ヴィンランド・サガ 第15話

ヴィンランド・サガ 第15話「冬至祭(ユル)のあと」


【公式動画検索】

ヴィンランド・サガ動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ 第15話 コメント

  • #

    アシェラッドのツキの無さが顕著に
    貴重な情報源のトンガリさらば…

    +35
    -10
  • #

    僕のあなるでよければ使ってください

    +18
    -21
  • #

    誰か答えてみてくれヨォォォォォんwwwwwwwwwww

    +40
    -81
  • #

    QRコードがうざい・・・。

    +33
    -6
  • #

    ドラゴンボール・サガZきた?

    +13
    -17
  • #

    唯一の良心である爺さん失ったのは悲しいな

    +40
    -7
  • #

    クヌートエロい

    +30
    -8
  • #

    NHKをぶっ壊すっ!

    +38
    -15
  • #

    ラグナルこんなところで死ぬのか…
    最終的に救われて欲しいな

    クヌート殿下は絶対同人描かれるだろ
    破壊力が強すぎる

    +39
    -9
  • #

    残念ながら我が子を愛しく思わない父など世にいくらでもいます

    +43
    -8
  • #

    主人公の名前なんだっけ

    +28
    -8
  • #

    >>9
    NHKをぶっ壊すっ!がぶっ壊れとるやないかい
    クソの役にも立たねえな

    +25
    -9
  • #

    ビンビンランドサガ
    クヌート王子可愛過ぎるww

    +29
    -8
  • #

    コック「料理は奴隷の仕事?解せんな」

    +20
    -10
  • #

    はあ、なんかアシェラッドの破滅が見たい気持ちか強烈に強くなってきた

    +31
    -10
  • #

    >>16
    見事なまでに作者の思惑通りに乗せられてる奴w

    +16
    -15
  • #

    クヌートの今後を知るとかわいいなんて思えんわ

    +14
    -2
  • #

    >>17
    斜に構えてイキりながらアニメ観て楽しいか?

    +19
    -5
  • #

    クヌート覚醒の時は近い
    クヌートで抜いてる奴は覚悟しておけ。数年後にはむしろ抱かれたくなる感じになってるぞ

    +23
    -12
  • #

    ヤバい泣いた
    ここまで見て来てラグナルが一番好きだったよ
    3人の食事シーンは家族みたいだった
    アシェラッド早く死なないかな

    +19
    -11
  • #

    ラグナルは状況もわきまえず偉そうにしてたから
    スッキリした

    +14
    -14
  • #

    さらっとネタバレする奴嫌い…がっつりももちろん嫌だけど

    +24
    -6
  • #

    おしっこ長くない?

    +16
    -4
  • #

    連れションワロタw

    +16
    -2
  • #

    ※20
    いちいちそういうこと言わないでいいんだよ
    毎回なにかしらネタバレしないと気がすまないのか?
    子供向けアニメじゃないんだからさ
    原作既読は初見の反応見て黙ってニヤニヤしといてくれ

    +24
    -9
  • #

    ピョートル大帝 「俺なんか皇帝だけど船大工のバイトしたぜwwwww」

    康熙帝 「俺も皇帝だけどガキの頃は庶民の子供と遊んでたぜwwww」

    上皇明仁 「銀座でブラブラしたの楽しかったw」

    ルイ16世「なんだと!?鍛冶仕事の良さを教えてやろう!」

    佳子内親王殿下 「ファミマに買い物いってくる♪」

    +16
    -4
  • #

    ↑×2ふざけんなよお前!自分で書いといて更に被害広げようとしやがって!!

    +11
    -2
  • #

    原作知らないんだけど、どの程度史実に即してるの?

    +14
    -1
  • #

    この後の神父の語る哲学が最高なんだよな

    +6
    -2
  • #

    あの禿は幸せもんだろクヌートは王になれた上に敵討ちまでしてもらえたのだから
    アシェラッドには感謝してもしきれないだろう

    +5
    -15
  • #

    ネタバレする奴って結局その作品愛してないんだよな。
    それをする事によって原作者の利益損なってる事に気付いてない。
    結局作品愛より自己愛の方を優先してる低脳だから困る。

    +28
    -7
  • #

    こんなサイト利用してる時点で何言ってんだって話

    +36
    -16
  • #

    >18は理想的なコメだな
    どういう意味だろう?って考えさせられるから続き気になる書き方

    +9
    -6
  • #

    原作知らない人が利用している事も考えてやらないと、ネタバレされて面白さ半減したまま観ることになるから、あ~あのつまんなかったやつねって感想抱かれて、原作に触れようとしなくなるぞ。

    +19
    -4
  • #

    逆に上手くやればあれ面白かったから続き気になるって場合もあるし。

    +9
    -3
  • #

    ラグナル・・・いいおっちゃんだった。戦乱は善人を生かさないなあ。

    +14
    -3
  • #

    トルケルのソフトな略奪

    +8
    -3
  • #

    チンジャオ死す!!

