俺を好きなのはお前だけかよ 第3話

俺を好きなのはお前だけかよ 第3話「俺はお前と会っていた」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第3話 コメント

  • #

    なかなか面白いなコレ

    +230
    -40
  • #

    さらしでそんなに抑えられる物なのか

    +130
    -44
  • #

    パンジーは俺の嫁

    +376
    -45
  • #

    良い最終回だった

    +154
    -189
  • #

    まじでここで終わっても良いな

    +135
    -190
  • #

    OPは良くこのレベルでシングル出せるな

    +69
    -120
  • #

    ↑と、ニートがいっております。

    +92
    -72
  • #いしがみ

    「さらしや胸当てでどうにかできるのはDカップまでらしいですよ」

    +115
    -45
  • #

    なんか3話微妙だった…
    卑屈主人公のまま最終回まで行けばよかったのに…

    +62
    -103
  • ¥¥¥¥¥####

    モテない男子高校生の前で半裸になったらいかん。普通、理性を失くして襲われるぞ?!

    +78
    -99
  • #

    お前らが好きなのはおっぱいだけかよ

    +288
    -31
  • #

    主人公にイライラ来たら大人になったって事だ、卒業しな

    +61
    -82
  • #

    素晴らしい最終回だったな

    +81
    -99
  • #

    推理モノの解決編見てるみたいな怒涛の流れだな。そのままEDに入るもんだから最終回みたいでえっ?ってなった。

    +66
    -63
  • #

    てか普通に一目惚れ?の相手に再開して性格も意地悪なだけで、全然悪くないやんw一途で甘えん坊で凸チューほっぺスキルも習得済みでどこに否定する要素があんねんアホか!
    ここから生徒会長と幼馴染も主人公補佐になるわけ?好きってポジは無理があるからやめてほしいもんだわ。
    これだけ積極的な隠キャがいるわけないだろ!コミュ力普通にたけーよw本の影響か少しシンデレラ感あるけどな

    +87
    -17
  • #

    それを言うならジュリエットか。乙女パンジー可愛すぎ

    +180
    -20
  • #

    パンチラ期待してたんだがパイチラだけだったか
    1話2話でヒロインのパンチラ見せといて3話で
    パンチラなし?パイチラ余裕で見せれるならパンツ位
    いつでも見せれたやろ

    +58
    -23
  • #

    いいおっぱいだった。

    +86
    -20
  • #

    面白かった。…けど以下、残念な点。

    登場人物の思考回路が短絡的で物語が残念ながら浅く感じる。
    サンちゃんがなぜあそこまで勝ち負けにこだわるのか、試合だけじゃなく人付き合いにも求める動機、過去の理由づけが甘く見える。
    会長の思考の推移も短絡的。人を道具として見るほどサイコなら、修羅場に入る前に向日葵と菫子を陥れる手はずをまず模索する。むしろそれの方が物語が面白くなる。
    向日葵のキャラ特性も物語を浅く見せる要因。そもそもあんな思考回路の高校生が今時いるだろうか。そこまで純真なら幼馴染を真っ先に疑うか?という疑念が拭えない。
    主人公の言い訳、思考回路も低レベルと言わざるを得ない。三人に協力したのだから相反する行動をとったのは当たり前。腹黒な性格ならそこを主張して自分以外に責任転嫁するべき。
    菫子もノーブラ登校している時点で頭がおかしいのではと感じてしまう。視聴者視点では制作良くやったと言いたいが、せめてもっと露出ry
    最後に、主人公が菫子の真の姿をみて態度急変する点。主人公は良い奴と結んで置いて、結局は容姿で態度変えるんかい、と。その点を菫子が突っ込んでいたらより面白くなった。 というか、最初から面倒くさいことせずに乳を見せれば落とせたのでは。

