天体のメソッド 第17話

天体のメソッド 第17話「もうひとつの願い」


天体のメソッド動画一覧TOPへ

コメント欄

天体のメソッド 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +14
    -11
  • #

    キャロル&ノエル

    +25
    -5
  • #

    opもedも神曲だ

    +20
    -10
  • #

    キャロルって誰だよ!?
    いきなり新キャラ出すなよ。

    +24
    -11
  • #

    新キャラ出さないともう話が転がらないくらいの行き詰まりってことでしょ。それだけ今までが完成されてたって話。そして同時に新作も待ち望まれてた。
    視聴者の期待に応えようとしてる作りだし、過去のエピソードをなぞる工夫もある。ただ困ったことに、これだともっと続きが見たくなってしまうんだよな。

    +20
    -6
  • #

    爆死させたクソアニメの続編つくる意味あるの?

    +21
    -14
  • #

    これやってた頃は水瀬いのりがこんなに偉い人になるとは思わんかった

    +17
    -8
  • #

    この円盤なら爆売れしますわ

    +18
    -5
  • #

    この円盤はどこで買えますか?
    保存用・観賞用・実用用で3つ欲しいです!

    +14
    -7
  • #

    なにこれ2期?

    +13
    -7
  • #

    当時アニメは少ししか視聴しておらず
    去年この作品を知って視聴したのですが
    放送当時はどんな感じでしたか?

    自分的に内容自体はそれなりという感じで
    登場人物のキャラ性とED曲が好きでした。
    自分の理解が及ばず解釈が足りない部分は
    考察ブログなどで補完しながら視聴しましたが
    2014年の状況を知りたいです。

    +9
    -4
  • #

    なぜ2連投されてしまったのか・・・

    +10
    -3
  • #

    13話14話(TV未放送)と来て何故17話?

    +12
    -5
  • #

    ねえ?15話と16話はドコー???

    +16
    -2
  • #

    当時もただノエルが可愛くて曲がいいだけのアニメって印象だったなぁ…まあ何も問題はないけどね、ノエル可愛いから
    ホシノカケラ歌ってんのいいわー

    +6
    -4
  • #

    エイプリルフールかと思ったわ

    +6
    -3
  • #

    この作品雰囲気とか好きだったから続きやってくれてうれしい!

    +8
    -5
  • #

    ※14
    制作話数的にアニメOPが14話、アニメEDが15話扱いになってる
    なので実質15話は存在しないようなもん(14話も同じく)
    16話はOVAだから自分で買うか動画を探そう

    +11
    -3
  • #

    ※18
    補足
    このサイトでは未放送回が14話になってるが正確にはあれは16話(14、15話が※18の扱いになってるから)

    +11
    -1
  • #

    エンドカードにまた新キャラ居たけど続くのか?

    +5
    -2
  • #

    どおりで探しても出てこねぇわけだ

    +11
    -3
  • #

    01話~13話
    14話アニメOP
    15話アニメED
    16話OVA(未放送回)
    17話今回
    ってこと?

    +9
    -1
  • #

    そうやって話数で混乱させるとか、一体何がしたいんだろうね?
    話題作りのつもりなんだろうか?

    +8
    -1
  • #

    私が北海道 の室蘭にいたころのこと。
    この物語の舞台があまりにも洞爺湖町に似すぎていて
    再現性高いなと思い、北海道に行って良かったと思える
    ようになった懐かしいアニメです、
    伊藤さん(仮名)とよく行ったな。伊藤さん元気にしているかな?

    +5
    -2
  • #

    やっぱり俺はこの作品好きだわ。
    ノエルの声を水瀬がやってること以外は。

    +7
    -3
  • #

    前半のプロ市民ちゃんと敵対してる話を短くしたら成功してたかもな と思うと残念過ぎる

    +6
    -1
  • #

    ノエルはまだしも、キャロルの誕生日勝手に決められてて草w

    +1
    -0
  • #

    俺の円盤さんも快調WW

    +1
    -1
  • Comments are closed.