魔入りました!入間くん 第3話

魔入りました!入間くん 第3話「入間とクララ/悪魔のお友達」


【公式動画検索】

魔入りました!入間くん動画一覧TOPへ

コメント欄

魔入りました!入間くん 第3話 コメント

  • #

    何気に毎週楽しみにしてます

    +51
    -13
  • #

    シャミ子が悪いんだからね…

    +20
    -17
  • #

    クララが可愛かったです…

    +51
    -15
  • #

    普通に中途半端なアニメよりおもろい

    +57
    -23
  • #

    なんだか懐かしい感じで好き♥

    +47
    -16
  • #

    先生の「はあ゛ーーー」聞くとコックリさん思い出す

    +16
    -11
  • #

    クララかっわいい~~~(*´д`*)

    +31
    -9
  • #

    本当に面白いな
    最初は期待してなかったのに
    楽しみなアニメだわ

    +34
    -11
  • #

    ハマってきちゃった

    +41
    -9
  • #

    クララと鈴木奈々どっちがウルサイんだろう?

    +26
    -9
  • #

    ふーん えっちじゃん

    +13
    -11
  • #

    友達(嫁)
    思ったより面白い
    期待

    +18
    -4
  • #

    僕のヒーローマカダミアだっけ?
    あれよりは面白い。

    +29
    -13
  • #

    使役された先生が可哀想
    プライドがズタズタ

    +18
    -5
  • #

    普通にみてて面白い
    アスマ君かわいそうだけどw

    +22
    -7
  • #

    鍵がかかったヘアの紹介のところが唐突すぎ、
    後見たことがあるやつなら何でも出せるのなら
    そのポケットを出してあげればいいのに

    +9
    -16
  • #

    リアル過ぎ
    あげる君て多い
    年配に顕著
    お付き合いに過剰なプレゼントは不要

    +19
    -6
  • #

    クララいいやつだな
    バトルになったら活躍しそう

    +14
    -3
  • #

    なんか、はまってきちゃったなー笑
    クララちゃん、めちゃ可愛かったーー!
    今後が楽しみー!

    +14
    -4
  • #

    芹澤優は歌だけか・・

    +15
    -5
  • #

    opのなんか懐かしい感じがたまらん
    中毒性あるわ

    +10
    -7
  • #

    アニメの内容はわりと好きだし面白いとも思うけどクララがうるさいウザい

    +8
    -11
  • #

    今季のダークホース筆頭かもしれないな
    ただこれがなぜNHKでなのかという疑問はあるが…本好きの下剋上 みたいなものの方があってる気もするけどなぁ

    +10
    -9
  • #

    何故かクララには萌えん

    +10
    -3
  • #

    クララって、桃色魔法少女の助っ人にミカンがいるように、シャミ子の助っ人としていたら最強コンビかも。

    +4
    -3
  • #

    ヤバイ、ちょっと飽きて来たかも・・・

    +10
    -11
  • #

    このエピソードで一気に心掴まれた

    +18
    -4
  • #

    幼児向けかな

    +8
    -14
  • #

    クラリン薄本待ったなし

    +7
    -3
  • #

    おとももち

    +6
    -1
  • #

    アスモデウスの女座り…

    +6
    -2
  • #

    三話まで様子見したが切る どこかで見たような話の域を出ない 平凡すぎるんだ

    +5
    -15
  • #

    上から目線くさい

    +9
    -5
  • #

    上から目線と体臭と口臭がくさい

    +7
    -3
  • #

    見ただけでコピーって能力的には反則級だな

    +16
    -5
  • #

    >>35
    しかも作り出すのに何か特別な物が必要なわけじゃなく
    ノーリスクで作れるっぽいから
    本当にぶっ飛んだ能力

    +11
    -1
  • #

    義親は子供に期待して、アブノーマルクラスに!??

    +4
    -1
  • #

    クララが初期から可愛い(長身)だと!?最初はアホ可愛い(デフォルトでちっこい姿)はずなのに………まぁ、可愛いは正義って言うから特に問題はないねw

    +8
    -1
  • #

    なんやこれ面白いだと!?

    +6
    -2
  • #

    アブノーマルクラスって裸エプロン先輩がいそうだな

    +3
    -1
  • #

    目立ちたくないのに目立ってしまう設定って、他にもあったような

    +1
    -5
  • #

    くらら原作より背がでかいなw

    +0
    -0
  • #

    アブノーマル……雲仙先輩いるかもしれんぞっ!気を付けろw

    +3
    -0
  • #

    >43
    雲仙って、めだかboxだろ?そもそもあの漫画で一番ヤバいのは「マイナス十三組」だべ
     
    ただまぁ、ネタが古いよww

    +3
    -0
  • #

    ちょっとウザめだからあんまり持ち上げたくはないんだけど、クララちゃん可愛いね。

    +7
    -0
  • #

    >>45
    でも成長して落ち着けば
    かなり良さそう

    +3
    -0
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +7
    -0
  • #

    ミイラの飼い方を思い出す

    +1
    -1
  • #よっし

    はい!おもろい!楽しい(^◇^)

    +5
    -0
  • #

    なんか増えてるーbyカルエゴ

    +3
    -1
  • #

    OPだけ滑りまくってる

    +0
    -1
  • #

    ハイジ「クララがバッカ!クララがバッカ!」

    +0
    -1
  • #

    うざくてもクララはかわいいでしょ?

    +4
    -2
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +1
    -3
  • #

    何このこの主人公すごいイケメンw
    そしてクララ可愛い。アスモデウス不憫!

    それはそうと毎回B9のことネガってるこの人は
    なんなんだろうか?
    無料で見れてるんだから文句言わずに黙ってみようよ。
    この人が毎回言ってる台詞の「何したいんだコイツは」
    そっくりそのまま同じことをこの人に聞いてみたいな

    +6
    -0
  • #

    クララで勃った

    +0
    -0
  • #

    クララが光速電神アルベガスっぽいの歌ってた。

    +0
    -0
  • Comments are closed.