旗揚!けものみち 第4話

旗揚!けものみち 第4話「魔獣×バイト」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

旗揚!けものみち動画一覧TOPへ

コメント欄

旗揚!けものみち 第4話 コメント

  • #

    ァァァア♂♂♂

    +12
    -66
  • #

    なんかここの姫と慎重の駄女神キャラかぶってない?

    +58
    -54
  • #

    アクア様登場

    +143
    -99
  • #

    なんか毎回笑いながら見てしまうなぁ
    こんなテイストのアニメに出会った事ないから新鮮な気分です。
    嫌いじゃない感じ。地味に毎週楽しみです。

    +50
    -51
  • #

    ※2
    キャラが被るっていうのは同じ作品内の登場人物で使う言い回しだぞ

    +50
    -46
  • #

    小西さんがノリノリのアフレコシーンが目に浮かぶww

    +42
    -39
  • #

    思ってたよりは全然面白い。原作改変もいい感じだし

    +44
    -38
  • #

    OP 好き♥ 癖になる

    +36
    -33
  • #

    主人公(獣愛プロレスラー)
    第4話で異世界語をマスター

    +38
    -34
  • #

    勢いだけでどこまでやれるか・・・

    +41
    -35
  • #

    奥さんとの絡みが面白い!

    +46
    -39
  • #

    カーミラの扱いが安定してきたな

    +40
    -33
  • #

    カズマとアクアの声優がさらっと出てるΣ(゜Д゜)

    +39
    -36
  • #

    目新しくて1話2話は面白かったけど段々面白くなくなってきたなぁ
    だって流れがワンパターンすぎるんだもん

    +46
    -37
  • #

    ペットの犬の名前が ひろゆき とかってク ソみたいな名前なので駄目だなこのアニメ( ´_ゝ`) 

    +57
    -53
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +61
    -57
  • #

    >>12
    だってあいつケモノじゃねーじゃん……(呆れ)

    +25
    -21
  • #

    ケモノじゃないし普通にクズだもんなカーミラ

    +23
    -23
  • #

    最初クズ枠と思われたシズクが一番まともに思えるほど他がクズだらけでしたとさ

    +25
    -17
  • #

    お姫様可愛いのに残念キャラだ

    +81
    -14
  • #

    アリさんが一番まともそうなアニメ

    +55
    -14
  • #

    家臣酷いな、あれでも一国の尻プッ、いや姫だぞw

    +33
    -16
  • #

    カミーラは体売れば稼げる

    +34
    -18
  • #

    一話がピークだった・・・

    +38
    -29
  • #

    ライドンキング!!!

    +34
    -2
  • #

    つーかこの姫普段から臣下に慕われてないだろう
    仕える主にあだ名付けてる時点で舐めてるし嫌ってね?

    +34
    -4
  • #

    面白い。
    姫様かわいい・・
    原作は見たことないけど、結構違うのかな?

