星合の空 第2話

星合の空 第2話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

星合の空動画一覧TOPへ

コメント欄

星合の空 第2話 コメント

  • SUN

    面白かった。^^

    +45
    -12
  • #

    B9だけに拘る時点で頭悪そう他で見ようって頭はないのか

    +26
    -7
  • #

    芋洗坂係長

    +26
    -13
  • #

    マキってやつえらそーなこと部員に言ってたけど糞親父に対しては何も出来てないんよな、こいつこそ努力したのか?何も結果が出せていない努力してねえのはこいつじゃね?バカでも解るって大口言っておきながら何も出来てないこいつは大馬鹿ってことやなw

    +27
    -57
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +28
    -12
  • #

    ※5
    なんでアニメに対してマウント取ろうとしてんの?

    +32
    -16
  • #

    >>7
    それも解らないお前が馬鹿だからだよwアニメの中のキャラに対して文句言ってるやつ大勢いるんだがwお前はただそう言いたいだけやろwそのコメント前にも見てるしな基地外君w

    +27
    -29
  • #

    ほらなw言い返せんやろw何も考えてない証拠wただアニメに対してマウント取ろうするやつが多いから言ってるだけの間抜けに過ぎんw

    +14
    -28
  • #

    子供が喧嘩してるなー
    子供なんだろうけど(笑)

    +33
    -3
  • #

    いちいちお前らもひまやのー

    +22
    -3
  • #

    ね……猫もメインキャスト?(嬉)
    御杖夏南子の部屋の壁に貼ってあった”推しゲバラ”のポスターが気になった。
    あと、職員室中にぶら下がってたスイッチのような物体も。

    +16
    -1
  • #

    根暗女がうぜえって書こうとしたらコメ欄の陰湿男の方がすごかった

    +34
    -0
  • #

    ホモ以外は帰ってくれないか?

    +24
    -3
  • #

    たかだか中学生の男子が大人に刃向かっても勝てないのは当たり前だ。
    でもそれが悔しいんだよ。
    自分が無力に思えて仕方がない。
    マキって男の子にはすごく共感できる。
    全く同じ境遇だった。
    怖いし悔しいしなにもできないのが嫌だった。
    だからこそなんだよな。
    自分とは違って環境に恵まれた人達がそれに甘えて何となくでやってるところ見ると腹が立つんだよ。
    言い訳してる姿を見るとまるで無力な自分を見てるようで黙ってられない。
    父親には勝てない。
    相手が大人だから。
    力もある。なにもできなくて当たり前だ。
    そうやって言い訳してる自分が嫌いで同じように言い訳してるやつに対する同族嫌悪なんだよな。

    +36
    -1
  • #

    もう陸上やれ

    +11
    -5
  • #

    絵描きJKの絵に興奮する俺らの図

    +14
    -0
  • #

    エンディングのダンス、Youtubeの踊ってみたでやる奴いるんかねwww 俺がやるなら突っ立ってたり猫と遊んでたりする楽なパ-トでなっwww

    +11
    -3
  • #

    ※5
    主人公の冷め具合を見れば、努力云々なんて毛ほども思ってないって分からん(笑)?
    マキが部活に入ったのは契約したから。皆に発破をかけたのも、部活を廃部にしないためという契約だったから。これからどうなるか知らんけど、現時点でソフトテニスに対して熱なんて持ってないし。

    +8
    -2
  • #

    ” 闇アニメ”

    +14
    -3
  • #

    >>5
    お前みたいなやつをな、アニメ脳って言うんだよ。DV糞親父に対して何もできないのは普通。でもどうにかできてしまう小説やアニメはたくさんある。主人公最強ってかww特にラノベだと顕著。それを投影してお前みたいに正論っぽいけど冷静になれば意味不なことを喚き出すガキが出てくる
    大人しく超人高校生でも見てろ。アイツらすげーぞ?高校生で国のトップだってよ。あいつらならDV糞親父にだって余裕で逆らえるだろ

    +13
    -0
  • #

    >>5
    イジメを受けてきた子供が自分より弱い奴探して同じことするのと似てる
    自分はできるけど、お前らできねぇの?今まで何してたの?あとは正論かざしてマウントを取るって手法だな
    話は面白いとは思うけど、キャラ全員ををここまでうざくする必要あったのかな?

