食戟のソーマ 神ノ皿 第2話

食戟のソーマ 神ノ皿 第2話「ストロボ、輝く」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第2話 コメント

  • #

    もう英語サブがついてる
    すげえな

    +26
    -17
  • #

    顔芸アニメだね

    +26
    -14
  • #

    みまさかオモロ過ぎ

    +40
    -19
  • #

    遠月学園って高校生くらいなの?40のおっさんがいっぱいいるよね?

    +36
    -14
  • #

    b9にもあるよ

    +27
    -15
  • #

    スマソb9にはまだないみたい

    +24
    -9
  • #

    EDの人文字のアップの順番変わってない?
    気のせいか。。。?
     
    先輩には悪いけど司に勝てない気がする(原作未読)

    +28
    -10
  • #

    うららちゃんがついに美食の餌食にされたぁ!!!!

    +21
    -4
  • #

    久我先輩最後カッコいいこと言ってたけど
    勝てるかな…

    +28
    -5
  • #

    ありゃ負けるな予想だと

    +25
    -5
  • #

    隠し包丁の本数の差で負けるてどこがパーフェクトトレースなんだよ

    +21
    -17
  • #

    で、いつになったらおっぱいでるの?

    +16
    -6
  • #

    美作かわいい

    +15
    -5
  • #

    勝敗が素人でも簡単に予想できるアニメだな

    +15
    -12
  • #

    久我先輩には勝ってほしい

    +20
    -10
  • #

    エロい
    料理&グルメアニメなのに
    女体盛り(※料理を女性の体に盛りつける)よりもよっぽどエロいとは、一体どういう事だべか?

    +17
    -5
  • #

    ワイもマグロや唐辛子になりたい(泣)
    おい、そこ変われやお前ら!

    +16
    -2
  • #

    なるほど…あっちの方もマグロなんだな(確信)

    +12
    -4
  • #

    深夜にこんなもん見たら、ラーメン屋行きたくなってくるな。

    +12
    -2
  • #

    下着に興味ないんだよ
    中身だよ中身 精密描写しろやー
    倫理は俺が許すよ!

    +13
    -5
  • #

    そんなのはエロアニメで見飽きてる
    下着こそがエロスだ

    +12
    -2
  • #

    俺、気づいたら勃起してた
    裸も出てきてないのに
    根源的なエロさ!

    +15
    -3
  • #

    精密描写が見たいならフロントイノセントでも見たら

    +6
    -3
  • #

    タクミの試合が早く見たい

    +13
    -4
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +10
    -14
  • #

    唐辛子対決があっさり過ぎて・・・

    +10
    -3
  • #

    カットが酷すぎる

    +8
    -1
  • #

    旧いパソコンを使ってる奴はB9でしか見られないんだよな
    新しいパソコン買うしかないんじゃね?

    +4
    -3
  • #

    >>11
    本数じゃない深さの問題や

    +14
    -1
  • #

    太さじゃない深さの問題や

    +8
    -3
  • #

    つーか仮にパーフェクトにトレースしたとしてそれが何だ?そりゃ凄いけど最高でも引き分けだしそんなに勝負になってなくないか?次回から壁作ってカンニング禁止されそう

    +7
    -5
  • #

    面白いけど,ダイジェスト感が凄いな

    +12
    -0
  • #

    美作wwwww
    久しぶりに笑えたわ
    やっぱ声当てるとギャグ要素って伸びるよな

    +11
    -1
  • #

    美作、ソーマより大人気だな

    +7
    -2
  • #

    ここで第一席に勝っちゃったら最終戦でソーマ戦えないし、
    十傑大したことないねwwってなっちゃうから
    久我先輩負確だな

    +8
    -2
  • #

    ひーちゃんエロい。

    +14
    -1
  • #

    安元さんオンステージ!!

    +10
    -0
  • #

    視聴率落ちたら後半はどんどん脱がすやろ

    +6
    -0
  • #

    元も子もないこと言うと、
    城一郎が薊に「馬鹿なことやってないで子供らの好きにやらせてやれよ」
    とでも言えば全部丸くおさまんじゃないか?
    薊は城一郎のような人を二度と出さないように遠月学園を変えようとしているわけだろ?

    +1
    -5
  • #

    安定のえりか様のおっぱいスタイルw

    +6
    -1
  • #

    あれ?、いつから?食戟のソーマはコスプレアニメに??

    +7
    -2
  • #

    なぜ?このアニメはいつも脱ぐ!!!

    +1
    -5
  • #

    ↑美味しすぎると裸になる奥義(名前忘れた)の神様が暴れてるからw

    +6
    -1
  • #

    裸族なのかw

    +1
    -1
  • #

    被弾しちゃった♡

    +3
    -1
  • #

    そもそもトレースってどうなのよ
    劣化コピーがおまけつけてドヤ顔で「自分の料理です!」って通用しなくね?

    +1
    -1
  • #

    韓国みたいな後付け説明で草
    なんでもありやんけ!

    +0
    -2
  • #

    31#トレースするだけでなく、相手の思考を全て読んだ上でその皿のさらに上を行くアレンジが絶対にある。ちゃんと見てないのかな?

    +5
    -2
  • #

    意味も無く脱ぐな
    気持ちが悪い

    +3
    -9
  • #

    ↑それな。最近になってこういうのが嫌になってきたわ

    +4
    -3
  • #

    妻のえりなっちがお世話になっております

    +3
    -1
  • #

    いえいえ
    こちらこそ奥様にはシモの世話をしていただきだありがとうございます

    +1
    -1
  • #

    さすがワンパンマン2期を失敗に終わらせた制作会社や。マンガをアニメにするセンスが無さすぎる。

    +1
    -1
  • #

    美作、鮪持って走るのもトレースしなくて良いわ観た瞬間吹いた

    +0
    -1
  • #

    うららちゃん、薊政権で性格歪んでも下着はそこそこエロい

    +2
    -0
  • #

    脱ぐシーン見てたらアキバズトリップ思い出したよ
    またやろうかな

    +3
    -0
  • #

    美作の貴重なコスプレシーンワロタw

    +4
    -0
  • #

    今後、美作が料理する事はなくなります
    作者の一人が美作が嫌いなのであまり出さなくなります
    そして原作は終了してますww

    +0
    -0
  • #

    神ノ皿にしたってことは2年生編はアニメでやらないつもりかな?
    確かに2年生になってから一気に人気が落ちて最終的に打ち切りに近い状態で終わったみたいだしねw

    +2
    -1
  • #

    アナウンスの女!醤油漬け過ぎだ!

    +1
    -0
  • #

    ※50
    あなたのような人が増えて来たのか原作は打ち切りになった

    +0
    -3
  • #

    最後には城がはだけたんだゾ!
    意味が解らないって?気になるのならコミック最終巻を見ろ!(ダイマ)

    +2
    -1
  • #

    このノリ
    たまらんな~
    にしても
    ピンクの下着には萌えるわ

    +3
    -0
  • #

    秘書子がさいかわ

    +1
    -0
  • #

    つまんねえ・・・・3人とも負けるって1話からわかるクソアニメ。ソーマ側ばっかあんなピックアップすりゃまるわかりすぎるうえ、じゃあ十傑側が何で勝ったかって説明はちょろっとしかされない。隠し包丁?それ一つであの軍艦を上回れるの?
    はあマジクソアニメっつーかクソ漫画なんやねー!

    +2
    -2
  • #

    ↑ただのツンデレでした草

    +0
    -0
  • Comments are closed.