ヒロアカ4 第2話(65話)

ヒロアカ4期 第2話(65話)「オーバーホール」


【公式動画検索】

ヒロアカ4動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロアカ4 第2話(65話) コメント

  • #

    私が視聴に来た!

    +57
    -24
  • #(OvO)

    今期って何回戦闘ある?教えて、原作読んだ人

    +20
    -28
  • #

    やばっおもろいな

    +42
    -15
  • #

    顔芸くっそ笑った

    +45
    -16
  • #

    今期は戦闘一番多いぞ

    +34
    -10
  • #

    戦闘多い、けど割と胸糞悪い印象もったなぁ

    +31
    -10
  • #

    >21回とかじゃない?大きいの。てかほぼぶっ通しで戦うと思う

    +34
    -12
  • #

    ミリオが個性失ってデクが個性渡そうとして断ってからの対比でデクが叩かれ始めたよね
    個性を貰うまで何1つ努力してこなかったからw

    +30
    -28
  • #

    オーバーホール強すぎ

    +39
    -1
  • #

    今回はあっという間だったわ

    +20
    -9
  • #

    下乳にくすぐりの刑

    +32
    -4
  • #

    今はアメコミかじってるから分かるけど何も知らんでみたら「サイドキック」って言われてもわからねーよ
    「横蹴る???」みたいになる

    +29
    -9
  • #

    フルカウル100%を早くアニメで見たい

    +21
    -2
  • #(OvO)

    はえー、戦闘多いのか。そいつぁ楽しみだ。教えてくれてありがとう!

    +18
    -6
  • #

    最後のところで大声出してワロタ

    +24
    -3
  • #

    眼鏡ただの変態やん

    +21
    -4
  • #

    はやく天喰と切島の熱い闘い観たいぞー
    期待

    +21
    -2
  • #

    もはや個性(特殊能力)と言って良い程の、緑谷のモノマネ。

    +19
    -3
  • #

    顔芸練習途中からぶっ飛び似てて草。

    +15
    -4
  • #

    す、すべったー!

    +11
    -5
  • #

    >2
    5~6話まではないって考えた方がいいかも
    あとはちょこちょこ会議挟みながら進める感じ
    全クール使って1つの事件と見たほうがいい
    漢気MAXな彼が粋な戦いするのが物語動き出す合図かな

    +13
    -2
  • #

    ※8
    叩かれたのはこそからじゃないだろ
    仮免からだ、救護勉強してないことの判明とか
    ミリオの個性おかしいとかもだし
    他人の力使って100%も反していると言われた
    個人的にはジャンプ漫画なんだから気にすんなって感じだけど

    +9
    -0
  • #

    全く、オーバーなホールだぜ…

    +15
    -4
  • #

    サイドキック
    サイドキッカー
    サイキッカー
    そういう事か!!(違う)

    +10
    -1
  • #

    あれで滑るとか物真似芸人には厳しい世界なんだな。

    +18
    -3
  • #

    随分スローペースだなって思ったが、今期はあのミリオのシーンに100%終わりを合わせるんだろうなって思ったら納得した。

    +12
    -3
  • #

    (髪の毛を)食えの時も面白かったが今回の物真似も笑ったわー。マグ姉の姿は衝撃だった

    +15
    -0
  • #

    魔入りました!入間くんより面白いな

    +12
    -1
  • #

    oped完全ヒロインエリちゃんだわ、原作でもっと出番増やして欲しい

    +6
    -0
  • #

    「やはりワンフォーオールはミリおに継がせるべきだった」

    +8
    -6
  • #

    「手 優しかった」

    +4
    -0
  • #

    ※27
    そういや磁石の人あっさり死んじゃったね。
    個人にスポット当たった回とかあったから
    てっきり重要キャラだと思ってたのに。

    +5
    -0
  • #

    つまり緑谷はワンフォーオールさえ使いこなせれば、いつでもアメコミ調の絵柄で「私が来タッ!」をできるのか。

    +3
    -0
  • #

    edアレンジmrs green appleのパクリだろ

    +7
    -2
  • #

    オーナーホール
    略してオ●ホ

    +4
    -4
  • #

    笑いに貪欲なのかと思いきやあそこで笑わないのが逆に凄いwオールマイトを崇拝してそうw

    +3
    -1
  • #

    ※8
    ヒーローになるには個性が絶対条件の世界で個性がない。しかもずっとヒーローになりたかったのに。そんな状況で努力をしろ?当時デクはまだ小学生だろ。映画では無個性で頑張ってる娘いたけど、あの子みたいに他の生き方を示してくれる師がいないとわり切れるわけがない。自分のコメがどんだけ意味不か理解した方がいい

    +7
    -1
  • #

    マグネットが破裂した!?
    オーバーホール強すぎ!
    個性がいまいち分からないけど…

    +3
    -1
  • #

    >38
    一応、作中でも相当強い分類の個性
    ただ(だから?)人間味が足を引っ張るかたちになった

    +3
    -3
  • #

    相変わらずはさんでくるギャグが糞寒い
    この作品にそういうのはいらねえんだよ
    ぼけ

    +5
    -2
  • #

    オーバーロードだと?
    ついにあの異能が目覚めたか。

    +2
    -0
  • #

    >>32
    磁石のお姉さんな
    二度と間違えるな、ぶち転がすぞ

    +3
    -0
  • #

    僕のヒーローアカデミア(第4期)が土曜日に入っていないのは何故だろう?

    +3
    -0
  • #

    オーバーホールの個性は死柄木の上位互換 個性は
    オールフォーワンが無ければ最強レベル

    +0
    -0
  • #

    名前の通りそのままの意味で考えれば分解系だし弱い訳がないよね

    +2
    -0
  • #

    いい加減放送中アニメの一覧に加えろよ。

    +4
    -0
  • #

    加える価値もないってことじゃね?wwwwww

    +2
    -1
  • #

    ヒロアカ、曜日ごとのリストに入ってないね…。

    +4
    -0
  • Comments are closed.