私、能力は平均値でって言ったよね! 第3話

私、能力は平均値でって言ったよね! 第3話「卒業は地味にって言ったよね!」


【公式動画検索】

私、能力は平均値でって言ったよね!動画一覧TOPへ

コメント欄

私、能力は平均値でって言ったよね! 第3話 コメント

  • #

    パンジーは俺の嫁

    +81
    -141
  • #

    少なくとも連投厨は見てるぞ

    +30
    -122
  • #

    即位の礼に李洛淵入れるなよ

    +28
    -124
  • #

    作画ひどいな

    +35
    -134
  • #

    原作から劣化し過ぎ。残念なアニメになっているなぁ

    +45
    -129
  • #

    opは中毒性ある

    +64
    -105
  • #

    低予算で異世界物量産されてどんどん荒れるな

    +36
    -118
  • #

    とま3話までは見たけども、、、

    つまんね

    +31
    -91
  • #

    入間君を見習え

    +25
    -63
  • #

    ワンダースリーも出なければ、女神化も無い。
    学校編は端折るどころか劣化して改変。
    これはタイトルや名前が一緒なだけの別物ですわw
    デザインと声しか評価できる所がない。

    +27
    -56
  • #

    アンチはドMなので叩いてはいけない
    シカトも連投するので触れずにマイナスそっ押し
    そうすれば一応かまってもらえてる事になるので

    +21
    -38
  • #

    >>8
    異世界アニメは荒れてナンボ

    +36
    -32
  • #

    ちょっと失速気味かな?
    がんばれ赤き誓い!w

    +36
    -23
  • #

    3話まで見たが・・・原作ほど面白くはないな。序盤改編しまくった挙句がこの出来かと思うと残念だ。

    +41
    -26
  • #

    3話でもう卒業しちゃったよ

    +38
    -18
  • #

    >3
    いつも連投お疲れ様w

    +30
    -12
  • #

    キャストまで決まってる以上W3が出ない事はないはず
    回想を後回しのしたのかあるいは再会するのか知らんが
    何らかの形で登場はするはず

    +28
    -6
  • #

    久しぶりに操気弾を思い出した

    +46
    -12
  • #

    相変わらずここのサイトの自演できるプラマイ評価を真に受けてると勘違いするあたまおかしいひと

    +29
    -25
  • #

    >20
    日本語おかしなことになってるよーw

    +32
    -16
  • #

    3話目が切り時なのかぁ。勉強になります

    +17
    -25
  • #

    本当酷い出来だ。この場合監督が無能というべきか?なろうしか知らないけど、そっちの方が10倍は面白いぞ

    +25
    -21
  • #

    はぁ リゼロとオバロはよ

    +17
    -28
  • #

    もう半年経ったのか

    +14
    -13
  • #

    漫才したくなった

    +16
    -14
  • #

    仲間を育てるのも流行ってるんやな、なろうでは。

    +16
    -10
  • #

    こってこてもっさり
    少しズレたら化けそうなんだけどなぁ

    +19
    -5
  • #

    優しく言ってクソだな。
    何が悪いかって監督ら制作陣が悪い。
    いくら何でも端折りすぎ、飛ばしすぎ。
    原作読んでればどの部分の話かは分かるがそもそも原作と内容が変わりすぎてて何を見せたいのかワケわからん。
    原作レイプという意味ならいい見本であると思う。

    +27
    -18
  • #

    あれ?信者を煽ろうと思ったら批判コメしかなかったw

    +29
    -12
  • #

    何も考えずに見れていいね

    +32
    -7
  • #

    はっきり言うと声優の無駄遣い

    +13
    -10
  • #

    アサシンもそうだが
    こっちも原作レイプかよ

    +15
    -11
  • #

    全てが中途半端で単純につまらない
    せめて僕の腕を食べた~ぐらいの笑いどころを作ってくれないと馬鹿にして遊ぶ面白味もない

    +15
    -20
  • #

    とりあえず今期のなろう系の当たりは俺的には本好きの下克上かな。アニメで知ってから漫画、web版読んでるけどすげー面白い。

    +14
    -17
  • #赤のマイル

    面白い!
    毎回楽しみだ!!

    +36
    -9
  • #

    最近の異世界アニメさ
    バトルアニメやるならせめてバトルシーンくらいは作画頑張れよ。
    作画のせいで原作も評価下げてる作品多すぎる
    原作者はこれでいいと思ってるのだろうか?

    +12
    -6
  • #

    ナッパのクンw

    +16
    -2
  • #

    どうみても魔貫光殺砲

    +19
    -5
  • #

    マイルつよすぎる

    +24
    -6
  • #

    人形3セット(鑑賞用、保存用、遊ぶ?用)

    +20
    -11
  • #

    オマージュの元ネタが時代的に少し古いよね
    年齢層が高くないと分からない

    +26
    -8
  • #

    マイルが嫌々目立たないようやってるのに、視聴者の期待どおりの結果になるという笑いが余りにも予定調和取れすぎてちょっと力図足かなぁ
    好きなんだけど、もう少しズレた作者の狂気とやらを見せてほしかった

    +11
    -9
  • #

    どうでもええけど縮地みたいな動きやめえや
    一瞬で目の前に来るからこわいねん
    速すぎや

    +15
    -7
  • #

    最近寒いね

    +16
    -8
  • #

    金髪剣士は侮辱系エロ同人誌で売れそう。

    +13
    -11
  • #

    マイルにチンポが生えて3人をレイポする。百合同人も抜ける。

    +10
    -16
  • #

    ヒデェなコレ、制作に原作者のチェック入ってるのか? 原作者が泣いてる姿が目に浮ぶよ(嬉し涙ではないwww 

    +14
    -12
  • #

    さとちゃん

    +7
    -5
  • #

    ワンダスリー、エンディングには出てるが本編にも出るのか?

    +9
    -3
  • #

    日本ふかし話wwwwwww

    +20
    -5
  • #

    原作ファンっぽいコメから察するにまた理解の無い制作側に当たったのか…御愁傷様としかいえん
    原作を理解もしないで省略改変オリジナルを入れてアニメにしても良いものが出来るわけがないんだよな
    余計な事すると原作にも制作側にも(時には声優やOPED曲提供者、果てはアニメ業界にも)デメリットしか生まれないし利益も出ないんだよね
    ・・・本当もったいないアニメが増えたよ(寂)

    +36
    -11
  • #

    半年経過しているのに再会した敵とまるで昨日会ったかのような機微のない距離感が気になる

    +11
    -9
  • #

    半年経つのはやすぎぃ

    +21
    -4
  • #

    長編はSAOみたいに最初から4クール分枠取って作るみたいにしないと〈こうなる〉の見本だな!

    +9
    -8
  • #

    ED カタコトソング!!
    日本語が不自由かっ!

    +10
    -9
  • #

    あじゅじゅ可愛い

    +13
    -6
  • #

    終始無表情で見てた
    ギャグもいろんなとこからパクってるだけで別に面白くない
    というか元ネタ知らないと「?」ってなるだろ
    こんなダラダラやるならこれはつまらなくなる

    +15
    -11
  • #

    1話目はアレってなったけど、2話目、3話目普通に面白いな。
    攻撃した相手が治癒魔法してこっちに近づいてくるの想像したらメッチャ怖くてワロタw

    +13
    -10
  • #

    つまらないのに見てる奴って、嫌いな相手をずっと見てる奴みたいで気持ち悪いな。

    +25
    -10
  • #

    私、今週は500コメ行かないって言ったよね!

    +9
    -4
  • #

    なんか話違くね?

    +13
    -10
  • #

    6話くらいで総集編とかきたら草生えるな

    +11
    -7
  • #

    いい最終回だったな

    +8
    -11
  • #

    貧乳言われたぐらいで癇癪起こして相手殺せる魔力放つとかヤバすぎでしょ
    誘拐犯とやってる事変わらんで

    +12
    -11
  • #

    原作とか見てないけど、面白いけどな~
    自分はこの雰囲気好きなので最後まで見るかな

    +26
    -8
  • #

    原作知らないし所々出てくるパロディネタもわかるから楽しめてるけど原作好きの人からしたらガッカリっぽいね
    放送が終わったら原作読んでみるかな

    +21
    -2
  • ######%%%%%%

    界王拳に操気彈。最後わ桃園の戦隊。  平均的?諦めなさいw

    +7
    -2
  • #

    原作はおもしろい・・・
    なろう読者って全部の作品でこう言ってるよね?

