この音とまれ! 第2クール 第3話(16話)

この音とまれ! 第2クール 第3話(16話)「二人の時間」


【公式動画検索】

この音とまれ! 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

この音とまれ! 第2クール 第3話(16話) コメント

  • #

    ヒロ可愛い♡

    +17
    -11
  • #

    ごめんOPだけは『この音とまれ!』って本気で思ってしまう…

    +38
    -16
  • #

    EDは普通に聞けるからOPだけは割とマジで学際で流れてた琴バージョンの方に差し替えて欲しい

    +34
    -5
  • #男の裸をもっと見せろ

    リアルタイムでは室内プールが無い学校では水泳部は陸上部モドキ状態です。

    +21
    -7
  • SUN

    来週から本気モードだね、^^

    +26
    -11
  • #

    東須磨小学校 犯人アジト 佐志田宅 神戸市須磨区北落合4-28-9
    蔀宅 神戸市須磨区友が丘8-108

    +16
    -8
  • #

    欲情猿共め!

    +13
    -10
  • #

    キュンキュンウルウルズ~ン
    最後にシャキーン(ガンダムのあれね)しました
    マジ好きだ
    女キャラ今回は3人
    にしても
    普通は男が意識するもんだろうに?
    結局男女とも一緒なのか

    +17
    -4
  • #

    恋愛だの悩まずにいきなりズッポシ挿れちまえ

    +12
    -12
  • #


    過程が楽しいんだろうに

    +11
    -4
  • #親父1891

    これがー若さだー♪、これが青春だー♪

    +9
    -2
  • #

    相変わらずおもしろいなー。

    +16
    -4
  • #

    俺が顧問なら股間に教育だな
    女生徒はチンポ食わせて
    男子はクリの舐め強化
    これで全国高校選抜69同好会へ行く

    +19
    -20
  • #

    >13
    お前間違いなく教員資格剥奪w
    社会的にも抹殺される未来しか見えんw

    +21
    -0
  • #

    キモいコメントするな

    +20
    -2
  • #

    いよいよ晶ちゃん降臨か

    +12
    -3
  • #

    ヒロパイセンもっと胸キュンエピソードが後に控えてます

    +11
    -1
  • #

    >13
    笑えない。もっと空気よめ!

    +19
    -5
  • #

    >18
    ダッチワイフの事を言われても説得力無いですよ

    +6
    -5
  • #

    15話観のがしたぁっ!
    誰かUPしてるとこ教えてください

    +2
    -3
  • #

    英訳つきならVidstで視れるが

    +3
    -0
  • #

    変なの沸いてる・・・絵的にそういう奴はこういうの見ないと思っていたが雑食なんだな。

    +7
    -2
  • #

    違う衣装と髪型が新鮮で美女とイケメン多い部だと改めて実感
    そこに例外がいるのもいい

    +3
    -0
  • #

    あれ?和服着たらちょっとちはやふる過ぎった
    どっちも部活動熱い

    +2
    -0
  • #

    コメすくねーなー
    ちゃんと見たらきっとハマると思うんだけどなぁ

    +3
    -1
  • #

    恋愛とかでモヤモヤしたのが琴のことで一つにまとまっていく感じがけっこう好きだったぞ

    +2
    -0
  • #

    倉田が意外にハンサム

    +3
    -1
  • #

    先生曲聞いただけでびびっと来るあたりやっぱ天才的な感性持ってんだろうなあ。
    好き嫌いとか上手い下手ならともかく「こいつらに弾かせてハマるやつ」とか曲聞いただけじゃ普通分らんわ

    +3
    -1
  • #

    七人中四人がカップルとかそんな部活オレは入りたくないぞ……

    +10
    -0
  • 毒名希望

    メガネ君の先輩に対する尊敬や感謝する気持ちと比べて、チカとかさとわのメガネ君やビッチに対する尊敬や感謝する気持ちって表現されてたかなあ
    何としても全国に連れて行ってあげたいと強く思えるような出来事があったとは思えないが
    この表現出来てもいないのに感動押しつけ感が嫌い

    +1
    -16
  • #

    >30
    え?先週の夏休み課題回、観てないの?
    チカがメガネ君に「やっぱお前は部長なんだな」って言ってたのと哲生の「あいつが立ち直る場所を無くさないでありがとうございます」が今回のここに繋がると思うんだが…
    表現されていても受け手が感じないと意味がないな

    +18
    -3
  • #

    むしろ一世代前の話が見たい
    ハーレム天界だったんだろ?