    ここらへんを上手く脚本できていればすんなり楽しめたと思う。

    +35
    -85
  • #

    パンジーは僕だけの嫁

    +170
    -71
  • #

    バンジーメガネのままでも十分可愛すぎるだろ

    +178
    -14
  • #

    ヒマワリはぶちゃけジョーロに一発やらせてやってもいいレベル

    +71
    -79
  • #

    原作見てないから続きわかんないけど、ここで終わるのが一番幸せ

    +47
    -51
  • #

    淡々と終わっていったな。
    一つ言えるのは、みんなキモい。
    そもそもなんでさらし巻いて巻いてたんや。

    +46
    -40
  • #

    25に同意、ココで最終回でも綺麗に終わるいい作品

    +46
    -42
  • #

    あんなに幅が無いさらし、というか包帯では巨乳は隠せないし、
    そもそもなんで隠す必要あるんだ?
    その理由がどこにもない。
    あと、黒縁の眼鏡かけていても
    アニメでは目がレンズで完全に隠れているようにえがかれるけど、
    実際はすぐに美少女かどうかわかる。
    ある程度ストーリー仕立てにするのなら、
    その辺の細かいディティールにも気を配って
    欲しいもんだ。
    一応視聴者は大人なんだから。

    +27
    -31
  • #

    もう、最終回か早かったな?おかしいぞ落ち踏んだのに10話近く何やるんだ?

    +35
    -21
  • #

    最終回ちゃうんかい!綺麗に終わったやん

    +37
    -36
  • #

    サンちゃんはもうジョーロと付き合えよ

    +44
    -21
  • #

    パンジー顔がネトゲの嫁の子に似てる性格も似てる感じするし

    +31
    -18
  • #

    5人共に、クズじゃん。同じ穴の貉。

    +30
    -19
  • #

    巨乳になった途端手のひら返しwww

    +45
    -10
  • SUN

    苦手な感じだったけど、面白かった。^^

    +39
    -14
  • #

    本編終わり(第ー部完?),次回はエピロ-グ? 笰ニ部?
    ここで終わった方が良かったと言われる未来が見えたよ

    +27
    -11
  • #

    良い最終回だった!!!!!!!!

    +34
    -32
  • #

    >実際はすぐに美少女かどうかわかる
    ノーブラ登校がどうこう言ってる奴も同類だけど
    アニメと現実の区別すらつかない?薬飲み忘れた?

    +22
    -13
  • #

    いつもクソハーレムものは無言無表情で見てから切るんで
    これも訝しみながら見てたけど、今回の話で視聴決定。
    やっぱり驚いたり笑える作品の方が俄然視聴意欲が湧くわ。

    +24
    -15
  • #

    脱落候補から復活の3話めになった。
    地味メガネっ娘がメガネ外して変身する予感はあったけど、巨乳化までは想定外。3話目での変身も想定外。ワンアイデアの単純なストーリーだと変身して終わりだが、3話目だとここから始まるわけだ。ただ、これだと主人公はリア充化してしまう。主人公がリア充化した途端に前提が変わって面白くなくなるパターンは、自分的には多い。

    +24
    -10
  • #

    3話目にして、もはや最終回の雰囲気

    +28
    -11
  • #

    JKが日常的にサラシ常用とか斬新。予想の斜め上の遥か上空を行く作品やな

    +27
    -4
  • #

    本音爆発ブラック如雨露くん良い。
    それにしてもパンジー以外の如雨露くんの取り巻きは清々しい程にクズばっかりだ。

    +21
    -5
  • #

    >>42
    確かにw
    それに何かやらかしたりしてハブられるのは嫌がらせとしてはスタンダードだけど、上履き捨てられたり汚されたりとか机に落書きされたり中にゴミ入れられたりとかじゃなくてデコられるとかゴルフ場の模型を設置されるとか微妙に優しいし嫌がらせの割にユーモアがあるw

    +26
    -6
  • #

    しかしOPの歌下手クソだな、誰歌ってんだ

    +34
    -18
  • #

    今回、なんか…サンちゃんにイラってきた!
    まあ、でも…最後みんなの前で土下座で謝ったからいいか

    +17
    -8
  • #

    パンジーとジョーロだけで良いな

    +25
    -9
  • #

    普通に地味だけど可愛い子じゃなくて自分を巨乳美人と自覚してるナルシスト女で最悪

    +22
    -10
  • #

    もう>>21の人「小説家になろう」

    +15
    -6
  • #

    なぜ伊達眼鏡に三つ編みにさらしなんて斬新な真似をするん?明治時代かよ?(大好物です^^
    みんなも惚れてまうやろ?

