BEASTARS 第2話

BEASTARS 第2話「学園の心臓部は庭園にあり」


【公式動画検索】

BEASTARS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS 第2話 コメント

  • #

    今期の覇権アニメやん

    +115
    -76
  • 伊藤誠

    神アニメ

    +117
    -71
  • #

    便器アニメ

    +78
    -79
  • #

    おもしれぇ!
    ハル可哀想な子だな

    +85
    -60
  • #

    うーんこの年中発情期の淫乱うさぎ

    +98
    -76
  • #

    とんでもないおサセがやって来た!

    +88
    -66
  • #

    なんで事件後すぐ検便して犯人見つけなかったんだろうな

    +103
    -13
  • #

    ウサビッチ

    +105
    -13
  • #

    薄々そうなんじゃないかと思ってたけどやっぱりそうだった

    +50
    -19
  • #

    OPめっちゃええやんけ!
    あとウサビッチには、何もエロさを感じなかった自分に安心した。

    +58
    -16
  • #

    OPを歌ってるALIは
    メンバーが日本、ヨーロッパ、アメリカ、アジア、アフリカっていう多国籍バンド
    アニメに通ずるものがあって曲も最高!

    +33
    -21
  • #

    一話見た時はギスギスドロドロの人間模様を動物に置き換えただけの作品かと思ってたが世界観がちょっと分かるとそうでもないことがわかって面白くなってきた
    肉食御法度で生涯一度も肉食しないのが普通の世界で肉食は本能を抑えるせいか荒っぽい性格が多いし小動物は踏まれそうになりながら生活してたりでかなり歪な世界

    +35
    -9
  • #

    Tank!にしか聞こえないけど

    +34
    -8
  • #

    あぁ^~ケモナになるぅ^~~

    +33
    -11
  • #

    ルイ先輩めっちゃかっこいいやん!!

    レゴシかわいい!

    +39
    -12
  • #

    草食なのに肉食系!

    +46
    -6
  • #

    やっぱりヴィーガンは頭おかしいってことね。
    肉食動物がイライラしてるのって肉食ってないからでしょ?

    +28
    -18
  • #

    別の意味で食っちゃうん? いや、逆に草食が肉食を食っちゃうのかwww

    +31
    -5
  • #

    なんやねん!うさぎ、マイクロビッチやん!

    +30
    -7
  • #

    何が面白いのかわからん

    +23
    -22
  • #

    面白くなるのは終盤

    +19
    -10
  • #

    あれ?これ韓国作品?

    +16
    -27
  • #

    ウサギが脱いでもウサギだよ

    +33
    -5
  • #

    OPすげぇ!好き

    +24
    -9
  • #

    あぁこれは女子から嫌われるわ

    +35
    -6
  • #

    ウサビッチとはよく言ったもんだ

    +49
    -6
  • 匿名

    ウサギも胸は二つあるんだな

    +26
    -6
  • #

    オレンジの作画CGは良いんだけど、演出がくどいな
    構成も原作準拠過ぎて場面転換しすぎに感じるな

    +21
    -2
  • #

    卵は食べていいんだ・・・

    +38
    -4
  • #

    最新号のでもあったな
    「お前はいつでも喰えるんだからわたしにも食われろよ」って言ってたわ

    +20
    -1
  • #

    レゴシの「ん?ん?んっ!?」が1番可愛いと思いました はい

    +28
    -4
  • #

    OPはドワーフだったのか
    さすがの仕事だわ

    +17
    -0
  • #

    めっちゃ引き込まれるなこの作品

    +27
    -6
  • #

    また獣姿のアニメかよと見てないときは思っていたが、見てみたらなんかおもしろい。

    +20
    -4
  • #

    「小動物は初めて?多少手荒でも楽しむわ。」とうさぎ女子が下着姿になりながら言う。
    おもしろすぎるわw

    +33
    -4
  • #

    うさぎなのにブラジャーして、まああれだな、ワンピースのあのうさぎの女の子みたいなもんやな。

    +20
    -1
  • #

    だから言ったろ、面白いって

    +18
    -5
  • #

    OPの映像がNHKとかでやってるクレイアニメーションみたいでワロタw

    +23
    -2
  • #

    でもOPの噴水って血しぶきなんじゃ

    +13
    -3
  • #

    獣のエロ見せられても何も嬉しくねぇ
    これで喜んでるの変態ケモナーだろ
    作者ズレてるわさすが糞格闘漫画描いてる親の子供

    +12
    -36
  • #

    >40
    展開として脱いだだけで何過剰反応してんだよwww
    エロ漫画でも変態向けでもねえから安心して帰れ

    +33
    -4
  • #

    駄目だろww オオカミww
    エンディングの前は、ウサギに
    ジャーマンスープレックスで終わらなきゃww

    +19
    -21
  • #

    >27
    うさぎの乳首は通常4対8つですよ。
    種類によっては5対10個のものもいる様です。

    +13
    -0
  • #

    うさぎ見てチンコ勃ってしもーたw

    +30
    -4
  • #

    >22
    制作Pがテヨンなだけで原作もアニメも日本作品だよ
    海外アニメじゃ、ああいう繊細な心理描写とか演出は出来ないでそ

    +21
    -4
  • #

    俺はうさぎに全く興奮しなかった、何故なら胸2つは可笑しい、ケモノの胸2つにするなら、ワンランク上の髪の毛があるケモノだろ?