    +22
    -4
  • #

    けっこう面白いと思えてきた。異世界で造型師とかいいじゃん。

    +22
    -4
  • #

    普通に面白い
    色気に頼らないのも好感が持てる

    +28
    -4
  • #

    ポーリン、まるでトンベリみたいで怖ぇー

    +20
    -1
  • #

    貧乳ネタを頻発している時点で、このアニメ自体がセクハラなんじゃないのか

    +7
    -13
  • #

    人生落ちぶれてる奴らの言うことだから真に受けんなよ

    +16
    -4
  • #

    けいおんのパクリだな

    +2
    -24
  • #

    今日から見始めたが
    巷に溢れかえった異世界モノと違う感じを出そうと作ろうとしたのは感じた
    原作は知らないが平均であるというなら
    マジチートでボスクラス余裕勝利することはないと思うし(思いたい)
    シリアスさ低めで「ギャグ」ってわかるから許せる流れ
    ただこの質が12話続くとくどいってなりそう

    +6
    -5
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +3
    -32
  • #

    私、プリケツ平均値って言ったよね!

    +3
    -8
  • #

    最高に面白い。次回も楽しみです(^_^)

    +52
    -9
  • #賢者の石

    Haha!三国志の桃園の誓い かな!
    マイルちゃんは生まれながらのスターだから平凡な生活は無理!!
    ちなみに生まれ変わる以前のマイルちゃんも好きかも!
    何かの拍子で魔王様みたいにキャラチェンジで元に戻れるように
    ならないかな!(^O^)

    +37
    -2
  • #賢者の石

    ちなみに補足!
    悪党のボス!
    アンタは犯罪者だが思想は激しく同意!
    理解はできるぞ!
    臭い飯を食ってもその思想はブレるなよ!(笑)

    +36
    -5
  • #賢者の石

    補足の補足!マイルちゃん!
    生まれながらにして全てが激しく平均以上の彼女にできた
    親友達!
    よかったね!(T ^ T)
    ちなみに親友も曲者揃いだけど!(^O^)

    +39
    -2
  • #

    帰ってきた連打魔
    生きてたんだな

    +8
    -40
  • #

    猫ナノマシンの声を男性にするなら、若本規夫さんクラスの癖のある声にするべきだった。

    +11
    -3
  • #

    漫画は漫画。アニメはアニメ。
    割り切れば2倍たのしめるよ!!
    実写の「進撃の巨人」も割り切ってみたら、迫力あって以外に楽しめたよ!

    +9
    -9
  • #

    折角3人が中二病に感染したのだから、今回はそのネタで引っ張ればいいのに。
    同室の4人でパーティーを組む事を約束するシーンも、いかにも中二病的な「闇の盟約」とか「魔の誓い」とかそんなワードをふんだんに使ったりできなかったの?

    +8
    -7
  • #

    ドラゴンボールネタが一番の見せ場だったな。

    +15
    -8
  • #

    学校の存続をかけて戦うところも、マイル以外の3人が中二病的なセリフで校長の頼みを了承すればいいのに。

    +3
    -7
  • #

    ロリコンレズBBAの気持ち悪い言動に、全く反応しないマイル。
    不自然。てか面白シーンにできるチャンスなのに勿体無い。
    出会い頭にファイアーボールの1つもぶつけてやるとかすればいいのに。

    +2
    -6
  • #

    それが修行の成果かよ・・・
    一撃で決めろよ。
    ここは全員が一撃で勝負を決めるべき展開だろ。
    原作通りなのかアニメで付け足されたのか知らんが、これは酷い。

    +5
    -9
  • #

    腹黒おっぱい娘もベラベラしゃべらず、相手が仲間の事を悪く言った瞬間に一撃で倒して、それから「私の事は悪く言っても構いま(ry」のセリフを言って欲しい。

    +5
    -6
  • #

    魔法攻撃一回であのダメージ。
    メガヒールを唱える間に、相手が再度魔法で攻撃していたら危なかった。
    相手が棄権する理由はない。
    監督の問題かね?これ。

    +5
    -5
  • #

    元Aランクの誘拐貴族BBAの髪の毛をパンチパーマ状態にするくらいの事はやるよな?な?
    ・・・やらねーのかよ。

    +6
    -5
  • #

    それだけの実力差があるのなら、背後に回って剣の柄で首筋に一撃を与えて気絶させるくらいできるだろ。
    なんとまあ見せ場の無い戦いか。
    やっぱり監督の問題なのかな?
    仮に原作通りだとしても、ここはアニメ監督の権限で修正すべきところだろうと思う。

    +7
    -3
  • #

    最後のお断りのシーンも中二病テイストを入れて〆ろよ。
    別にそんなに感動的なシーンでもないんだし。

    +4
    -4
  • #

    いやそーじゃなくて・・・
    寒いよキメポーズのシーン。

    +5
    -4
  • #

    キャラが可愛ければ売れるもんな。
    監督としては冒険する必要もないって事か。

    +8
    -2
  • #

    つまらなくはないが場面飛びすぎだな
    入学したばかりでなんでもう卒業なんだよ

    +9
    -2
  • #

    勝たなきゃ廃校ってどっかで聞いたような内容だ

    +6
    -4
  • #

    うんこ頭貴族ww

    +5
    -2
  • #

    端折ってるのはわかったが原作知らないからそんなに気にならずに楽しめた。でも原作知ってる人が制作都合で過度な端折りにイラつくのもよくわかる。

    +8
    -2
  • #

    声優さんに知った名前が全くいない、、、

    +6
    -11
  • #

    転生小説はくだらないものだアニメ化すべきものではない。

    +5
    -6
  • #

    面白さも平均値て感じ
    なんだかんだ最後まで観るんだろうな

    +7
    -1
  • #

    ヤムチャさまー😍

    +6
    -3
  • #

    原作は面白かったんですよ。原作は。
    ごめんなさい過剰に期待した私が悪かったと深く反省をしています。
    原作は良いのですよ。原作は。

    +16
    -3
  • #

    3話で卒業の方、お疲れさまでした!
    もう見ないでね^^

    +9
    -2
  • #

    平均値なのに貧乳の話に触れてないのが違和感ある
    貧乳エルフと貧乳ドワーフを含むから平均すると貧乳なんやで
    身体はほぼ相殺されてちょい下ぐらい

    +5
    -5
  • #

    どうせ改変しまくるのなら、ポーリン縛りは、亀甲縛りにでもしてくれよ

    +5
    -4
  • #

    >面白さも平均値て感じ
    しかし円盤の売り上げは平均以下ってかwww
    ぷぎゃーーーーーーーーーー

    +3
    -9
  • #

    原作は面白いとか言ってるから、原作と漫画を見たけど、超つまんねーんだけど!
    そういえば、賢者の孫でも言っていたよな・・・
    原作は面白いって(笑)

    +2
    -11
  • #

    つまらん、二度とくるか、うんこ臭え
    後は下らん自演でコメ500なりなんなり目指して薄っぺらな悦にでもひたっとれ、お似合いだ

    +3
    -4
  • #

    銀魂ぐらいのギャグセンス欲しい。

    +5
    -6
  • #

    >74 ほんそれ。ニートにとやかく言われたくない。

    +4
    -5
  • #

    アインズ校長w

    +3
    -3
  • #

    おさわりでゆっさゆっさされてるのワロタ
    えろい
    僕もマイルの体や尻にさわりたい

    +1
    -1
  • #

    アカき誓いってあっちの国のアニメだったん?

