旗揚!けものみち 第3話

旗揚!けものみち 第3話「家出少女×襲撃者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第3話 コメント

  • #

    けものみち今度こそこのサイトのランキングに
    入ってください笑

    +107
    -103
  • #

    食いながらこっち見んなw

    +98
    -93
  • #

    ケモナー夫人といけない恋w
    今回のジャーマン被害者は予想通りだったw
    DDTは一番実用的なプロレス技

    +109
    -101
  • #

    リンダ・ブレアってエクソシストか?

    +152
    -148
  • #

    花子がちらちら見てるんだから
    そろそろアリさんの事説明してくれよ
    気になって仕方ないんだよ

    +127
    -124
  • #

    いいアニメじゃねえか。
    視聴確定。AmazonPrimeで再視聴確定。

    +90
    -85
  • #

    おちん〇んはいりませんわ

    +64
    -60
  • #

    OPでこっち振り向くやつがその回のメインなんかな?

    +45
    -41
  • #

    今季一番です

    +53
    -49
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +68
    -63
  • #

    いやぁコレ友達に教えてもらったんだがおもしれぇな!
    やっぱアニメの情報共有って大事だな!

    +54
    -50
  • #

    リンダ・ブレアも今年還暦だと

    +43
    -38
  • #

    なぜかコメ数が伸びへんな
    ツッコミどころがないからか?

    +49
    -43
  • #

    ”ひろゆき”がかわいい…だと…

    +41
    -37
  • #

    文句なしに面白いと逆にランキングに入らない
    別のサイトで評価確認しような

    +59
    -54
  • #

    嬉しくないパンチラに草生えるw毎回opでキャラカメラ目線に「こっちみんなw」ってツッコミ入れたくなる。序盤の掴みもいいし、中盤からの、伸び代に期待

    +42
    -38
  • #

    来週は吸血鬼が振り向くか
    5話は誰だろうな

    +35
    -32
  • #

    い、いや、辞めて、、ヒロユキをこのアニメの癒しを食べないで~!

    +32
    -28
  • #

    犬を食うとは、まさかあの女、あの国の・・・

    +50
    -45
  • #こたつ猫EX

    ケモノ婦人裸エプロンだと、、、ありじゃよ(・∀・)

    +50
    -46
  • #

    今週のジャーマンは遅かったね

    +34
    -28
  • #

    マンガよりアホバンパイアが可愛い
    そしてアホさがまだ見え隠れしてる程度
    早くワシの好きなアホバンパイアの本性を見せてくれ

    +41
    -37
  • #

    シグレちゃんええやん…

    +99
    -66
  • #

    >>14

    それはあなたの感想ですよね?

    +11
    -28
  • #

    リンダブレアw
    もうちょっと名前考えろよ流石にさ

    +27
    -21
  • #

    >>20
    10年以上前だけど、あの国に行った時
    取引先の接待で赤犬食べさせられたけど、
    普通に美味しかったよ。
    最初は犬だと教えられずに食べてみろ、
    と言われて食べて、
    犬と明かされても普通に食べていたら
    ビックリされて大受けした。
    「日本人は教えられると箸をつけない。
    お前が初めてだ。」
    と言われたが、普通に美味かったからねえ。
    おかげで相手の社長さんに気に入られて
    取引額が3倍になり、会長賞を貰った。
    その時の社長さんは暫くして財閥企業に会社を譲渡して
    今は日本に移住して悠々自適に暮らしている。
    歌舞伎町と六本木がとてもお気に入り。
    毎週100万以上使っていて、女の子をとっかえひっかえしている。
    驕ってくれるからたまに付き合う。
    いつもアルマンドを入れている。
    こんだけ使っても資産運用益が多くて
    資産が増える一方と言っていたから、
    運用資産は100億以上あるんじゃないかな。
    正直羨ましい。

    +6
    -49
  • #

    DDTは訓練されたレスラー以外禁止だ、絶対だぞ!

    +61
    -44
  • #

    >29
    一行コメントにその長文レス、その内容……何かの病気?
    チラシの裏にでも書いてろ。

    +30
    -26
  • #

    けものみちのおかげで、ダンベルロスが和らいだよ。ありがとう!

