ぼくたちは勉強ができない 第2期 第3話

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第3話「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ぼくたちは勉強ができない 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ぼくたちは勉強ができない 第2期 第3話 コメント

  • #

    僕は先生がいるからこのアニメ見れます笑

    +151
    -48
  • #

    僕たちはエッチが出来ない

    +21
    -50
  • #

    関城さん難系物理やってるじゃん

    +103
    -49
  • #

    もう関城さんでいいや

    +102
    -46
  • #

    #2
    その作品、結構前にあった。

    +101
    -47
  • #

    ジャンプアニメが強いな今年は。なろうも見習って欲しい。王道こそ至高!コレに限る

    +102
    -43
  • #

    SAOとFGO見た後にこれ見ると謎の安心感がある

    +101
    -43
  • #

    今作は基本この流れだな

    +15
    -43
  • #

    関城も中々

    +31
    -43
  • #

    過去話共感できる、関城好き

    +26
    -42
  • #

    二期の一話から思ってんだが、op気合入りまくってないか?
    スタッフの愛され感がバシバシ
    伝わってきてめっちゃ好きなんだが笑

    +22
    -44
  • #

    え、前髪そのままじゃないよな?
    次週には戻ってるよな?!

    +18
    -42
  • #

    もうさやカスとは別れたのかい?佐倉杏子

    +21
    -37
  • #

    早く金カムの続きみてえな

    +20
    -35
  • #

    OPのイメージが1期と変わって無くて良いね。

    +9
    -38
  • #

    毎回くだらないことで引っ張るなー。

    +22
    -40
  • #

    1期と原作読んでなかった僕の反応

    「新キャラかっ?関城さんどんなキャラなんだろワクワク……見た目も性格もビッチじゃねえかっ!!ぼく勉にはビッチしかいねえじゃねえかっふざけんなっ!!」

    +16
    -21
  • #

    りずっちが前髪を大きくカットしてしちまった。
    父ちゃんの責任重大すぎだろ。
    タダでさえ人気が低いのに。

    +20
    -2
  • #

    パッツン緒方
    よりもいのキャラクターみたいになってる

    +14
    -4
  • #

    髪切りすぎた理珠に会った文乃とうるかの反応ww
    フリーズしとるw
    これはまずいかわいくないってかw
    かわいさ半減したw

    +14
    -3
  • #

    よく髪切ったくらいで大騒ぎするファンがいるが髪なんてしばらく待てば伸びてくるのに騒ぎすぎな。永久脱毛したわけじゃあるまいしさ。

    +17
    -3
  • #

    >17
    ニセコイもヒロインキャラはビッチしかいなかったけどな。
    千棘とマリーと鶫と小野寺妹は言うまでもないが小野寺もあれは清楚よりビッチ寄りの女子。清楚にしてはおっとりしてなくて性格が明るすぎる。清楚にしては珍しく明るいだの表情豊かだの言う奴もいるが珍しいのではなくあれはビッチ寄りの性格だからああいうキャラなのよ。清楚ってのは基本的に控えめでおっとりしてて保守的な意味。勘違いしてるヒトが多い。

    +17
    -7
  • #

    いつも通りwwwwww
    この髪型のどこがいつも通りなんだよww
    キングオブ鈍感な主人公、成幸ww

    +11
    -4
  • #

    さわこちゃんすこ

    +19
    -1
  • #

    関城はカワイイのはカワイイがリアルでこんな女子いたらドン引きするわ

    +13
    -13
  • #

    関城回か

    +16
    -4
  • #

    >25 なんで?空気読めるええ子やん

    +31
    -7
  • #

    今週も抜群の安心と信頼と安定の回。
    良き。
    次回うるか回も楽しみ。

    +17
    -10
  • #

    中学の時さ、いゃーん〇〇と一緒の
    ペンケースなんてキモイーとか
    同じもの買ってたのなんて普通気が付くかよ
    特に何とも思ってない女と一緒とか

    まぁそいつ今は横で寝ているんだけどな

    +13
    -4
  • #

    >17>22
    ビッチの意味知ってる?

    +14
    -10
  • #

    >18
    りずっち推しですが何か?

    +17
    -8
  • #

    関城回きたー
    俺得過ぎてやばかったわー
    関城の出番をもっと増やしてくれー

    +19
    -8
  • #

    みんな先生好きなんだ…
    オイラは年増よりJK美少女の方が好きだから、絶対的に文乃ちゃん推しだなぁ…
    ま、人の好みはそれぞれだからね(笑

    +21
    -14
  • #

    緒方理珠の爆乳は神レベル
    実家のうどんも美味しいし、結婚するなら断然理珠だべ?

