無限の住人-IMMORTAL- 第3話

無限の住人-IMMORTAL- 第3話「夢弾─ゆめびき─」


【公式動画検索】

無限の住人-IMMORTAL-動画一覧TOPへ

コメント欄

無限の住人-IMMORTAL- 第3話 コメント

  • #

    OPとEDは明らかに真下監督の旧作のほうが
    良いな 
      

      

    +21
    -98
  • #

    負けたか~

    +18
    -98
  • #

    マンジさんマジよえーな

    +42
    -94
  • #

    ずっと思ってたけど万次って不死身だから負けてないだけでそこまで強くないんだな

    +56
    -90
  • #

    >>1
    あtverにあるの?と思ったら無いじゃん嘘つき

    +7
    -85
  • #

    アップしてようがしてなかろうが関係なくコピペ貼ってるだけなんだから真に受けるなよ そっとマイナス押してやりなさい

    +31
    -15
  • #

    ゲロインリン酸

    +24
    -16
  • #

    案の定とか草しか生えないw

    +23
    -18
  • #

    やっぱ、脚本いいよ!
    EDを譜(うた)としてやってくれたことも!
    今回は凛ちゃんが可愛くて大満足!

    +24
    -18
  • SUN

    万次さん、弱い…。^^;

    +24
    -18
  • #

    女最強

    主人公弱すぎ=

    いらいらするわ
    特異体質で生き延びるだけなのか
    不死身無双展開を期待していたのだがやや残念

    +23
    -37
  • #

    ゲロ臭い、とか助けてもらってヒドイよ万次さんw

    +20
    -16
  • #

    なんか最近英語のOP多くない?
    やっぱり海外配信するにあたって日本語の歌はマイナスなの?

    +18
    -19
  • #

    確かに大負けだけども、それは万次さんが弱いんじゃなくて槇絵が強いだけだって。

    +32
    -14
  • #

    >>15
    なんで英語だと思ったんだ?
    英語圏の人間も日本人もこれ聞き取れないだろ

    つまりただの造語だ

    +21
    -17
  • #

    英語歌詞書いてあったけど

    +16
    -16
  • #

    主人公は毎回負けてるな。

    +19
    -13
  • #

    知らないヤツにはびっくりかもだが、一応槇絵は最強なんだけどな
    万次が弱いとかいぜんに

    +28
    -12
  • #

    陰毛足る!

    +19
    -15
  • #

    万次は十分強いけど、それが疑問に思えるほど人外級に強い奴が多すぎて弱く見える
    これからもまだまだ出てくるしな…

    +13
    -13
  • #

    蒔絵の人の演技が…というか全体的に急がしてるな、絵は良いけど

    +10
    -13
  • #

    お互い万全な状態で且つ不死身頼りなし、単に腕で勝ったことあったっけ、万次

    +11
    -14
  • #

    作中で槇絵に勝てるやつなんでだれもいないけどね。
    良い勝負するやつさえいないという・・・

    +13
    -13
  • #

    今んとこ08年のがええな

    +10
    -15
  • #

    来年の春にも別の作品がアニメ化とか……ノッてるなー沙村広明さん。

    今期は、無限の住人で息を呑んで
    旗揚けものみちで笑わせてもらってる。

    +8
    -14
  • #

    凜の膨れっ面は嫉妬です。
    あと、嘔吐はつわりです。
    本当に有難うございました。

    +12
    -14
  • #

    >>24
    雑魚相手なら…

    +11
    -13
  • #

    蒔絵とやらが最強ならその話見たいわつまり主人公変えろ

    +5
    -18
  • #

    >>30
    今回がその蒔絵の話だぞアホ

    あと、今回の話を見ればわかるハズだが、蒔絵は最強だけど戦うことに罪悪感を抱いているため、よっぽどのことが起きない限り戦うことは無いっていうキャラだぞ。
    だから最強という設定だけどストーリーにはほぼ関わらない。

