなよ
    合意があれば犯罪にはならない

    +1
    -2
  • #

    いやいや。フェロモンじゃないから。ただの悪臭だよ。

    +0
    -0
  • #

    >>207
    お前逆に考えてみろよ。
    知らない年上のおばさんが急に頭の臭い嗅がせてって
    言ってきたらどうする?
    俺だったら不審者が出たって通報するぞ。

    +5
    -0
  • #

    人間にはフェロモンもそれを感知する器官もありません

    +0
    -1
  • #

    感じのいいおばさんだったら嗅がせてあげるよ
    てか、ヘアケア製品の研究をしていると言えばいいじゃん
    小汚いおじさんでもないかぎり嗅がせてくれるよ

    +0
    -3
  • #

    マジかよ。俺言われた時点でこいつヤバい奴だって思うぞ。なんかキモい…

    +5
    -0
  • #

    ベロニカは合法ロリ

    +5
    -0
  • #

    ベロニカの声優は一緒にエッチしよッ!5巻の人ぽい

    +1
    -0
  • #

    遺伝子が近いほど臭く感じるってのは聞いたことがあるんだけど動物の匂いって臭く感じるじゃん?
    遺伝子レベルでも不気味の谷みたいな現象あるんかな?
    それとも獣臭は単なる雑菌が繁殖してる匂いなだけ??

    +0
    -0
  • #

    能力値はともかく容姿ガチャで大勝利してる時点で成功過ぎるんだよなぁ

    +1
    -2
  • #

    あの4人に男性キャラ1人くらいは加わってほしかったね

    +3
    -1
  • #

    「聞いてマルセリーナ♪」
    「聞いてくれてありがとうマルセリーナ♪」

    +6
    -0
  • #

    あの人形、マルセラがモデルなのか
    本当は、聞いてマルセラ、なのね
    尊い、尊い

    +7
    -1
  • #

    原作はメチャクチャ面白いのに、アニメで改変しまくって微妙になったのって、『魔獣戦士ルナ・ヴァルガー』を思い出すわ

    +8
    -0
  • #

    OP可愛くてすこ

    +6
    -0
  • #

    木で作ったマルセラの人形に話しかけるって、『ヒナまつり』のマオちゃんを思い出すわ

    +3
    -0
  • #

    >>173
    神様と顔見知り
    魔法の元締めであるナノマシンとお友達
    世界中のゴーレムとスカベンジャーがマイルの配下
    世界最強の種族である竜種はマイルに逆らえない
    失われた古代文明(前世の現代地球よりも進んでいる)の正統なる後継者
    一介の子爵に過ぎないのに国王からは女神と崇められる
    これはもう、魔王だって何だって目指せるでしょ

    +8
    -0
  • #

    >143
    んーw
    ガンダムって1979年に玩具メーカークローバーをメインスポンサーとなってアニメ制作会社のオリジナルアニメとして作られたアニメでミノフスキー粒子もわりと早い段階から出て来てるフレーズなんだがw
    そんな時代に叩かれた事があったとしても今ほど情報速度が速い訳じゃないし今ほど周囲の意見を尊重してアニメを作ってた時代でもないから叩かれたからって即対応なんて出来る時代でもないと思うんだよねw
    どこから情報引っ張ってきたのかは知らないけどちょっといい加減な知識って感じがするねw

    +2
    -3
  • #

    マオちゃん先生出て来て欲しい

    +3
    -0
  • #

    それはエンドローや

    +5
    -0
  • #

    要するになんだあれだクソ

    +5
    -0
  • #

    面白さも平均値だな

    +2
    -2
  • #

    マイルのはっちゃけシーンなんだけど、原作では、学園時代に既に、自作のパンツを作って穿いてなかったか?
    マルセラたちがドン引きしてたあれ

    +1
    -2
  • #

    ガンダムなぞりたいなら10話ぐらいで打ち切りにして
    時代が追いつくの待ってれば良いな
    その後再編集新規カット追加して劇場公開すればおkや

    +1
    -0
  • #

    やはりアニメにコメする奴らだ
    銀英伝ネタがわかるとわw

    +1
    -0
  • #

    原作はネタもうちょい幅広かったような
    何で古いネタで固まってんだろう?

    +1
    -0
  • #

    馬車に乗ってた敵の女ボス、アニメ三銃士のミレディーが元ネタか

    +3
    -1
  • #

    わらっちゃいーな!
    わっはーわっはー!
    って、おい!可愛いな!こいつら!

    +1
    -0
  • #

    暴れはっちゃく鼻つまみ♪
    おいらは花の落ちこぼれ~♪
    40代の私でもうっすらしか覚えてないヤツをネタにw

    +2
    -0
  • #

    ※224ミノフスキー粒子って単語自体は出て来てるけど効果がどんどん後付で盛られてるんだよ。単語が出るだけで何なのかの説明なんてほとんどないし

    +2
    -0
  • #

    >>私の正体がバレないようにしないと
    マイル(アデル)は、実父と継母にコロされそうなので、偽名を使って逃走中なのだ

    +1
    -0
  • #

    ※45
    鉢巻を段々長くしていってスピードを鍛える一昔前に流行った忍者の修行法
    成長が速い木を毎日飛び越えてジャンプ力を上げる修行とセットだった
    元ネタは・・・忘れたw

    +0
    -0
  • #

    ※229原作のスカートがやぶれた時のイラストではドロワーズになってるからフンドシはやめたのでは

    +1
    -1
  • #

    元ネタは、忍者はっとりくん!?

    +0
    -0
  • #

    >>239
    そうなんだ。ありがとう。
    マルセラ達がやめさせたのかな?

    +1
    -0
  • #

    マイルは、人ではなくて、マイルという名の生き物だから

    +1
    -0
  • #

    >236
    後付け設定なんて漫画でもアニメでも王道だろw
    叩かれたからとかそんな理由で後付けされてるわけじゃないよw
    今後の話の都合がいいように後付けされるのは今も昔も変わりないw
    ちょいちょいクローバーの社長の意向が結構絡んでるみたいだしねw

    +0
    -3
  • #

    面白くて、父ちゃん、涙がちょちょ切れてくらぁ

    +2
    -0
  • #

    あんた私たちをバカにしてるのww
    少なくともなめぷしようとしてる時点でバカにしてるw
    そら怒るわw

    +2
    -0
  • #

    パーティーに腹黒なやつがいるな

    +1
    -1
  • #

    あばれはっちゃくwこれ知ってる作者はオッサンだろw

    +0
    -0
  • #

    ※243なお根拠はないもよう
    そして今も昔も変わらないならそれで結構
    昔の人もアニメ見て散々突っ込みは入れていた以外の主張はないんで

    +1
    -0
  • #

    小説と完全にべつもんのアニメとかしてる

    +1
    -0
  • #

    見た目はエロくて中身はおじさんな主人公で大草原
    おかまかよ

    +0
    -2
  • #

    >250 おっちゃんネタも知ってるエロカワ少女が正解。中身はおっちゃんとかそういう考え方するからおかまみたいなイメージになるんよ。

    +2
    -0
  • #

    1話見て期待はずれで切るってんならわかる。
    アニメはこれ面白い、続きが気になるって人だけ楽しめればいい。わざわざ文句やいちゃもんつけるために見る必要はないと思うぞ?
    クソだゴミだ言いながら結局最後まで見るんだろ?
    あと切るやつは黙って切ればいい。いちいち切る理由など誰も聞いていない。

    +3
    -3
  • #

    人口分布をみれば団塊の世代の次に人口が多いのは
    かつてイチゴ世代といわれた世代
    おニャン子クラブと同世代の人たちだな
    このアニメのターゲットはズバリそこ
    だからエロカワ少女におやじネタをやらせる

    +1
    -0
  • #

    ※250
    中身オヤジて性格も喋り方も女やのにこないなオヤジいたら逆にこわいわw

    +1
    -1
  • #

    >>249
    この原作読んでないけど気持ちわかる。
    ガンダムのアニメ見てから小説読んだらエッ!?ってなる。

    +1
    -1
  • #

    かなしい

    原作おもしろいのに
    魔改造してオリキャラの敵生やしたり、原作にないネタいれまくったり

    原作リスペクトできないなら原作使うなよ
    オリジナルで予算降りないからって原作使ってアニオリするなよ

    +5
    -0
  • #

    一体いつから――原作を再現すると錯覚していた?