    +12
    -2
  • #

    >>30
    お前は2周しないとダメなタイプだな
    それかゆっくり原作読め

    +11
    -2
  • #

    それでもいけねえのが全国だ。

    +2
    -0
  • #

    30の記憶容量の無さが笑えるw

    +11
    -1
  • 毒名希望

    ≫31
    「あいつが立ち直る場所を無くさないでありがとうございます」って、チカの入部を拒否しなかったことかね?
    入部を認めるか否かは顧問の仕事じゃないのかね?
    部長に入部拒否の権限があるのかね?
    それはただの傲慢なんじゃないのかね?
    メガネ君が筝曲部を守ってきたのは先輩のためであって、チカのために守ってきたわけではないから、別に感謝するいわれもないし、なかったらなかったでチカが自分で筝曲部を復活させていたことだろう
    自分たちが出られないにも関わらずメガネ君に全国大会出場の権利を必死に残そうとした先輩の心遣いとそれが同等とは思えない
    感謝するようなことでもないことを無理矢理感謝してるように見せる
    そんなチャチな子供騙しに感じるものなど何もないな

    +4
    -20
  • #

    メガネ君がイケメソに成長していくストーリーでもあるんだな

    +9
    -0
  • #

    来週のは感動の所だなぁ!
    楽しみだ!

    +7
    -0
  • #

    >36くん
    入部を認める認めないとかっていう小さなことじゃなくて、チカがここに居たいって思うようになるまでいろいろやってきたすべてのこと指してんじゃんよ

    +26
    -2
  • #

    次回 最下位

    +0
    -0
  • #

    ≫36
    随分ひねくれたものの見方をするな
    メガネ君が筝曲部を守ってきたのは先輩のためだったわけではなく、自分の大切な居場所だから自主的に残そうとして、結果的にチカやさとわ、ヒロ達がメガネ君の一言に救われて、お互いに信頼関係を築いていって、皆で一緒に全国を目指すという話で、別に先輩もメガネ君もチカ達も恩着せがましく思っているわけではないと思うが…
    先輩だって皆で一緒に頑張ることを目標として掲げて全国を目指していたわけで、メガネ君の為に必死に残そうとしたわけではない
    お互いの行動が自分がやりたかったからということに基づいているけど、それに対してそれぞれが自発的に感謝の気持ちを持つことっておかしいかな
    自分は無理矢理感謝しているように見えなかったけど
    チャチな子供騙しというのもよく分からない

    +16
    -4
  • #

    顧問の株爆上がり回だったな

    +1
    -0
  • ルンピカ

    初めはただの部活アニメだと思ってたけど、ちゃんと見続けてよかった!
    ヒロの株上昇ww
    好きなキャラしかいないアニメ久々だし、毎回楽しみにしてる。
    キュンキュンドキドキしかないわ!!
    この作品に出逢えてほんとーーーーーに感謝!!!!!!
    ありがとう

    +5
    -0
  • #

    なぜセンパイはメガネにトゥンクしないんだ……?
    もうすでにしてるのか?
    あんなもん惚れるだろ

    +6
    -0
  • #

    >>36
    メガネ君が先輩から受け継いだものを次の後輩たちに渡していくって話だろ。
    チカたちもメガネ君から受け取ったものを次の後輩たちに渡していくんだよ。
    そこにそれぞれの色んな感謝があるから、次に残していこうって気になるし、それがドラマになるって話だよ

    +8
    -3
  • #

    乙女やなあ

    +1
    -0
  • #

    くるすさん可愛すぎじゃん

    +5
    -0
  • #

    あぁ^~ヒロが可愛すぎるんじゃ^~
    ヒロは想いを殺さずに琴でもそれ以外でもエネルギーに変えてく流れだけど、さとわはどうなるかね。
    自分でも気づかぬうちに琴の演奏の隠し味として出てしまう、しばらくはそういう密かな恋心っぽいけど。
    あとは男次第だから、メガネとチカの朴念仁レベルがどうかだなw

    +1
    -0
  • #

    こーの青春くんと青春さん共めっ!!

    +1
    -0
  • #

    卒業後に全国本選ってシステムが構造的におかしいわ
    どうせ競技人口少ないんだろうからサクサク進めろよ

    +0
    -1
  • #

    全国大会出場の権利を残してもらったはいいが
    後輩たちの演奏はボロボロとかな
    決してあり得ない話ではない

    +0
    -0
  • #

    うん コレはいい話w
    毎週たのしみですわw

    +2
    -0
  • #

    いい作品何だけどOPが気持ち悪い
    声で人気取って、人気の出た声で歌うおうとする…声優が歌を歌う場合当然そうなるのは仕方が無いのは分かるんだけど、だからこそ歌が気持ち悪い
    歌を歌うときは声優では無くただのいち歌手としてガツンと歌ってくんねーかな
    声優が歌う歌は一部を抜いて本当に気持ちが悪い
    TV放送だとEDなら飛ばせるけどOPは飛ばせないから見る前にテンション下げられて辛い
    好きな作品なのになぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.