スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第3話

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第3話「PIECE3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH動画一覧TOPへ

コメント欄

スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH 第3話 コメント

  • #

    面白いと思う。

    +15
    -3
  • #

    レイちゃん
    モテモテ
    一見地味だけど萌えるな

    +14
    -3
  • #

    安心して下さい!面白いと思わない人はもうスッカリ撤収済みですよ!

    +3
    -2
  • #

    地味なヒロインが好きだからこういうアニメはよくチェックしてる。それでいつも思うけど、どれもヒロインが地味系なのはいいが魅力が感じられな過ぎる。やはり地味でもヒロインの魅力を伝える作品にするのは必須条件だと思う。
    だから
    このアニメが天国過ぎて嬉し過ぎて。
    改めて思った。他のアニメのヒロインとは違う魅力があるから見ていて新鮮。

    +4
    -2
  • #


    それでイケメン外野の応援団なのか?

    +4
    -0
  • #

    アニメでキャラの区別つかんからゲームしてみたら、スカウトの為通って背景知ったら個として見れるようになってきた
    ドッグカフェに通ううち、犬達と仲良くなり、同じ犬種でも名前言い当てられるようになった みたいなノリ
    パズルはギミック多くて面白いけど、ゲームのヒロインはびっくりするぐらい無個性で能力低かった

    +0
    -1
  • #

    意外と好評なのな

    +5
    -0
  • #

    もしスカウトで女性キャラが出てきたら
    どうなるだろ~。

    +1
    -0
  • Comments are closed.