    +13
    -13
  • #

    >>17
    聞き取り難いけど、造語じゃなくて普通に英語だよ

    +1
    -19
  • #

    やたらケツの描写に気合入ってる気がするんだが、気のせいか?
    桑島さんのああいうキャラ久々だったから、懐かしくなったわ
    昔はMAD HOUSE系の作品で、ああいう演技よくしてたんだけど、今の若い子は知らんだろうな

    +10
    -11
  • #

    原作通りでいいね

    +8
    -14
  • #

    槇絵さんは本当に良いな

    +9
    -12
  • #

    原作借りてきた
    今から読むよ
    にしても
    この女、最強につき遊興とは、、マジでカッコイイわ
    一晩夫婦したい

    +8
    -15
  • #

    ワイもあやねるに嫉妬されたいや

    +8
    -11
  • #

    雰囲気は問題ないのだが
    今回の話は無理にまとめた気がする
    幼少期の話とか
    無限の住人最強剣士の話
    無理せず前後編の方か良かった気が;

    +15
    -3
  • #

    opが恥ずかしすぎる。なんちゃって英語がちょろちょろ出てくるのは勘弁

    +19
    -3
  • #

    割と最弱主人公決定じゃね?まあ猟奇的な雰囲気と女の色気が売りみたいな作品だからいいけど。

    +3
    -4
  • #

    LとRの発音の違いが苦手な日本人英語は
    Engrish(正しい綴りはEnglish)って外国人たちからは呼ばれてるけど
    少なくともアニメに関して英語の発音の悪さは、面白かったり可愛らしく聞こえるみたいだよ。
    現にそういうまとめ動画もYouTubeで人気。

    で、無限の住人のOPの清春の曲については
    「こんなユニークで、情熱的なEngrishは初めて聞いた……!」だそうだ。

    話は変わるけど、リアクション動画があまり見つからない。
    海外で人気はあるはずなのに何でだろう。

    +7
    -9
  • #

    前の関智のほうも見てないけど、今回初めて見たが全然面白くないぞ
    皆面白いの?

    +6
    -4
  • #

    マンジが無双でなく負ける、リンが大義名分でなく私怨と言う、女剣士の迷い、色々人間臭くて僕も今回初めて見るけど個人的にはだいぶ好きやわ

    +14
    -4
  • #

    原作読んでないけど
    何か思ってたのと違うな
    主人公は弱いけど不死身なのか
    今後の視聴迷うなぁ

    +6
    -5
  • #

    旧アニメも雰囲気は良かったけど全年齢対象に無理矢理修正された感がキツくてやっぱりこっちの方が好き

    +11
    -2
  • #

    CV桑島法子さんなんで死んじゃうと思ってました。

    +6
    -0
  • #

    強スギィ。

    +9
    -1
  • #

    ゲームでチートで無敵になった状態なのに何回やっても勝てない奴みたい

    +5
    -0
  • #

    >>13 海外の人に前のOPのがよかったって言われてたわ

    +8
    -3
  • #

    なんか80年代のOVAっぽくて嫌いではないけどちょっとひつこいかな。

    +4
    -2
  • #

    マジ万次よえぇじゃん

    +7
    -3
  • #

    まんじさん、卍解したら強くなったりする?

    +5
    -0
  • #

    OPの曲がダサい
    無理に英語使っても洋楽に聞こえねーから

    +10
    -1
  • #

    こんな奴らぁはぁよぉ…
    マシンガンで余裕よぉ!!