    +2
    -3
  • #

    うーん・・・
    これはもういいかな・・・

    +5
    -4
  • #

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッㇵこんなに笑える異世界は初めてだ
    やっぱ目にくるわなかったこれからも見るわ(笑)(笑)

    +4
    -1
  • #

    あのフィギュア・・・リアルでも出るでしょ

    +6
    -0
  • #

    飛ばしすぎやろこれ
    原作組は怒って良いな

    +15
    -0
  • #

    女版賢者の孫だけどこっちは女の子4人組だから見る

    +5
    -0
  • #

    厨病激発ガール

    +5
    -3
  • #

    うーん
    普通に見れるけどアニメ見終わってからでも原作見ようね
    原作クラッシュもはなはだしいー( ;∀;)
    いやまぁ尺もあるし仕方ないと思うよ?
    でもアニメ見てからでも原作しっかり見てほしい作品だと思う
    原作先見ちゃうとアニメ見るき失せそうだからアニメは是非最後まで見て!by似非アニメスタッフw

    +5
    -3
  • #

    ガルパンのパクリじゃねーか

    +6
    -7
  • #

    原作>アニメ>漫画

    そこまで出来は悪く無いと思うわ

    +5
    -5
  • #

    >121
    グッドスマイルカンパニーとの癒着を感じてしまうなw

    +3
    -1
  • G

    今期の中で上位の面白さ!

    +4
    -2
  • #

    キメがギニュー特戦隊やな

    +2
    -3
  • #

    原作からしておじいちゃん作家のギャグが滑ってる感は
    あるけど、アニメは低年齢向けなのか三倍くらいに薄め
    たダイジェストになってる感あるな。十二話内でもある
    程度先まで進めたいのだろけど。

    漫画はハズレガチャ引いたらしく表現力低すぎて、赤
    キチガイが何やってるのか良く分からん絵面になっ
    ちゃってるからアニメ以上に流し見でいんじゃね

    +6
    -2
  • #

    OPにマルセラさんたちいるので後で出てくるんだろうけど、この流れで出てきてもなんだかなぁになりそう。
    って、2期続編全く考えてないシナリオに改編してるよねこれ。

    +5
    -1
  • #

    おれつえーで無双するだけのなろう系ならこれくらいの作画で十分でしょ

    +4
    -2
  • #

    OPのベースがいいよなぁ 
    あとメーヴィスの薄い本に期待かな

    +5
    -2
  • #

    微乳特選隊っていうエロビデオあったような

    +3
    -2
  • #

    おめえらいつも批判ばっかしてるな
    わかる

    +2
    -3
  • #

    12歳なら平均の貧乳だと思うけどな

    +8
    -1
  • #

    成長期にこだわるメインヒロイン…
    おっと俺は成長期としか言っていないぜ!
    冒険するには体力と十分な身長は必要だろ?
    綾崎ハヤテさん斑鳩お姉さん悶えすぎです…

    +3
    -1
  • #

    原作者はTV化で喜び、注文を出さないのだろうか。
    面白く改変するのは結構だが、つまらなく改変するのは・・。

    +9
    -1
  • #

    >113
    お前SAO2話の111と同じ奴だろw
    残念なオツムのw

    +4
    -0
  • #

    元ネタは桃園の誓いかよw

    +5
    -2
  • #

    まさかの操気弾www

    +6
    -2
  • #

    ヤムチャとベジータネタが混ざった技だな!
    まぁ綺麗な花火だったが…

    +6
    -0
  • #

    >109
    神に頼んだのは能力値だから身体的要素は平均値になってないw
    もし身体的にも平均値にされてたらドラゴンとか巨大生物もいるから人間としては超巨人になってしまうよw

    +5
    -2
  • #

    >101
    適度な端折りどころか・・
    異世界転移した所からその後ワンダースリーとなる予定の友達達と出会い、幾多のイベント、そして別れまで全部カットされてるからなw

    +5
    -1
  • #

    >34
    お前もう普通に評価する気初めからないよなw
    叩けないからガッカリしてるとかもう大草原

    +3
    -2
  • #

    >>139
    アニメはひどすぎるな・・・

    +7
    -1
  • #

    ねぇ荒らしをやってるのは実は運営に近いって本当?
    だからどこにでもいるし評価もいじったり煽って米稼いでるって

    +3
    -1
  • #

    仲間、校長、レフェリー、観客、周り全員が驚愕するマイルの力

    +5
    -0
  • #

    ※117 超至近距離であの体勢なら胸触ったり股間押し当てたりケツ触ってるやつ絶対いそう。変態さんめ。

    +2
    -0
  • #

    OPもEDも良いね

    +5
    -1
  • #

    どういう意味かと思ったけどそういう事か

    +2
    -1
  • #

    >65
    そんなお約束にツッコむの!?その性格でよく深夜アニメ観ていられるな。
    せめて「リナ・インバースと変わらない」くらい言えよw

    +3
    -2
  • #

    >139
    原作者はアニメはアニメで勝手にやっていいって言ったらしいぞ。
    本当かどうかは知らんが、どこかで誰かが言ってたのを見た。

    +4
    -2
  • #

    面白いなこれ

    +6
    -2
  • #

    なんか頭痛が痛いみたいなアニメ

    +6
    -2
  • #

    くだらねえ
    叩けねえなろう作品なんぞ馬のクソにも劣る

    +5
    -3
  • #

    なんとか炎上させようと必至こいている奴がいるな
    私、今週は500コメ行かないって言ったよね!

    +3
    -2
  • #

    必死こくだな

    +3
    -2
  • #

    もうそろそろ打ち止めかな?

    +4
    -2
  • #

    もうちょっと頭使って欲しい

    +5
    -2
  • #

    敵が背景など何もなくすぐに退場とか適当すぎる
    可愛いだけのアニメに成り下がってる

    +4
    -2
  • #

    ※154
    みんながみんな、あなたのように長く生きてるわけじゃないんだよ。
    平成生まれもいれば2000年以降に生まれた人だっているかもしれない。
    元ネタやお約束が判らない人がいても仕方がないでしょう。

    +7
    -2
  • #

    わかってないというか理解力足りないんだろうな

    +4
    -4
  • #

    週刊ランキング1位と言うことは、文句言いながら
    見てるってゆうことだな。
    カキコも、他と比べて多いぞ!
    なんだかんだ言っても、ファン多いみたいだな。
    ひねくれ者がおおいんだな~。

    +5
    -2
  • #

    その煽りが少しでも円盤売り上げに繋がるといいね。

    +4
    -2
  • #

    しかし人の米奪い取って発言する奴減るだけでこんな静かなんだな。どんだけ一人芝居してんだって話。

    +3
    -2
  • #

    マイルはおっぱいが、小さいみたいなことになってるけどアニメを見る限り、全体のスタイルを加味すれば標準的に見えるけど、どうなんでしょう。

    +8
    -0
  • #

    「人の褌で相撲を取る」ってやつだね。考えないであら探ししてるだけでいいから楽なんだろうね。

    +5
    -1
  • #

    >168
    何言ってんだこいつww病人?www

    +6
    -5
  • #

    わかりやすい

    +6
    -1
  • #

    だから煽ってばかりいるのか…誰かの発言受けないと反論出来ないから。

    +4
    -1
  • #

    だからエサやるなって
    そのうち静かになるから
    酔っぱらいみたいなもんさね

    +3
    -3
  • #

    アニメの改変でストレス溜める奴はもう原作なろうも漫画も金輪際みるな!

    +5
    -2
  • #

    これ面白いじゃんw

    +6
    -2
  • #添削厨

    174
    甘いな
    毎日24時間パソコンながめている傷害オヤジ舐めんな

    +5
    -0
  • #

    はいはい
    ここもだいぶ落ち着いてきたな
    超人高校生はまだリアリティー論争で盛り上がってるから
    血の気の多い奴はあっちは行ったら?
    きっとお友達が見つかるよ

    +6
    -3
  • #

    あっちはになってんなw

    +4
    -1
  • #

    そろそろ打ち止めかな?