    +4
    -0
  • #

    前回よりテンポがよくなった

    +1
    -1
  • #

    >248
    俺がン?って思ったのは
    叩かれたから設定を後付けしたって所で
    そんな訳はないよって事だけだよw

    +0
    -2
  • #

    なろうにある原作の面白さはネタの自由さに起因するところが大きいから書籍→コミック→アニメと進む過程でそぎ落とされてしまうよね。

    +2
    -0
  • #

    そろそろ打ち止めかな?

    +4
    -1
  • #

    前は有能すぎて友達できなかったんじゃなくて、天然で自分でこじらせてただけっぽいなw今現在比較的能力があって余裕もあって向上心のある3人となら、良い関係が作れそうだな。
    妬み嫉みを邪な方向に出すタイプだとソッコウで終了だからな。前はそんなヤツ達もいたんだろう。

    +3
    -0
  • #

    ↑打ち止めまでの ※数半端無いなww

    ※198
    1 ※数=視聴者数

    2 面白さ=個人次第

    3 円盤売上=お金かけるファンが多い

    4 アニメのクオリティー=最近のランキングなら5chランキングが信憑性が高い。

    +2
    -1
  • #


    1はどう考えても違うだろ
    観てもコメしない奴も多いしそもそも何度も投稿する奴いるから延べ数だし

    +2
    -1
  • #

    ※260
    あーそういう部分はあるかもねー

    +1
    -0
  • #

    ※252
    お前さんのコメント批判も誰も訊いちゃいないし、頼んでもいないけどな。

    +2
    -2
  • #

    ベストキッドネタなら、手首のスナップを返してペンキ塗る奴の方がいいなー

    +1
    -0
  • #

    はっちゃけー!

    はっちゃけー!

    作者はアラフィフやないか!

    +2
    -0
  • #

    アニオリが目立ったのは確かだけどほぼアニオリの一話もよく出来てたしもともと学校は赤き誓いの出会い以上の意味はないパートだからな。1話からカカシに的当てたり突然回想入ったりしたらかなり退屈だったと思うし当たりの部類のアニメ化だと思うよ。原作、とくに小説に忠実なのが良かった人には不満なのも当然だろうけど

    +1
    -0
  • #

    ベストキッドの原題がカラテキッドだということを知る人は少ない。公開時の原題がThe Moment of Truth だったことを知る人はさらに少ない。

    +1
    -0
  • G

    慎重勇者ほどではないが面白い 視聴確定

    +1
    -0
  • #

    トム・クルーズのトップガンをマネて織田裕二主演のベストガイという作品が制作されていた。なんたる黒歴史。

    +0
    -0
  • #

    >267
    つまらん

    +0
    -0
  • #

    一話で100コメ以上連投してたここに張り付いてる脳障害おじさんのまとめ
    ダブスタは当たり前。
    自分の都合のいい事しか見えない。
    客観的なデータ等は一切なく妄想でしか喋らないのにそれがさも一般常識であるかのように語りだす。
    息を吸うように嘘をつく。
    客観視ができないから自分がどれだけ馬鹿か見えてない
    プライドだけは高く自己レスに対し矛盾が指摘されると「わかってない・・・頭が悪い・・・」と原因を理解ができない他人が悪いとなすりつけ批判(矛盾は解消されない)
    自分に問題があるとは一切理解できずとにかく他人へ責任転嫁をし続け自分の正しさを主張。
    クソアニメに現れアニメでは一切描かれていない原作の設定をしたり顔で披露するのが大好き
    朝鮮人
    仕事は9-17時
    残務は部下に任せて定時で上がる。
    50代のおっさん
    子供が居る

    +3
    -1
  • #

    コメ欄では寒いとかいろいろあるけど、自分は楽しめました。ほのぼの系が好きなので頑張れ~ってなります。

    +0
    -0
  • #

    ↑長いわ。粘着質なNPDだけでおk

    +1
    -0
  • #

    お前ら投稿するならもっとセクシーな発言してくれよ

    +1
    -0
  • #

    >274
    ※や>>を使ってるおっさんのことだろ
    たしかにあのヘンクツおやじはかなりウザいな

    +0
    -0
  • #

    >277
    かくしデレの裏モノはかなり抜ける
    hanime.tvで探してみな

    +1
    -0
  • #

    俺は殻之少女2のほうがええな
    あれだけの美少女の裏モノはあんまない

    +0
    -0
  • #

    古いけど濡れた放課後も悪くない
    絵はイマイチだけどな

    +0
    -0
  • #

    誰がエロアニメの話をしろと言った?
    馬鹿なの?死ぬの?

    +0
    -0
  • #

    セクシーだろw
    それにかなり貴重な情報だよ
    感謝する奴もきっといるはず

    +0
    -0
  • #

    エロアニメってほんと抜けねえからな
    これはと思うのは百本に一本くらいだよ

    +0
    -0
  • #

    俺はセクシー発言問題ってスマートと間違えたか、それとも魅力的って意味で使ったんじゃないかと思うんだがどう思う?

    +0
    -0
  • #

    つまり問題を解決するには我慢させるのではなく自然とそっちに向くように魅力的な施策にするべきって

    +0
    -0
  • #

    あれは、その数日前に国連でどこかの国の女性パネリストが、環境問題はセクシーに解決しなければならない、と発言したのを受けてのことだろ。女性が使うのはかまわないがオヤジが使うと揶揄されるわな。

    +1
    -0
  • #

    だから「環境問題はセクシーに解決しなければならない」ってどう意味だってばよ

    +0
    -0
  • #How dare?

    だからどっかの国のバカ女が「環境問題はセクシーに解決しなければならない」と言ったのを聞いて、なんだかカッコいいと思った進次郎がただの軽いノリで使ったんだろ。深い意味なんでないよ。

    +2
    -0
  • #

    なんでないよになってらw

    +0
    -0
  • #

    漫画版から考えるとアニメ版の作画の良さが凄い

    +0
    -0
  • #

    じゃあお前も「それをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよね」ってスタンスなんか
    みんな考えるのやめすぎだろ

    +0
    -0
  • #

    いいえ
    「政治家が公式の場でセクシーという言葉を使うこと自体がセクシーじゃないよね」
    というスタンスです

    +0
    -0
  • #

    マスコミみたいなごまかし方だな。誰も政治家の事なんか聞いてなのに…

    +1
    -0
  • #

    >>278
    いや、お前の事やぞ脳障害おじさんw上手く騙せて気付かれないと思ってるから馬鹿なんだよ。

    +2
    -1
  • #

    進次郎って政治家じゃなかったっけ?