    +44
    -40
  • #

    これ 突出した面白さはないけど見ていて退屈はしないしキャラに不快感を覚えたりもしない
    このラインまで持ってくるのが大変なんだよね…
    (けなしてるんじゃなくて褒めてる)

    +30
    -24
  • #

    ※25
    そんなに感情的になるなよ。ひろゆき

    +33
    -30
  • #

    常連身内キャラが今回で勢ぞろいしたようだね。
    wiki見る限り、案外登場キャラは少ないようだね。
    まあ、特別面白いってこともないし、プロレスのノリも好きじゃないけど、超軽いギャグアニメとして飽きさせない構成にはなってる。
    退屈さを感じない限り、切ることは無さそう。

    +38
    -34
  • #

    良いわ面白い
    今季一番楽しみ

    +37
    -32
  • #

    やっぱり、一話がピークだった・・・

    +25
    -15
  • #

    ジャック・ザ・ヒャッハーのネーミングに悔しいけどちょっと笑ったw

    +29
    -25
  • #

    オモローだははは(笑)

    +24
    -24
  • #

    >31
    後半お前の話じゃなくなってるやんって突っ込みを忘れてるゾ

    +18
    -17
  • #

    シグレちゃんに中出ししたい^^

    +38
    -40
  • #

    ※37
    俺のピークも1話のジャーマン喰らった姫様が無様な格好で気絶していた時、まるで人目に触れさせてはいけない物のように主人公にマントをかけられたシーンだった。
    あれだけは笑えたな。

    +24
    -24
  • #

    >29
    あんなくだらない長文をよくコメするわ・・・
    ゾッとする・・・

    +22
    -18
  • #

    >>5
    ひっぱってひっぱって最終回に「イヤお前誰だよ!」っていう昭和オチだろ

    +19
    -6
  • #

    最初は面白かったけどギャグがくどすぎて飽きてくるかもな…暇つぶしに見るのにはいいけど

    +21
    -6
  • #

    ジャックザヒャッハーわろた

    +28
    -24
  • #

    ダイン○レイヴwww

    +26
    -23
  • #

    リンダブレアにひろゆき なんなんだよww

    +29
    -24
  • #

    返信するのがゾッとする・・

    +27
    -23
  • #

    >>20
    ウ○コ食うあの国よりまだマシ?

    +28
    -24
  • #

    力くらべのブリッジからヴァンパイアが返しまでやったらよかったのに・・・

    +24
    -20
  • #

    おかしーなー。
    アリはいつから仲間になったんだ?
    誰かアリについて解説してくれ

    +20
    -15
  • #

    だんだんつまんなくなってきたな・・・

    +34
    -20
  • #

    面白いわ

    +29
    -24
  • #

    あれ
    アリじゃないよん

    +28
    -21
  • #

    あの国は犬もウ〇コ食うわよ
    犬食うと犬に吠えられるらしいよ

    +22
    -18
  • #

    インパクトは最強
    OPの「行くぞ!おらあああああああ」
    「かかってこいやあああああ」で爆笑します

    +28
    -23
  • #

    女の子たちが可愛いので作画崩壊ヒャッハーだけは死守して欲しいです。
    アリさんマーク

    +3
    -2
  • #

    ※42
    そんなオチあんのか?
    今の時代にそぐわないからどの道ダメだな。

    +22
    -17
  • #

    つまんね

    +36
    -30
  • #

    ⬆️お前のコメントがな

    +41
    -36
  • #

    プロレス技は受け身をとれない素人さんには掛けてはいけません

    +9
    -2
  • #

    リアルのプロレスラーが、単なる時間稼ぎに思えてきた。

    +4
    -2
  • #

    花子のオヤジの声優は小野Dで・・・

    +6
    -2
  • #

    評判は知っててやっと1話から観てきた
    評判通り面白かったw
    今期は前期以上に豊作だな
    これと司書、ハイスコアガールズにビースター、平均値にこの音とまれなどなど各ジャンル揃って面白いのが多いわ

    +45
    -41
  • #

    女の子に暴力振るう男は嫌い。こ~~の玉無し野郎。

    +71
    -65
  • #

    自分だって肉を食べるだろうに動物愛護とかこの主人公偽善者すぎ
    クジラ漁で生活している人に対しても問答無用で暴力ふるって殺しても平気そう
    自分が疑われてたり都合が悪いときだけ話し合いしようとするくせに、相手にはいきなり殴りかかったり暴力振るうという矛盾だらけ
    プロレス好きは純粋に暴力が大好きなのは分かった

    +37
    -25
  • #

    >65
    まわりが見えてない、空気が読めない、脈絡が理解できないって、こういう人のことをいうんだろうな。っていう見本ですか?

    +30
    -26
  • #

    若干作画崩壊っぽい兆しが…外注は仕方ないとは思いますが、頑張って…

    +4
    -0
  • #

    何気ないひろゆきの仕草が可愛い
    それだけで全て許せる

    +26
    -21
  • #

    この作者の作品は他の異世界ものと違って癖あるからまじおもろい

    +41
    -37
  • #

    ※65
    大丈夫?調和する?

