ハイスコアガールII 第15話

ハイスコアガールII 第15話「ROUND 15」


【公式動画検索】

ハイスコアガールII動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガールII 第15話 コメント

  • #

    新作はよ

    +175
    -140
  • #

    『女々しい野郎どもの詩』

    +173
    -135
  • #

    見るの2回目なのに泣ける・・・。

    +175
    -137
  • #

    おもしれえええええ!

    +175
    -135
  • #

    見るのは2回目だけど、それでもニヤニヤしてしまう!

    +174
    -132
  • #

    あんな青春過ごしたかった

    +173
    -133
  • #

    面白いよ、これ!!!

    +159
    -36
  • #

    大野の姉ちゃんと付き合いたい♡

    +79
    -38
  • #

    端役の声優陣w キリトや牧瀬紅莉栖が出てるやん。

    +42
    -37
  • #

    街ガイルがおった

    +47
    -33
  • #

    俺は晶で充分
    美少女で女子高生でゲーマーとか、マジで命かけられるわ

    +80
    -9
  • #

    現代設定ならツクールでゲーム製作は不可能だったな

    +41
    -10
  • #

    しかも大野家は金持ちやでw

    +62
    -11
  • #

    俺は小春派!!!
    それだけは譲れん!!!
    いや、決して巨乳だからではなく…
    性格がいじらしくて…
    ゴニョゴニョ…

    +68
    -7
  • #

    エンディングの入り完璧や~。
    なんかニヤニヤみてたけど、大野がガシャドクロの指輪出した瞬間、ぐわっと胸に来た! 感動したわー。
    いや相当日高もかわいいよ。プンプンする日高かわいいんだよ。でも大野だよなー。全然しゃべんないのになー、何でだろう。
    まあママンもかわえーけどな。キャラ立ち過ぎ、最高。
    ねーちゃんは声とキャラがピッタリで良い。

    +82
    -5
  • #

    何というリア充デート!! ウラヤマーーーwww
     
    まだゲーセンが格ゲーで、織り上がってた頃かぁー。
    懐かしい。。。

    +41
    -4
  • #

    藤崎詩織の鬼畜な名台詞がカットされて残念w

    +31
    -2
  • #

    俺も指輪でぐわっととしてじわって目から汗ばんだ
    ほんと運命の相手っているんだな
    大野とはるお
    えりなとソーマ
    10代からの腐れ縁展開って憧れだな
    来世では自分も達成したい
    ちなみに
    日高にはきっといい奴来るよ

    +43
    -4
  • #

    指輪はもちろんのこと、あれだけ興味の無かった花火も刺激的に見えるよって凄い伏線だよな。
    マジで最高だわ。

    +44
    -4
  • #

    青春もの、高木さんもいいがゲーマーとしてはこっちのほうがぶっ刺さるな。大野喋らないのに可愛すぎて、はるおも好きという自覚がないまま大野のことが好きになっていて……そこらのラノベじゃ相手にならん出来栄えの作品だと思う。1期1話見たときは絵柄が微妙?と思ったがそうじゃなかった、一話切りしなくて大正解だった。喋らないヒロインの可愛さ一途さを最大限に表現できるってすげぇよなぁ……最高です。BD全部と漫画も全巻買います。

    +40
    -3
  • #

    「いっそげー、いっそげー」って言ってるカーチャン超可愛い

    +31
    -1
  • #

    初っ端のトキメモがオモロ過ぎて吹いてしまったーw
    てか日高可愛い過ぎー!もぉ春雄になりてぇー!
    最後は大野に心をグワーンと持ってかれる甘酸っぱい展開…
    もぉメッチャ好きだー!今スグに嫁にしたいわー!!
    この秋はヤバイ位のイチ押しハイスコアガール!
    やぁホント!最高だぜ!!

    +30
    -2
  • #

    1995年か…
    いい時代だったよ

    +34
    -3
  • #

    俺の中の青春コンプレックスが
    ソニックブームとサマーソルトを繰り出している…

    +27
    -2
  • #

    センセイに対してのお姉さんの助言がいいわぁ

    +27
    -2
  • #

    ウォーシップガンナー2とSNKのコラボはよ

    +21
    -1
  • #

    ときメモは鬼畜ヒロインの爆弾炸裂すんの早くて泣けた

    +29
    -1
  • #

    なんで俺泣いてんねやろ

    +37
    -1
  • #

    ハルオよ・・藤埼でゲーセンデートならメダルゲーしろ諸君ハイスコアはまだ終わらん次回一気二期である

    +26
    -3
  • #

    何度見ても胸がキュンキュンするわw
    来週からようやく新しいエピソードなのね
    1995年っていい時代だったよなぁ。。。
    主人公達がその後の現在(2019年)どういう人生送ってるのかも知りたいなあ

    +28
    -2
  • #

    ほんとヤベーなこれ
    話も凄く良くて制作会社も良い
    凄く面白いわ

    +33
    -1
  • #

    目汁がヤバい

    +31
    -1
  • #

    いつもおふくろの目の下のグミが気になるw

    +25
    -1
  • #

    日高の勝ち目が……( ノД`)