    +0
    -1
  • #

    お前って誰だよ。とんだ言いがかりだな。

    +0
    -0
  • #

    誰のコメも同じにみえるヘンクツおじさん
    年甲斐もなくみっともないな

    +0
    -0
  • #

    進次郎、自分らの式場選びはゼクシーで解決したって言ったんだろ?

    +0
    -0
  • #

    ※や>>を使ってるオヤジは今週だけでも500コメは投稿してるな。暇すぎだろ。

    +0
    -0
  • #

    >299
    フジテレビが全額も持つって聞いたぞ
    もちろん独占生中継な

    +0
    -0
  • #

    アンカーの付け方だけで判断すると間違えるぞ。

    +0
    -0
  • #

    >>297
    本当にド低能の馬鹿だなぁ。
    レス番も見えねえのか?
    一話のコメントで大暴れしてた糖質は>を使ってる馬鹿だし自分の話題が出たからすぐに他人になすりつけようとしたんだろ?クズだなぁ。

    +0
    -0
  • #

    >>302
    その通り、だからアンカと別にわざわざ脳障害おじさんを擁護しだしてなおかつ前スレと齟齬が発生する嘘を吐いた>>297が脳障害おじさん本人なわけだ。

    +0
    -0
  • #

    俺はお前の言うお前じゃないからお前って誰だよって聞いたんだろ。そのくらい理解しろよ、タコ。

    +0
    -0
  • #

    俺はお前の言うお前じゃない・・・?

    +0
    -0
  • #

    岩間みてえだなこいつ

    +0
    -0
  • #

    糖質って特有の言い回しするよな

    +0
    -0
  • #

    誰もが自分の敵にみえるヘンクツおじさん
    年甲斐もなくみっともないな

    +1
    -0
  • #

    ジジイのくせにネット用語を使いたがるヘンクツおじさん
    年甲斐もなくみっともないな

    +0
    -0
  • #

    結局荒れるのね^^;落ち着け
    みんな一体なにと戦ってるんだ…!?

    +0
    -0
  • #

    おいおいまたこんなくだらない事で
    500突破する気か?アニメのコメしろってw
    でも進次郎は笑ったw

    +1
    -0
  • 匿名

    いちいちマジレスしてお前らみんな同類だよ

    +0
    -0
  • #

    厨房相手にマウントをとりたがるヘンクツおじさん
    年甲斐もなくみっともないな

    +0
    -0
  • #

    >>314
    お前厨房なの?学校行けよ引きこもり

    +1
    -0
  • #

    お~い!だれかマジレスしてるやついる?
    ふざけて遊んでるだけだろ
    でも、年甲斐もなくみっともないな

    +0
    -1
  • #

    ヘンクツおやじはスマホも知らないのか?

    +0
    -1
  • #

    Wikipediaさんによると馬鹿(ばか)とは、
    ・愚かなこと。
    ・社会の常識に欠けていること。
    ・知能が劣り愚かなこと。
    ・つまらないこと。無益なこと。
    ・役に立たないこと。機能を果たさないこと。
    ・理解力・判断力・知識などが人と比べて劣っていること。
    つまりここでのやり取りは全て馬鹿なやり取りなので
    私も君も等しく馬鹿 おわかり?

    +1
    -0
  • #

    この糖質まーた前スレみたいに連投始めたな・・・

    +1
    -0
  • #

    バカペディアを信じてるバカがまだいたとは

    +1
    -0
  • #

    信じてるっていうか妙な説得力ない?
    この文章個人的に好きなんだが…ごめんね

    +1
    -0
  • #

    読み返してわかったわ。そういう事か…図星つかれてなすりつけが行われたのね。ちゃんと読んでる人はわかると思うから気にする事ないよ。

    +0
    -0
  • #

    >278、>300はダウトだよねちょっと無理ある

    +0
    -0
  • #

    >>274
    二つ確実に間違いだろう
    部下がいる⇒50歳フリーターに部下いねーだろうw
    子供がいる⇒子供がいる設定w
    ド底辺独身ブサメンは何故か子供持ちと嘘吐きたがるw憧れがあるのか?

    +0
    -0
  • #

    マイルたんかわいいおっぱいおねぇさん実は腹黒っぽいのすきすきペロペロペロペロしたいんじゃぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • #

    気持ち悪いおっさんも居たもんだねえ

    +0
    -0
  • #

    ちゃんと読んでる暇人なんていねえよ

    +0
    -0
  • #

    >>324
    馬鹿だから定時上がりの部下持ち子持ちしか想像できなかったんだよ察してあげて。
    社会経験があれば部下がついてて定時上がりなんてまずほぼないし定時上がりしてる人間なんて一生平だってわかりそうなもんだよ。
    実際は平日昼間から板に張り付いてる引きこもりかフリーターだってバレちゃったんだけどね。

    +0
    -0
  • #

    >325
    キモいぞ、ヘンクツおじさん

    +0
    -0
  • #

    それが自分だと認識していなければ怒る必然性ないんだよなぁ…逆に言うなら認識出来てるなら改めれば良いだけ。
    チャック開いてるのを教えてあげたのに恥をかかされたと考えて、ずっと開きっぱで更に多くの恥晒すより良かったとは考えない。元々の原因自分で作ってるのに…

    +0
    -0
  • #

    >274を攻撃してるの?脳障害おじさんを攻撃してるの?
    なんか混乱してるな

    +0
    -0
  • #

    誰か怒ってる人いるの?
    キモがってる人ならいるけど。

    +0
    -0
  • #

    脳障害おじさんを攻撃してるのかと思えばいつの間にか>274が攻撃されてる。どう読んでも同一人物じゃないでしょ。

    +0
    -0
  • #

    >330は一般論だぞ。攻撃?って思ってる時点でお前にも当てはまる。

    +0
    -0
  • #

    >330については誰か怒ってる人いるの?と尋ねただけなんだが。攻撃しているなんて一言もいってないよ。

    +0
    -0
  • #

    先ずは敵を見定めてから攻撃しよう

    +0
    -0
  • #

    私、能力は平均値でって言ったよね! 第2話「脳障害おじさんはいつもそこに居る

    +0
    -0
  • #

    ジャンルがホラーになってんじゃねーか!

    +0
    -0
  • #

    たしかに。相手かまわず攻撃しまくる脳障害おじさんが約一名いるな。

    +0
    -0
  • #

    脳障害おじさんが脳障害おじさんの幻影を攻撃している
    たしかにホラーだわ

    +0
    -0
  • #

    こんな脳障害おじさんと同じスレに居られるか!俺はありふれた職業で世界最強スレに帰るからな!

    +0
    -0
  • #

    聞いて脳障害お~じさん♪
    おやじがやるとキモいな

    +0
    -0
  • #

    多分言いたい事は前半で例え間違ったパターン
    今回の例えとしてはちと的外れ、後半は後半でわかるが

    +1
    -0
  • #

    ~誰でもできる脳障害おじさんの見分け方~
    脳障害おじさんはマウントを取るのが大好きなんだ!
    でも本人はとっても頭が悪いから、よくアニメに対する突っ込みに原作知識を持ってきてマウントを取ろうとするよ!
    論破されるととにかく「頭が悪い…そうじゃなくて…」とぶつぶつ言い始めるよ!でも論理的には一切言い返せないよ!
    他にも原作知識以外は全く教養がないから妄想しか語れなかったり糖質特有の文体をしてるから、みんなも自分なりの脳障害おじさんの見分け方を見つけようね!