    +28
    -4
  • #

    いや・----あああどんでん返し面白い(笑)((笑)
    決定的継続だぁああああパンちゃんとジョ―ロガンバ
    こんな待っていた

    +15
    -7
  • #

    >>45
    声質が微妙
    全く華がない

    +21
    -10
  • #

    パンジーが一番内面まともじゃん。
    パンジーを陰キャで通さないとただの幸せでムカつく主人公なんだよな〜

    +23
    -8
  • #

    誰も来ない図書室だからってレイプしようとしたガチ犯罪者サンちゃんよりはマシだが女の子にまな板ブスとか言って巨乳美人とわかると目の色変える主人公も相当酷い

    +34
    -5
  • #

    パンジールート終了。
    次はひまわりルートが見たい。

    +19
    -6
  • #

    あっ、でもサンちゃんルートはやらなくていいよ

    +18
    -9
  • #

    この三ちゃんも「盾の勇者の成りあがり」の元康に似ていたな。

    +31
    -3
  • #

    サンちゃんルートwww 誰得やねん、ああっ腐女子いたね

    +18
    -7
  • #

    レイプ未遂のクソ野郎の三ちゃん一発ぶん殴れよ

    +25
    -5
  • #

    笑顔で応対した相手を心でボコる、みんなそうやって頑張って生きてんのさ

    +11
    -3
  • #

    >>59
    サンちゃん…刑務所の中で囚人のいじめの対象で
    出所するまで殴られた方がいいかな?

    +14
    -4
  • #

    いや、三つ編み眼鏡モードパンジーをブス呼ばわりするのはぶっちゃけある意味パンジーの作戦じゃないのか?
    しかもただ巨乳だったからっていう理由だけじゃなくて過去に1回自分が見惚れた人だからな?
    そりゃ掌もひらっひらだろうよ

    +14
    -9
  • #

    3話で満足できるアニメってなかなかない。これで終わっても満足だよ。

    +15
    -3
  • #

    >>48
    でもどーせ君は1回ナンパされたことある女が自分の事全然モテない人間だなんて自虐してたら逆にあざといとかなに逆に調子に乗ってんだ?マウント取ろうとしてんのか?って思っちゃうだろ?

    +10
    -7
  • #

    ラノベだとこれで「1巻、完」てとこか。だから最終回ぽんだろうな。
    しかし絵の魅力が無いなあ。はがないは良かったんだがブリキの良さが消されてる。

    +15
    -5
  • #

    顔が童顔なのにツンデレやろうだな

    +9
    -6
  • #

    やっぱ話に無理あるなあ

    +18
    -5
  • #

    >63 さくら荘とか3話でちょうどいい最終回迎えてたぞ。まああの後あんなことに。

    +17
    -5
  • #

    パンジーちゃんて「いちご100%」の東城綾ちゃんに似てるなあ。

    +18
    -3
  • #

    これはドストライク!オープ見てめっちゃ可愛い!って思ってたけどスカッとしてキュンとしてもうさいっこう!神回!

    +49
    -11
  • #

    3話しか使ってないのに完璧にまとまってる…
    4話見ていいんだろうか…

    +11
    -6
  • #

    上履きにイタズラしてたのが向日葵で机にイタズラしてたのが秋桜なんかな。
    お互いの嫌がらせを防ぐために、上履き入れと机に待機してたってことだったにかなと予想。

    +11
    -9
  • #

    なにこれ最悪 ラノベみたいふざけんな

    +14
    -10
  • #

    前回「次回が最終回っぽいな」と思ったら本当に最終回で草

    +8
    -3
  • #

    一番最低なのは真相知らずに嫌がらせしてた外野共だと思う

    +30
    -2
  • #

    サラシやらメガネはまぁ主人公落とす為に着々と練った作戦の一部なんだろうけどそこまでする必要ある?感
    結果的に殆どのキャラ不幸せになった訳だし一人勝ちみたいで
    見てて全員クズだなーとしかならないわ
    あと全員馬鹿

    +15
    -1
  • #

    なにこのヤラセ感…

    +9
    -4
  • #

    さんちゃんがカスなのがバレただけでブス眼鏡押しつけてフラれた2人を狙うジョーロ自体はカスのままで評価上がらなくね?