    +10
    -0
  • #

    アッーニメ

    +4
    -0
  • #

    そうゆうのほ良くないよって・・そいつの後ろに逃げた奴が何言ってんだ?(爆笑

    +7
    -1
  • #

    あの根暗ちゃん神絵師だったのか…闇が深そう((
    悪口言ってた豚ちゃんは動ける豚だということが
    EDダンスで判明。

    作画気持ち良い。丹念に仕上げてる感じがする。
    本話で軟テニ部と接点ができたし
    来週以降どの方向に話を進めるのか気になりますね。

    +7
    -1
  • #

    メガネは多分ヤベー奴でマネージャはホモ
    メガネ兄と主人公の母も怪しいぞ
    何だこのドロドロしたスポーツアニメ
    でも動きは凄く良いしソフトテニスもちゃんとやってる
    グダグダしないで素直に練習するようになるのはテンポが良くて良いね。お前らテニスやれよとかそういう展開は見たくない

    +15
    -0
  • #

    EDのああいうのいらない

    +6
    -9
  • #

    >>27
    え? 僕は 好きだな

    +15
    -1
  • #

    NHKぶっ壊すのコメに何で見当違いのコメが集まってんだ?

    +18
    -0
  • #

    そんなの分かってるんだろ
    初心者ぶるなよw

    +6
    -0
  • #

    オタ子マネージャーになりそう
    それよりEDの踊れるデブと乙女ダンス男子笑ってしまうw

    +6
    -0
  • #

    >9
    体がデカいだけの子供も増殖中だけどね(笑)
    しかもこのアニメに関係ない喧嘩は本当にクソ

    +3
    -0
  • #

    いまじん
    オタ子マネージャーになりそう
    それよりEDの踊れるデブと乙女ダンス男子笑

    +4
    -1
  • #

    高校の時、体育の選択でソフトテニスを選びやってたけど、フォームは全く考えず、リラックスして自然にラケットを振ってた。運動音痴でも壁打ちは1回目で出来た。ただ、サーブが試合になると10回に9回は入らなかった。普通にサーブを打てばサービスコートより外に、力を加減して打てば相手コートに届かなかった。サーブをサービスコートに打つのが1番難しかった。

    +5
    -1
  • #

    いんじゃんね?視聴継続

    +5
    -0
  • #

    ED面白い。
    話の途中までクソ親父のこと忘れてたわ。

    +6
    -2
  • #

    こういう青春ものいいな     

    +4
    -3
  • #

    素振りフォームが綺麗に描かれていてリアルだ
    テニス初心者は素振りが大事
    手首の強さもコレで身に付く

    +8
    -2
  • #

    前回の親父DVでトラウマになりそうだった
    視聴をためらったが観てヨカッタ
    今に時世を反映した一癖ある青春もん
    にしても
    親父は本番出入り禁止
    傷害事件になりそうな雰囲気
    少年院のグランドで結末して欲しくないな

    +5
    -1
  • #

    DVには報いを
    だが
    主人公2人には執行して欲しくないな
    やっぱ
    万次さんにお願いしたい

    +2
    -1
  • #

    焚きつけてやる気を出させたのはいいが、下手したら傷害事件で出場辞退を迫られて即廃部になりそう

    +6
    -1
  • #

    結局一番危ういのは家庭の暴力だわな
    そこらのカス殴っても、警察沙汰だし
    表面沙汰になりにくい点から考えても生活力の無いガキが一番危ういわ、この腐った世の中のしわ寄せを一点に引き受けざるおえん危うさが現社会には介在してある

