ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第3話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第3話「守るべき場所」


【公式無料配信】

【その他】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第3話 コメント

  • #

    控えめに言って微妙だけど
    バウンドドッグはちと楽しみ

    +9
    -4
  • #

    ↑バウンド・ドックや

    +4
    -9
  • #

    だめだつまんねえ
    もういろいろつまらなさすぎる
    話のテンポとか悪すぎ
    ビルド系は無印から見てきたけど
    もうこれはいいわ見るのやめる

    +23
    -7
  • #

    そこまで面白くない
    見るのやめたい人はやめればいいと思うけど
    つまらないは流石に無いと思う。最近の感想はマナーも何もないよな。

    +7
    -24
  • #

    ここまで見ちゃったから機嫌悪いだけでしょ

    +10
    -3
  • #

    やはりカザミのアメリカンヒーローチックさと
    クチだけヘタレ(?)ぽさが駄目なのかなぁ?
    後から改心して良くなるんだろうか?(苦笑

    +8
    -3
  • #

    見なくてもいいし、いちいち書くなよw

    +9
    -10
  • #

    主人公だけ強すぎてバランス悪いかな

    +14
    -3
  • #

    根暗主人公と、主人公機の着せ替えユニット型モビルスーツ設定は結構好き。
    しかし、仲間の性格と、搭乗機体はどれも虫酸が走るほど嫌い、チェンジしてほしい。
    あと、ケモナーに媚びっ媚びの気持ちの悪い世界設定と、ひねりのない薄っぺらなストーリーは論外、改善してほしい。

    +18
    -3
  • #

    >>8
    逆にバランスいいと思うけど足引っ張ってるのが二人ぐらいいるし

    +4
    -6
  • #

    今回はガンプラをあまり作らないのかな

    +9
    -1
  • #

    見た後の感想
    戦術がなんていないピンポイントふさぐよりも
    両方をふさいで分散ささせて攻撃すればいいのに

    +6
    -7
  • #

    前のビルドダイバーズより全然見れるわ。
    前のは子供向けすぎた。
    こっちは普通に面白い。

    +2
    -15
  • #

    全員ビグザムで足短くすれば道塞げたし街に被害も出なかったと思う

    +2
    -3
  • #

    あの子供…犬ころのNPC邪魔やろ?
    あまりビルダーさんに迷惑かけるなよ!

    +7
    -1
  • #

    前作からのケモナー押しは海外狙っているんだろうな
    日本はケモナー文化あまり無いから受け悪いわな

    +6
    -2
  • #

    ↑ケモナーマスクさんに謝れ

    +5
    -2
  • #

    多分、主人公が探している少女
    サラちゃんと同じくバグの源かと思う
    まあ、私の予感だけど...

    +4
    -0
  • #

    2話にマギーさん出ていたぞw
    て、事は?、あれから何年後の話だ?

    +0
    -0
  • #

    >>19
    一応、2年後の設定らしいぞ

    +1
    -0
  • #

    換装パーツ必要か?
    最強の一体がありゃいいじゃん
    全体的に微妙だな

    +0
    -3
  • #

    確かに獣人が多スギィ!
    コレはどこの層をねらってんの?

    +2
    -0
  • #

    初心者のケモノはまだええけど、口だけ無能の筋肉はうざいだけ

    +2
    -0
  • #

    ストーリーの大筋そのものは悪くないけど
    ガンプラの必要性がないんだよな…
    そこがとても惜しい

    ちなみに ※21
    キミみたいな「最強の1体が居ればいい」
    って人の象徴モデルがジャスティスナイトさんだ
    覚えておくといい

    +3
    -0
  • #

    ※18
    流石に前回と似たバグAIをヒロインにするのはどうだろう?
    せめて一般プレーヤーで急にゲームにインしなくなってしまった子(リアル世界で病気又は亡くなった)って設定じゃないかな?

    +2
    -1
  • Comments are closed.