    +61
    -12
  • #

    アバンの最後の家臣のセリフで、「ごケツ断を!」で笑ったww

    +25
    -7
  • #

    来週のopはどうなるんだ?一回りしちまったぞ。それが気になるw

    +45
    -5
  • #

    ゲンゾウ、よく賞金首にならなかったなあんだけの事しといてw

    +27
    -13
  • #

    やっぱりカミーラが振り向いたか来週は誰だろうな

    +24
    -1
  • #

    高貴な尻姫、このすばのゆんゆんみたいだな

    +19
    -5
  • #

    尻姫様、堪忍袋がブチキレて拷問道具作りそうで怖いわw

    +21
    -3
  • #

    笑ってはいけない王室24時⬅これワロタw

    +22
    -5
  • #

    しり姫よりもパンツ姫じゃないか?
    印象に残るのはしりよりパンツだと思うけど。

    +12
    -2
  • #

    初めて負けた
    新キャラが出るわけでもなく新しい展開があるわけでもない日常回な内容

    +13
    -2
  • #

    女性のおしっこに関わるシチュエーションで勃たない男はいないので
    おしっこ我慢してるようなぐぬぬ顔が愛らしいです尻姫様

    +16
    -5
  • #

    段々つまらなくなってきたな。
    やっぱり設定に無理があったか。

    +54
    -50
  • #

    お金が足りないに終始してて何か微妙だった

    +13
    -6
  • #

    私の股間の聖剣ギュランダルがどうかしたかね

    +8
    -2
  • #

    やっぱりカーミラは獣成分が無いからゲンゾウの対応冷たいんだなw
    この作者は花の内職好きだなw

    +15
    -3
  • #

    バンパイアがグリフォンに食われるだと?www

    +15
    -2
  • #

    >>39
    定められた資金もとい資産を所有してることを示せないと融資できません
    って言われてるのに
    ケモノ優先or自分が食べたいから食費を膨れ上がらせる
    大飯喰らいと
    何もしない穀潰しばっかりだもん
    唯一まともなのは黙って働いてくれるジークさんだけやで

    +7
    -2
  • #

    ↑ジーク?誰?

    +7
    -2
  • #

    城のセクハラ糞すぎわろた

    +5
    -5
  • #

    尻姫w
    家臣の「高ケツ(高潔)な御方」と「ごケツ断(ご決断)を!」に笑ったw

    +3
    -1
  • #

    まるでシグレよりも最古参のパーティーメンバーの如く常駐してる蟻さんw
    もうこのまま紹介しないで進んで行くんかw

    +12
    -5
  • #

    ゲンゾウが異世界で初めて敗北…だと…?

    +9
    -2
  • #

    そもそも野生動物は簡単に懐かないんだけど
    というマジツッコミはここでは無粋か
    強引なところもあるが今のところ面白い

    +11
    -1
  • #

    尾も白い
    グリフォンの首んとこの羽毛も白い
    そしてワイの44マグナムから発射される弾丸(※液状)も半透明な白…グァボッッ(激痛

    +31
    -26
  • #

    尻姫ウーイェイー↑↑

    +41
    -37
  • #

    こういう暴力やイジメで笑いを取ろうとする
    質の低いギャグを面白がるような人間にだけはなりたくないわ

    +632
    -648
  • #

    アニメではMAOが魔王側に召喚されて、ケモナーマスクと一緒にプロレス興行を始めるのか。
    コミックはペットショップで生計を立てていたけど、アニメではプロレスで生計を立てるようになるんだな。

    +14
    -31
  • #

    >>38
    無理というか
    動物好きな奴がペットショップをやろうとするってのは原作者の見識が浅いからだと思う
    人間が好きな奴が奴隷商人になってるのと同じことだし

    +50
    -35
  • #

    魔王出るの?はやくね?

    +17
    -11
  • #

    質の悪い信者発狂中w

    +12
    -27
  • #

    >>51
    激辛カレー教師イジメの連中もそういうやつらなんだろうな。

    +12
    -11
  • #

    反論できなくなると力で言論弾圧しようとするのは世の常やで

    +8
    -14
  • #

    しかしイキってるなぁ・・・

    +4
    -8
  • #

    ギャグが寒いしワンパターンすぎる

    +6
    -5
  • #

    もう一度言おう
    このすばは優秀な漫才
    こっちは優秀なコント

    +6
    -5
  • #

    4話まで来て博愛主義語られてもなぁw
    毎話コメしてるけど愛護団体の人なのかな?

    +3
    -14
  • #

    カミーラの扱いが酷すぎてワロタw

    +6
    -1
  • #

    ゲンゾウは最強であって欲しかった。まさか鳥ごときに負ける雑魚とはな

    +8
    -2
  • #

    ※73
    この世界ドラゴンの次くらいにグリフォンが強いらしいぞ
    さすがに攻撃しないでしのげる相手じゃない

    +3
    -1
  • #

    ええ!?俺だけ終始 大爆笑だったんだけど!!??

    +5
    -1
  • #

    このすばは何が面白いのか分からんし信者が多いのが本気で謎だがコレは面白い。今回はちょっと微妙だったけど。

    +3
    -3
  • #

    ※52 
    がコメント1~20あたりで必死に一人で30連打くらいマイナスやってるやつだな
    自分がいじめられてたのかそういうのにすごい拒否反応があるんだろうね
    ※52も+が150とかすごいなw
    頭やられちゃったんだろうがそんなとこでがんばってないでもっと他に努力を向けろよw

    +9
    -5
  • #

    今日もアリさんがしっかり働いててなんか安心した。

    ちゃんと働いてるのがアリさんとシグレだけなのがな……

    +6
    -0
  • #

    ※55
    漫画だとそんなに遅いのか?