    はぁ…何でそんな常識もわからないの?
    作者はとんだ変態野郎だな(´・ω・`)

    +15
    -17
  • #

    うーん バスタードってこんな漫画だっけ?
    魔法と剣の話かと思っていたんだが

    +14
    -3
  • #

    あんころ餅が食いて―。おっかーおらーあんころ餅が食いて―よー!

    +17
    -5
  • #

    明らかに読者をエロで釣るような作品じゃないのに興奮できないって怒ってるやつまじ性欲の塊すぎて笑う

    +58
    -2
  • #

    誰かケモナーマスク呼んで来いよ

    +29
    -21
  • #

    ↑×2
    お前が見てるのリンク間違ってるぞ

    +11
    -1
  • #

    テムを殺した犯人は…コミックス9巻に書いてある!

    +15
    -2
  • #

    これはあれだな、動物社会に例えて人間社会を描いているという、現代版鳥獣戯画だな。

    +23
    -4
  • #

    >41
    過剰反応も何もそういう展開だろ何言ってんのお前
    一般アニメでもちょいエロはあるだろ
    ちょいエロを獣でやられても変態ケモナーしか喜ばねえよって言ってるだけだ
    話がつまらないしこの糞作品にそもそもエロなんて求めてないから
    これにエロ要素を入れてくるから作者はズレ出るって言ってる

    +4
    -25
  • #

    今のところシュールなコメディみたい
    どうなるのか予想がつかないな

    +8
    -3
  • #

    けものフレンズ3期

    +8
    -14
  • #

    ※54
    アニメでよくあるただの視聴者サービスだと思ったの?
    あのシーンを?
    そう思ってんのあんただけだよ

    +34
    -1
  • #

    レゴシ、転スラのランガの声か
    狼の役ばっかりだなww

    +14
    -3
  • #

    あのさ。
    神田川JET GIRLSはどうでもよかったのに、ハルちゃんにオッキした僕は病院行った方がいい?
    蛙吹梅雨も可愛いと思うし、純粋に僕ラリってる??
    獣姦には興味ないのに・・・マジ悩む

    +12
    -4
  • #

    なんつーか・・・改めてすげえな
    肉食と草食の区別以外、そのまんま人間に当てはめても違和感ないのが逆に違和感(褒めてる)
    でも肉食獣は生殺しだなこれ
    主人公も衝動抑えるのギリギリやんけ
    そしてハルはヒロインポジなのか?
    メンヘラ小動物の臭いがする、色んな意味で
    1話で血統持ちウサギが言ってたの割と当たってるじゃねーか

    +8
    -4
  • #

    OP良い曲なのにヴォーカル邪魔やろ

    +9
    -1
  • #

    早速淫夢素材になってて草

    +5
    -9
  • #

    いやふつーに挿入無理だろ

    +7
    -3
  • #

    草食だけど下のお口は肉食

    +11
    -0
  • #

    ★こーゆー動物アニメは肥国(アメリカ)向けだな。
    日本じゃ受けない。

    +5
    -8
  • #

    ///orz///ズゥゥゥゥン  アカン。。。
    シルバニアファミリーを思い出した

    +4
    -0
  • #

    うさぎ胸は毛のモフモフかと思ったら人と同じなんすね

    +2
    -1
  • #

    狼の食欲たいへんや
    エロ動画見せられながら
    ずっとオナ禁状態ってことやろ

    +6
    -1
  • #

    >54
    ストーリーの展開として脱いだだけだろ
    たかだかアニメにエロ期待するのは童帝野郎くらい
    コイツみたいな低次元の視聴者増えたから萌え豚とか腐向けが蔓延してるんだろうな

    +9
    -3
  • #

    うざぎが脱いだシーンをビッチやエロとか言ってる奴はもうちょっと考察しろよ
    肉食のストレスがマックスなこの世界ではけ口にされてるのがあのうさぎなんだろ

    +9
    -5
  • #

    ちゃんと2匹きりってゆうのええな(笑)

    +5
    -2
  • #

    うさぎの相手、肉食獣は初めてとかいってなかったけ?