    +4
    -2
  • #

    意味わからん事言ってる人いる…

    +5
    -1
  • #

    そう言えば連投して都合悪いの流そうとするのも常套手段だったよな。
    目に入るからうざく感じるんだろうな。

    +5
    -0
  • #

    ありゃ添削厨のストーカーだよ
    ほっときゃ静かになるからw

    +3
    -0
  • #

    >166
    よく見ろw
    1位になってるのは先週の2話だw
    2話はちょっと荒れてコメ数584まで行ったからなw
    今週のは20位にも入ってないぞw

    +3
    -1
  • #

    わかりやすくて面白いな

    +4
    -0
  • #

    うざく食いてえ

    +3
    -1
  • #

    平均値チュールぺろっぺろ舐めまわして満足したんだな

    +2
    -1
  • #

    お前賢くないから気付いてないかもしれないけど、お前が他の人にやってることをお前にやってるだけだからな。
    煽られるとどんな気持ちか少しは理解しろよ。
    俺お前気に入ったから見かける度声掛けてやるよ。
    本当わかりやすくて面白いよなお前。

    +4
    -1
  • #

    だれでも添削厨に見えるストーカーおやじはほっといて
    そろそろお開きにしましょうや
    それではまた来週!

    +4
    -0
  • #

    いやぁ面白いなぁwマジ面白いwww

    +4
    -3
  • #

    お前が誰で俺は誰?コテハンないとメチャクチャだなw
    お後がよろしいようで

    +3
    -0
  • #

    他の人が見たら普通に作品褒めているようにしか見えないからな使いやすくていいだろう「面白い」って言葉w
    誰でも使えるしなwwwもちろん俺以外でも

    +3
    -0
  • #

    これは酷いな
    学校編何も無し。
    戦闘は駆け引きなんもなしww
    権力って便利よね~で済ませる作者の無能っぷり
    前話の実家の秘伝で~の連発で作者のアホっぷりが際立ってたけど今話で確信した
    中学生のオナニーストーリーだわ

    +5
    -2
  • #

    ふっふっふ…お前は面白い呪いにかかってしまったのだ
    ここを見た人はお前を見掛けたら面白いと作品を褒め
    お前はお前で面白いを見る度疑心になる恐ろしい呪いだ

    +3
    -0
  • #

    ふかし話をカットするなんてもったいない!
    力入れる部分がアニメ版はずれてる気が少し

    +3
    -3
  • #

    よく原作者はこんなアニメ化にOKだしたな
    「これはひどい」といわざるをえない改悪っぷり

    +6
    -1
  • #

    えんどろー二期だと思えばそんなに腹もたたんだろ

    +4
    -1
  • #

    ほのぼの系は飽きる。
    このままだと視聴者が離れて行きそう。

    +3
    -1
  • #

    第3話「卒業は地味にって言ったよね!」

    +5
    -0
  • #by聖帝さま💛

    落ち着くのだ。下郎共、人類皆下郎❕❕

    +3
    -0
  • #

    やべぇ…普通に面白いと思ってたわどうしよ…

    +4
    -1
  • #

    くだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらないくだらない糞アニメだ終わってしまえ

    +4
    -3
  • #

    素晴らしいな!誰も傷つかないし面白いわw

    +3
    -1
  • #

    あまりにも杜撰。

    +3
    -0
  • #

    主人公を女にした賢者の孫っすかねこれ?

    +15
    -2
  • #

    ・マイル(アデル)→実母の爵位を狙う実父により、実母を殺される(実行犯は盗賊)。
    ・ポーリン→実父の経営する商会の経営権を狙う番頭により、実父を殺される(実行犯は盗賊)。商会は乗っ取られ、母は番頭の愛人になって復讐の機会を伺い中。
    ・レーナ→レーナの身体を狙う盗賊により、実父を殺される。その後、育ての親となってくれた冒険者チームも、レーナの身体(と水魔法)を狙う別の盗賊により、皆殺しにされる。
    盗賊の熱い風評被害www

    +24
    -41
  • #

    きらら風なろうがきつくなった人は、
    きらら寄せジャンプのライフル・イズ・ビューティフルに避難しよう

    +9
    -1
  • #

    マイルはおぱい無くてもふともも担当だから問題無

    +22
    -0
  • #

    ※207※208
    なにがきらら風だよくっそドッロドロやんこれ
    全然ゆるほわじゃねえよえげつな。え、えげつな

    +18
    -4
  • #

    207の展開を順守したらキャラデザがフェアリーゴーンみたいになりそう

    +24
    -0
  • #

    面白いけど何か飽きてきた
    結局代わり映えしないな

    +3
    -1
  • #

    おっぱい担当は、ポーリンの仕事だから

    +18
    -0
  • #

    原作のそこからスタートだと過去が露わになっていくとこの演出を強化しないとなろうクオリティから抜け出せないな

    +6
    -2
  • #

    このくらいゆるいほうがいいなーシリアス展開いらない
    文句言ってるひとたちは何を求めてるの?

    +7
    -1
  • #

    マイル(アデル)が壮絶な人生を送っているのに底抜けに明るいのは、『前世の両親こそ本当の両親であり、今世の両親は自分が肉体を得るための仮初めの両親に過ぎない』と、現実逃避しているからなんだよね。
    原作では少し前にも、マイル(アデル)の、前世の家族に対する強い強い未練を感じさせるエピソードがあったし。
    マイル(アデル)はもはや海里ではなく、アデルなのであるから、マイル(アデル)の思考は現実逃避(第三者から見れば中二病)にすぎないのだけど、マイルの人格形成が海里をベースに行われているため、読者がマイルの思考に容易く共感でき、ヒロインであるマイルをより身近に感じることが出来るという、きわめて優れた読者体験をもたらしているよね。
    結論;原作最高

    +21
    -0
  • #

    >>206
    レーナのif展開の薄い本きぼう

    +13
    -28
  • #

    >>216のメリットは、異世界転生もの全般に言えることだと思う

    +13
    -0
  • #

    異世界転生ものって、自殺者が増えそうで嫌だよね

    +11
    -1
  • #

    >148
    某板で脳障害おじさんと呼ばれてる俺は少なくとも運営寄りではないなw
    ただの一般社会人だw
    まぁ俺の場合は俺の擁護コメにアンチが群がってる感じだけどその展開になるとかなりコメ数は伸びるなw

    +2
    -2
  • #

    そろそろ飽きたし嫌味君だな
    最終回来ます
    ではお暇

    +1
    -0
  • #

    ほんとかまってちゃんだな
    アンチ米なんかまずくて誰も食いねーんだよ
    173だからじゃあな

    +1
    -0
  • #

    面白いコメしちまったが煽っても無駄だぞ無視するからなw

    +2
    -0
  • #

    ああ
    なんか勘違いしてるみたいだがこの板で叩かれてる奴と俺は別人だからなw

    +1
    -1
  • #

    今期一番の萌えアニメかなあ。冬コミでレイヤーさんが現れるかな?

    +3
    -2
  • #

    キャラの服装地味目だからどうだろうねぇw

    +1
    -0
  • #

    原作と違ってやたらテンポが悪いと感じるせいなのか微妙感がすごくて困惑する

    +3
    -0
  • #

    面白くはないけど脳みそが喜んでる

    +7
    -1
  • #

    のうきんの喜びを知りやがって

    +8
    -0
  • #

    結構批判のコメント多いけど、200超えてるぞ!人気なかったらこんなコメ数にはならんでしょう。

    +1
    -1
  • #

    同類だから対処法同じで面白いわ

    +1
    -0
  • #

    >>206
    レーナ、ポーリン、マイル(アデル)の人生が壮絶なのに対して、メーヴィスは騎士になりたくて貴族の実家を家出してきただけという、この落差www
    落差社会

    +12
    -26
  • #

    まぁ、メーヴィスも、古竜戦で瀕死の重傷を負って、マイルにサイボーグにされちゃうんだけどなw

    +13
    -1
  • #

    原作のマイルは、チート化が進みすぎて、本当に女神になって世界を救っちゃいそうな勢いだよね
    全て神様の計算通り!?

    +14
    -0
  • かっちゃん

    あれれ?繰気弾かな?

