あひるの空 第3話

あひるの空 第3話「百春の翼」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第3話 コメント

  • #

    これ面白い!
    なんで2話も見逃してるんだろう。

    +26
    -21
  • #

    秀逸ストーリー
    だけどまだ連載してんのかよ
    絶対破綻してんだろ

    +26
    -12
  • #

    普通に面白いと思うよ
    ルーキーズのバスケ版みたいなもんやろ?

    +16
    -23
  • #

    アヒルの空は2期から面白くなりますよ。

    +26
    -18
  • #

    途中から回想入りまくりで更に敵の回想も加わって話まったく進まなくなるんだよなコレ

    +24
    -7
  • #

    ロッカーに貼ってあったポスターがエロい。

    +20
    -0
  • #

    ※7・8
    馬鹿が発狂してるけど無視でいいよw

    +20
    -1
  • #

    フルチンw

    +15
    -4
  • #

    やっぱスポーツアニメは面白いな

    +15
    -7
  • #

    昔裸バスケのゲームあったの思い出した…w

    +16
    -1
  • #

    今時こんなヤンキー高校生いるの?

    +18
    -3
  • #

    トキワ君は俺の嫁///

    +7
    -1
  • #

    >>3
    ルーキーズとは似て非なるものって感じ。ルーキーズは結構序盤から試合に勝ってくけど、これは練習試合ですら全然勝てなくて公式戦で初勝利するまで相当な時間を要する。確か原作だと20巻目くらいで公式戦初勝利だった気がする

    +7
    -3
  • #

    >>14
    そうそう。ほんと勝つまで時間かかるね。
    でもこの作品って”いくら努力しても簡単に結果は出ない、むしろ結果が出ない事の方が多い”とか”今まで何もしてこなかった人間が一念発起して短期間、本気で努力したところで本当に才能のある人間には、または最初から諦めずにずっと惜しまず努力をしてた人間にはそう簡単に勝てない”って言う現実的な部分を描いてる作品だからね。
    少年漫画によくある、”友情、努力、勝利”の法則なんて一切無視した、本当の”リアル”を描いてるから好みは分かれる

    +7
    -6
  • #

    >>5
    分かるw
    しかも回想シーンとかが段々、過去の出来事だけじゃなくて未来の事に飛んだりしてタイムリーパー並みに時間軸バラバラになるw

    +7
    -7
  • SUN

    やっとカタチになって来たね。^^

    +5
    -11
  • #

    つーかそんなにバスケやりたくないのに何でバスケ部にいたんだよ

    +5
    -2
  • #

    ミッチー!!!

    +11
    -2
  • #

    >>18
    クズ高は全生徒が部活に所属しなくてはならなくて、男子バスケ部は昔から真面目に部活したくない人の溜まり場って言ってたやろ

    +6
    -2
  • #

    >>12
    連載スタートが2004年の作品に今時とか言うなや

    +7
    -0
  • #

    バスケものってヤンキー出したりバスケする理由付けしないと話作れんのかな

    +4
    -1
  • #

    ヤンキーとファッションヤンキーは似て非なるもの
    平成でヤンキーなんか実際いなかっただろw
    本物のドヤンキーとか高1の春にしかお目にかかれないレアPOPで大体2年に進級する前に辞めてくからな
    勉強してせこせこ単位とれるやつは不良とは言わんw

    +5
    -3
  • #

    フルチンバスケとかレベルたけーな、おい

    +3
    -1
  • #

    これ面白いんだけど人気出ないかなぁ。

    +3
    -1
  • #

    バスケしねぇなーw

    +2
    -3
  • #

    EDのツバサがOPの方が良かったきがする

    +2
    -1
  • #

    ★バスケアニメッつーかヤンキーアニメだな。
    つーか身長に拘り過ぎだろ。チビだからバスケが
    ヘタクソだと決めつけてる。むしろ鈍重で不器用な
    ノッポこそ向いてないだろ。

    +3
    -1
  • #

    実際身長が低いと不利なスポーツは多い
    不器用だとか鈍重だとかそういう部分は練習で埋められるが高さは練習では覆せない

    +4
    -2
  • #

    ち〇こ出せばうけると思ってるマガジンの安易なノリが大嫌い

    +0
    -3
  • #

    ミドル入らないけど飛べるって在り来りすぎやろ笑
    桃春がセンターならちあきは何やるんだろダブルセンターか

    +2
    -1
  • #

    なんでゾロがいんだよ

    +0
    -0
  • #

    >>30
    もうちょっとしたら千秋君のポジションが分かるよ
    弟同様シュートセンスは無いけどポジションは被らないよ

    +0
    -0
  • #

    >>30
    千秋の活躍からが面白くなるよ
    千秋・空コンビで成り立つチームだから

    あと、トキワ好き

    +1
    -0
  • #

    金髪のヤンキーがどうしても青鬼のたけしにしか思えないだけど

    +2
    -0
  • Comments are closed.