    +0
    -0
  • #

    結局>>330は脳障害おじさんが図星突かれて怒ってるのを見て言ったって事じゃないの?

    +0
    -0
  • #

    違うの??文字だけだとニュアンス伝わらないから難しいよね

    +0
    -0
  • #

    管理人、このコメ欄、暇を持て余したおじさんの溜まり場になってるぞ

    +1
    -0
  • #

    何だかんだバイアス掛かって見えちゃうもんだから仕方ないね

    +0
    -0
  • #

    書き込みの数が答えだな

    +2
    -0
  • #

    >344
    ※や>>を使ってる奴の特徴そのものやないか
    わろた

    +0
    -0
  • #

    >330は平均というものがあんたはまるでわかってない、と脳障害おじさんに指摘されて、それを逆恨みしている※>>に向けたコメだよ

    +0
    -0
  • #

    そのうち老人の社交場になるな

    +1
    -0
  • #

    粘着連投マジ勘弁

    +2
    -0
  • #

    >>350-351
    この二連投臭いますねぇ・・・

    +1
    -0
  • #

    その前後もな

    +0
    -0
  • #

    みんな脳障害おじさんのレスの特徴は覚えたな?

    +0
    -0
  • #

    あんたの自演だということはよ~くわかった

    +0
    -0
  • #

    平均って求め方によって結果がかなり変わるものなんだけど、脳障害おじさんは平均の事を本当に理解出来てたの?

    +2
    -0
  • #

    暇を持て余したおやじの悲しいひとり芝居だったのか
    憐れだな
    聞いて脳障害おじさん♪

    +0
    -0
  • #

    脳障害おじさんは自演大好きだねぇ

    +0
    -0
  • #

    脳障害おじさんの粘土人形とか作ってたりして

    +0
    -0
  • #

    すごい愛情だ

    +0
    -0
  • #

    これは脳障害おじさん湧いてますねぇ・・・

    +1
    -0
  • #

    第1話ではひとりツッコミ、ひとり論争と八面六臂の大活躍だったからな。

    +1
    -0
  • #

    争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
    見かけても放っておいて相手しない方が良いよ。
    関わるとかえって民度が下がる。

    +1
    -0
  • #

    民度の使い方間違ってるぞ
    やっぱここに出入りしている奴らは民度が低いな

    +0
    -0
  • #

    民度とは、ある地域や集団の住民、民族、出身者等の知的水準、モラルの高さ、文化水準の高さのこと。

    +0
    -0
  • #

    安価付けての直接攻撃禁止というルールにでもしておけば?ダイレクトアタックする者は皆同類。

    +0
    -0
  • #

    ※>>は特に絡み癖があるからな
    年甲斐もなく厨房にまで絡んでる

    +0
    -0
  • #

    おまいう

    +0
    -1
  • #

    第一話のレス見てきたけど304と341にひたすら暴言吐き続けてたのが脳障害おじさんって事でいいの?

    +1
    -0
  • #

    すぐツッコミ入れるお前たち嫌いじゃないぜw

    +0
    -0
  • #

    304と341はまじアホだからアホだといっても暴言には当たらないと思うぞ

    +0
    -0
  • #

    >>351
    見たけど俺には脳障害おじさんひたすらミジンコを入れた平均は~と言い続けてそれを論破されたら「みんなわかってる冗談をわからないお前が馬鹿」と周り全てを敵認定したようにしか見えないから詳しく教えてくれない?
    平均がなんだって?

    +0
    -0
  • #

    よし、まず304と341がどうアホなのか俺によく教えてほしい!

    +0
    -0
  • #

    個人的には馬鹿の一つ覚えで粘着してるからそう言われるのかと…見ていてあまり気分良いもんじゃないしね。

    +2
    -0
  • #

    粘着って誰にしてるんだ?

    +0
    -0
  • #

    だからそう意味では脳障害おじさんって言う言い方も好きじゃない。ただそう言うと調子に乗って便乗してきそう。

    +0
    -0
  • #

    え、誰か>>376と>>378の言ってる事わかる人おる?

    +0
    -0
  • #

    ※296
    あるでしょ
    神が算定に採用した竜総個体の能力合算値と竜以外総個体の能力合算値がイコールになるようこの世界の生態系と各能力値を設定すればいいだけの話
    ・ミジンコがどれだけいようが平均がドラゴンの半分になるくらいドラゴンが強いってことでいいんじゃね?w
    これらのコメをみて歴史に残るバカコメだと思わない奴はかなりの低脳だぞ
    そんな奴らと話をするだけ時間の無駄
    こんなバカ者たちの相手をしてもいいという暇を持て余した博愛主義者がいたら付き合ってやって

    +0
    -0
  • #

    コメ数すごな!
    キモイおっさんが大量に沸いているように見えるwww
    台風19号の被害なんて知らないんだろうな

    +0
    -0
  • #

    てか、304と341のすぐあとに説明があるじゃん
    あれを読んでもまだわからない奴は究極のアホだぞ
    もうどうしようもないな

    +0
    -0
  • #

    繰り返し見るの気分悪いから安価攻撃とその呼び方やめようぜって事

    +0
    -0
  • #

    >>380
    脳障害おじさんはもっとひどいぞ。
    BDの予約できる店舗が四つあれば一人は買うし中には観賞用と保存用を買う人もいるから売上げNo1間違いない!とか言っちゃうレベル。
    「ブックオフのみでDVD ブルーレイを販売している店舗を検索した結果762件の店舗が該当した
    つまり・・ブックオフだけでも4店舗の内1人でも予約があれば170個を軽く超える事になるよね。
    まぁそんなに少ないとも思えないけどなw
    中には観賞用と保存用を買う人もいるだろうしねw」

    +0
    -0
  • #

    ※>>は粘着体質だからな
    前回の板で論破されまくったのをいまだに根に持ってる
    てか、304と341のどこが変なのかが本当にわからないとしたらかなりの重病だぞ
    馬鹿は〇ななきゃ治らない

    +0
    -0
  • #

    すごい伸びてると思ったら、ほとんど荒し※じゃねーか

    +0
    -0
  • #

    304と341は確かに間違ってんな。ミジンコを何匹も入れたら半分にはならんわ。
    でもこいつミジンコの全個体数を入れて平均値を出してない!って言い続けてる脳障害おじさんがうざくて適当に流そうとしてこれ言っちゃったように見えるけど。

    +0
    -0
  • #

    >384
    なに寝言いってんの?

    +0
    -0
  • #

    どっちが間違ってるかは興味ないんだよ。繰り返しがウザいっての。

    +0
    -0
  • #

    >387
    今でもまだ納得してないんだよ
    ほんま笑えるわ

    +0
    -0
  • #

    真面目な話脳障害おじさんは発達だと思うよ。
    >>330のように自分が知ってる情報を前提として会話するから周囲はおじさんが言ってる事を理解し辛い。
    シャムさんのようにギリ健ならともかく本物は遊んじゃダメだ、出来るだけ触らないようにしてあげよう。

    +0
    -0
  • #

    >>390
    いや俺はそのレスをしたやつじゃないが、糖質かな?

