BEASTARS 第3話

BEASTARS 第3話「オスオオカミ出生のとき」


【公式動画検索】

BEASTARS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEASTARS 第3話 コメント

  • #

    これ、もしかしてつまんねーんじゃ・・・

    +22
    -123
  • #

    過疎ってきたなぁ…面白いと思うんだけど…残念。

    +18
    -104
  • #

    せいたいって 整体じゃなくて生態のほうかーい!
    行動展示みたいに定期的に本能満たしてるのね
    今期では一位か二位を争うくらい面白いし期待している

    +72
    -67
  • #

    1対の乳しか成長してないのなんか可哀相

    +63
    -63
  • #

    B9のリンクが変なアニメになってるぞ

    +61
    -55
  • #

    OP曲は最高なのにヴォーカルが邪魔過ぎる

    +13
    -58
  • #

    新聞部の奴等部長にボロクソに言われたあと
    「あぁ~今日も部長可愛かったなぁ~」って言ってて草
    部長のこと好きなんやなw

    +62
    -54
  • #

    小難しいストーリーだなー。
    今までに無いタイプのアニメだね。
    こういう斬新なアニメは好きだけど正直面白いか?って言うと微妙かも。

    +17
    -59
  • #

    B2はBEASTARSじゃないな

    +59
    -55
  • #

    普通に面白い
    草食肉食の特徴から、それによるコンプレックスの話とか、ならではッて感じで新鮮
    次も楽しみ

    +57
    -55
  • #

    マイナス厨が出るってことはこの作品そこそこ話題になってるんだろうか

    +33
    -15
  • #

    面白いけどルイがなぁ

    +27
    -20
  • #

    言っとくけど登場人物出揃って無いし始まってすらないからな
    ここで面白いかどうか判断するのは早漏

    +29
    -19
  • #

    めちゃ良かったな。
    演劇中のBGM最高。

    +22
    -13
  • #

    丁寧で良いんだがこの調子でレゴシの生い立ちまで放送できるのか?

    +17
    -10
  • #

    周りが闇抱えてる代わりにレゴシが肯定的な解釈しまくるお陰でなんとか見れてる、キャラクターの立たせ方とバランスが凄い…凄くない?。

    +17
    -16
  • #

    ダークなディズニーアニメと思えば良いのかなぁ?

    +23
    -11
  • #

    アカシカ先輩の劣等感と虚栄心が半端ないな

    +25
    -4
  • #

    一皮むけたレゴシが見たかったな

    +12
    -4
  • #

    刃牙の作者の娘作品だぞ

    +13
    -11
  • #

    つまらなくはない。
    しかし激しく面白くて先が気になって仕方ないというわけではない。
    うっかり見忘れても気にならず、そのまま見なくなっちゃうパターンだわ。

    +21
    -11
  • #

    テーマが深くて面白いねこれ
    頭空っぽで見てたら色んなこと見落としそうだ

    +19
    -6
  • #

    男って、
    相手構わずヤリたがるくせに、
    やらせてくれる女はビッチとか言う、クソ男が多い。
    ま、DTだけど。

    +37
    -4
  • #

    次も楽しみだ‼

    +12
    -6
  • #sakasama

    ズートピアで逃げた内容を突き詰めるとこうなるのかな?子供にはちょっと早い作品。

    +10
    -4
  • #

    面白いな、いつでも小難しい話にいけるけど
    動物に置き換えてるから基本可愛く見れる
    ただ心配なのは言葉狩りされないかなってこと
    最近ではハーフをミックスに変更しろと
    注意を受けるから売れたら団体がくるな

    +6
    -6
  • #

    インドのカレーをパクって日本のカレーを作る
    そういうのは良い
    だがこれはあらしのよるにやズートピアをパクって超劣化品を作ってる
    パクるなら同等かそれ以上のものを作って欲しい
    こんな粗悪な設定やストーリーの為に良いCGを使うなんてドブ金過ぎる

    +16
    -42
  • #

    パクってるとか劣化とかその程度の感想しか出てこない感性なんだな…

    +28
    -0
  • #

    作者も言ってるがズートピアからはまったく着想は得てない。ズートピア公開と同時期の連載だったけど、あの映画を見てすぐ描けるような内容じゃない。ただ作品を出すタイミングが悪かった。
    パクリって言ってるやつは原作はちゃんと知ってんのか?

