ぬるぺた 第3話

ぬるぺた 第3話「お姉ちゃん学校行かなきゃダメ?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ぬるぺた動画一覧TOPへ

コメント欄

ぬるぺた 第3話 コメント

  • #

    さすがに内容なさ過ぎて原作なにかと思ったらゲームだった
    これで宣伝になると本気に思ってるなら広報担当の首をさっさと切らないと会社がつぶれるな

    +7
    -7
  • #

    ぬるちゃん本心では学校行かなかきゃとは思ってるんだね。
    ぺたロボから学校促す様なルーチン削除出来たと思うけど敢えて残したんだろうね。
    きっとお姉ちゃんならそう望むだろうって考えたのかな?

    +14
    -4
  • #

    上の二人が同じ動画を観てるとは思えないw

    +28
    -4
  • #

    何故ランドセルにジェットエンジン…

    +16
    -1
  • #

    あんな同級生いたら「お、おう・・・」って言うしかなくなるから浮いてしまうのは仕方ない

    +6
    -0
  • #

    お姉ちゃんロボシャンプーハット着けたらカッパみたいだな…

    +7
    -1
  • #

    BDとPCゲームのSTEAMキーのセットで5980円だと。どっちがメインなんだかわからん。ゲームは2Dゲーム。よくわからん企画だがゲームの宣伝とは言い難い

    +5
    -0
  • #

    シャンプーハットって地味に後頭部洗えないんだよね・・・

    +9
    -1
  • #

    なんだあのパンツは!
    キャラデザも構成も女性にすべき。

    +4
    -1
  • #

    飛び級で大学行った方が良いんじゃないか?

    +5
    -0
  • #

    おもろい

    +5
    -0
  • #

    お母ちゃん仕事行かなきゃダメ?

    +4
    -1
  • #

    ぺた姉!よくやった!
    (ぬるを脱がせるシーン)

    +4
    -0
  • #

    てか、ぬるちゃんの言ってる事、
    10%も理解できなかったヨ・・・

    +1
    -0
  • #

    ミラクルロピットを思い出すわ

    +0
    -0
  • #

    なぜか見てしまう
    けっこー好きだわ

    +4
    -1
  • #

    私は未来を見通す占い師
    これはあかんわ

    +1
    -1
  • #

    なんか感動
    確かプラスチック・メモリーだっけ
    ロボにも感情・市場の存在を夢想する
    1話と随分違ってきたな
    俺の評価

    +2
    -1
  • #

    市場もとい愛情ね

    +0
    -0
  • #

    ペタ姉ロボただでさえ人間ぽいけど、風呂での「うん、うん」はは感動したわ

    +3
    -0
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +0
    -0
  • #

    こんなところで文句言って一体どうなるというのか
    私もあなたに対して同じ思い持ってます。
    あなたの言葉引用編集してあなたに答えるなら
    『何度も何度も何度も何度も何度も繰り返して超絶ウザイ。イラつくコイツッてナンなン?ウザイから消えてほしいわ。何がしたいンだコイツは?』です。

    +0
    -0
  • #

    >>4
    ランドセルはジェットパック。常識だろ?(w

    +0
    -1
  • #

    真面目な話、無理して学校
    行かなくてもいいじゃん。
    勉強が遅れてるわけではないし、
    むしろ同年代の子の平均よりも
    遥か先を行っているし。

    +1
    -0
  • #

    ぬるはロボをお姉ちゃんに似せる
    つもりはゼロだったんかね・・・

    +0
    -0
  • #

    似せ過ぎちゃうとそれこそ抜け出せなくなると考えたのかもね

    +1
    -0
  • #

    1話で設計図はちゃんと人型だったよ?
    たぶんぬいぐるみ入れたのがダメだったのかも

    +2
    -0
  • #

    ぬるちゃんには是非リーマン予想に挑んでほしい

    +0
    -0
  • Comments are closed.