    +0
    -0
  • #

    >384のような意味不明なことを突然口走る奴の方が危険だと思うぞ。あのコメの意図理解できる人いる?

    +0
    -1
  • #

    脳障害おじさんのヤバさがよくわかった

    +0
    -0
  • #

    なんだ、※>>は304と341がアホコメだということは理解しているのか。よかった、究極のアホがひとりだけで。

    +0
    -0
  • #

    これもうわかんねぇな

    +0
    -0
  • #

    ※393
    341と脳障害おじさんの酷さを比べるコメだろ?

    +0
    -0
  • #

    >394
    たしかに。>384はヤバいな。読んだ瞬間、背筋が寒くなったよ。

    +1
    -0
  • #

    混沌を極める私、能力は平均値でって言ったよね!スレ
    暴れ続ける脳障害おじさんに打つ手はあるのか・・・!

    +0
    -0
  • #

    なんで突然ブックオフが出てくるの
    売上ナンバーワンとか誰も興味ないし
    まるで危ない人じゃん
    「自分が知ってる情報を前提として会話するから周囲はおじさんが言ってる事を理解し辛い」
    この条件にピッタリ当て嵌まる。
    こわ

    +0
    -0
  • #

    ※>>は自分が発達障害だと診断されたことがあるから症状についてそんなに知識を持っているのか。早く治ったらいいね。

    +0
    -0
  • #

    そもそもの話売上げと予約できる店舗数が比例すると思ってるのがヤバい

    +0
    -0
  • #

    で、>375の人は理解できたのかな?
    まだわからないなら公文式で学べ

    +0
    -0
  • #

    わざわざ燃料投下するような事言うなよ1話の再来になるぞ

    +0
    -0
  • #

    そもそも何の売り上げがナンバーワンなの?
    何に対してナンバーワンなの?

    +0
    -1
  • #

    なんでいきなりネタばらしなの?

    +0
    -0
  • #

    >>403
    ん?>>387で答えてるよ。
    公文式とか関係ないよ、平均を出すのにミジンコの総数を加えろと言い続けてるお前がアホ。

    +0
    -0
  • #

    脈絡なくヤバい奴大杉

    +0
    -0
  • #

    私の偏差値は平均値っていったよね?

    偏差値で平均値出せるんか…?もちろん全学生の

    まぁ、全く観てないから何も言えんけど

    +0
    -0
  • #

    聞いて脳障害おじさん♪

    +0
    -0
  • #

    >>407
    ネタばらしっていうか、アニメがバッサリ省略したストーリーの補完だよ。
    これを知らないと、マイルを取り巻く状況や、マイルのセリフの意味が、理解できないから。
    アニメ化スタッフ、ほんと無能。

    +0
    -0
  • #

    >261 ラストオーダーから伸び過ぎだろ・・・

    +0
    -0
  • #

    >406
    ありふれた職業で世界最強っていうクソアニメのスレで脳障害おじさんがやたらそのクソアニメを絶賛してるんだよね。
    で、人気っていうわりに円盤の予約数170だけどって言われた時に言ったのが>384
    彼の脳内では観賞用と保存用を買うやつがいてブックオフ四店舗につき一人が購入してるから実際はもっと売れてるらしい。
    これを大真面目に言える中年の頭ってどうなってるんだろうね。

    +0
    -0
  • #

    >408
    >375だけどとか書いてくれなきゃわかるわけないだろ
    俺は超能力者か?
    そもそも、平均なら古龍と微生物の個体数も計算に入れなきゃいけない、と突っ込んだのは俺が最初じゃないよ
    突っ込まれた側の※>>がなんで突っ込まれているのかわからないようだったので俺が説明してやっただけ
    別に個体数にこだわっているわけではない

    +0
    -0
  • #

    >414
    だからその予備知識がないと理解できるわけないだろ
    俺らは超能力者なのか?

    +0
    -0
  • #

    ※>>に説明した俺とブックオフおやじは別人だな
    ありふれた職業ってアニメ俺見てないし

    +0
    -0
  • #

    つまりこのアニメで行われてるパロと同じだね。わかる人にしかわからない。わかる人だけわかればよいってスタンス。

    +1
    -0
  • #

    このアニメのパロは元ネタを知らない人でも楽しめるが、>384は元ネタを知らないとなんのことやらわからない。全然違うな。

    +0
    -0
  • #

    スタッフに衝撃が走る。
    なんと、彼は脳障害おじさんではないと言う。
    我々が追い求めていた脳障害おじさんと彼はどうやら別人だったようだ・・・。
    脳障害おじさんは一体どこへ・・・?
    番組では脳障害おじさんの目撃情報を募集しています・・・・。

    +0
    -1
  • #

    探すなよ面倒くさいから

    +0
    -0
  • #

    アンチコメントをつけてるやつらも文句を言いながら結局全話見るんだもんな
    なんだかんだ言ってもこれは一応見れるもんな

    +0
    -0
  • #

    魔女裁判って怖いね

    +0
    -0
  • #

    413も384も都合のいい所だけ引用して都合のいいように脳内変換できる便利な脳みそ持ってて羨ましいねw
    あそこで書いてた文章はブックオフだけで・・つまり他の大小様々な店はコンビニとか予約できる無数の場所も合わせれば170個なんてことはないだろうって言ってただけ。
    ネットで調べれる予約数なんて限られた分だけでしかないからそういう調べようもない所の予約数を計算に入れてるのか?と言ってるんだよ。

    +0
    -0
  • #

    >414自分で突っ込んだわけでもないのに勝手にみんなとか言いだして代表してみんなはこういう風に思って突っ込んだのだよとか説明し出したのか。なるほど異常者だな。自分の他人の思考の区別がついてないとは…ガチの異常者が何考えてるかなんてわかるわけないから会話がかみ合わないわけだ

    +0
    -0
  • #

    ま、そのみんなから反論がなかったってことは俺の推論が当たってたってことだろ。なにをおっしゃってるのやらwww

    +0
    -0
  • #

    >423が元祖脳障害おじさんなのか?

    +0
    -0
  • #

    また何か始まったぞ…原典同じなのに聖地を争ってる宗教戦争みたいだ

    +0
    -0
  • #

    もしかすると※>>に説明してた俺は元祖脳障害おじさんと戦っていたかもしれない
    お前ら1話では元祖と連合軍組んでたなwww
    節操のない奴らだ

    +0
    -1
  • #

    >425うわーキチガイだーヤベェ超ヤベェ!もう見てなかったのかもしれんし気持ち悪いから触りたくなかっただけかもしれんだろ…反論がないから俺が正しいとかこれが本物のキチガイの発想なのかー不可触民だなこれ

    +0
    -0
  • #

    元祖脳障害おじさんと本家脳障害おじさんが連合軍を組んで新脳障害おじさんと戦っていたわけか。
    なんか複雑な話だな。

    +0
    -0
  • #

    >429
    なるほど。元祖脳障害おじさんのノリだわwww
    お~い、元祖脳障害おじさんならここにいるぞ!

