ライフル・イズ・ビューティフル 第2話

ライフル・イズ・ビューティフル 第2話「部活・イズ・ファニー」


【公式動画検索】

ライフル・イズ・ビューティフル動画一覧TOPへ

コメント欄

ライフル・イズ・ビューティフル 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +17
    -37
  • #

    俺の知ってるビームライフルと違う!と思っていたら公式でまさかのSE!w

    +28
    -6
  • #

    ひかりぽんこつ過ぎwだが乳もあるしそこがいい!!

    +27
    -3
  • #

    1米のやつ、どんだけ張り付いてるんだ

    +13
    -5
  • #

    結構好きだけどなこのアニメ

    +26
    -6
  • #

    主人公のバカさ加減にちょっとイラっときた
    あまりにもバカすぎる

    +16
    -5
  • #

    テンポ良い

    +11
    -5
  • #

    きらら枠ないし多少はね?

    +6
    -1
  • #

    今季、日常系アニメ少ないからわりとこれ楽しみにしてる

    +14
    -3
  • #

    嫌いじゃないしこういうのでいいと思うけど、今季日常系がないから生き残ってる感……
    てか良くライフルで漫画描こうと思い立ったなw

    +5
    -3
  • #

    10コメで生き残ってると書いたけど、生き残ってるのかコレ?
    じわじわ人気出ると良いな

    +5
    -1
  • #

    プシューーンッ!! という音を当ててほしかった…

    +5
    -1
  • #

    ライフル撃ってる時まったく動かないから
    合法的に動画枚数節約できる…
    何と言う策士

    +5
    -1
  • #

    ふつうに面白くない? 

    +6
    -2
  • #

    なにもわともあれライフルイズは癒しスポットだ・・

    +7
    -0
  • #

    トクナナの後の癒しアニメ

    +4
    -1
  • #

    ほのぼの日常系でいいんだけど
    肝心の部活動が地味過ぎない?

    +4
    -2
  • #

    1競技10×6射撃って結構集中力いりそうだな

    +4
    -1
  • #

    きららじゃないけど、良いきららジャンプ。

    +3
    -1
  • #

    今期の癒し系アニメかな。まったりしてていいと思う。
    スポコンじゃないよね。体育嫌いだし…..。

    +6
    -2
  • #

    ライフル撃つ時の左手の添え方にも色々あるんだな。勉強になります

    +1
    -1
  • #

    >>21
    左手は添えるだけ…

    +3
    -1
  • #

    見た目とイメージカラーが綾波っぽい雪緒ちゃんとアスカっぽいエリカちゃん、射撃用ジャケットも本家エヴァのプラグスーツと同色なんやな。
    ひかりはピンクだから真木波マリってか。
    いや、でもどちらかと言うと泉水ちゃんの方が髪の色と長さ的にマリに近いか

    +3
    -1
  • #

    話聞かない主人公…これはムカッ腹立つわw

    +4
    -1
  • #

    のうきんからうつってきました
    きらら風なろうよりきらら寄せジャンプの方が癒される

    +6
    -0
  • #

    全くライフルの話をしないw

    +2
    -1
  • #

    ※26
    それな。
    ライフル好き!という割には…全く銃の話をしない主人公。
    それどころか普通に体育のシーン描いてるしw

    +0
    -0
  • #

    なんかスケベったらしい顔してるよな。

    +2
    -1
  • #

    サバゲーやってるんで、どんなもんかと2話途中まで見たが限界。

    てか、日常系だとしてもあまりにも日常過ぎないか?

    +2
    -0
  • #

    つまらんな…と思い始めたら見るのが辛くなってきたので、ここで離脱するわ。

    +3
    -0
  • #

    別につまらなくはないが期待してたのと違ったんで
    やめるわさよなら

    +2
    -0
  • #

    最近の人って異世界アニメぼろくそに叩くくせに
    結局そっち見に行ってこんな日常系見ないって感じ
    多くなったよね。いやこれを切ってる人が何見てんのか
    わからないけどさ、
    アニメにほのぼの求める時代は終わりつつあるのか…?

    +1
    -0
  • #

    ※32
    異世界系は乱立しすぎて叩く流れが出来てる一時期のラノベ(笑)と馬鹿にしてる奴等と同じ。
    勿論内容が酷い物もあるけど、乱立するほどブームがあり一応ネタにしたり叩く為に見る奴も多い

    何より日常系との違いは
    日常系はストレスがほぼ無い代わりに上がり下がりが少ない為、導入部分やキャラクターに力が無いと存在が薄くなりがち
    だた、いい事として余り叩かれない

    +0
    -0
  • #親父1891

    キララジャンプ枠

    +0
    -0
  • #

    モンスターボール

    +0
    -0
  • Comments are closed.