    +20
    -2
  • #

    戸松さんのつややかな声たまらん

    +67
    -8
  • #

    なんや!このアニメ!
    くっそぉ~ 高木さんめぇ~

    +8
    -2
  • #

    録画保存・布教するほど面白いわけではないが、
    おもしろくなってきたな。

    +9
    -5
  • #

    みんな~完走おつ…あっ3話か

    +8
    -6
  • #

    やっぱ進行はえーな。
    解決まで一気に持っていっちゃってるせいで、どのキャラも嫌な奴感が薄いわ。
    原作はホント胸糞悪かった。

    +5
    -3
  • #

    うん、おもろかった。↑そうなんだね、確かにそこまで嫌なヤツ感なかった、原作みてみたくなったわ。OPだと新キャラストックまだまだあるみたいでたのしみや。

    +4
    -5
  • #

    嫌っていた女が外見変わったくらいで手のひら返しする
    主人公って最低だと思うけど今はこれが流行りなんだねw

    +9
    -6
  • #

    なんとなく見てたら意外と面白いのに気づいた。で、
    これからどーするの?

    +7
    -4
  • #

    昭和だと女は外見じゃねーオマエの性格が好きなんだー、、、
    実は外見も美人でしたーってオチが多かったよなw

    +8
    -5
  • #

    登場人物全員クズとかwひなまつりが蘇るアニメだなw

    +11
    -8
  • #

    2話ラストで期待したけど結局ありきたりな流れだった

    +3
    -3
  • #

    今期の嫁確定。

    +75
    -11
  • #

    悔しいけど面白い。

    +11
    -6
  • #

    ふう・・・
    この後図書室でヤる薄い本あく

    +9
    -6
  • #

    アニメやと展開早いな
    ここまでに6話くらいかけてもいいと思う

    +6
    -3
  • #

    展開早め?
    いい最終回だった

    +4
    -2
  • #

    だから言っただろ。これ最初だけ盛り上がって、後は見るの苦痛になるだけだぞ

    +8
    -3
  • #

    次の話で最後まで見るかどうか決まる

    +7
    -7
  • 安置面樽

    主人公がみんなに責められてるシチュエーションが違和感あるな
    幼馴染と会長と野球部エース君のそれぞれの望み通りにしてあげただけで、誰か特定の人の肩を持ったわけでも逆にないがしろにしたわけでもない
    エース君の願いだけ聞かないというのはそれは親友()としてすべきことではないのだから、それで主人公が責められるのはお門違いも甚だしい
    おまけにエース君は自分で頼んでおきながら、その望み通りにしてあげた主人公をぶん殴る理不尽さ
    それをそのままにして話を進める強引さがモヤっとくるな

    +7
    -2
  • #

    主人公はアホか!三色菫ちゃんは100点満点やんけ!
    お前みたいはアホには勿体ない!俺が貰う!

    +7
    -3
  • #

    これ絶対幼馴染と生徒会長が心変わりしてハーレムになる奴やん
    今回で最終回として終わってくれ

    +11
    -5
  • #

    なんであのクソ眼鏡はサラシ巻いてんの?

    +5
    -9
  • #

    もうメトロポリタン銀行にいくしか、そしたらマモー様にに会えるかもしれない。

    +5
    -3
  • #

    眼鏡キャラは!
    脱げば、す・ご・い・ん・です

    +8
    -1
  • #

    つまり、薄い本推進アニメだなw

    +2
    -1
  • #

    アウトレイジ

    +3
    -1
  • #

    パイパイ締め付けスギィ!

