神田川JET GIRLS 第3話

神田川JET GIRLS 第3話「おのぼりん」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

神田川JET GIRLS動画一覧TOPへ

コメント欄

神田川JET GIRLS 第3話 コメント

  • #

    なんだ神田視聴切れずにいる

    +28
    -12
  • #

    今週のおっp

    +26
    -10
  • #

    ゆれる ゆれる おっぱいが、ゆれる

    +26
    -19
  • #

    1
    お前もおっpの奴隷なんだよ認めろよwww

    +29
    -18
  • #

    サービスシーンが浮きすぎてて笑うわw

    +25
    -10
  • #

    おっさんシコって寝るわ
    おやすみ

    +22
    -7
  • #

    ちょっと無駄に胸揺れ過ぎじゃない?www
     
    。。。で肝心にレースは次回までお預けとかw

    +23
    -4
  • #

    神作画
    今激しく感動しています
    マジいい作品

    +14
    -10
  • #

    ゆりって美しい
    2次元に限るけど

    +15
    -8
  • #

    不自然な乳揺れと強引なレース勝負で草
    なんていうかここまでアホくささふぁ突き抜けてるからこそ楽しめる
    今回サービスシーンが少なかったけど面白かった

    +24
    -12
  • #

    な、なんて自然なジェットレースへの導入なんだ。

    +27
    -5
  • #

    国辱は基本

    +10
    -5
  • #

    電車の振動で乳揺れ→そうはならんやろ…(^ω^ )

    +18
    -5
  • #1

    >4 なる、認めざるを得ない
    悔しいがプラスを差し上げてやります

    +5
    -3
  • #

    地元民から言わせて貰うと、浅草駅の高架下にある喫茶店はあんなに乳が揺れるレベルで振動しない…けど良い夢を見させて貰った。
    乳揺れご馳走様でした!

    +7
    -2
  • #

    基本、多くのツッコミどころを超えて男の視聴者には絶大なる中毒性を発揮する作品のようです

    +7
    -3
  • #

    浅草見物だったはずが台東区から飛び出してスカイツリーのある墨田区まで行ったんかw お疲れ様ですw

    +5
    -3
  • #

    >6
    それだけにサービスシーンの有無は重大だぞ

    +13
    -2
  • #


    >16の間違い

    +15
    -1
  • #

    1のひと肯定してるw
    てか差し上げてやりますは流石に草
    ※18それ大事な

    +5
    -1
  • #

    ここ、平和に草っ。

    +9
    -1
  • #

    ご馳走さまでした。

    +2
    -2
  • #

    両チームレース前と後の着替えとシャワーシーンを毎回入れてくれ

    +7
    -1
  • #

    いきなり川使えるのかい

    +7
    -1
  • #

    電車の振動で乳揺れ……もう嫌だこの国www

    +5
    -1
  • #

    ↑( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(笑)エロなんて気にするな
    レース楽しもうぜ(笑)

    +7
    -2
  • #

    頭からっぽにして楽しめるアニメだわ

    +7
    -2
  • #

    乳首を見せるアニメは、ストライクウイッチーズやゆらぎ荘の幽奈さんOVA以来だなあ。

    +5
    -2
  • #

    なんで、マスコットの取り合いぐらいでジェットレース対決になるんだよ。普通じゃんけんかゲーセンとかで勝負すればいいじゃん。もしくは日本にふさわしい勝負(チャンバラ)とかさあ。

    +4
    -6
  • #

    ほら、アレだよ、日本は地震が多いことで有名だから、日常でもあんなに揺れるんだよww

    +7
    -2
  • #

    ふと思った、レース中に着るスーツって安全上の防護服なんだよね、それが攻撃受けてパージされてくって、後ゴーグルはしないのかよって・・・こんなエロアニメには関係ないか ハハハッ

    +3
    -2
  • #

    ゲームはクソゲと扱う方向でもアニメは神アニと言う方向性で今動いているからwはやるぞww

    +4
    -4
  • #

    ↑ひょっとしてアズールレーンの事ですか? 確かに私も買ってみようか検討中、世間でクソゲーでも私的に面白いゲーム結構あるけど、中古でも高いから外れたら痛い  

    +5
    -4
  • #

    思いっ切りはずれてんぞ…分家

    +9
    -4
  • #

    浅草寺から徒歩10分
    うちに遊びに来なさい
    そして好きなだけお風呂に入って汗を流して行きなさい
    サービスで麦茶も出そう
    なんなら泊まっていっても…ゴフッ(咳