    +7
    -2
  • #

    みんな、ネタバレって好きじゃない派か、
    個人的には、ネタバレ聞いて見るのも好きやねんけど……
    あっ!!ここがネタバレのシーンか!みたいな
    と言うことでネタバレします!!
    アシュラットが登場します!!
    終わり!!

    +6
    -6
  • #

    っていうか当時の切スタンは、
    肉を食っていい日って
    一週間に一日だけじゃなかったのかよ。

    +7
    -1
  • # 

    俺は原作既読組だけどアシュラッドは好きだね

    もうすぐ見せ場くる!

    +6
    -6
  • #

    ネタバレするのってそいつのただの自己満足じゃん
    先を話したくて話したくてたまらない我慢ができない自制心の無いゴミに変わりない
    上手くやればとかそういう問題じゃない

    +19
    -9
  • #

    他より聞いてくれててマシな方じゃないか?別の作品のネタバレ書いてる連中なんかは開き直ってて教えてあげる博士になってるぜ。

    +4
    -4
  • #

    泣いたわ・・・
    声優さんすごい・・・

    +7
    -0
  • #

    やさしい良いジジィだった!!

    +7
    -3
  • #

    アニメ1期はこのペースだと奴隷編の手前のアシュラッド死ぬところまでやりそうだな

    +12
    -5
  • #

    クヌートここから覚醒して親父殺して仲のいい兄貴も殺して父親と同じ修羅の道進むからな

    +7
    -6
  • #

    >>11
    アシェラッドおじちゃんやろ

    +8
    -2
  • #

    バレサイコパスはウィキか何かを見て書き込んでるんだろ

    +2
    -3
  • #

    今回の演出好き

    +6
    -0
  • #

    ラグナル邪魔で消されると思ったけど
    踏み台か。謙虚さがあってもおなじやね

    +5
    -0
  • #

    アシェラッド好きやかっこいいわ

    +8
    -4
  • #

    ラグナルも優しく描写されているけど第2皇子の側近までになった人なんだからアシェラッド以上に人は殺しているよ
    単純に老いたんでしょうね。
    このアニメは子供向けじゃないって言ってる人いるけど、もとは少年雑誌で掲載されてたんだから十分子供向けだよ
    規制が厳しくなったから青年誌に移っただけでしょ(笑)

    +1
    -3
  • #

    イングランド娘の声が可愛かった
    アニメ見てよかったわ

    +8
    -0
  • #

    ネタバレに反応するやつがネタバレなんやで

    +1
    -3
  • #

    あーやっぱ歴史アニメ良いな
    アンゴルモアも2クールあればよかったのにな

    +5
    -1
  • #

    ラグナル「己のツキの有無を見定められんで何がWeWork追加出資か。今日こそ天にかけて愚かさを思い知らせてやるわい!」
    孫正義「・・・同じ禿として、すんません。・・・」

    +4
    -0
  • #

    *53
    移籍は単に作者の筆の遅さのせいやで

    +5
    -1
  • #

    ワンピースだって最近は人殺してるし過去編でいっぱい死んでるから
    殺しただけじゃ青年漫画にはならない

    +0
    -0
  • #

    でも結果的にラグナルの死がきっかけで、
    アシェラッドの思惑以上の変化がクヌートに訪れる事になるんよね…

    +1
    -0
  • #

    >>11
    アシェラッド やろ

    +2
    -1
  • #

    今後の取り入り方考えたらこうなるかぁ。でもトルフィンが戦死じゃないの気づいてクヌートに言いそうだ

    +2
    -0
  • #

    これがランキングに入ってないのが不思議でならない

    +5
    -0
  • #

    今季はこのアニメしか楽しんでないわ
    次が待ち遠しいアニメ久しぶり
    海外視聴者の期待の大きい作品なだけに
    海外の反応楽しむのも面白いしな

    +4
    -0
  • #

    ※53
    それを子供向けじゃないって言うんだろアホ

    +3
    -0
  • #

    はぁ。。1クールって言うのかな?あのed良かったなあ。ここで使えないなら他のアニメで使っても良いよリスントゥミ➰。

    +0
    -1
  • #

    ふふん~♪さざ波をゆけ➰♪

    +0
    -1
  • #

    ランキング入ってる奴って萌え豚共が何回も連打するんじゃないの?

    +2
    -1
  • #

    クヌートの女子力

    +0
    -0
  • Comments are closed.