ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第4話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第4話「傷ついた翼」


【公式無料配信】

【その他】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 第4話 コメント

  • #

    いや、観てるけどね(苦笑
     
    う~ん、これからキャラ達が視聴していくんだろうけど
    俺様強ぇ~で暴走したり、自分い自信が持てなくてウジウジしたりと
    なんだかなぁーって感じなんだよねぇ。。。

    +12
    -5
  • #

    ビルドファイターズを返して・・・・・返して・・・・

    +16
    -6
  • #

    種運命みたいに後半はリクたちを出して主人公交代させよう

    +6
    -6
  • #

    なんかキャラに魅力が感じられない…
    前のビルドダイバーズは熱かったのにな

    +13
    -6
  • #

    ※3
    これビルドダイバーズだから。
    諦めろ。

    +10
    -1
  • #

    なんでSDガンダム出したがるんだろうな?
    SDガンダムなんて誰も望んでないだろ。
    どうせプラモ出しても売れないだろうにさ。

    +9
    -10
  • #

    キャプジオはロンメロさんか

    +7
    -1
  • #

    鋳型じゃないんだから、ランナーいらんやろっ!

    +9
    -1
  • #

    SDも海外限定展開とかもしてるから
    日本はオマケで本命は海外市場ってことだろ

    +6
    -1
  • #

    アナハイム・ヒュージョンのセンスで爆笑した奴、プラス押せwww

    +8
    -5
  • #

    これビルドファイターズの未来の話だよな?
    前作でリアルガンプラバトルも出て来たし

    +3
    -0
  • #

    キャプテン.ジオンのガンプラ…普通に強いし
    格好いいから、ガンダムのアーケードにも出してほしいな

    +1
    -1
  • #

    あのリーダーがチームに一番不要な気がする

    +4
    -1
  • #

    どこぞのVチューバーが出てたなww

    +0
    -2
  • #

    やばいななんかなんだろう・・・すんげぇ面白くねぇ
    なんかすげぇ。ダイバーズ自体好きじゃないけどなんかこう琴線に触れる部分はあったが、これはもうなんか・・・すげぇつまんねぇ上に不快になる・・・あとなんだガンプラのデザインが悉く燃えない。ひたすらだせぇ。きついなぁ・・・。

    +3
    -1
  • #

    パルが可愛いから見てるけど正直面白くはないな
    とりあえず次回のパルの覚醒回に期待
    まあでもパルのリアル姿見るまでは見るかなあ

    +2
    -1
  • #

    バンダイは「誰でも気軽に作れるガンプラ」として推したいんだろうけど
    作中にそんな低いレベルで作ってるやついないからキャラと視聴者にものすごく距離があるんだよな
    制作の現実をアニメで表現できないのはガンプラアニメとしてどうなんだよとBFの頃から感じている

    +2
    -1
  • #親父1891

    ケモナーマスクを呼べばオールOK

    +1
    -2
  • Comments are closed.