兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第3話

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第3話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【公式動画検索】

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3-動画一覧TOPへ

コメント欄

兄に付ける薬はない!3 -快把我哥帯走3- 第3話 コメント

  • #

    台風21号関東に来るかなぁ・・・。

    +2
    -4
  • #

    馬鹿は風邪をひく

    +4
    -1
  • #

    これ面白いなw

    +13
    -6
  • #

    あーこれは風邪じゃなくアフリカ豚コレラですね

    +5
    -1
  • #

    万歳身体張り過ぎだろww
    時秒見舞いに行ってやれよ・・・

    +8
    -3
  • #

    偉大なる中国5000年の歴史w

    +0
    -12
  • #

    なんでここには常に張り付いてるだろうと思われる1コメにもう誰も見てないなってやつがいないんだろう

    +5
    -1
  • #

    空が一つのように、作品の面白さの前には国の問題など些細なこと。やはり国を越えて人々を繋げるアニメは素晴らしい。

    +4
    -3
  • #

    こういうわかりきった展開のを爽快にやってくれると普通におもしろいな

    +7
    -5
  • #

    中国の歴史は韓国より浅い70年だからw偉大な古代中華文明の漢族以降大陸内で戦争し過ぎて血族が変わり過ぎて今の中国人とはもはや別モノだよ。ちな、韓国は72年な

    +0
    -6
  • #

    ↑それな、ある程度歴史分かる人なら分かると思うけどよく中国5000年とかいうけどあれそもそも言い方がおかしくて、日本だって縄文とか合わせと余裕で1万年越えるわw(縄文時代にはすでに日本国内でも稲作はあった。ただ、歴史をなぜか隠蔽されてる)

    +4
    -8
  • #

    納豆臭いコメを見にきますた

    +1
    -7
  • #

    中国5000年がどうした
    韓国の恨はこれから一万年は続くぞ

    +1
    -7
  • #

    これ普通に面白いし
    アニメとして出来が良いから困る

    +6
    -7
  • #

    >中国の歴史は韓国より浅い70年

    知識が浅いなあw せめて中華民国建国の1912年から(現在の台湾省政権)略称は中国なんだけどな
    縄文時代は自然に溢れた日本列島のバロックとも言える時代→つまり原生林w

    +2
    -7
  • #

    監督ラレコだよ やわらか戦車の人
    日本人だよ、アイヤー

    +1
    -0
  • #

    妹見舞いに行ってやれよw

    +2
    -1
  • #

    万里の長城は神

    +1
    -0
  • #

    「万歳さんはいいや♪」

    +3
    -0
  • #

    ★つーか史那に兄妹なンて存在しないだろ。
    萌文化も無いし女を大切にしない国だゾ。
    娘が産まれたら捨てるか売るか食う国だ。

    +1
    -1
  • #

    ★確か史那の学校には体育も部活も無かッたはず。

    +0
    -1
  • #

    お薬増やしておきますね( ^_ゝ^)ニッコリ

    +2
    -0
  • Comments are closed.