歌舞伎町シャーロック 第2話

歌舞伎町シャーロック 第2話「泣きぼくろ見つめ隊はいかが」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第2話 コメント

  • #

    ディーン・フジオカのドラマの方を見て、
    これは切ることにする。

    +12
    -32
  • #

    前門の狼後門の虎ってかw

    +18
    -7
  • #

    何か作風が以前あった二人の落語家の話に似てるなぁ。。。
     
    あ、いやシャーロックが落語をするからじゃなくて
    何となく作品の雰囲気というかね。。。

    +22
    -16
  • #

    落語必要?(マイナス評価必死)

    +44
    -13
  • #

    日本なのにカタカナの名前の人だらけで、なのに落語っていう不釣合いだらけの雰囲気が良い
    っていうのを狙ってるんだろうけど落語はいらないと思ったかな

    +20
    -6
  • #

    何がしたいのか
    本気でわからない

    +26
    -10
  • #

    マイナス評価必至だな

    +15
    -16
  • #

    浅草シャーロックのほうがよかったな

    +8
    -11
  • #

    おかまバーいる?

    +13
    -11
  • #

    もう少し面白くなるかと2話までがまんしてみてみたがつまらん。さいなら。

    +10
    -13
  • #

    兄では無い、姉だ!

    +30
    -4
  • #

    内容はともかく名前がシャーロックやワトソンである必然性が分からん

    +19
    -7
  • #

    無駄要素が多すぎるけど、それらを取り払っていったら後には何も残らない。だからこのアニメは無駄を楽しめるかどうかにかかっている。ちなみに俺はこんな時間の無駄にはつきあえない

    +10
    -15
  • #

    変人による自演批判公開中

    +19
    -3
  • #

    歌舞伎町ってこんな世知辛いのか

    +6
    -2
  • #

    肯定派の人はここには、書かないのかな?
    私は結構面白いと思うんだけどwww
    2クールあるんだから最初から飛ばさないでしょうしwww

    +14
    -4
  • #

    >14
    それな。
    書き方いつも同じだからバレバレすぎ。
    関西弁の口調を変えて書いてもわかりやすすぎる。

    +13
    -1
  • #

    さとちゃん

    +6
    -4
  • #

    メアリえっろ

    +11
    -2
  • #

    OPがミステリー作品ぽくて良い

    +7
    -1
  • #

    怪盗コブラの左手はサイコガンをパロったのだろうか

    +6
    -1
  • #

    スーパーヤサイ人

    +5
    -0
  • #

    面白いじゃない!きっとつるつるの脳みその人は楽しめないんだろうな

    +8
    -6
  • #

    コメ欄でハードルを下げて評価を相対的に上げさせる高度な作戦だったのか・・・やられたぜ

    +6
    -0
  • #

    シャーロックが元ネタだとミステリーでもなんでもないんだが

    +5
    -0
  • #

    ※18 おまえさぁ毎回毎回さとちゃんさとちゃんてうっせえんだよ。亡くなったざーさんのキャラの名前を出すな。うぜえ。

    +5
    -3
  • #

    現実をアニメに反映してるのがキモチワルイ
    中村が東山を好きなのは有名な話だがワトソンもメアリにベタ惚れじゃねえか
    ワトソンとメアリを偶然、中村と東山が演じてるだけかもしれんが
    原作がアニメだからどんなふうにも展開を構成できるからってワトソンのメアリ好き設定いる?
    きめえ

    +8
    -13
  • #

    いや、急に落語やられても…

    +21
    -11
  • #

    こりゃ腐女子にも受けないだろ
    どの層狙ってるアニメなんだ?

    +8
    -6
  • #

    >>29
    わからんけど
    何かを拗らせた意識高い系

    +7
    -5
  • #

    コンクリの壁をガンガンハンマーで壊せるってのもスゴイが、その音が誰にも聞こえないってのもすごい。

    +9
    -3
  • #

    おもしろい
    ノリもすき

    +6
    -5
  • #

    名探偵シャーロック・ホームズ……けど2話とも複雑な謎解きなんてあった?
    ただ好きな人が居るのは理解できる雰囲気ではある。来週見ても退屈だったらもういい。

    +7
    -5
  • #

    犯人たちの前で落語始めるのおもろい
    雰囲気良さげ
    アフレコ現場もたのしそうやな

    +7
    -6
  • #

    歌舞伎町で名前ホームズで落語でちょー寒い

    +7
    -4
  • #

    謎解きなしのミステリー風コメディって感じっすね。てかモリーアーティーって名前の時点で完全に犯人ですやん

    +6
    -2
  • #

    名前は記号でしかない。そこにどんな意味を持たせるかはその人次第だ。

    +5
    -2
  • #

    面白いんだけどハンマーでコンクリートの壁をぶち破るってのが無理がある。

    +6
    -6
  • #

    赤毛連盟のパクリか

    +34
    -4
  • #

    ※27
    有名な話しってファンの間だけだろ?
    初めて知ったしどうでもいいわ
    それで怒ってるお前がキモイよ。
    あとこのアニメもホモ臭くてキモイ。