    +16
    -10
  • #

    >6
    なろうがあるから王道が生きるんだよ
    王道ばかりじゃ王道に飽きる。
    逆になろうファンからすれば王道があるからなろうが生きてるとも言えるのだがまぁソコは人それぞれの好みと言う事で。

    +8
    -6
  • #

    drサイケ『百合★百合素晴らしい!』

    +9
    -1
  • #

    エロは必要ないっすね~

    なんでかっていうと

    +8
    -8
  • #

    おがた まり→おかべ りんたろうに白衣姿…
    さては作者シュタゲファンだな!?(絶対違う)

    +9
    -1
  • #

    パッツン可愛い

    +10
    -5
  • #

    EDの出だしが豊崎愛生に聞こえるやんけ

    +8
    -1
  • #

    EDのネガポジ反転で桜trickのOPを思い出してしまう

    +9
    -2
  • #

    あの角度でバッサリいったらノンスタ井上みたいになるかと思った

    +7
    -1
  • #

    予告で髪型戻ってるな
    てかもう散髪って
    3cm伸びたとして期間的にセンター試験直前じゃないのか?w

    +7
    -1
  • #

    東須磨小学校 犯人アジト 佐志田宅 神戸市須磨区北落合4-28-9
    蔀宅 神戸市須磨区友が丘8-108

    +6
    -3
  • #

    オンナ同士で結婚しろや!!

    +10
    -0
  • #

    激辛は許せんがネットで簡単に検索した住所は9割がたガセなんで邪魔

    +13
    -0
  • #

    関城いらないだろ

    +5
    -8
  • #

    関城と先生いればいいわ

    +14
    -1
  • #

    >17>22
    ビッチの語源は雌犬
    そこから誰にでもヤらせる女に連想されて現在使われる言葉となっている。
    英語圏では嫌な事が起こった時に使われる言葉でもある
    盾で知ったんだろうけど覚えたての貶し文句を意味も理解せずに使ってて恥ずかしい限りだ。

    +8
    -6
  • #

    ※12
    予告でうどん屋ちゃん床屋にいってるから髪整えるんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    クールビューティつかアスペだろ緒方

    +8
    -0
  • #

    どこが変わった?とかもう一度チャンスくれとか
    まじで言ってんの?
    まじで緒方のヘアスタイルに気づいてないとしたら人間としてありえないくらい人を見る目ねえな

    +7
    -0
  • #

    緒方父が果てしなくキモイな

    +5
    -0
  • #

    点数で空気読めってまるっきり意味不明
    敗北者はすぐ勝ち組に嫉妬して勝ち組に責任をなすりつける
    関城が空気読むんじゃなくておめえらがもっとテストがんばれよってつっこまれるぞ

    +13
    -1
  • #

    さわこが天才なのあんまり知られてなかったみたいだから今回さわこ回やってくれてよかった。

    +10
    -1
  • #

    古橋文乃、関城紗和子、新子憧、一之瀬帆波、丹生谷森夏、姪浜エリカ、などなど
    彼女たちはいわゆるルックスも学力もめちゃ高いパーフェクトに近い系の女子キャラたち

    +7
    -0
  • #

    本気出すとKYと言われのうきんのマイルみたいに空気読んで合わせようとするとナメプすんなと言われる
    どうしろってんだよw
    結局ぐだぐだ文句言うやつらは天才に嫉妬してるだけ
    生まれ持った力にはどうしたって個人差が出る
    そこは素直に認めるべきだと思うぜ

    +11
    -1
  • #

    ロボに対するマジメみたいな?

    +4
    -0
  • #

    はあ?古橋は英語の点も平均レベルやぞ
    石城は理数は優秀だろうが外語国語地歴は不明やしな
    オープンキャンパスで数学科選んでたからマスヲタ?でも化学部やし?
    オープンキャンパス回で数学科教授古橋父を驚かせたのはりずたまのほうだけなんで佐和子たそは天才とはいえんやろうな

    +5
    -2
  • #

    おまえら、勉強しろよ!!

    +5
    -0
  • #

    2期になってギャルゲーみたい、今緒方ルート?ギリギリGの神いいよね

    +4
    -1
  • #

    キマシタワー!!!!

    +5
    -0
  • #

    関城はんの尻エロすぎでんがなあnる開発させてくれそう
    優しいからフェrちおうまいんだろうなー

    +6
    -0
  • #

    百合は良いぞ

    +5
    -0
  • #

    黒人の水泳娘 英語だけなのに全然点数あがらないのは学習障害

    +6
    -0
  • #

    関城のパンツ…「黒」とみた!!

    +8
    -0
  • #

    前髪ぱっつんはあるあるw

    +4
    -0
  • #

    俺も家庭教師ほしい。勉強おしえてくれ

    +4
    -0
  • #

    「せんない(詮無い)」は初めて聞く言葉だった、ひとつ勉強になった

    +4
    -1
  • #

    関城さん回もいいけど、先生回みたいにリズりん独占回みたいなのも欲しいんだぜ

    +5
    -1
  • #

    ※59
    キャラの能力でイキってて草

    +5
    -0
  • #

    ※51
    そこがまた可愛いんだぞ分かれ

    +5
    -1
  • #

    好きなキャラの人気度でイキってる奴がいるけど、誇張なくマジでどうしようもない人間だと思うぞ

    +4
    -1
  • #

    ロリ巨乳
    リアルにすると
    ただのデブ

    +5
    -1
  • #


    大いに共感

    +5
    -1
  • #

    ↑うんドワーフwww

    +6
    -1
  • #

    マジそれな(笶 美人ならともかくさ〜ブスのロリ巨乳はドワーフだわっwwwwwwwwww

    +5
    -1
  • Comments are closed.