ポケットモンスター サン&ムーン 第144話

ポケットモンスター サン&ムーン 第144話「アローラ最強のZ!カプ・コケコVSピカチュウ!!」


【公式動画検索】

ポケットモンスター サン&ムーン動画一覧TOPへ

コメント欄

ポケットモンスター サン&ムーン 第144話 コメント

  • #

    神作画神動画だった!
    やっぱポケモンって最高だぜ!

    +9
    -2
  • #

    イナズマイレブンかな

    +10
    -1
  • #

    アローラの次何?どうせリーグ戦で負けて俺たちの旅はこれからだ!エンドをあと10年続けて精神年齢こどおじの金をまだむしり取り続けるんだろ?教えてくれ

    +5
    -4
  • #

    ↑シールドだとおもう。君の考え方で合ってると思うよ

    +1
    -2
  • #

    リーグ本戦よりもエキシビジョンマッチの方が盛り上がっていたね…

    +6
    -2
  • #

    記憶リセットでBWみたいになるのだけはやめてくれよ……

    +3
    -2
  • #

    歌い手が主題歌
    ダブル主人公♂

    +5
    -1
  • #

    BWで切ってたけどCMの首長ナッシーに釣られて見て正解だった
    ヒロインは沢山いるし可愛いし
    南国で明るい感じで
    そして何よりサトシが勝ち進んで終わった
    暗かった頃の、ロケット団が急におかしくなったポケモンはもう存在しないんだ!

    +2
    -1
  • #

    サトシはスイレンちゃんと結婚しろ

    +2
    -1
  • #

    今考えたら1000万ボルトよりカミナリのほうが電圧も電流も高い気がする~(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.