    +2
    -0
  • #

    ワッハ  ワッハ

    +2
    -0
  • #

    空をごらんよ 淋しがり屋の星が
    なみだの尾をひいて どこかへ旅に立つ

    +2
    -0
  • #

    ポエムおもろいけど内容切ないわw

    +3
    -0
  • #

    優しい異世界物語
    面白く成るかは分からないけど
    storyが可愛い❤️

    +3
    -0
  • #

    本当この世界ももうちょっと優しくあって欲しいもんだよ。見てるこっちが疲れてしまう。

    +1
    -1
  • #

    今夜も埋め立てご苦労様です
    (`・ω・´)ゝ

    +2
    -1
  • #

    成程君は君で頑張ってるのか。話書くのって大変そうだよね?何も考えずに否定する人の気がしれないよ。

    +2
    -1
  • #

    ↑ここまで俺の自演。疲れたから寝よ

    +1
    -2
  • #

    おっ、神田川おっぱいガールズがアップされたぞ
    寝るのはこれを見てからだ

    +2
    -0
  • #

    上位ランキング草www

    全てにおいてもう人気なんかな笑

    +3
    -0
  • #

    >>229
    お前それ異世界チート魔術師見ても同じこと言えんの?

    +5
    -0
  • #

    邪魔な恋愛要素がない女の子が可愛いアニメがこれしかないから見るしかないんだが😭

    +6
    -0
  • #

    原作既読組:端折りすぎ!
    原作未読組:ギャグが寒い!パロがつまらない!
    アニメ広報:面白い!つまらないなら見るなw

    +13
    -1
  • #

    gogoanimeにちはやふる上がってたよ

    +1
    -0
  • #

    遺言:そう言えば一個伏線回収し忘れてた。
    せっかく色んな場所にいるんだから人の事煽ったりしておもちゃにしてないで、むしろそういうの取り締まって欲しいよ…相手の考えわかると思うし。
    あれ当人同士でその場で盛り上がってるだけで、醜悪過ぎて見せられてるこっちは全然気持ち良くない。
    人の醜態見て楽しむ悪趣味な変態さんもいるかもだけど、大抵の人は作品を好きで観に来てるのだから本来は肯定派のはず。(たまに好き過ぎて否定しちゃってる人もいるけど…w)
    俺も含めてわざわざコメント残すのはある種自己顕示欲の表れだから、アンチの声の方が大きく聞こえてるだけの場合もあるんじゃないかなと思う。
    普通はみんなどんな感想か見に来てるだけでポチるだけだからね。最期に俺の理想の世界は「みんな違ってみんな良い」だ。

    +1
    -1
  • #

    今回の落ち、というかまとめ
    煽る人は実社会で不遇な可能性が高く、その為自己顕示欲が強いと思われる可哀相な人。
    彼らは人の褌で相撲を取りたいだけ。反論するだけなので考えずに済み楽だから。
    煽りは反論したいだけなのでどんなに煽られようが無視。返さなければ単なる独り言。
    だけどそのままだと精神的に宜しくないので、逆に言われる度に作品に対するコメの様に振る舞って「面白い」とあざ笑ってあげよう。

    +1
    -1
  • #

    文句言いながら結局最後まで見るんだろーがよ

    +2
    -0
  • #

    原作の神様は、海里という産業廃棄物を使って、アデル(マイル)という救世主を作ろうとしているからね。
    エコだよ、エコ

    +6
    -0
  • #

    >251
    見るよ。あのキャラ演じるの疲れるから退場してもらっただけ。その時々で全然違うキャラ演じるしねオレ。

    +2
    -1
  • #

    君がそこにいると思えばそこにいるし
    いないと思えばばどこにもいない
    僕はそういう存在ただそれだけの事

    +1
    -0
  • #

    原作面白いのに・・・アニメは残念な出来だね><

    +5
    -0
  • #

    >250
    コメ欄を仕切りたがる人は実社会で不遇な可能性が高く、その為自己顕示欲が強いと思われる可哀相な人。

    +3
    -0
  • #

    >223
    お前こそ何か勘違いしてるんじゃないか?
    多分、お前も叩かれているんだと思うぞw

    +3
    -0
  • #

    うーむ、何かすごい残念だなぁ
    でも批判して人たちは原作を読むべきだと思う。
    正直予算の少ないアニメなんてこんなものだよ。
    原作知らずにここおかしいだろ!みたいなにわかコメは平均値が好きな自分としては少しイラつく。
    FUNAさんの作品は好み別れるかもしれませんがとても面白いです。はい。

    +5
    -2
  • #

    >>252
    まぁ、本当にご褒美のつもりなら、滅びを繰り返して神様も見捨てたような世界に転生させたりはしないよねw
    やはり、マイル(アデル)のチートぶりは、海里の魂を再利用してリサイクル救世主を作ろうという、神様の邪悪な意図を感じざるを得ないwww
    存在Xかよっ!

    +8
    -0
  • #

    >>205
    リナ・インバース『悪党に人権はない』

    +5
    -0
  • #

    わっほーわっはー だけでご飯3杯はいける!

    +2
    -0
  • #

    ストーリーをどこまで進めるかよね
    ワンダースリーを出す気は流石に無いとして
    マイルの過去話をするのか否か
    ただの寒いギャグパロアニメで終わるのか
    結構飛ばしてるけど着地点は割と気になる所

    +1
    -0
  • #

    むしょくがいじはネットでむりょうで原作読めば良いじゃん

    +1
    -2
  • #

    なんか賢者の孫と大差ないな。
    隠したいと言いながら結局私つえええ展開で
    周囲からもあげあげ。
    無理に良いところをあげるなら展開が早い
    ところか。

    +2
    -0
  • #

    >>262
    ワンダースリー、エンディングで出てるから、マイルの回想で出てくるとかじゃね?
    あるいは、完全アニメオリジナルストーリーで、ぶっ込んでくるか

    +6
    -1
  • #

    むしょくでも、
    がいじでも、
    ネットでむりょうで原作読んで面白かったら、
    書籍版をこうにゅうしてお布施するのが、まなーやで

    +8
    -0
  • #

    面白そうだったんだけど、
    いきなり飛んだなあ。
    コメントを読むと入学前と学校生活中に
    いくつものエピソードがあるようだけど、
    それらが端折られているようだね。
    ちょっと原作読んでみるかな。
    ただ、アニメでも原作でもそうだが、
    見ている人が「省略し過ぎ」と感じる展開は
    避けるべきだと思う。

    +3
    -0
  • #

    コメントがここまで伸びるとは
    視聴者の関心の高さ、落胆さがわかるなあ。
    今季の中でも注目のアニメだっただけに、
    自分としては残念。

    +3
    -2
  • #

    原作は面白いんですよ、原作は

    +9
    -1
  • #

    原作は、無料小説サイトの『小説家になろう』で、毎週2回、定期更新中
    ちなみにコミックスは糞です
    原作至上主義です

    +9
    -0
  • #

    ポーションとろうきんはコミックスもそこそこ読めるのに、のうきんだけ、どうしてこうなった
    >>コミックスは糞

    +8
    -0
  • #

    >257
    ハッハッハw
    残念だったなw
    結構最初の方と真ん中の方でレスしたがプラマイは付いてるがそのレスに関しては何も触れられてないなw
    後は219まで全然レスしてないからそれはお前の妄想でしかないなw
    まぁ・・なんとかして叩きたいんだろうけどw

    +3
    -0
  • #

    原作も途中までは面白い
    途中までは・・・

    +6
    -0
  • #

    まぁ、最近の原作は、マイルのチートぶりが、インフレ状態だよね
    最強の古竜をあっさり制圧するし、世界中のゴーレムが配下に加わるし、もうほんと、魔王でも目指してんのか!?てレベル
    まるでドラゴンボールを見ているようだ

    +8
    -0
  • #

    >274
    完結近いんじゃない?