    +0
    -0
  • #

    >52 ギャグアニメで100tハンマーでぶん殴ったり、
    蹴とばされて飛んでいくのは昔からある手法だけどね。
    耐えられないならアニメ自体を見ない方が良いと思うぞ。

    +7
    -5
  • #

    釣り臭いコメだな

    +7
    -0
  • 匿名

    たしかfgoだか方で
    人権関係の自演荒らしやって
    怪しいネット規制の陳情に誘導してたぞw

    +0
    -2
  • #

    作画全然安定してむしろいい方なのに作画心配とか言ってた奴いなくなったな
    あと似非レスラーも消えちまったな

    +3
    -1
  • #

    グリフォンがカーミラだかを加えた時ジャイアントトードを連想したのは俺だけじゃない

    +2
    -0
  • #

    シグレ、かわいいぞ

    +49
    -1
  • #

    けも太郎信者が顔真っ赤にして発狂してて草
    そんなことしてる暇があるなら円盤買ってやれよ、大爆死確定やぞ?w

    +65
    -52
  • #

    一番可愛いのはコボルト奥さんだろおぉぉん?

    +0
    -0
  • #

    >112
    あんま言ってやるな
    そういうトコしかダメ出し出来ないんだろ

    +3
    -1
  • #

    あんなにバカにしてくる家来を罰しない姫様、優しすぎるw

    +10
    -1
  • #

    へんなやつらが仲間になるってのは
    このすばといっしょだな

    +2
    -0
  • #こたつ猫EX

    グリフォンの子供をパクる主人公ワロタ(・∀・)

    +4
    -2
  • #

    グリフォンの攻撃を装備なし(裸)で受け続けれる
    タンクとしては優秀じゃないの?w

    +4
    -0
  • #

    ※75
    ジークってのは蟻さんの名前やで

    +4
    -0
  • #

    ↑名前あったんだなあの蟻ジークってのか
    ありがとさんよてっきりゲンゾウやられた狼だと思ってたよ

    +3
    -1
  • #

    ※117
    ゲンゾウ「育児放棄するなら一匹くれよ~」

    +5
    -1
  • #

    かっぱらいで生計立ててるだけじゃねーかww

    +4
    -0
  • #

    海外でも人気無い不人気空気アニメなのにここまで荒れるのは珍しい
    フラクタル以来か

    +12
    -7
  • #

    カーミラダメ女だけど良いから出してるからプロレス技かけられるとなんかアレだなwww

    +1
    -2
  • #

    けものみち! ってタイトルじゃなければもう少し話題になったのかね。面白いと思うんだが

    +0
    -1
  • #

    慎重勇者よりは何倍も面白い

    +5
    -11
  • #

    ※150
    まだやってたのかニチサル連呼のコピペマン
    マジキモいなキモい

    +5
    -6
  • #

    ササダンゴいらなくね?
    明けましておめでとうなんて言ってるし。
    誰も触れない、何故だ暗黙の了解なのか?

    +0
    -0
  • #

    すっげぇ大量に消えてて草
    管理人お疲れ様です

    +0
    -0
  • #

    尻姫さんは、そのうち瞬尻を使えるようになるな

    +1
    -0
  • #

    リング外で暴力振るいまくるのって人として最低すぎる・・・

    +32
    -36
  • #

    ↑暴言はいて荒らしてるコピペが何いってんだか

    +10
    -9
  • #

    >>96
    暴力で無理矢理言うこと聞かせたり
    自分が少しでも気に入らない考えの人を力づくで黙らせてるだけだもんな
    挙句に動物愛ほざきながら檻に閉じ込めて売り払うとか
    ギャグの範疇超えて余りにもクズ過ぎるし不愉快な主人公だよ

    +23
    -27
  • #

    ※96
    レスラーと言うか普通に犯罪者だしな、強盗もしてるし。

    +6
    -7
  • #

    96・98
    同じ奴による釣り荒しプラスも自演

    +6
    -7
  • #

    はいはい、また自演やってるよマジで異常だな

    +7
    -7
  • #

    96から暴言吐いてる奴見てないだろ

    +9
    -5
  • #

    また消されるからどうでもいいかwww

    +0
    -6
  • #

    暴言吐いてるやつってなんで切らないの?
    4話までしっかり視聴しちゃって
    構ってちゃんなの?