    +4
    -0
  • #

    肉食獣は初めて=草食獣とは経験あり。すんなり服脱ぐ所や言動からして、慣れてると思われる。よってマイクロビッチ!

    +4
    -0
  • #

    1話ちゃんと見たか?

    +2
    -0
  • #

    ウサギはまあ慣れてるんだろうけど勝手に寄ってきて好き勝手して去っていく雄が多くて自暴自棄になってるんだろうな

    +7
    -0
  • #カリスマウサギ

    ウサギはオナ便器だった

    +2
    -0
  • #

    ウサビッチって ハーレークィーンが言ってるけど・・・お前もウサビッチじゃん!ってなったかな。

    +0
    -0
  • #

    まさかメンヘラビッチ系ヒロインが来るとは思わなかったかな。動物じゃなく人間で描いてたらまともに見れないほどドロドロした話になってたと思うので・・・まだいいいかな・・・
    しかし・・・これでビッチ人気に火が付くのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    動物関係がすごくいきいきしてる。本能にあらがえない動物達っていうのがテーマなのかね。だからどうしてもウサビッチさんみたいな子も出てくるしレゴ氏のような子も出てくる。
    肉食獣よりもまんこで食べて男を食い物にするメンヘラビッチさんが怖いっていうのは上手くかけてていいね。いやー最初からハルがビッチだったわけじゃないのかどうなのかが気になるところ。

    +1
    -3
  • #

    ビッチに群がるDT

    +1
    -1
  • #

    ウサギは本当に愛してくれるオスがいないから自暴自棄になってるのかね。
    愛してぇ~~~私を愛してぇ~~~あなたを愛したいんじゃないのぉ~~あたしあたし。
    本当の愛をハルは与えられるんでしょうか?

    +0
    -4
  • #

    一度ビッチの烙印を学校で押されて、周囲の目がビッチになってるからこりゃ厳しいだろうな。特に女からは嫌われるし、男からは体のいい性処理用具としか見られない。レゴシがどうなっていくのかが楽しみかなぁ。

    +4
    -1
  • #

    どんどんおおきくなっていくよ!ほらぁ!
    ”もっこり”

    +4
    -1
  • #

    別の男←ウザギ←レゴシ←女その2、の四角関係になるんやで〜

    +1
    -1
  • #

    このうさぎちゃん、体には毛が生えてない?

    +1
    -1
  • #

    ていうか大きさ的に入るの?シコシコシコシコシコ

    +3
    -1
  • #

    レゴシが甘酸っぱい恋愛してる頃がもはや懐かしいわww

    +1
    -1
  • #

    あやねる1話だけ?ってことはないよね~

    +1
    -1
  • #

    肉食うさぎ

    +4
    -1
  • #

    人間社会を動物に置き換えて、ってのは解るが、じゃあまた元に戻して(動物を人間に戻して)見てみれば、「で結局この作品は何が言いたいの???」となる。ただ気持ち悪い気分だけが残る。

    +0
    -1
  • #

    捕食者とされる者がルールにしたがって生活してる無里な状態でどちらも歪んでしまうみたいな?社会的アニメかホラーなのかで全然違ってしまうけど

    +1
    -0
  • #

    OPのJOJO感と本編の青い文学感やべぇ。人形アニメかクレーンアニメでもよかったかも。

    +3
    -1
  • #

    間違えた、クレイアニメな

    +1
    -1
  • #

    >90
    偉大なリーダーが必要ってことじゃないの?
    白人黒人で考えた時のオバマが大統領になったあの時みたいな
    肉食草食関係なく周りに影響を与えられる偉大な指導者が世の中には必要
    その称号が今回説明あった「ビースター」みたいな
    実際にそんな流れなのかはしらん

    +1
    -0
  • #

    まったく知らなかったけど、すごい面白いねコレ。

    +2
    -0
  • #

    え、エロくない…ブラを見たの初めてだww

    +2
    -0
  • #

    シカ先輩の角を切り落としたいぃ~!!

    +2
    -0
  • #

    不覚にも勃起したでござる

    +1
    -0
  • #親父1891

    ケモナー歓喜アニメ

    +4
    -0
  • #

    この行為を自暴自棄や自己顕示欲、
    性的倒錯に感じたりする人がいる事に驚き

    身体を提供するのは弱者の自己防衛
    無理やり身体や命を奪われる可能性が高い世の中で
    先だって提供することで安全を確保する事が出来る

    殴られて奪われるより、提供して奪われる方がリスクが減り
    場合によっては心理的優位に立てる事もある

    +0
    -2
  • #

    さすがに肉食ったらこいつ肉食ったなって分かるだろ

    +1
    -0
  • Comments are closed.