    +6
    -0
  • #

    さて、今夜はポーションの更新日だな
    月曜深夜24時、のうきん更新日
    火曜深夜24時、ろうきん更新日
    水曜深夜24時、ポーション更新日
    木曜深夜24時、のうきん更新日
    これ、マメな

    +7
    -1
  • #

    つまんね~なら見るな・・・キモオタアニメでもみてろww

    +4
    -1
  • #

    >>275
    うん。数々の複線の回収にはまだ話数を要するだろうから、完結間近というわけではないだろうけど、明らかに、クライマックスに向かって大きな流れが出来つつある気がするよ。
    滅びの時が近い(決戦の時が近い)、というのも、ナノちゃんがマイルの配下になった古代文明の遺跡コンピューター(ゴーレムやスカベンジャーの管理者)に向けた激励の言葉から察しが付くし、遺跡は遺跡で、宇宙空間まで利用して迎撃システムを構築し始めるし、最強種族の古竜は事実上マイルの配下になったし、マイル(アデル)の母国や、一部の国では、マイルを女神と認識し始めているし、本当に、世界を救っちゃいそうな勢いだよ。

    +11
    -1
  • #

    こんなに面白かった作品は、巨乳ファンタジー(PC版)以来だ

    +5
    -1
  • #

    この作品の異世界は、現代の地球よりも遙かに進んだ文明が滅んだ後の世界で、その文明を滅ぼした危機が、その後も何度もやって来るという設定なんだよね。
    魔物の正体は異世界から侵入してきたクリーチャーで、ゴーレムは本来は魔物を迎撃するために作られた自律型ロボット。
    古竜や亜人は、古代文明の遺伝子操作の産物。
    魔法の正体は、神様が文明の滅んだ世界を更なる危機から救うために用意したナノマシンによる疑似魔法。
    神様ルールで、世界を救うのに神様が直接手出しするのは厳禁で、ナノマシンによる魔法の実現という大規模介入は、異例中の異例。
    それでも、この異世界は何度も滅びた。
    でも、海里(アデル、マイル)なら、もしかしたら・・・という、神様の思惑が透けて見える展開。

    +7
    -0
  • #

    272は直接叩かれないと自分の事と認識出来ない残念な頭の人なのか。
    でも何でわざわざ姿を隠す必要があったんだろう?
    頭悪い僕には全然わからないけど面白い話だなぁ。

    +5
    -0
  • #

    そのナノマシンに命令する権限が、神様でレベル10、普通の人間はレベル1、古竜でレベル2~3、マイルがレベル5。

    +7
    -1
  • #

    古代文明のことを、古代文明を創造した人類の子孫である現在の人間達(メービスやレーナやポーリン)は、理解できない。
    だって、今の彼らは、文明を失った原始人だから。
    だけどマイルは、前世の地球での知識があるから、古代文明や、ナノマシンのことを、正確ではないにしても、かなりの部分を理解できる。
    そしてマイルの肉体は、古代文明を創造した人間達の遺伝子を受け継いでいる。
    だから、マイルが、古代文明の管理紺ピューターから、後継者に選ばれた。

    +8
    -1
  • #

    古代文明の人間達が危機に立ち向かうために作った遺跡群と、神様が世界を危機から救うために散布したナノマシン(魔法)は、一応、目的は同じだけど、別勢力なんだよね

    +9
    -0
  • #

    そして、その両方の勢力を手中に収める、大魔王マイルwww

    +9
    -0
  • #

    ここの米欄ざっと振り返ってみたんだけどすごいね!
    俺気付いて感動した!!やっぱりここは荒らすべきじゃないよ。

    +3
    -0
  • #

    >>280
    >>283
    魔法があまりに便利すぎたので、文明の復興を阻害したというオチまであるんだよなwww

    +5
    -0
  • #

    感動している暇があったら、原作を読むべきだと思うな

    +6
    -0
  • #

    ごめん内容は全然読んでない。
    ここの米欄プラスが1つも付いてない米が無くてすごいなと思った。
    どんなアンチ米でも1は入ってる。
    入れてる人に対して感動してた…。

    +2
    -1
  • #

    マイル達の住む異世界は、未来の地球だっていう説があるよね
    面白い予想だと思う

    +4
    -1
  • #

    逆に入れにくくなっちゃうから言うべきではなかったかもしれない。ごめん。

    +3
    -0
  • #

    アンチだって、一生懸命生きてるんだぞ
    かわいそうじゃないか

    +3
    -0
  • #

    マイナスで殺伐とした空気が浄化されますように・・・

    +3
    -0
  • #

    >>290
    その説が正しいとすると、原作で最近出てきた、海里(マイルの前世)の妹にそっくりな村人は、海里の妹の子孫なのかもしれないね。

    +4
    -0
  • #

    君すごいな…俺完全に負けたわ。器が違うわ。

    +1
    -0
  • #

    ただ…もしかしてネタバレしてる?
    俺も見習ってプラス入れようとしたが読むに読めない^^;
    もし原作読んでて共感できる人は入れてあげて欲しいな。

    +1
    -0
  • #

    君らから見れば僕も立派な荒らしだね。
    もっと早く気付けなかった自分が恥ずかしい。
    “I thought what I’d do was, I’d pretend I was one of those deaf-mutes”
    かなり邪魔してたみたいだからこれからは潜るよ。応援してる。

    +2
    -1
  • #転作中

    From your point of view I might be a kind of troll. I’m embarrassed that I didn’t noticed it earlier.
    こんなもんでどうでしょうか?

    +1
    -1
  • #

    ありゃりゃ
    noticedになってら
    noticeな
    やっぱ慣れないことすむもんじゃねえな

    +1
    -1
  • #

    今度はすむもんじゃねえなになってる
    あかん、もう寝よ

    +2
    -1
  • #

    ムーミンみたいなイメージで良いのかな?よくわからないけどw
    とりあえず1話読んだよ。斜めに考える僕の頭では「彼ら」はあまり良い行いをしてる訳ではないと感じた。
    彼らは原因もわからずに個体を選んで実験台にしている。そういう意味では人と変わらないかもしれない。
    こういう捻くれた見かたするので2話目以降は感想書かないけど、あなたの作品愛には打たれたので少しづつ読んでみようと思う。読むの遅いけど…。

    +1
    -0
  • #

    このクソアニメで盛り上がってる奴らは頭イかれてるとしか思えんな。関係者か萌え豚なんだろうが キモいの自覚出来ないのかな
    3まで見たが見る価値ないんで切り さいならー

    +2
    -0
  • #

    それはあなたの考えだからそれはそれで正しいよ。
    ただ本当にそう思ってるならきちんと実行すべきだね。
    でないと自分を否定する事になるから。

    +1
    -0
  • #

    1原作ファンがアニメ制作にいないんだろうな
    資料として流し読みしてよくわからん方向性で作って仕事しねえなら金の無駄だわな

    +3
    -0
  • #

    >>304
    アニメ制作の腕はあると思うけど
    原作への思い入れは全くないだろうな

    +1
    -0
  • #

    >281
    いやすごいねw
    ほんとなんとかして叩きたくて仕方がないってのがよくわかるわw
    とりあえずこれだけは言っておくがおれは擁護派でアンチは敵だw
    そんな俺を叩くと言う事は君はアンチって事でいいのかね?w

    +2
    -0
  • #

    僕は牙そがれてるからもう戦うつもりないけど。
    アンチだろうが何だろうがそれはその人の意見だ。
    だからその人に言葉に反論して叩くのではなく、きちんと自分の中から紡いだ言葉で戦うべきだと僕は思う。
    僕から見ると君は少し卑怯なやり方で戦っている。

    +1
    -0
  • #

    >307
    例えばどんなやり方?

    +1
    -0
  • #

    >307
    10人20人と群がって俺1人を集中攻撃するのは卑怯ではないと?

    +1
    -0
  • #

    それじゃあそもそも何でそういう状況になってるの?

    +1
    -0
  • #

    挙句リアル情報をしつこく聞き出そうとするし
    あまりにしつこいから正直に答えたら嘘だ妄想だと言う始末。
    ほんとお前ら意味わからん生き物だよ。

    +3
    -0
  • #

    ??…何か勘違いしてる?
    なんで大人数に攻撃される状況になってるの?