    +28
    -3
  • #

    萌美って隠れ萌え要素だと思う

    +26
    -2
  • #

    ハルオ何回轢かれてんねんw

    +31
    -3
  • #

    おもちゃの指輪出した瞬間何故か涙が出た!
    感動の涙って初めてだよびっくり

    +21
    -2
  • #

    ハルオママは俺の嫁。

    +19
    -2
  • #

    懐かしい轢き心地….
    爺やヒデェ(w

    +8
    -2
  • #

    >>18
    えなりとゾーマと見間違えて余韻台無しだぞ、
    どうしてくれるw

    +15
    -1
  • #

    あのシーンで泣いてもうたわ

    +9
    -0
  • #

    もえみさんが屋敷でちゃんとメガネ外してたとこにキュンと来た

    +7
    -0
  • #

    RPGツクールって、本当にあった。
    冨樫義博のレベルEで、RPGツクールが出てきて[RPGツクール]という言語を初めて聞いたがネタで、実際は無いと思ってた。

    +6
    -4
  • #

    RPGツクール知らない世代でも楽しめるとはやはり素晴らしいアニメだな。

    +9
    -2
  • #

    今季一番だな

    +12
    -1
  • #

    最高
    日高も含めてハッピーエンドになってほしい
    登場人物全員良い人だわ
    演出も神

    +8
    -1
  • #

    女の子の爆弾の数すげえ
    オレも初代ときメモやったことあるけど逆に爆弾全部出す方が難しいわ

    +6
    -2
  • #

    幼なじみが勝ち組コースって最近じゃほとんど見ないな
    予告で持ちキャラの決め手に「長く付き合いそうだからか?」て聞いてるから、そう言う事だろうな

    +2
    -4
  • #

    95年が日本のピークだったよなー。
    ここからゲームも音楽も衰退していった感じがする。
    唯一上昇したのがアニメだな。

    +8
    -1
  • #

    ova?何故2期の頭が…
    制作の都合?
    本当に舐めてる!

    +1
    -59
  • #

    まじコケコッコ~

    +4
    -2
  • #

    リアルの嫁にするなら大野姉
    性格よすぎ
    青春するなら大野、大学時代の彼女なら小春

    +1
    -5
  • #

    物凄い甘酸っぱさ
    指輪出すシーンはマジで感動した
    伏線や演出も相まって素晴らしいシーン
    しかしまあ全然しゃべらないのに大野の
    可愛さは凄いな

    +16
    -0
  • #

    いやぁ〜シーズン1から見てるけど本当にキュンキュンする…アキラとハルオの様な青春裏山すぎる。
    このアニメキュン死注意!w

    +10
    -1
  • #

    あぁ~キュンキュンするんじゃぁ~

    +4
    -2
  • #

    つーかよお
    ゲームアニメとちゃうんかと
    いちゃいちゃいつから恋愛アニメになったんじゃ?
    ゲームで釣っておいて恋愛アニメか
    なめてんじゃねーぞごるあ
    ゲームのことなんぞ全体の30%もなかったじゃねーかあ?
    もっと掘れ

    +4
    -12
  • #

    まー小学生編はアーケードが盛り上がってた時代の話だからゲームネタが豊富にできたけど、そこからアーケードは盛り下がる一方だったからネタが無くなって恋愛ネタになった感はあるよな。小学生編がいちばんおもしろかった

    +4
    -1
  • #

    >>ハルオママは俺の嫁。

    超わかる!!良き理解者、良き伴侶!!

    +2
    -0
  • #

    ハルオが通っているゲーセンには、素行不良の輩達が居ないって稀有

    +2
    -0
  • #

    指輪を出すシーンとエンディングの曲のタイミング
    最高だった
    後の爺やに引かれるシーンもオチとして素晴らしい

    +8
    -0
  • #

    >>52
    本気か? 
    大野姉は性格はいいけど結婚したら大変な目にあうぞ
    結婚するのに大事なのは性格だけじゃない
    このアニメで最も結婚に問題がないのは日高…と言いたいとこだがハルオママ

    +6
    -0
  • #

    懐かしすぎて心にぶっ刺さる
    あの頃通ったゲームセンターもう一つも残ってないわ

    +3
    -0
  • #

    >>10

    街ガイルか、、、

    あれが引き寄せの神様だったのか?
    ハルオとオオノは出会う運命だったんだな。

    俺には街ガイル的存在は、現れなかった。

    +2
    -0
  • #

    いつだってガイル少佐は作品内でいい仕事をする
    なかなか新技が追加されなくとも、だ
    つか花火ってディズニーのやつか?
    見たことないけどあんな大量に毎晩花火やってるのか
    景気いいんだな、昔も今も

    +0
    -0
  • #

    泣いてしまった

    +3
    -0
  • #

    20時30分、ネズミの国でのデートの約束

    +2
    -0
  • #

    はるおの母さんやさしいね いいなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.