    +4
    -3
  • #

    マジで最終回でいいなw
    タイトルも完璧に回収でスッキリする終わり方。
    イジメの内容が優しすぎる謎、何でサラシ巻いてまで隠してたのか謎、何でおっぱい隠さずそのまま話してるのか謎、と色々気になるが。
    こっから話し続けてもパンジーにジョーロが愛を注ぐまでの過程見せられるだけだろ?
    アホ女二人がジョーロに鞍替えして攻略する展開は流石にないと思うけど、太陽がホモ臭漂わせながら関係修復しつつ青春するんだろ?
    どうやら新ヒロインがいるらしいが十分じゃね?
    どうせパンジージョーロの噛ませだろうし。
    (とか言いつつこういうアニメたまに見ると面白いし嫌いじゃないとは言えない)

    +4
    -1
  • #

    面白いけど3話にして-完-って感じがすごい
    4話以降が蛇足にならないといいな

    +3
    -1
  • 俺を好きなのは俺だけさ

    サンちゃんここでフェードアウト?
    最初っから親友だなんて思ってなかったんじゃ改心したところで、親友にはなれないわな

    +3
    -2
  • Mr.?

    主人公のジキルとハイド設定をどう受け止めたらいいかわからないな
    普通にいい人になっちゃってるし、むしろサンちゃんの方がが裏人格が酷くてジキルとハイドにふさわしいだろ

    +8
    -0
  • #

    いくら巨乳美人でも 頭の良い厄介女はマジアウト

    +3
    -10
  • #

    皆がクズで自己中な所が現実的で良いですね。
    見ていて楽しいです。

    +8
    -5
  • #

    ギアスみたいな展開かと予想したら全然違ってた
    このままハーレム展開になるぐらいならここで終わって方がいいな

    +4
    -1
  • #

    そのさらしじゃとか、ヒロインがとか云々言ってる人が多い…
    フィクションなんだからそのくらい許容してよ…
    嫌なら見なきゃいいのに…

    +4
    -1
  • #てぃけし

    良い最終回だった.

    +6
    -11
  • #

    じょうろ君かっこいいね
    パンジーとくっついて欲しい
    他の女キャラ嫌いだわ

    +7
    -8
  • #

    ホント、来週からどうすんの?
    って感じ。

    +4
    -1
  • #

    現代の男は本当女々しいやつばっかなぁきっしょいわー!

    +5
    -2
  • #

    と言いつつ、半勃起しながら来週もしっかり見る115であった。

    +13
    -3
  • #

    ジョーロの声イメージと違う!パンジー声悪く無いけど、ほむらのネタあったから斎藤千和がよかった

    +0
    -0
  • #

    やはり、オパーイには勝てぬのが定め。

    +9
    -3
  • #

    三話目で一旦綺麗に終わらせるのは青ブタもやってた手法だな、ダラダラにならないのが良い!🐸🐸

    +3
    -2
  • #

    しょっぱなから下心ブス男メンタリティーが半端ないw下心ブス男に都合の良い理屈しかほざいていないのになぜか言い負かされる裏切られた女の子達w
    このブス男は最初から女二人のことを大切な友人と思ってすらいなかったことがバレバレwはなから下心しかないw己になびかない女はすべて敵認定!wブス男の味方以外の何物でもないな!ブスは心まで醜いんやで!w

    +29
    -4
  • #

    協力を了承したくせに下心隠しててそれを追求されたら逆ギレで相手ビッチ呼ばわりは普通に性格悪すぎてさすがにドン引きですわサンちゃんと同類のクズですわ

    +23
    -4
  • #

    まあジョーロは作者の好みでしかないからな
    女ウケまで考えていない

    +12
    -2
  • #

    タイトルから明らかビッチブス男臭なんやで

    +13
    -3
  • #

    こういう作品が好きなんだよ、異世界とかどーでもいいんだよ。懐かしい感じがするんだよ平成の全盛期のような感じがするよ…大人になってもやっぱり好きだわ

    +4
    -6
  • #

    普通なら縁切るわ

    +3
    -0
  • #

    いやいやいや、一週間、よく通ったな。次の日から行けないわ。
    そして、精神的にダメージくらっただけじゃなく、殴られもしたのに、真実明かされても殴り返さないって。

    +3
    -1
  • #

    たった2話で最終回、最近のアニメ業はどーなっているww
    やはり、京アニを失ったのが痛かったなw
    あれから、ニュースどーなったんだ?
    犯人は目覚めたんだろ?