    +3
    -0
  • #

    ハレハレユカイみたいに流行るのかな(笑)edラストカットの委員長ドヤ顔草。 ハレハレユカイ知らない世代も増えてることに衝撃だよおじさんは。

    +4
    -0
  • #

    ホモアニメだった・・・

    +2
    -2
  • #

    EDの生徒会長のダンスがキレッキレで笑ったwww

    +3
    -0
  • #

    EDは良いけどスタイルが日本人のスタイルじゃないんだよなー。
    足長すぎ。

    +1
    -2
  • #

    クソ親父抹殺展開
    誰がやった?って作品じゃないよね?
    年くったクソは改心しないしどう解決するんだろうね
    マジ心配

    +0
    -0
  • #

    ※24
    悪口言ってた豚ちゃんは動ける豚だということが
    EDダンスで判明。

    いやそれは違う人だろ。
    EDの子は生徒会長のはずだよ。確か。

    +3
    -0
  • #

    根暗ちゃんにもイラっと来たがやっぱ一番アカンのは豚どもや

    +1
    -0
  • #

    生徒会長と豚は実際似すぎ(笑)

    +3
    -0
  • #

    EDで取りを任されてる会長は今後もいろいろ仕掛けてくるんかな~

    +1
    -1
  • #

    アニメとはいえDV見るのはきついから出てこなくてちょっとほっとしたわい

    +1
    -0
  • #

    基礎練習始めた辺りからは多少マシになったけどやっぱキツイな
    10代とか絶賛思春期or青春の年齢なら純粋に面白く感じるんだろうか
    何から何までクサくてケツが痒くなる
    極めつけにEDが踊ってみた的創作ダンスで苦笑い

    +0
    -0
  • #

    >>39
    マジ万次、弱いからなぁ
    とりあえず、腕一本は覚悟しないとな

    +0
    -1
  • #

    メガネの棒読み感といちいち命令口調なのがちょっと腹立つ

    +1
    -0
  • #

    変に媚びたイケメンとか、乳デカすぎの女が出ずに、リアルなポッチャリを出すのはいい

    +1
    -1
  • #

    先生は頬の怪我に気づいたのに母親とかは気づかんの?
    心配してるDVの父親もぉ来ましたよ?

    +1
    -0
  • #

    恋人つなぎがキモイのと、
    土のグランドに仰向けに寝転がったりしねえよ汗もかいてるしどんだけ汚れて不快だと思ってんだ、ってのと
    EDのデブ女子ダンスに全部持ってかれたわ、
    っての以外は面白かった

    +1
    -0
  • #

    EDだけど、中学のダンス必修化が2012年だから、いまのハタチ以下はほぼ全員こういうの習ってんだろ。そう考えるとそれ以上の年代が思う「なんで踊ってんだよ」って感覚とは違うんだろうな。

    +0
    -0
  • #

    櫻井さんが桜井先生だw

    +1
    -0
  • #

    努力なんて大嫌い! by無職

    +0
    -0
  • #

    母親は自分の息子の顔の痣に全く気付かないのか?
    大層な母親だな。

    +1
    -0
  • #

    校庭20週ってあの校庭結構広いよなあ。
    10kmくらいあるんじゃないの?
    全然練習していない連中にそんな距離は絶対無理。
    3kmだってまともには走れないぞ。
    あと運動神経いいというのと持久力は別物。
    短距離走なら足が速いというのは可能で
    何も運動やっていなくて持久走ができる、
    というのは無い。
    一応リアルに描こうとしているのなら、
    その辺は拘った方がいいんじゃないか。

    +0
    -0
  • #

    ダンスわろた、私たち/俺たちならこの程度覚えるのに30分もかからないって
    ソフトテニスアニメは新鮮でいいんじゃね

    +0
    -0
  • #

    こやつら女子はリアル世界のブスとはまた違って顔立ちはそれなりに整ってる。
    素人でもリアル世界のインストラクターやプロ並に全然動ける。
    これがこやつらにとっては普通の感覚。
    こやつらに勝てなきゃこやつらより上のキャラクターには勝てん。

    +0
    -0
  • #

    ダンスのパクリ騒動に草
    本編で他にも色々ぱくってそう
    もうこれ楽しめないねぇ

    +3
    -3
  • #

    ダンスぱくりみたいだね
    なんかひどすぎでしょ
    これはもう見ない GyaoでみてたけどいろいろEDでパクっててみるきない

    +4
    -3
  • #

    女子のお古とかえっちじゃん

    +0
    -0
  • Comments are closed.