    +26
    -2
  • #

    原作も何だかわからない魅力のせいで見続けている
    これホントどこが面白いのかって言われると結構困ると思う
    なんだろう、食性のガチなけもフレ?w

    +12
    -4
  • #

    擬人化する必要性はないんじゃないかな

    +7
    -11
  • #

    わかる人にしかわからない
    高尚な大人のアニメ
    誉め言葉ではないが

    +11
    -10
  • #

    低俗過ぎて物事を考えないバカにしか支持されないアニメ
    が正解

    +10
    -18
  • #

    ちゃんと小動物用の扉もあるんだな…

    +5
    -2
  • #

    1回原作読んでみればわかる。

    +7
    -5
  • #

    アカシア先輩いいですね~。周りからの期待と重圧。
    自分が特別ではないと気づいてる自分、それを跳ね除けるためには弛まぬ努力と矜持しかなく、それ故に孤独を深めていく。上だけ見ている努力家とはこういうものなのかもしれないと思わせられますね。

    +9
    -3
  • #

    擬人化する意味は、推論ですがこの社会の歪みをより分かりやすく表現するためかなと思います。
    どんな社会も大なり小なり歪みを抱えながら、それを守ろう良くしようと思う人間の努力に支えられているから破綻なく続けていられると思うのですがどうでしょう?ww

    +6
    -6
  • #

    36 アカシアじゃなくて ルイ先輩だ

    +9
    -0
  • #

    これで小難しいって…
    頭空っぽにして視聴できるハーレムやら俺ツエーが売れる理由が分かった気がする

    +17
    -1
  • #

    今の段階で面白いとかぬかしとる奴は
    漫画大将とった作品の良さが分かる俺見る目有るわと悦に浸っている気持ち悪いアホか、幼稚臭え原作厨の喚きにしか見えんわ
    大人な皆さんには是非、漫画大将の良さが分からん視聴者にも
    高尚な大人アニメだの子供には早いだの、しょうもない適齢マウントをとるのではなく、大人な対応で具体的な面白さや見所をプレゼンして欲しいもんだ

    +11
    -12
  • #

    まあ無理だろ
    アホだから

    +5
    -5
  • #

    >>40
    確かにwww
    マウントをとることが目的になってるな

    +7
    -5
  • #

    ルイ先輩かっこいいな・・・
    孤高だなぁ・・・
    漢だなぁ。・゚・(゚`ω´゚)・゚・。

    +7
    -3
  • #

    偉そうに大人ぶるジジイと
    それに対抗するジジイ
    どっちもジジイ

    +7
    -4
  • #

    面白いは面白いんだけど、ビッ〇はリアルな感じなのに野郎同士だと急に腐りだすの何とかならんのか

    +5
    -5
  • #

    話がどこに向かうのか未だに分からない
    見る人は少なくなっていくだろうな

    +7
    -3
  • #

    ワイは好きやけど見る人を選ぶ作品なんやろうな。
    まぁそれでいいんじゃなかろうか。

    +8
    -2
  • #

    最近、こいう擬人化もののアニメ多いね
    なんで普通に人でやらないんだろ

    +4
    -8
  • #

    >>48
    ぶっちゃけ
    変わった事をしないと見てもらえるような内容じゃないから

    +5
    -7
  • #

    基本的にはレゴシとハルの恋愛とレゴシの成長物って感じで小難しい話ではないよ
    独特な世界も魅力の一つだから人間でやったらつまらなくなる

    +10
    -1
  • #

    男だけどルイ先輩に惚れた。誇りを持ち、努力を怠らず、高い理想とそれに見合う力量がある。完璧じゃないからこそ懸命な所、スゲェよ。

    +8
    -1
  • #

    シカ…なかなかカッコいいな。だけど、どう見ても、うさぎの下着シーンには萌えないんだ…。

    +10
    -2
  • #

    シカ先輩、足にテーピングすれば大丈夫さ!バスケ漫画のゴリもテーピングして試合に出てたしww

    +9
    -0
  • #

    噛まれた時の、一瞬垣間見える抗えない本能的な怯えた表情ステキね。

    +9
    -2
  • #

    ここまで引き込まれるアニメは久しぶりやな

    +9
    -3
  • #

    これだけ感想がわかれるのはアニメを一元的に捉えすぎてるのでは?
    たとえるなら、映画のホラーとコメディー作品を比べてどっちが笑えるからいい映画だという意見に見えます。
    アニメは表現方法でジャンルとはまた別と考えると視聴した後のギャップに悩む方も少なくなるのではと思います。

    +6
    -2
  • #

    たとえ間違ってね?

    +3
    -1
  • #

    この世界のウサギはみんなビッチなのか。

    +6
    -0
  • #

    ただ擬人化動物の学園物ってだけで今んとこ全然面白くない。最初の食われた事件、いつになったら絡んでくるの?