    +3
    -3
  • #

    一度一目惚れしていた相手だったら外見が好みなら普通手のひら返すだろ。逆に返さない方がおかしいわ。男なんて大体そうだろ。人間の心がそんなにも純情だとでも思ってんのかよ。頭お花畑でいいですね。手のひら返すの嫌だとかいってるやつw

    +3
    -1
  • #

    モテない性犯罪者思想が好きそうなアニメ

    +10
    -0
  • #

    まあ現実と区別つかない奴がいたとしても被害受けるのはどうせ女だし俺らには関係無いな

    +38
    -3
  • #

    むしろそれで俺らにまわってくるなら好都合
    このアニメの主人公の思考回路がそれだからいいんだよ

    +23
    -3
  • #

    俺がモテないのは女がクソだからだろ
    クソ女どものせい
    俺を好きにならない女は全員アバズレだろ

    +20
    -4
  • #

    このアニメがまさにそう言ってるんだからそうなんだよクソ女どもはおびえてろ

    +20
    -3
  • #

    文句あるならまずこのアニメの制作に携ってる金目当ての女どもにも言えよw女の敵は女w俺らはそのキャットファイトをニヤニヤしながら眺めてやるよw

    +22
    -4
  • #

    俺妹始めてみたときみたいな感覚
    3話できれいにまとめる作品いいね

    +2
    -0
  • #

    まあ相手を本当に好きなら巨乳だろうが貧乳だろうが愛するところを、女なら誰でも良いっつーモテない連中があえて巨乳を持ち上げ賞賛し貧乳を貶めることで、巨乳女にも貧乳女にも女であることの劣等感を抱かせて(まあそれもモテない奴の都合の良い妄想だが実際それらを鵜呑みにしてひっかかる女もいるわけで)その心の隙間に入り込んで己の奴隷にしようという作戦なんだがなwまさにジョーロのメンタリティーw

    +20
    -4
  • #

    作者男なんだからさ、よくある「男にのみ都合の良いトンデモ理論展開」にしかならない作品なのはわかるだろうに、要はそれを楽しめるか否か

    ツッコミを入れながら見るのも楽しみ方の一つだが

    +16
    -2
  • #

    女の子たちと一発ヤリたいがために難癖付けまくって発狂してるキチガイ以外の何物でもないw

    +5
    -1
  • #

    女の子たちと一発ヤリたいがためになんら落ち度のない相手に難癖付けまくって発狂してるキチガイ以外の何物でもないw

    +9
    -2
  • #

    俺が好きなのは巨乳だけかよ
    そうだよ!!

    +2
    -2
  • #

    頭のキレる賢い女は、何でも言うこと聞く奴隷女を欲してるクズ男にはモテないだろうな

    +7
    -1
  • #

    ん、三話で完結?
    なかなか面白かったけど

    +5
    -1
  • #

    パンジーがどうして晒しまでして地味な格好をしているのかには理由がある。今期はそこまでやると思うから最後まで観た方がいいと思うよ

    +1
    -2
  • #

    サンちゃん、意外と良い奴だなw

    +1
    -8
  • #

    主人公いじめ始まったのに普通に登校するとかメンタル強いな!まあデコられたらそれはそれで面白いがw

    +3
    -1
  • #

    >145
    俺は、あのゴルフ場セットが欲しいわw

    +5
    -1
  • #

    今回がOVAの最終話おちかと思った
    もうこれ以上の話必要あるか

    +3
    -2
  • #

    kuso眼鏡が見た目変えたところで性格が話にならんからなぁ・・・

    +1
    -6
  • #こたつ猫EX

    やはりパンジーは美人で巨乳持ちだった

    +2
    -2
  • #

    面白かった。変わったラブコメだが、、、

    +0
    -0
  • #

    ゆつべにあたよ

    +1
    -0
  • #

    正直これからさきみるの怖いな。とりま円盤1巻は買おうかな、それだけで十分良作

    +1
    -1
  • #

    これ、もう三色院一択じゃんw

    +2
    -2
  • #

    こっから三色院の元カレたちが登場する展開なら観続けるわ

    +9
    -0
  • #

    とりあえず野球の試合見に行けばラブコメ展開に組み込まれるってことだな

    +1
    -0
  • #

    普通は顔がいいならメガネかけてもほぼ変わらない。

    +5
    -1
  • #

    こう言う話はアニオタには受けるんだろう
    正直一二話は良かったが三はあっさりしすぎてしょうもない
    ギャグとシリアスを両立させようとして中途半端になってるな

    一番の問題はさんちゃんが全くゲス男になりきれてないとこ
    原作もこんな感じなの?

