ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第3話

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第3話「不気味なナベリウス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル動画一覧TOPへ

コメント欄

ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第3話 コメント

  • #

    プレイヤーの補完用みたいな感じ
    よくわからんかったストーリーが凄い分かりやすくて楽しいけど原作知らない人どんな感じなんだよ

    +22
    -9
  • #

    アフィン使えねぇな!

    +15
    -13
  • #

    多くの一般アークスを糧にして復活の方がしっくりくるな。
    この話はいい改変だといえる。
    原作のゲームの方でも結構違和感あったからね

    +13
    -4
  • #

    原作は知らない、まだ今の段階では見続ける予定

    +21
    -6
  • #

    幼女戦記始まったな

    +19
    -3
  • #

    アフィンのあの服チャックがあったのか…
    チャックに挟んだダメージってどれくらいなんだろw
    アフィン、レスタいるか?

    +22
    -3
  • #

    チンチャックで救急車呼んで病院行ったヤツ知ってるぞ

    +11
    -4
  • #

    1期とだいぶ違ってるな。
    こっちの方が面白い。

    +18
    -3
  • #

    エルダーおじ様 はよう( ・ω・)だしてくれや

    +12
    -2
  • #

    登場人物が女ばかりだな。

    +18
    -1
  • #

    死体の山?

    +4
    -1
  • #

    登場人物が娼婦みたいな格好した女ばかりだな。

    +9
    -5
  • #

    1期はEP4意識したからってのはわかるけど、あのタイミングだったらアニメから新規もみこめたから、こういうのやるべきだったよなぁ。

    +5
    -4
  • #

    メインストーリーのキャラしか出てこなさそうだな。
    他のNPCもみたいが無理か。

    +9
    -0
  • #

    アークスはトイレ行かないんじゃなかったのか?
    女性アークスどーすんの?
    クラリスクレイスのぉパイちょっとデカくね?

    +10
    -0
  • #

    女の子かわいいし、見続けよう

    +9
    -2
  • #

    お前たちが見ないと薄い本が増えないだろうが!!

    +5
    -1
  • #

    ヴォルフとアトッサがいたぁぁぁぁ

    +7
    -0
  • #

    >>13

    ゲームの方に比べたらこれでも大人し目やで
    痴女がいっぱい走り回ってるからな
    クリスマスシーズンになると雪山マップでビキニサンタが多発するし

    +8
    -0
  • #

    透明なやつ、多分三位に愛された始末屋ですわ

    +8
    -1
  • #

    大御所の登場だ

    +2
    -0
  • #

    真実を明かすの早くねぇーーっ!

    +3
    -1
  • #

    アニメにあわせてゲームしようと思ってたのに一気に知らん所までぶっ飛んだ

    +3
    -0
  • #

    アニメかなり面白いわ
    なお肝心のゲーム

    +3
    -3
  • #

    俺だって10年前に何を食べたかなんて記憶にない

    +5
    -0
  • #

    このサブタイトル、イガシかな?

    +1
    -0
  • #

    アフィンかわいい

    +4
    -1
  • #

    アフィンポンコツかわいい

    +7
    -2
  • #

    10年前どころではない
    俺には前回の記憶が無いんだ
    それとはみ出しちん子はマジ痛い
    注意すべし

    +2
    -1
  • #

    2.へ
    原作知らん俺
    30.なんだ

    +2
    -2
  • #現役アークス(EP2から)

    なるほど、クエストの凍土のアークス捜索任務を混ぜ込む事で森林→凍土→遺跡を短縮したのか
    マトイを同行させる改変は伏線の為でもありそうだし捜索中にクレイスと遭遇させておくのも悪くなかった
    あのぐちゃぐちゃなEP1をうまく構成し直してると思う
    ただ欲を言うなら捜索中や仲間を探してるアークス、サラに助けられたアークスの中にオーザやマールー等のキャラを入れておけば出会いを省略出来たしEP2のあのシーンとかの伏線にもなったんじゃないかとは思った

    +8
    -0
  • #

    頑張ってると思うけどもう色々とボロが出始めてて草
    宇野ー見てるかー?

    +3
    -2
  • #

    マトイは一般人なんだからロボットがあの高さから
    チョップなんかしたら首折れないか?
    つかこの世界はロボット三原則がないのか?

    +1
    -1
  • #

    あれはロボじゃなくて人間が体を機械化した種族なんだよ
    その辺の説明もアニメじゃ省かれてんだっけ……
    初見に優しくないアニメだな

    +1
    -2
  • #

    ゲームはもうpsoじゃなくて着せ替えオタゲームだからな、アニメはpsoっぽくて安心したわ

    +3
    -0
  • #

    ハーレム異世界アニメ

    +1
    -0
  • #

    アフィンの放尿シーンあってびっくりしたw
    アークスはトイレしないもん!ww

    +3
    -0
  • #

    一方的に敵を倒している人を助けに入る
    主人公は状況も読めなきゃ空気も読めない

    +0
    -0
  • #

    タイトルが2話のになっとるで

    +1
    -0
  • Comments are closed.