    +5
    -12
  • #

    >13
    無駄はお前のコメでは

    +3
    -0
  • #

    ホームズで赤毛連盟やりたくなるのはまあわからんでもないけど、
    設定以外そのまま赤毛連盟トレースしただけの何の捻りもないシナリオだね

    +19
    -6
  • #

    デュラララの最初の方とか有頂天家族みたいに風情とかで楽しむアニメだと思う。なんとなく何かわからないけどエモを感じる。

    +7
    -2
  • #

    あてちゃん!

    +2
    -2
  • #

    少なくとも月9の方よりは面白い

    +9
    -2
  • #

    原作読んだことなくてもこれは赤毛連盟のパロディだってことは分かるがそのまんまだぁ…まだ見れるが
    スーパーヤサイ人やコブラといいパロディ系のアニメなのか?

    +7
    -0
  • #

    ギャグがやりたいじゃなくて
    まともな物が作れないからギャグに逃げてるようにしか思えない

    +1
    -6
  • #

    赤毛連盟のあらすじを再確認してから考えても
    要素を置き換えただけで話の筋はあまりにも赤毛連盟まんまだ
    濃いキャラと落語ではったりかましてるけどそれ剥したら薄い話しか残らない作品じゃないかこの先不安なるな

    +21
    -0
  • #

    花屋の富士子に惚れている、あんちゃん探偵に華を持たせろよ

    +17
    -0
  • #

    何が気に入らないかって言うと
    顔!!
    キャラの顔がキモイ・・・

    +3
    -19
  • #

    あの背の高いおばさんがアイドル??
    マジ意味解んねよw
    もういいかなこれ~残念。

    +2
    -23
  • #

    へー2クールやるんだ。今のところなんとなく見続けてるなー。

    +28
    -0
  • #

    ごめんだけど
    シャーロック視てると
    F1のミハイル・シューマッハを想起する
    いい奴なんだろうけどあまり好きくない
    セナ派の俺的には

    +5
    -28
  • #

    このアニメはキャラ萌えできるかどうかだな

    +28
    -9
  • #

    まんま赤毛同盟じゃんw

    >>3
    事の顛末を落語化して最後に持ってくるから構成が一緒だから似た印象を受けるよな

    +21
    -16
  • #

    まぁ、元ネタは赤毛連盟(※原題は日本語訳で赤毛組合)だけどさ…
    肝心要のモリアーティが仲間だったのは笑えた。

    +44
    -0
  • #

    同盟じゃなくて連盟ねww

    +39
    -0
  • #

    モリアーティで視聴継続決定

    +2
    -0
  • #

    ラスボスはモリアーティ!
    まだらの紐もちょっとだけ紹介
    ホームズ読んだことない奴は100%観る価値無し
    ホームズ読んだことある奴でも微妙
    次観て決める

    +0
    -0
  • #

    月9の方が面白い
    これも実写でやった方が良かったんじゃない
    キャラにイマイチ魅力を感じない

    +1
    -3
  • #

    俺はこの作品普通に好きだな

    +4
    -0
  • #

    メアリの何処がエロいんだ?

    +0
    -0
  • #

    >9
    歌舞伎町と言えばシティーハンター、探偵神宮寺三郎、銀魂で探偵(もどき)やおかまは必須キャラ

    +1
    -0
  • #

    これは謎解きを見せる探偵ものじゃなくて全体の構成で魅せるアニメだと思う。細かい突っ込みどころを切り捨て全体のきれいにまとめてる。まるで落語のようなアニメ。

    +0
    -0
  • #

    否定派の意見はよく理解できるしベタ褒め全肯定がさっぱりなのもさもありなん
    完全に雰囲気だけのアニメで描写や人物造形が気に入るかどうかだなコレ
    私はとても気に入りました

    +0
    -0
  • #

    >>2
    虎と狼逆だよね、ギャグなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.