    +1
    -0
  • #

    ありふれとかで擁護コメしたり批判的なコメにそれ違うくね?ってレスしたりしてたらマウント合戦になってそのうち人数増えて収集付かなくなる事が多いな。

    +2
    -0
  • #

    てゆーかさー、お前らさー、お互いいい歳した大人なんだからさー、もっと自分の人生(時間)を大事にしようぜ

    +2
    -0
  • #

    それだね…あなたも自分の意見否定されたら嫌な気分になるよね?それをお互いにやってしまうとただただヒートアップしていって反発してしまうんだよ。
    だから相手の意見は相手の意見で認めることは必要だと思うんだ。その上で自分の意見を述べればいい。

    +1
    -0
  • #

    >314
    俺の場合はアニメ見なくなったりここでコメしなくなったりすると時間が余ってそれこそ無駄な時間をボーっと過ごすことになるかなw

    +2
    -0
  • #

    >315
    まぁそこは理解できる。

    +2
    -0
  • #

    ただまぁ実際数話戻って確認すればわかる事でも確認しに行かないで認めようとしなかったりレス一部だけ引用して揚げ足とったりで話が通じなかったりで堂々巡りなレス合戦。
    そのうち違う奴が来てまた今までのやつと同じことを言いだしたりでキリがない。

    +2
    -0
  • #

    あと安価は色が付いてる分目立ちやすいから関係ない人も目にする可能性が高い。そうすると多分あなたの言葉遣いは喧嘩腰だから関係ない人も参加してきたりする。
    あなたの顕示欲からくるのでなければ、可能であれば安価は使わない方向の方が良いと思うよ。

    +1
    -0
  • #

    喧嘩腰はアンチのほうが上手かとw
    あと色が付いてるって意味がよくわからないのだけど?

    +1
    -0
  • #

    ああ>番号の事かw
    これ安価って言うんだなw
    勉強になったw

    +1
    -0
  • #

    >318
    あなたはあなたで立派な意見があるんだね。
    相手にも相手の意見がある。どちらかが絶対的に正しいんじゃなくどちらもその人の中では正しい。
    安価何色に見える?

    +1
    -0
  • #

    >番号って事なら青色かな

    +1
    -0
  • #

    正常だね。なら目立つのはわかるよね。

    +1
    -0
  • #

    まぁ確かに目立つねw
    便利な機能ではあるんだけどねぇ
    わざわざ戻ってレス確認しに行かなくても済むし運悪く間に別の人のレスが入ると訳わからなくなるしw

    +1
    -0
  • #

    一つ心理的に使えるテクニック教えてあげるよ。
    アイメッセージって言うんだけど話す時には自分の意見を言うときには「自分はこう思う」「俺はこう思う」って感じで主語を自分にして話すと相手はあなたの意見なんですねって受け取ってくれる。
    だけどあなたの言葉にはあまり主語がないようだ…。

    +1
    -0
  • #

    主語というか一人称だった

    +1
    -0
  • #

    一人称を自分にして話すだけで相手の受ける反発は減ると思う。

    +1
    -0
  • #

    まぁ俺的主観でしかないけど
    アンチって「つまらない」「見る価値ない」って言いながら毎週欠かさず見に来てまた同じことを言ってるから単なる愉快犯にしか見えないんだよね。

    +2
    -0
  • #

    あ・それは結構普通に使ってるよw
    アンチには通用しないけどw

    +1
    -0
  • #

    いいじゃん!あとは相手の意見も受け止めてあげられるようになれればおk

    +1
    -0
  • #

    実際こんな人もいたけどさ
    「俺はアニメは見てないけど批判だけしに来てる」って言ってる人もいたw

    +1
    -0
  • #

    あまりしつこいようなら放っとけばいいんだよ。
    それはそれでその人の中では正しい意見なのだからそれをわざわざ自分の意見に寄せる必要はない。

    +1
    -0
  • #

    まぁそうなんだろうけどさ
    普通におもしろいって言う内容をレスしただけで喧嘩腰で罵詈雑言が正しい意見と思うのにかなり精神を削られるw

    +1
    -0
  • #

    個人的には多様性は必要だと思う。イエスマンばかりでは物事良い方に進まない場合も多い。相手の意見は自分からは見えない視点なので、物事を多角的に見るのに役立つと思うよ。

    +2
    -0
  • #

    多分ね
    相手が君みたいに冷静で話が通じる人ならあんな風にはなってないと思うんだよね。
    最初から叩く気満々で来るから結果あんな風になってるんだと思う。

    +1
    -1
  • #

    面白いかどうかはそれこそその人の主観に委ねられるものだし、あなたが面白いと思ってるならそれが全てじゃない?誰かの同意必要??

    +1
    -0
  • #

    僕から見るにあなたにも原因があった…けどそれを認めないで相手のせいばかりにするのなら何度でも起こるだろうね。

    +1
    -0
  • #

    257と281を見ればわかりやすいと思うけど叩くネタがなくてもどうにかして叩こうとするんだよねw

    +1
    -0
  • #

    自覚できたのなら進歩だ。あとは少しずつ改めればいい。気付かなけりゃ対処しようがない。

    +1
    -0
  • #

    安価は攻撃するつもりなけりゃ使って良いよw便利は便利だから

    +1
    -0
  • #

    俺にも原因があるのは認める
    やってる事は擁護アンチの違いはあるけど同じだからおれはいつもおれも含めてみんなって表現を使ってるけど・・お前だけだと言われるw

    +1
    -0
  • #

    そうだね…それは自分の意見だと弱いと思ってるんだろうね。自己肯定感が弱いから、みんなの意見と言う事にして責任を転嫁しようとしてるのかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    まぁ批判が悪いとは思ってないんだけど
    批判のし方が的外れと言うか幼稚と言うか
    納得のいく批判ならプラスを押してるんだけどね

    +2
    -0
  • #

    最近俺が一番多くしてるレスは
    「~話から見直して来いw」
    なんだよねw
    前期とか数話戻れば説明されてるのにおかしいおかしいって騒いでる奴らが多すぎるw

    +1
    -1
  • #

    う~ん、よくわからないけど…つまりは君には相手の方が下に見えるって事?

    +1
    -0
  • #

    343のはちょっと342の言葉が足らず思い違いさせたみたいね
    例えば俺を指してこいつはこういう奴だみたいな勝手な分析してくるんだけど
    いつも板に張り付いてる
    人の言葉を聞かない
    自分の非を認めないなどなど書き連ねてくるんだけど
    そのどれもがブーメランでしかないから俺も含めてみんなそうだ
    とかそういう風に言ってる
    って事だったんだけど
    わかりづらかったね。

    +1
    -0
  • #

    ちがうちがうw
    文句を言うなら過去話もちゃんと覚えてろって事
    おぼろげな記憶だったら確認してから言えって事
    おかしい なんで? どうしてこうなってる? これだったらこうなってないとおかしい!
    って自分で調べもしないで文句だけ言う
    だから過去話を確認して間違いがないと分かった事をレスすると沢山のマイナスを頂くw

    +1
    -1
  • #

    ごめん自分の頭の出来が悪くてよく理解出来なかったんだけど何となく自分の持論と似たような感じの言葉出てきたから載せる
    「人が人に語る言葉って実は大抵その人自身にも当てはまる」って思ってる
    なぜなら本当に無関心ならその言葉自体その人からは出てこないと思うから

    +1
    -0
  • #

    それは少し酷じゃないかな…誰もがみんな記憶力良い訳じゃないし…記憶違いという事や理解不足もあり得る

    +1
    -0
  • #

    うん 正にその通りだね
    それは俺もそう思うよ

    +1
    -0
  • #

    良くも悪くもそのことに関心がるから出てくる
    だから人と話していると自分から出てきた言葉に気付かされる事がある…自分はその事に負いがあるんだなって

    +1
    -1
  • #

    また来てんのかハイパーグラフィア

    +2
    -0
  • #

    うん 全部覚えてろって事じゃなくてね
    文句を言いたいならちゃんと調べてからにしてほしい
    そしてちゃんと調べて書かれたレスを認めようって事
    結構細かく説明してるのにそれが調べて来た事って思いもしない。
    俺はいつも反論する前に調べてくるけど文句言ってる人ってそういう事しないで書かれてる事もアンチの言葉は信じて擁護の言葉は信じない。

    +2
    -2
  • #

    ね?
    こういう人いるでしょ?