    +1
    -1
  • #

    事件をキッカケに
    差別とか弾圧などに対して主人公達の生活が大きく変わっていって
    その境遇で成長していくって話だから

    事件の犯人とか当分出てこないよ
    あーそんな話ありましたねって忘れかけくらい

    ぶっちゃけこれ観るならドロヘロでよくねって思う

    +5
    -3
  • #

    ウサギの下着に萌える必要は無いんだよ人間なんだから
    そんなんに萌えられるのはケモナーだけ
    動物が二足歩行で動物の生態を一部残したまま人間ドラマをやる所に面白みがあるんだろ

    +6
    -1
  • #

    いいね
    レゴシの牙に映る自分の顔がヒド過ぎて我に返ったか
    ちょっとクサい時はあるけど良いセリフと演出のアニメ
    頼るべき時に他人に頼れるのも強さだとかよく言うけど、シカさんは見事にその逆を行ってるな
    挫折した時の落ちっぷりとレゴシの対応でどう魅せてくるか楽しみ
    レゴシは深く考えるタイプだが秘めた衝動もかなりのもんだから、目覚めた自意識とどう向き合うのか
    今期は好みのアニメ多いけどコレはやっぱ期待だわ
    どちらかと言えば意識高い系でじっくりと展開を追うタイプのアニメだから観るのにエネルギーいるし好き嫌い別れるけど、間に差し込まれる動物の生態も可愛いし、他人の評価の是非から受ける先入観とか無しで観たいアニメだなと

    +6
    -0
  • #

    ウサギ見てムラムラしたから、風俗で抜いてこよ。

    +2
    -1
  • #

    世界観が細かいところまで描かれていて破綻してないのがいいね。画もよく動くし演出も凝っている。
    レゴシはハードボイルド系の主人公並にセリフがかっこいいな。ルイ先輩もカッコいいけどもう少し素直になろうよw

    +2
    -0
  • #

    一つ一つは最高なのに、組み合わせでちぐはぐ感が…。
    オープニングの曲はイイ。アニメーションも手間が掛かってる。でも二つの組み合わせが合ってない。
    アニメも原作の良さがちぐはぐになってきた。
    これって脚本というか監督がハズレだったか?でも一話のスタートとか最高だったけど。
    持ち直してくれること祈るわ。じゃないとあの原作でコレは酷い。

    +2
    -2
  • #

    殺人事件を忘れるのはさすがに無いわ、そんな軽い扱いにできる事件じゃないだろ
    野性のシマウマでさえ必死に逃げるのに命に対して余りに軽薄すぎる、緊迫感にリアリティーがない
    あえて動物に置き換えたのは、人間ドラマに実動物の習性なりをいかした比喩表現の一種だと思うのだが、別に人間でも良いよな

    +1
    -3
  • #

    面白さがわからん奴が哀れだな

    +2
    -1
  • #

    このストーリーには、動物の方が分かりやすいし、面白い。これを人間の方がいいなんて言うやつは想像力が乏しすぎる。

    +3
    -1
  • #

    もふ感が足りないだけで良いアニメだと思うんだ

    +2
    -0
  • #

    生物としての在り方とそれに反する人間らしさが面白いけどな。
    生殖活動(子孫繁栄)、捕食(弱肉強食)を理性で否定したり、
    快楽や加虐として肯定する様は人間の不可解さであり、残忍性であり、
    動物あるいは見下す意味で獣畜生とは違う尊厳であり悪癖。

    そう考える自分はかなり偏屈なのだろうな。

    +3
    -0
  • #

    公式がうさぎにビッチ言ってて草

    +2
    -0
  • #

    視れるサイト1個も無い。オワコンやな。

    +1
    -0
  • #

    ビースターズわな大人の世界に行くところで面白くなるんだよ

    +2
    -0
  • #

    このアニメ批判するやつマジでおったんやwww
    正直新鮮味があっておもしろいけどな、メイドインアビスもこのサイトで批判だらけだったけど今ではめちゃくちゃ人気なんだよな
    おまえらマジで見る目ないわ、萌え豚、脳筋アニメでも見とけよ

    +1
    -0
  • #

    3dなのに映像が本当に綺麗 雰囲気が本当にいい。 良い時間だった

    +1
    -1
  • #

    やっぱこれが一番面白いなー漫画も面白いのは分かってるけど不思議と読む気にならないからアニメ化されてありがたい限り。もう最近は面白いって感じるアニメが少ない中ほんとにありがたい。

    +1
    -1
  • #

    いやイライラさせられるウサギっていうのも読者の読後感だから皆引き込まれてるんじゃないかな。動物的本能と理性の狭間で悩む青春群像劇。描かれてるのは動物なんだけど人間の葛藤と同じなのかと考えさせられる。

    +2
    -1
  • #

    おいレゴシ 何という「据え膳食わぬは男の恥」・・・!!!
    性格も見た目もカワイくって非の打ち所無い 雌ウサギとやれるなんて 人間の自分から見たって まさに願ったり叶ったりだというのに!!

    ・・・・・・
    生粋のケモナーと言われても 否定は全くしない

    +0
    -0
  • Comments are closed.