    +0
    -0
  • #

    >429
    たしかにこいつキモいわ。えんがちょ。

    +0
    -0
  • #

    もうやだこのスレ

    +1
    -0
  • #

    必ず二連投で反論するところが律儀で面白い生態だな
    ただの罵倒で一切反論になってない所も特徴だ

    +0
    -0
  • #

    新脳障害おじさんも思わず引いてしまう元祖の不気味さ

    +0
    -0
  • #

    ちょっと見てない間に元祖脳障害おじさんが湧いてる上に新脳障害おじさんとか生まれてて草

    +0
    -0
  • #

    本家脳障害おじさん(※>>)は休憩中なのかな?

    +0
    -0
  • #

    元祖脳障害おじさん敵が多すぎて誰が誰だかわかってなさそう

    +1
    -0
  • #

    どうやら>423>424>429が元祖らしい

    +0
    -0
  • #

    元祖脳障害おじさん何言ってるのか一番わからないんだがw
    誰か通訳してくれw

    +0
    -0
  • #

    元祖がありふれたで戦ってたのは※>>だよ
    >414はあんたの敵ではない

    +0
    -0
  • #

    >439
    その3つの中だと俺の書いたのは423だけだぞw

    +0
    -0
  • #

    スタッフが諦めかけたその時・・・激震が走った・・・!
    なんと元祖脳障害おじさんが我々の前に現れたのである・・・。
    その姿は想像していたものより遥かにおぞましいものだった・・・!

    +0
    -0
  • #

    元祖脳障害おじさんのまとめ
    ダブスタは当たり前。
    自分の都合のいい事しか見えない。
    客観的なデータ等は一切なく妄想でしか喋らないのにそれがさも一般常識であるかのように語りだす。
    息を吸うように嘘をつく。
    客観視ができないから自分がどれだけ馬鹿か見えてない
    プライドだけは高く自己レスに対し矛盾が指摘されると「わかってない・・・頭が悪い・・・」と原因を理解ができない他人が悪いとなすりつけ批判(矛盾は解消されない)
    自分に問題があるとは一切理解できずとにかく他人へ責任転嫁をし続け自分の正しさを主張。
    クソアニメに現れアニメでは一切描かれていない原作の設定をしたり顔で披露するのが大好き
    朝鮮人
    自称仕事は9-17時(実際は引きこもりなのでいつでも張り付いてる)
    自称残務は部下に任せて定時で上がる。
    50代のおっさん
    自称子供が居る

    +0
    -0
  • #

    ということは
    >423が元祖で
    >424>429は元祖のフリをした※>>だな
    わかりやすいw

    +0
    -0
  • #

    脳障害おじさんのフリとかもうわかんねぇなこれ

    +0
    -0
  • #

    >444
    ものすごい妄想に吹いたわwww
    言ってる事ほぼブーメランだしなw

    +0
    -0
  • #

    >428
    見直したが元祖と戦った形跡はない
    このコメは取り消す

    +1
    -0
  • #

    >447
    >自分に問題があるとは一切理解できずとにかく他人へ責任転嫁をし続け自分の正しさを主張。
    まとめ通りじゃん!

    +0
    -0
  • #

    別人だって言ってるけど新脳障害おじさんと元祖脳障害おじさん似過ぎじゃない?

    +0
    -0
  • #

    おぉ マジで500コメ行きそうだなww
    頑張れ~頑張れ~たぶん数人しかコメントしてないんだろうけどw

    +0
    -0
  • #

    元祖の特徴は・・を使う
    新はwwwを多用する
    別人だな

    +0
    -0
  • #

    もはやアニメとは無関係のことで埋め尽くされているな
    ランキングを上げようとして、自作自演でわざと※数を伸ばしてるとしか思えない

    +0
    -0
  • #

    >>450
    わかる。これでもし本当に別人なんだとしたら発達の特徴が似てるという事なんだろうね。

    +0
    -0
  • #

    見直してみな
    新は一切・・や…を使ってないよ
    ありふれたで元祖はあんなに使ってるのに
    やっぱ別人だな

    +0
    -0
  • #

    >452
    こいつを見ると大分怪しくなったな
    そんな丸分かりな見分け方するやつおらんがな、まるで本人が使い分けの説明してるみてえだな?

    +0
    -1
  • #

    >454
    おお、元祖発達障害おやじのご登場だぞwww
    やけに詳しいからますます怪しいw

    +0
    -0
  • #

    攻撃している方も、攻撃されている方も、キチガイだらけのスレ
    好きな作品だったけど、せっかくの掲示板がキチガイの巣窟になってて残念だ

    +0
    -0
  • #

    >456
    バカか?本人がネタばらしするわけねえだろ

    +0
    -0
  • #

    >>456
    ありふれと平均値両方のスレに居て両方の脳障害おじさんのレスを完璧に把握できてる人間・・・あっ(察し)

    +0
    -0
  • #

    てか>456も>使ってるから怪しいぞ
    お前本当は元祖じゃないだろうな

    +0
    -0
  • #

    これ、原作からしてパロディだらけだったな。バビル2世ネタとかもあった。ワイバーンにロブレス(ロプロスの事)とか名付けてた。

    +0
    -0
  • #

    なんでこんなに元祖と新脳障害おじさんは別人だ!!って主張するレスが突然現れるんですかねぇ・・・?

    +1
    -0
  • #

    ということは、やっぱ>456が元祖および新なのか?
    >460お前なかなか鋭いな

    +0
    -0
  • #

    脳障害おじさん「元祖の特徴は・・を使う・・・新はwwwを多用する・・・だから別人!!!ぜんぜんちがう!!」
    これ。アンカだとか簡単な口調とかそんなわかりやすいもので判別されないって。

    +1
    -0
  • #

    >>464
    普通に>>455の間違いだけど。
    そうやってわざとらしくミスリードを誘って他人になすりつけようとするお前だよ。脳障害おじさんは。

    +0
    -0
  • #

    いやいや、つい癖は出るもんだよ
    前回の板で・・を使ったコメは見当たらないが
    ありふれたではかなり目につく

    +0
    -0
  • #

    なんかこの流れデジャブを感じる・・・感じない?

    +0
    -0
  • #

    おじさんが残したガラスの靴を探すスレ
    シンデレラストーリーに感動

    +0
    -0
  • #

    >466
    な~んだ、ただの老眼か。つまんねえ奴。

    +0
    -0
  • #

    >468
    お前元祖だな?

    +0
    -0
  • #

    >466が本家なのは確定な

    +0
    -0
  • #

    みにゆりもう最終回かよ

    +0
    -0
  • #

    本家とか言ってるの元祖脳障害だけだから>>472は間違いなく元祖脳障害
    そして連投も生態通り

    +0
    -0
  • #

    >472は新だよwwwお前なに言ってるの?
    元祖とか本家とか言い始めたのは俺(新)
    大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    自己紹介してくれてありがとう、さすが脳障害者は違うね。

    +0
    -0
  • #

    >423>447は元祖のコメな
    これも確定

    +0
    -0
  • #

    >476
    そんな、本家から直々お褒めの言葉をいただけるなんて
    恐縮です

    +0
    -0
  • #

    >475
    新脳障害者だけどとか書いてくれなきゃわかるわけないだろ
    俺は超能力者か?