    +16
    -4
  • #

    胸アップ、尻アップ、斜め下から見上げるカメラ視点、不自然なOP揺れ過ぎに、脈絡の無い突然の銭湯シーン。
    ここまで来ると面白すぎてエロさ感じず、造り自体がギャグだよな。
    これでストーリーがシリアスな方向に行ったら見てられないが、お気楽な展開なら1種の作品の個性として認定できる。

    +6
    -2
  • #

    女子高生なのに、新宿や原宿を差し置いてまさかの浅草観光とはな…

    +5
    -2
  • #

    エロで売ってるのに
    作画崩壊は致命傷だろ

    +6
    -4
  • #

    鳴子ハナハルの無駄遣い
    A.I.C.Oやガルガンティア見習え

    +8
    -3
  • #

    なにがおのぼりんだよ。おれらをなめんなよ。

    +3
    -3
  • #

    主人公の名前からして視聴する気が失せる
    りんが成長してTUEEEEするのが目に見えてる

    +3
    -6
  • #

    下半身アップにすんなww

    +3
    -4
  • #

    >41 視聴する気失せるのに3話まで観てるの?

    +11
    -6
  • #

    おまちなさいww
    色仕掛けと涙目でかぐやをエサに会長を強引に誘うw
    策士な主人公w

    +4
    -3
  • #

    ここの部員チョロイ奴らばっかだが部に入る同意の下で入部してもらってるから文句は言えん。

    +5
    -2
  • #

    なかなかいい感じじゃん!

    +1
    -1
  • #

    生徒会室のシーンが最もエロかった。
    やはり丸出しよりチラリズムだな

    +3
    -3
  • #

    その乳そうはならんやろぉ

    +4
    -2
  • #

    クソかと思ったらなんか面白いんだけど

    +1
    -3
  • #

    ※16
    ここまで来ると逆なんだよなぁ
    ツッコミどころでエロを超えたギャグとして楽しんで観てる

    +3
    -1
  • #

    ぼくは、そのおっぱいを好きなだけモミモミしたいな~w

    +2
    -1
  • #

    男のジェットスクーターいないのww

    +3
    -2
  • #

    同じく
    もみもみしたい
    出来ればちゅぱちゅぱ・かみかみもしたい
    でっかいの好き~~~

    +2
    -1
  • #

    後藤潤二は方言指導までやってるのか

    +0
    -0
  • #

    OPのブースト時、身体が重なるところが〝えっちぃ〟すぎるなw

    +1
    -1
  • #

    ミサちゃんは俺の嫁

    +1
    -1
  • #

    もうツッコミどころ満載で逆に好感持てるわ
    とりあえずソバカスのメンテ係の子説得秒殺過ぎる
    マイペース主人公が困惑するほど今日の外国人風の日本文化ミーハーズはマイペースぶっ飛びすぎ
    シャチの魅力を他の動物で例えんなし
    レアグッズ2つ買えばよいものをわざわざ勝負で決着を付けようとする脳筋ぶり
    そしてどうせ次回あきらかになることだろうけど向こうのシューター見るからに威力段違い過ぎるwこっちライフル型に対してロケットバズーカてw

    +1
    -1
  • #

    なるほど!高架下の飲食店は乳揺れスポットか!さすがは東京ww

    +3
    -1
  • #

    なんで外国人キャラが似非英語なの??
     
    なんだよ「オオ…メニィメニィメニィ」って。それじゃ出川イングリッシュだろw

    +0
    -0
  • #

    現実の神田川が、あんなに綺麗な川じゃないよ~
    (;・∀・)明らかに入ったら、体壊すぞあの色は!

    +1
    -1
  • #

    なんて落ち着きのないおぱい達なんだww

    +1
    -1
  • #

    パイ圧がすごい!

    +0
    -0
  • #

    やはりプロ仕事
    乳描写の金字塔
    ここから乳の維新が始まる(気がする)

    +1
    -1
  • #親父1891

    いつもより余計に揺らしております

    +1
    -1
  • #

    これだけ自由自在に揺れるって…のーぶらなのかw

    +0
    -0
  • #

    りんって彼氏いても他の男に流されまくって
    あっさり関係持っちゃうんだろうね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.