Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第3話

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第3話「裏町の草ひき」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

Fairy gone フェアリーゴーン 第2クール 第3話 コメント

  • #

    俺は嫌いじゃないよ。毎週楽しみ。

    +14
    -13
  • #

    見終わった感想としては、今回の話ってそんなに必要?って思ってしまった
    俺が内容を深く理解してないだけかもしれんが

    +10
    -8
  • #

    すごい質の高いアニメだね。
    これは円盤買ってコレクションにしたくなるな。
    最初から見直したら凄く面白くなると思う。
    あと関係無いけど、この世界の飯はイギリス流なんだね。

    +7
    -16
  • #

    結局アクセルが犯人かよw

    +14
    -1
  • #

    世界観すこ

    +7
    -5
  • #

    何となく、今回の話が重要ポイントなんだろう
    結局、犯人を知っているのは、チマ
    犯人の匂いがするんだろう 
    一番の悪は ネイン・アウラーなんだろ

    +5
    -3
  • #

    これで局長犯人だったらあんた尊敬するわ

    +2
    -5
  • #

    食品ロス反対!

    +2
    -0
  • #

    同僚に慰められてグスグス泣き出すシーンとか男の俺には全く共感出来ないなw

    +5
    -1
  • #

    アクセル話の分かるいいやつだと思ってたのに、結局お前が犯人かよ…

    +4
    -1
  • #

    マーリア引きずりすぎだろ、もう済んだ話なのに
    尺稼ぎに使うなよ

    +4
    -0
  • #

    話のテンポはそこそこ程よいって感じだな
    一期の話をうまく使ってると思う
    一期の終盤で人工妖精兵を暴走させた首謀者をドロテアが追ってるはずだから

    コメント見て思ったが、局長が犯人の可能性もあるのか

    +2
    -1
  • #

    未だにポット出ですぐ死んだハゲの事掘り返しても・・・

    +3
    -1
  • #

    今回の話は必要ない、というのに同意。
    内容が薄ぺら過ぎ。

    +5
    -2
  • #

    じわじわとおもしろくなってきた。
    PAはアクションよりやっぱりドラマパートが良いわ。

    +0
    -5
  • #

    >>11
    おいおーい!アクセルが話の分かるいい奴て…。キミ、お人好し過ぎるだろ。

    +0
    -0
  • #

    ひっぱるなハゲのキャラをちゃんとたたせとけよ
    視聴者は共感できねぇよ

    +2
    -0
  • #

    やべえ
    視てるのに、内容が全然頭に入ってこない

    +4
    -0
  • #

    (なんかボーカル曲流れて感動的な雰囲気だけどオズってだれだっけ?)

    +2
    -0
  • #

    白黒アニメでもよかったかもな

    +0
    -0
  • Comments are closed.