    +4
    -0
  • #

    万次は前半美人のねーちゃんだから舐めぷして見逃すから余計無様にやられて滑稽に見えるんだろうな

    +8
    -0
  • #

    ここ最近のアニメにしては見ごたえあるな。

    +8
    -1
  • #

    マンジさんの強さは全体で中の上くらい
    マキエはアマツより強いってか最強だから

    +9
    -1
  • #

    万次は別に弱いわけじゃないんだが、もっと強い奴がわんさか出てくるからしゃーない

    不死身補正抜いた万次の素の実力は前回戦った凶とだいたい同じくらい
    剣の腕は互角、地の利補正で一旦は凶が勝つが、不死身補正で万次が逆転する、ってのが前回の流れ

    +6
    -0
  • #

    戦闘は止めが多めでヤムチャ視点だけど
    概ね面白いな。

    +4
    -1
  • #

    話進むにつれて万次や凛より脇役のが良い味だしてくる
    槇絵・凶・グラサン坊主あたりが好き
    凛は葛藤多すぎてな

    +5
    -1
  • #

    むしろOP飛ばせるからありがたい
    良いOPだと見ないと気がすまないからな

    +3
    -0
  • #

    10歳のときに次期無天一流統主の兄貴を剣術で破ってるという設定
    要するに作中最強

    +7
    -0
  • #

    まぁそのせいで兄貴が切腹
    母親と一緒に家追い出されて遊女になるハメに
    そして槇絵を師と仰ぐ天津影久に身請けされて今回の話に繋がる

    +10
    -0
  • #

    これ最高に渋くてかっこいいな
    演出、BGM、台詞回し、背景、かなりクオリティ高い
    時代物アニメ好きの俺にはタマラン!!!

    +6
    -0
  • #

    原作好きだったけど、前回のアニメ化は辛くてすぐ切った。
    全く不満が無いわけじゃないけど、今のところ今作アニメの方が原作に忠実で安心してみれてる

    +3
    -1
  • #

    何となく見始めて何となく3話まで来ちゃったけど…
    何だかこれ割りと自分は面白いような気がして来た!
    そう言えば時代劇アニメって鬼平も結構面白かったし
    俺って自分でも気付かない内に時代劇が好きになってたのか?
    いやしかし…ドラマの時代劇にはそれほど興味は起きてないから
    単にアニメの時代劇が自分に合っただけなのかも…?
    そう考えると新しいジャンルをひとつ見つけたみたいで何だかとても嬉しい気分になれたw

    +8
    -1
  • #

    主人公無双見たいやつは大人しくなろうアニメ観ような

    +8
    -1
  • #

    槇絵がブサイクになってて草

    +4
    -1
  • #

    天津の回想シーンがないから蒔絵最強に説得力がないんだよ
    つまり構成が下手

    +6
    -0
  • #

    万次の着物の中はどーなってんの!?武器が次から次へと…まるでドラえもんww

    +1
    -0
  • #

    万次は100人切りの異名があるけど、実はそこまで強くない感じ?いつも相手に滅多糞にやられてから反撃するよねw

    +4
    -2
  • #

    もう最強だしちゃうのか

    +2
    -0
  • #

    あやねるのゲロ飲みたい

    +2
    -2
  • #

    やっぱりこういうアニメが好きだな
    女しかいないアニメとか男しかいないアニメとかまず見ようと思わないし

    +3
    -2
  • #

    万次は不死になる前に100人斬りの異名を得ている。これだけでかなりの強者なのは紛れもないんだが、本人が原作中で語る通り、不死だと分かっている分、相打ちで勝てるからつい戦い方が雑になってしまうのだと。それが作中ではことごとく負に回り、弱く映ることになる。

    …が、原作では万次の見せ場は他に充分にある。
    少しでも面白いと感じるヤツは原作の読破をお勧めする。
    連載20年の間、作者が妥協せず完結させた大作。読む価値は大いにあるよ。

    +9
    -1
  • #

    OP清治って時点で草

    +4
    -0
  • #

    アニメだと端折ってる部分あるから原作読んで補完すると奥行き出る
    まあアニメの醍醐味は剣戟アクションだからそこんとこにさえ力を入れてもらえれば文句ない

    +2
    -0
  • #

    なんか終始股間が反応しっぱなしだった

    +0
    -1
  • Comments are closed.