    +0
    -0
  • #

    >>478
    476だけど俺は本家じゃないし普通にキモいから仲間に入れないでくれ、脳障害者は二人で十分だよ。

    +0
    -0
  • #

    本家とか元祖は俺が言い出しっぺだもん
    >471>472と続けば普通わかるだろw

    +1
    -0
  • #

    あと18コメントがんばれー

    +0
    -0
  • #

    >480
    いやいや、ご謙遜をwww
    厨房にまで突っ込まずにはいられないあなたは立派な発達障害者ですよ。

    +0
    -0
  • #

    >12
    個体数は関係ないんじゃね?
    もっと単純に(最強の1体+最弱の1体)÷2とか
    この計算式なら最弱の能力値がマイナスでもない限り、最強個体の半分以上の力が保証される

    +0
    -0
  • #

    Σ(゚□゚;)ハッ!
    まともなレスキタ――(゚∀゚)――!!

    +0
    -0
  • #

    >484
    何をいまさら
    こいつも立派な発達障害者だなwww

    +3
    -0
  • #

    >484
    そんなのは1の板で語りつくされている

    +1
    -0
  • #

    >484
    てか、今頃気づいたって遅過ぎねw
    アホの殿堂入り確定だなwww

    +0
    -0
  • #

    >484
    って言うか平均値って言葉を理解できてない。
    全ての生命の能力値を足して個体数で割るのが平均値

    +0
    -1
  • #

    >489
    それもさんざん1の板で語りつくされているから

    +0
    -0
  • #

    >484
    その計算式だと
    エンシェントドラゴンが10匹いようが100匹いようが1000匹いようが数値は変化しなくなるよな。

    +0
    -0
  • #

    駄目だこいつら…早く何とかしてやらないと…

    +0
    -0
  • #

    >490
    そうか
    スマン

    +1
    -0
  • #

    古龍のなかでも最強の古龍と微生物のなかでも最弱の微生物の平均(中央値)なんだろ
    ナノがしっかり説明していれば突っ込みようがなかった

    +0
    -0
  • #

    この分だと『かめはめ波』とか披露しそうな予感がする。

    +0
    -0
  • #

    最初から突っ込む余地なんてないけどな
    なぜなら突っ込み所がある平均の取り方がネタのタイトルだから

    +0
    -0
  • #

    >494
    勝手に中央値にしないでくれる?
    タイトル見てわかんない?
    平均値ってしっかり書いてあるよね?

    +0
    -0
  • #

    だからナノの説明の甘さに突っ込んでるの
    バカなのか?
    それじゃ半分にならねえだろってこと

    +1
    -0
  • #

    それは突っ込みじゃなくて小姑の難癖でしかない
    ただ性格悪いだけだよ

    +0
    -0
  • #

    脳障害者は会話が通じねえな

    +0
    -0
  • #

    >497
    二つの数字の平均値は必然的に中央値なんだけどw
    バカなの?

    +1
    -0
  • #

    >498
    いやいやw
    最強個体が仮に100万の強さだとして次強が99万5千とかその付近の強さのが結構な数いたとしたら真ん中よりも強くなることだってあるんだぞ?

    +0
    -0
  • #

    >499
    ツッコミってそういうもんだろ
    ただ、少しだけ違うのはみんな面白がって突っ込んでいるところ

    +0
    -0
  • #

    発達障害者には理解できないのかな?

    +0
    -0
  • #

    みんなじゃないぞ、お前だけだぞ

    +1
    -0
  • #

    違います
    それはただの揚げ足取りという
    そんなもの面白くもなんともない

    +0
    -0
  • #

    おいおい…このペースでいくとまさかの1話超えだぞw

    +0
    -0
  • #

    この作品のうまい所は強い個体の数を明確にしてない事でマイルの強さも曖昧に出来るって所なんだ。

    +0
    -0
  • #

    えぇ また平均値討論やるの?
    君たち元気だなw

    +0
    -0
  • #

    >502
    だから微生物の数も計算に入れないといけないだろ
    微生物の数が古龍と同数(そんなことはありえないが)だとしてもお前の条件では最強の半分を下回る

    +0
    -0
  • #

    >509
    多分このアニメが終わるまで続くと思うw

    +0
    -0
  • #

    もう1話の方でやれって言うしかないな

    +0
    -0
  • #

    >502
    てか、真ん中より強くなっちゃいかんだろwww
    半分ってことわってるのにw

    +0
    -0
  • #

    平均討論は1話の方埋めてからまた来て下さいw

    +0
    -0
  • #

    >508
    おいおい
    この作品では個体の数なんて考慮に入れてないよw

    +0
    -0
  • #

    >513
    強くなっちゃイカンのだけどマイルの思惑からはズレて強くなりすぎてるから困ってるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • #

    何故微生物を計数に加えないといけないんだ?

    +0
    -0
  • #

    >505
    この板だけでも>489>491のような意見を持つ人がいるんですけどwww

    +0
    -0
  • #

    >515
    考慮に入れてないからマイルの強さも固定出来ないってことでしょ?

    +0
    -0
  • #

    最強の古龍と最弱の微生物の平均という条件で
    最強の古龍の個体数を計算に入れるなら
    当然最弱の微生物の個体数も計算に入れなきゃいけないだろ
    古龍のなかでも最強の古龍と微生物のなかでも最弱の微生物の平均なら個体数は無視できるけどな

    +0
    -0
  • #

    >519
    マイルの強さは数値化されてたじゃん
    マイルの強さは、古龍のなかでも最強の古龍と微生物のなかでも最弱の微生物の平均です

    +0
    -0
  • #

    マイルの強さは最強の古龍の半分で確定
    ただし原作では平均に神も含まれているので
    ナノマシン権限では古龍より上(神が10なのでマイルは5)

    +0
    -0
  • #

    >506
    漫才のツッコミも揚げ足取りじゃんw
    面白いか面白くないかはその人の主観の問題

    +0
    -0
  • #

    >519
    その表現は数値化とは言わないw
    >522
    それが確定事項ならこの話はここまでだなw

    +0
    -0
  • #

    >522
    なら最初っから神の半分と説明しろよ
    人騒がせな

    +0
    -0
  • #

    1話の方に書いてんだからそっちで答えてやれよ

    +0
    -0
  • #

    >525それは違う。ナノマシン権限ではそうなだけ。強さは古龍の半分。階級は子爵で全部の階級の真ん中。要するに項目によって都合のいいデータで平均を取っていてどう平均を取ったかは全部マイルの憶測で明らかになっていない

    +0
    -0
  • #

    ここは平均問題解決した人が発言して
    平均についてまだ納得いかない人は1話の方へ

    +0
    -0
  • #

    マイルの思念波はこの世界の魔導士の6800倍と1話で数値化されているのだが
    もう忘れちゃった?

    +0
    -0
  • #

    結局曖昧なままかw
    もうマイルは強いって事でいいやw

    +0
    -0
  • #

    >529
    思念派だけ数値化されてもなぁw
    今の議題は強さだしw

    +0
    -0
  • #

    マイルの思念波はこの世界の(平均的な)魔導士の6800倍
    だろうな
    ナノの説明はどこまでも曖昧だな

    +0
    -0
  • #

    >530つーかそれが普通なのでは?
    ステータスと言ったら表示される世界じゃないんだから
    曖昧なのが当たり前で神と接触したのも一回だけで
    その後スマホみたいに会話したりすることもないし

    +0
    -0
  • #

    >531
    思念波だな。哲学の一派じゃないんだからwww

    +0
    -0
  • #

    思念波が強さの尺度だと1話で説明してただろ
    もう忘れちゃった?