    +11
    -16
  • #

    己が気に入らない奴には問答無用で暴力を振るって従わせる犯罪者育成アニメだということは事実じゃん
    事実を暴言呼ばわりとは、まさかとは思うが、かまってちゃんなの?

    +20
    -21
  • #

    そもそも動物愛護の基準が曖昧過ぎる
    食べるのはいいわけ?
    ペットにするか食べ物にするかは、主人公の好みだけで区別してる感じ?
    それとも徹底して菜食主義者?あの体で?

    +21
    -8
  • #

    管理人※105次からこの自己中暴言コメ禁止でいいぞ
    またこいつのせいで大荒れするから

    +6
    -11
  • #

    ※105
    構ってちゃんの釣りか精神異常者

    +2
    -11
  • #

    ≫105精神の病気?頭おかしいよあんた

    +4
    -9
  • #

    あーあーせっかくゴミコメ共が消えたと思ったら
    暴力ガー連呼の基地害のせいでまた荒れた
    管理人さん大変だね

    +0
    -6
  • #

    >105
    昔っからドラえもんのジャイアン
    キテレツのブタゴリラ
    なんてガキ大将キャラがいるのに暴力描写があるだけで
    犯罪者育成アニメとかww了見が狭すぎる

    +1
    -7
  • #

    毎回ジャーマンしてくれw面白いから

    +2
    -1
  • #

    クジラを殺す日本人の命なんかよりクジラの命のほうが大切!暴力だろうが脅迫だろうがどんな手を使ってでも野蛮な彼らがクジラを殺さなくなるまで徹底して攻撃し続けよう!

    とかのキ〇ガイ外国人のほうがまだマシなほど、暴力大好き犯罪者思想の奴が多すぎだろここのコメント欄w同じ人間とは思えんw

    +2
    -4
  • #

    ※111
    ガキ大将と言われるくらいの低年齢の話は例えにふさわしくないわ
    善悪を理解できる年齢の大人が弱者に暴力振るうことのやばさが理解できないほど自分は幼稚という自己紹介か?

    +3
    -5
  • #

    ※113、114
    またコピペが釣りの構ってちゃんやってるわw頭がおかしいわ病気だよ病気wプラスマイナスも連投偽造だしバレバレ

    +1
    -1
  • #

    >114
    幼稚で結構 ガキの頃からジャイアンの暴力や
    スネ夫の陰湿なハバを見てきて今は普通の会社員だわ ってかこんなとこで書いてる暇があるなら放送倫理に相談したら?

    +1
    -2
  • #

    >114
    ってかこんなとこで書いてる暇があるならBPOに相談したら?

    +0
    -0
  • #

    仕事しねーなここの管理呆れた

    +1
    -0
  • #

    気持ち悪いコメ層ですなアニメの話してない狂ってる奴は

    +1
    -0
  • #

    後半コメがゴミクズ終わってんなwお前らwww

    +2
    -0
  • #

    面白さはなんとかキープしていたみたいだね。先週つまらなくなりかけたからちょっと焦った。ハレムーになりませんように。
     
    最後のクソレスラーコーナーも見なければ無いのとおんなじだし。尺の無駄だが。

    +4
    -0
  • #

    いきりケモ太郎が頭のおかしい犯罪者だと言うのがよく分かるコメント欄

    +0
    -2
  • #

    >>116
    ジャイアンのイジメやスネ陰湿なハバを笑い所として扱ってるのがこのキチガイ養成アニメな

    +1
    -2
  • #

    122、123
    頭がおかしいキチガイ構ってちゃん釣り乙w

    +0
    -0
  • #

    構ってちゃん釣りのヒキニート自演乙www

    +0
    -0
  • Comments are closed.