    +2
    -1
  • #

    >353 ごめん。でもその言葉初めて知ったありがとう。

    +1
    -0
  • #

    まぁただの会話なので取りつかれたように文章を書きたいわけではないよw

    +1
    -1
  • #

    お腹すいたから最後にするけど、あなた自分の関心ない事調べたいと思う?観たいけれどそこまで関心ない人はどうすればいいの?相手の事も状況考えてあげて。

    +1
    -0
  • #

    まぁ・・そろそろお開きにしますかw

    +1
    -0
  • #

    最後の返事だけど
    そういう人は関心ないならアンチレスしなければいい
    ただアニメ見て楽しんでればいいと思う
    下手に少ない知識で批判するから逆に叩かれる原因になる。

    +1
    -1
  • #

    叩きたいなら叩かれる覚悟も持っておけ
    叩きたいけど叩かれたくないなら叩かせないだけの知識を蓄えろって事だな。

    +1
    -1
  • #

    あなたがそれを正さなきゃいけない理由はないでしょ。
    にわかだなぁ~とか浅い知識ひけらかしてwって思ってれば良い話。結局どこかで自分を出したいんじゃない?
    後は自分で考えて。

    +1
    -0
  • #

    俺がしなくても他の人がやってくれてるw
    最近は前ほどレスしにきてないからねw

    +1
    -0
  • #

    >363
    君 SAO2話の111の人だよねw

    +2
    -0
  • #

    うーんどうしてもキンキンキンの戦闘で笑ってまうw
    圧倒する場面だから仕方ないのかもしれんが、圧倒するにしても、なろうアニメはもっとこう・・・戦闘模写どうにかならんのかねぇw

    +2
    -0
  • #

    今日の会話で僕的にあまり良くない考え方かなって所にはマイナス入れたけど怒らないでね。それは批判の為じゃなくどこがいけないか考えて欲しいからなんだ。
    あと関係ない事でこのスレ汚しちゃった事謝ってなかったので謝ります。
    ごめんなさい。

    +1
    -0
  • #

    あとあくまで僕たった一人の見解に過ぎないから、他の人から見れば間違っているかもしれない。
    だから僕の意見で納得いかないとか、違うだろって所はマイナス入れといてもらえると考えるきっかけになるので助かります。

    +2
    -0
  • #

    連投になってしまって申し訳ないのですが今4話まで読み終わったので言わせてもらいます。
    1話の平均値問題ですがあれ「原作読め」で済ますしかないですね^^;原作がそうなってるんだから仕方がない…。4話だけでも読んでもらうしか。
    あと1話で推論するまでもなく2話で自白してましたね。
    僕やっぱり似非神様嫌いです。彼は嘘が多く感じます。僕の推論では海里の死とアデルの元人格に関しては嘘じゃないかなぁって思ってます。

    +1
    -0
  • #

    ここにもハイパーグラフィア来てんのか

    +1
    -0
  • #

    完全に暇を持て余したおやじたちの社交場と化してるな

    +1
    -0
  • H.G.ラヴテキスト

    >370 僕の事でしょうか?お褒めに頂きありがとうございます。
    >371 本当にそう思ってるならネタの一つも提供してくださいよー…言いたい事言って帰るなら荒らしの僕と同じじゃないですかぁ。

    +1
    -0
  • H.G.ラヴテキスト

    昨日の会話違和感あったので見返したんですが、僕は1人と会話してると思ってたのですが2人だったんですね。
    彼らは思考パターンや口調が似通ってるので見分けにくいです。もし行動パターンも同じなら見分けるのはさらに困難でしょう。
    これでは顕示欲が湧いてきても不思議じゃないです。俺違うしって事何度も経験してるかと…。
    例えて言うなら僕らが外人さんの顔見分けられないようなもんです。彼らは個性的で目立つ割に、彼ら間での差分が少なく没個性に見え、僕らの目には同じように見えてます。
    提案するならコテハン付ける事お勧めします。あとは2人の間で「俺」「オレ」と使い分けるか…ただ1人称あまり使わないようなので…。

    +1
    -0
  • #

    俺もカいていないと落ち着かないハイパーオナニストだよ

    +1
    -1
  • #

    うーん、マンダム
    いつものきらら品質やね。きららでは無いけど。
    楽しみ方がハッキリしてる分ここ最近の量産きらら作品より良いな☆

    +2
    -0
  • #

    すいません、原作読んでる方に質問です。これはギャグ小説ではないのでしょうか?まだ序盤ですが全然出てきません。
    唯一くすっと来たのが8話で同級生が骨を見つけるシーンなのですが、どうやら文脈上では笑いどころではなく、むしろ逆の状況描写らしいのです。
    ギャグはアニメ独自の路線なのでしょうか?読むのちょっと疲れてきちゃいました。

    +5
    -1
  • #

    攻撃したくて仕方のない人は孫氏の兵法読めば良いよ。自分の無能さに気付くから。
    独自アレンジだけど
    敵を味方に>戦わないで解決>敵を作らない>戦う
    賢い                   馬鹿
    って具合だ。戦わうのは最終手段でいかにそこへ至らせないかが頭の使い処だ。

    +1
    -0
  • #

    と馬鹿が申しております

    +2
    -1
  • #

    敵を味方に>戦わないで解決>敵を作らない>戦う
    Expert    Hard Normal   easy
    難易度で変換するとこう
    イージーモードで戦ってる奴に負かされても悔しくない。あと何でわざわざ挑発する言葉入れてるかわからないならやっぱり馬鹿。
    ヒント:普通の人はノーマルモードでプレイしてる。

    +1
    -3
  • #

    ↑ズレてるわ…
    敵を作らないがノーマルで、戦うがイージー

    +1
    -2
  • #

    このすばスタッフくらいじゃないとなろう系は面白くできないよね

    +1
    -1
  • #

    原作ファンの皆さんへ
    僕これから草に紛れようと思いますので、原作の事ご自由にお話し下さい。まだ完結してなかったの知りませんでした…ごめんなさい。
    お邪魔しました。自分が言うのもなんですが、もし荒れる様ならまたこっそりninjaしに来ます。ありがとうございました。

    +0
    -1
  • #

    ※382
    お前一人の都合で勝手に解禁してんじゃねーよ

    +0
    -0
  • #

    こんな深い所はファンかアンチしか来ないと思うから、感想とか推論くらいなら良いと思うけどなぁ…がっつりネタバレとかは避けた方が良いとは思うけれど
    何でそんなに攻撃的なの?

    +2
    -0
  • #

    自分叩かれたくてしょうがないのか知らんけど
    煽りまくって「俺はまだ煽られてねーぜへっへー」とか言っとるアホおるやろ。なんか気持ち悪い、俺にはそいつの感性が理解できないのかもしれん

    +1
    -0
  • #

    何言ってるかよくわからんがそれお前自身の事じゃないのか??

    +0
    -0
  • #

    病気なんだろ
    お大事に

    +0
    -0
  • #

    自分の事も受け入れられないのに他人の事など受け入れられる訳ない罠
    だから自分も他人も否定してんだろ

    +1
    -0
  • #

    しかし今期は見るモンねーな
    前期も大概絶望的だったが

    +1
    -1
  • #

    総集編にも程がある

    +0
    -0
  • #

    どこが総集編?
    ほぼアニオリなのにアホか

    +1
    -0
  • #

    あなた本当に学習しない人ね。蜘蛛の糸って読んだ事ある?あれ糸切ってるの犍陀多自身なんだよ?お釈迦様は糸投げ入れてあげただけ。

    +0
    -0
  • #

    多分糸の存在に気づいたのは犍陀多ただ一人。登ってきてる亡者っていうのは犍陀多の疑心―負の部分。それを受け入れることができなかったから落ちちゃったんだって思うよ。

    +0
    -0
  • #

    蜘蛛の糸はドストエフスキーのパクリだと思ってたら、実は違うんだってね。アメリカの宗教学者の『カルマ』という著作から着想を得たものらしい。『カラマーゾフの兄弟』に同じような話が出てくるからてっきりそうだと信じ込んでた。

    +0
    -0
  • #

    パクるって言葉は嫌い。それは権利を主張したい人の言葉。正しいエッセンスが入っていて、きちんと受け取れるならどちらから入ろうとその人にとっては真。

    +0
    -0
  • #

    今期1の糞OP

    +0
    -0
  • #

    キンキンキン!

    +0
    -0
  • #

    すげー米数だ!

    +0
    -0
  • #

    はー、面白いけどそれ以前にキャラデザがすごく可愛い。。。制服姿のマイルちゃんとセックスしたいわ

    +0
    -0
  • #

    >>385
    お前は二度と見なくていいよ、無料サイトで偉そうに

    +0
    -0
  • Comments are closed.