    +0
    -0
  • #

    生命全てとか言い出したらお前の顔にびっしり張り付いてるダニとかも加えるし生物の概念から決めないといけないから古龍の半分なんていう結果には辿り付かない。

    +1
    -0
  • #

    >534
    ただの変換ミスだw
    送信した後気づいたが手遅れw
    そっと流してほしかったw

    +0
    -0
  • #

    >537面白がって突っ込んだんだろ
    突っ込みってそういうものらしいぞ

    +0
    -0
  • #

    >535
    それは魔法関連に関してでしょ?
    腕力や脚力に思念は関係しないと思うがw

    +0
    -0
  • #

    >536
    それも1話の板で検討済み
    生命すべてならマイルの能力は限りなくゼロに近づくはず

    +0
    -0
  • #

    マイルの体術の能力は平均以下だと思うぞ
    魔法を使うから強い

    +1
    -0
  • #

    >538
    そのとおり

    +0
    -0
  • #

    けものみちがアップされたぞ
    そろそろ休戦にしようじゃないか

    +0
    -2
  • #

    旗揚けものみちアップされたぞw
    ちと見てくるw

    +0
    -1
  • #

    知的生命体の平均、あるいは中央値って意見あるよね

    +0
    -0
  • #

    古龍のなかでも最強の古龍と微生物のなかでも最弱の微生物の平均です
    てか>545なら最強の古龍の半分の能力を上回ってしまうだろ

    +0
    -0
  • #

    リンダ・ブレアは笑った
    エクソシストかw

    +0
    -1
  • #

    うむw
    今日もけものみちは面白かったw
    そしてキレッキレのジャーマンは今日も健在w
    まんぐりがえしも健在www

    +1
    -1
  • #

    若干落ち着いたか?前代未聞の2スレ目突入!?かと冷や冷やしたぜ

    +0
    -0
  • #

    >549
    ぶりかえさないうちに寝た方がいいぞw

    +0
    -0
  • #

    そうするわここ精神衛生的にあまりよくないw

    +1
    -0
  • #

    1話超えしてしまったコメ数w

    +0
    -0
  • #

    1日で米倍とか炎上商法なくならない訳ですわ
    見掛け程売り上げには直結しないんですけどね…

    +1
    -0
  • #

    パロディーのやり方が下手糞だけど、けものみちや慎重勇者よりはずっと見られる。
    というかこの2つはすでに切った。

    +1
    -1
  • #

    面白いからコメ伸びてるのかと思ったら
    馬鹿が言い争いしてるだけか

    +2
    -0
  • #

    ハイパーグラフィアでもいるのかここ?

    +1
    -1
  • #

    馬鹿は馬鹿でもいろんな馬鹿がいて世界は広いよな。

    +1
    -0
  • #

    色んな馬鹿の社交場

    +0
    -0
  • #

    コメ数落ち着いてる、けんかしてた人達BANされたのか?なら、とうぶん平和だ。粘着連投おやじはいつもどうりコメ連投してるみたいだけどw

    +1
    -2
  • #

    スタンド使いは引かれ会うように、ニート同士も惹かれ合うものなのだよ。

    +0
    -2
  • #

    あそこで20べぇだぁぁぁぁーは反則wワロタ

    +0
    -1
  • #

    >73
    そうなの?おれは査問会のシーン好きだけどな。最後の「人間の行為の中で何が最も卑劣で恥知らずか。・・・」のセリフ好き。おれアニメ知らないから、印象変わるのかな。

    +0
    -3
  • #

    あじゅじゅ可愛い

    +3
    -0
  • #

    ここはBANされても意味ないだろ

    +2
    -0
  • #

    『私、能力は平均値でって言ったよね!』の
    累計PV数、3億超え!
    おめでとうございます!

    +1
    -0
  • #

    なんでけものみち観て収束?って思ったけど
    さすがケモナーマスク!
    馬と鹿の扱いはお手の物って事だな

    +1
    -0
  • #

    変なおじさんが超人高校生3話コメに沸いてるので、引き取ってください!

    +1
    -0
  • #

    ★異世界アニメの主人公は高性能で多彩な魔法を
    使いこなすッてお約束過ぎるな。逆に弱いのは
    菜月昴くらいか。コイツは死に戻り以外魔法は使えない

    +1
    -0
  • #

    OP曲の妙な掛け声やリズムは、作詞・畑亜貴さんらしくてとても良い。メインキャラクターたちが歌ってるけど、そのなかでマイル役の和氣さんの声が他の声優とともに自然にうまく引き立て合ってる。OP曲が良いアニメはストーリーが中だるみしても総じて最後まで気持ちよくみれる。

    +0
    -0
  • #

    無関係ならそれで良いんだが体調不良でイライラしたとか言ってフロントガラス叩き割った奴ってまさかここにいたって事ないよな?
    荒れて欲しい訳じゃないが静かすぎて気になった。

    +0
    -1
  • #

    超人高校生3話コメ参照・・・

    +0
    -1
  • #

    ※569
    確かに曲の雰囲気もいいし、和氣さんの声も大好きだけど、あのOPを歌として評価することはできんwみんな主張強すぎ(笑)てダンまち2期のED並にやばいよ

    +0
    -0
  • #

    健在なのか、良かったというべきか…残念というべきか…

    +0
    -0
  • #

    内容の薄い萌豚アニメになんでレス600近くついてんの?

    +1
    -0
  • #

    質問する前にレス見りゃわかるだろ?

    +0
    -0
  • #

    見る気起きるわけないやんwww

    +1
    -0
  • #

    どうせ誰かが質問に答えても、
    それを読む気にもならないんだろ?

    +1
    -0
  • #

    もはやSNSと化したコメ欄。
    SNSがなにかは知らん

    +1
    -1
  • #

    しょうもない・何でもない・ストーリーやで

    +1
    -0
  • #

    578
    SNSつか小説投稿サイトだな
    一人が連投してるだけだから
    つかチラ裏でたのむ

    +0
    -0
  • #

    ホーンラビット
    頭に角が生えたウサギのようなモンスター。
    最低ランクのモンスターで、最低ランクのハンターでも討伐できるとされているが、動きが素早いので攻撃を当てにくい。
    「スーパーボール街の暴動」という二つ名が付けられているとかいないとか。

    +1
    -0
  • #

    ロック・ゴーレム
    巨大な人型のモンスター。レーナ曰く「Cランクが4人集まってやっと倒せるレベルのモンスター」。
    全身が頑丈な岩で出来ているため、防御力がかなり高い。弱点は関節。
    「棟梁と博士が契る密会」という二つ名が付けられているとかいないとか。

    +0
    -0
  • #

    なんだこの米数…。

    +0
    -0
  • #

    はっちゃけー、はっちゃけー♪

    +0
    -0
  • #

    人気ランキング1位になってる!
    米の中身くだらないけど、良いものだ

    +0
    -0
  • #

    目立ちたくないと言いながら率先して動いて
    やっちまったみたいにいう典型的な異世界物だね。
    主人公が女の子ってだけ。

    +0
    -0
  • #

    ヤンガスのおっさんいつからそこに!のネタはいってるな。ポーズ同じだし

    +0
    -0
  • #

    胸の大きい女の子が自己紹介で14歳って言ったところでつっこまないのかw

    +0
    -0
  • Comments are closed.