    これからさっきもくだらないシリアスシーンが続くなら切るわ

    +2
    -3
  • #

    これ最終回だよね。
    なんだかよくわからん物がなんだかよく分からない内に終わっていっただけの何アニメこれ。

    +0
    -4
  • #

    主人公がさんちゃんを怒るシーンだが、なんでさんちゃんがああも簡単におののいたのか、がわからない。あそこまで強気になれるならもう少しクズれるだろうに。
    あと、ヒロインが脱いだ瞬間に「外見は完璧だ」というのもわからない。美少女の顔は目の形とともに鼻や口周りが重要にになってくるはずだ。
    うーむ。。シリアスはいらないので、ギャグ全ブリでお願いします。

    +2
    -1
  • #

    あんなふうに前髪作らずただたらして、割と大きめのメガネかけてたら印象は変わるもんよ?実際、可愛いことに気づいてる男子もいるかもだけど根暗オーラとか変人オーラとか出してる女の子に近づく男子がどれだけいるかって話だな、

    +6
    -0
  • #

    サンちゃん脅迫罪で逮捕してほしいわ

    +9
    -0
  • #

    策士策に溺れるか!なかなか面白い。
    バンジー可愛すぎ❗今季No.1でわないか。

    +64
    -1
  • #

    とりあえず見てみたけど帰宅部のひょろがりが野球部に楯突いて勝てるわけないやろ!やっぱなろうきっしょいわぁ…口調変わったり説教するのも何言ってんだこいつ状態やろ

    +6
    -0
  • #

    主人公はパンジーの何が不満なの?(普通に付き合えばいいじゃん)

    +8
    -1
  • #

    おっぱいをしまおうか

    +5
    -1
  • #

    サンちゃん……残念すぎる。後になってカッコつけても遅いんだぞ

    +5
    -0
  • #

    サンちゃんが気圧されたのは別に喧嘩で負けそうになったとかじゃないと思うぞ。
    いくら開き直っていたとはいえ陥れた本人に聞かれてたらそりゃビックリもする。
    パンジーに核心つかれた時だって最初はすげえビビってたし、あのタイミングでパンジーがぶちギレて詰め寄ってたら椅子ごと倒れててもおかしくなかったわけで。

    +3
    -1
  • #

    サンちゃんに名前聞かれたって言ってたろ、現実だって告白されまくるから迷惑って子もいるだろ。
    俺ももてたけど凄い迷惑だった、だから女の子に優しくすることを辞めた。

    +0
    -0
  • #

    なんだこの最終回的なノリはwww

    俺はパンジーに裏切られた!
    貧乳だと思ったのに!!
    貧乳だと思ったのにぃぃぃい!!!
    この鬼畜がぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

    +0
    -5
  • #

    糞ビッチが

    +0
    -4
  • #

    めがねパンジーがこくびをかしげてしょぼーんてなってるの味わい深い。

    +1
    -1
  • #

    いや、脱ぐ必要ある?
    中学生が考えたみたいな話だな

    +7
    -0
  • #

    二次元の女でシコッてる男に媚び媚びのアニメだな
    頭逝かれてるでしょ

    +5
    -0
  • #

    主人公以外頭おかしくて草www

    +0
    -8
  • #

    何か既視感のある作品だと思ってたら、過去に原作読んでたやつだったわ

    +0
    -0
  • #

    心配してしまう
    蒸れて汗疹が出来そう
    ちん子と乙パイの谷間

    +0
    -0
  • #

    >>172
    サービスサービスぅ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.