炎炎ノ消防隊 第13話

炎炎ノ消防隊 第13話「仕組まれた罠」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第13話 コメント

  • #

    だれてきたな。
    とりあえず猫女はいらない

    +27
    -52
  • #

    -------うえーーーーーーい

    +21
    -15
  • #

    おもちろっかたー

    +44
    -12
  • #

    今日はラッキーすけべられはナシか……

    +35
    -11
  • #

    また東京だけの小せぇ話かよ・・・

    +24
    -18
  • #

    猫女見に来てるのに・・・

    +30
    -7
  • #

    歌変わんないのか

    +21
    -11
  • #

    息の合わない茶番が長すぎる。あとアーサーが変身見破れるならそれに徹すりゃいいだろ。主人公は他の奴との方が息合うんだろうし

    +32
    -8
  • #

    強いだけの無能バカ頭はいつ名誉挽回するんですかね

    +16
    -12
  • #

    アーサーもっと日本語勉強しろ!

    +23
    -4
  • #

    オレはマキさん見に来てる

    +28
    -1
  • #

    緊迫した格闘シーンにギャグを無理やりねじ込んでくるのは少年誌特有だな。
    ギャップ萌えを狙ってるんだろうけど、邪魔。

    +20
    -5
  • #

    テンポ悪
    戦闘中に仲間割れとかいらねーんだよ

    +16
    -13
  • #

    原作未読なので分からんけど、作画もアニメーションも肝心なところ以外ほぼ手抜きに見えるのは原作を忠実に再現した結果なん?毎回それが気になって内容が頭に入ってこない

    +16
    -8
  • #

    そもそも紙芝居みたいな設定にされてて最初から静止画しか割り振られてない感じというか

    +10
    -12
  • #

    円盤売れなかったんですから作画とか言わないでくださいよ

    +5
    -7
  • #

    ま~た、松岡さんが癖の強そうな役やってるよ

    +15
    -3
  • SUN

    フェイクニュースに気を付けろ!
    …って話ですね。^^;

    +11
    -3
  • #

    ※16
    あんさんぶるスターズが万枚売れて平均5000越えたから平気w
    向こうは作画本気出さなくていいし、アニメーターこっちに回せるやろ
    モチベ下がりそうだがな

    +6
    -6
  • #

    だんだん面白くなってきた

    +16
    -3
  • #

    エンディングのシスターの尻だけで十分スケベ

    +17
    -1
  • #

    マキさんのおぱーいが無事でよかった。

    +11
    -0
  • #

    リアルな煙観てたらあの事件のことを思い出してしまって悔しい

    +2
    -5
  • #

    OPは紙芝居になっていないのに本編がね

    +4
    -5
  • #

    >>16
    紙芝居だから売れなかったのかな?それか内容がいまいち

    +2
    -5
  • #

    男は仕事中は真剣な顔してたほうがモテるよ
    このアニメの主人公はそこが残念w

    +5
    -1
  • #

    原作しらんけど脚本が悪い
    話がぶつ切りすぎていまいちはいりこめない

    +0
    -5
  • #

    え?町をちょっと混乱させるためだけの成り代わり?
    直後の騒動でなかったことになってるやん!
    「隊員のなりすましが町民の避難誘導を妨害」的な描写すらなかったしマジ何がしたいんですかね?
    現状町が大混乱なのはなりすましのせいじゃなくって「火事」と「焔人」と「ばか(若)の不在」のせいじゃないですか。
    ばかといえば今回特段の理由もなく急に無能になっちゃってるように見えるのなんなの?最初の勢いは?「今はちょっと主人公達の見せ場なので話進めたくないから無能な感じで行きましょう」ってか?

    +3
    -5
  • #

    ^ちな「町中に和を乱すやつがいる」とは言ってるがこの状況で今更「和」がなんやねん。もっと直接的なことしろよ。

    +2
    -6
  • #

    クソアニメ化

    +1
    -7
  • #

    間違い無く段々面白くなって来た。
    ワンピースとか、クソ長くても見てるのに?
    たった13話でダレる訳無いだろ?
    馬鹿なのか?

    +23
    -1
  • #

    脚本どうこうとか言うてるヤツもウザいな
    アンタにこんなおもろい脚本書けんのかい、アホが

    +15
    -1
  • #

    なあ 聞きたいんだが。こんな状況の世界なのに,なんで燃え易い木造なん?
    あと、この世界の火ってたいして ってゆーか全く熱くないんか?

    +1
    -0
  • #

    小見川さん出てるやん

    +1
    -0
  • Comments are closed.