    +8
    -3
  • #

    自分より弱い相手に問答無用で暴力ふるうことを正当化するとかもう人間やめればいいのに、都合が悪くなった時だけ自分の主張を聞けとかw主人公が胸糞すぎるw暴力大好き弱肉強食!って思考回路の反社会的な奴が好みそうなアニメだな

    +75
    -70
  • #

    はい64と71規制対象だな

    +20
    -15
  • #

    削除するとアンカが意味不明になるから削除しない方が良いんじゃないか?
    結局残ったコメも荒れてるんだし

    +15
    -7
  • #

    このコメントは削除されました。

    +1
    -1
  • #

    ・・・とまあ、※74みたいにすりゃいいのよ。
    面倒なら空白でもいいし。
    管理人がやらないだけ。

    +13
    -7
  • #

    あの巨大アリ紹介まだなんですけど

    +5
    -3
  • #

    作者の人間性が滲み出てるな
    面白半分でカレー塗ったりプロレス技かけたりする、いじめ教師のレベルだな
    本場のプロレスも良い迷惑だな、こんなもので誤解されにゃあならんとは
    やっぱ主人公がクソでないと話成り立たんなこの作者、作者自身がクソだから仕方が無いが

    +75
    -71
  • #

    お前のコメもしょもないクソゴミだけどな

    +20
    -16
  • #

    ※77
    1話でも2話でも発狂してたなボッチの構ってちゃんかよお前www

    +22
    -18
  • #

    これなんなん、最後のクソレスラーコーナーよお。
     
    やめろや。

    +18
    -13
  • #

    何のことか分からんが、別人です
    大体個人の感想に執着するのはどうかと思いますよ?
    宗教臭くてかなわんわ
    作者が作者なら視聴者も視聴者だな、ウンコ蝿が

    +80
    -72
  • #

    何やら頭がおかしい、ボッチ構ってちゃんが一人で発狂しているな

    +25
    -18
  • #

    ※80
    お前がなボッチのクソガキ

    +20
    -16
  • #

    ※76
    書き方が例のコピペマンにそっくりだな

    +20
    -16
  • #

    どうでもいいわ
    巨大アリあれは・・・一体
    吸血鬼全然エロくない

    +2
    -0
  • #

    皆川さんのコボルト色っぺー!!!

    +4
    -2
  • #

    ヤバい!このアニメ面白い!作画も良いし!ある意味ダークホースだ。

    +16
    -14
  • #

    デモ隊の連中ってネガキャン好きだなw

    +13
    -9
  • #

    ハーレムになったらすぐつまんなくなるよなこれ系のアニメは。これはそうなって欲しくないなあ。

    今のところすごく面白いね。豚アニメの片鱗が垣間見えたからちょっと怖いけど。

    あと、最後のレスラーコーナーいらね。つまんなすぎ。

    +6
    -2
  • #

    いや80?のいうとおりほんとに別人なんだけどね
    顔真っ赤になって発狂してるキチガイどもにはどうでもいいことなんだろうよw

    +24
    -20
  • #

    否定コメに異常に粘着している人は暇人w間違いない

    +27
    -23
  • #

    また一人芝居の自演か

    +14
    -10
  • #

    別人アピールwww

    +10
    -10
  • #

    プロレスネタに拘らないなら、別に主人公がレスラーでなくても良かったな。

    +14
    -0
  • #

    一話から薄々気になってたがどうやらB9以外の動画だと最後にリアルパートがあるのかな。
    評判よくないから別にいいけどw

    +8
    -6
  • #

    一話のオオカミが服着てたから獣人は裸じゃあかんのかと思いきやまさかの裸エプロン
    その他の獣人さんも獣らしい恰好をすればいいのに!

    +15
    -0
  • #

    おい、はやく続きだせやこらぁぁぁぁ!!!

    +12
    -5
  • #

    このすばは漫才
    こっちはコントだな

    とにかく面白い!

    +14
    -1
  • #

    尾も白い
    カーミラのパンツは黒い
    ワシのバルカン砲から発射される液体は濁った白…ゴウァッッ(痛

    +23
    -1
  • #

    最初は面白いと思ったが飽きてきたな
    そろそろ違う展開を入れてくれ

    +0
    -0
  • #

    別人とか嘘だしバレバレこいつ日サルとか納豆臭いとか暴言はいてるコピペマンでした

    +0
    -0
  • Comments are closed.