アサシンズプライド 第3話

アサシンズプライド 第3話「臨界点の彼方に」


【公式動画検索】

アサシンズプライド動画一覧TOPへ

コメント欄

アサシンズプライド 第3話 コメント

  • #

    OPの曲が癖になる

    +51
    -38
  • #

    おもろい

    +35
    -46
  • I.Y

    クーファ早く本気で戦って

    +35
    -35
  • #

    ジンとの戦闘シーンはちょっと見入ってしまったわ 吸血鬼の姿になる部分とか

    +30
    -37
  • #

    カウンターストップ?俺はリミットブレイクだ!
    突然何の複線もなくヴァンパイア化!
    最強のランカンス何とか!お願い少しは説明して!?
    何が何だかさっぱりわからないよ!?

    +48
    -36
  • #

    メンヘラばっかりw

    +20
    -40
  • #

    戦闘シーンカッコイイけど説明不足ぅぅ!!

    +33
    -38
  • #

    早く吸血鬼になって‼️

    +19
    -32
  • #

    キャラデザがいいよね

    +25
    -35
  • #

    相変わらず展開速すぎておもろいわ
    選り抜きシーンを見てるかのごとく、一瞬のうちに何回も形勢逆転する戦闘シーン

    +17
    -36
  • #

    キュンキュンキュン
    たまらない
    この2人の想い
    前期グランベルムに次いで円盤購入かも

    +13
    -34
  • #

    考えるな感じろ!
    それが反知性主義のアニメを見るときの鉄側だ!

    +22
    -29
  • #

    意外と名作になる気がする、メリダお嬢様はクーファの事好きな状態で殺さなきゃいけない、そんな展開だったら王道すぎるけど良い。

    +15
    -28
  • #

    説明不足で分からないとこ多かったし駆け足っぽいけど、
    原作多分面白いんだろうなー、って感じさせてくれる

    +20
    -28
  • #

    メリダを風のスティグマの主人公『八神和麻』となんか会わせてみたいと考えてしまった!
    この2人、どこか境遇がすごく似ているから・・・。

    +17
    -28
  • #

    押してると思った次の瞬間やられてたり、なんやこれw
    超速すぎてクーガー兄貴も苦笑い。

    +12
    -25
  • #

    説明が足りてなさすぎると思う
    戦闘とかは割と好き 厨二感満載なのも好き
    ただ説明してくれ

    +10
    -23
  • #

    ここのコメント欄、落ち着いてて好き

    +16
    -25
  • #

    男がクールでかっこいい 女の子可愛い 最高

    +15
    -24
  • #

    小説を読んでいるときは面白そうだったのに、アニメ化すると面白くないのは何故だろう?

    +10
    -21
  • #

    これ続編とか考えないでつくってんだろうなぁ
    ストック状況とか売り上げ考えると、ゆっくりやるほうが得なのにコケる前提の速さなのか、もったいねぇ

    +10
    -23
  • #

    腐女子が好きそう

    +9
    -28
  • #

    明るい未来が見えなさそうな切ない雰囲気がいいね。

    +10
    -23
  • #

    カウンターストップがわからんからリミットなんちゃらもわからん
    考えるな感じろってことですかい

    +16
    -22
  • #

    男がかっこよすぎる

    +10
    -22
  • #

    ロマンティックが止まらんな
    にしても
    画が良い

    +9
    -22
  • #

    僕、警察なんですがこのサイトの作った人もうすぐ捕まるみたいでですよ

    +6
    -25
  • #

    割と本気で説明無さすぎて分からない。分かったのは俺TUEEEEと百合って最高だね!って事くらい。あとは……うん、まぁ…説明役が居なかったのが敗因ですかね…てか、包帯野郎案外弱かったな。てっきり1話の最初に出てきたからボスかボス手前の噛ませ犬的な立場かと思ったぜ…まぁこういうクソみたいな編集で出来上がったアニメって最後まで見たくなるよね

    +9
    -24
  • #

    説明をしろよッ!!!

    +9
    -23
  • #

    またヴァンパイアかっ!
    どれだけヴァンパイア好きなんだよっ!!!

    +23
    -2
  • #

    マイナスが多い

    +25
    -3
  • #

    クーファにはロゼがお似合いだな。
    メリダって可愛いけど何か魅力ないのなんで?

    +16
    -5
  • #

    30 またってどうゆう意味?

    +6
    -6
  • #

    用語説明全くしないまま爆走する気なんだねこのアニメ

    +18
    -3
  • #

    おや?前回まで端折り過ぎの批判コメか多かったけど今回は肯定的だな。まあこれ見て原作読みたいって人がいるならアニメ化も間違いではなかったということかな

    +10
    -2
  • #

    俺は今秋のアニメで一番好きだわ。
    OPとEDもいいし原作読みたくなった。

    +4
    -3
  • #

    >>24
    単純にカウンターストップ=カンスト=レベルMAX
    リミットブレイク=レベル上限開放
    って感じだと解釈した。合ってるかどうか分からんがw
    「俺、レベルMAXなんだぜー?w」
    「俺なんてレベル上限突破してるもんねーww」
    ってやりとりなんじゃね?

    +8
    -2
  • #

    >35
    禍根はもちろん残ってると思う
    原作読んでないから今回どのくらい端折ってるかはわかんないけど
    それよりも説明が無いのが今回はダメでしょ
    それこそ原作で補完しろって事なんかな?

    +6
    -2
  • #

    腕を再生できることを知っていて
    マナを封じられた腕を切断したってことか
    ヴァンパイアの再生力やべぇ!

    +5
    -1
  • #

    カウンターストップか。俺はリミットブレイクしてるからな!
    のやり取りが厨二臭すぎてすこ

    +4
    -1
  • #

    1話見逃したくらいカットされてて謎すぎ

    +8
    -3
  • #

    わいのナニもリミッターブレイクしとるんや!っつってな!ガハハハハハ!

    +11
    -2
  • #

    エリーゼちゃん可愛い!
    怖くて、震えて、泣き出すとか
    おじさんもあの格好にしようかな?

    +9
    -1
  • #

    EDだけ見ると神アニメなんだけどな

    +9
    -2
  • #

    アサシンズぷらいど、と書いたらブレブレ感見合う安い題名になるなw

    +4
    -1
  • #

    ヴァンパイアって、そんなに強かったっけ?

    +3
    -1
  • #

    ヴァンパイアの強さなんて作品による
    マジメに弱点全部拾ったらけものみちみたいな扱いになるしあれでも昼間外出できるだけマシとも言える

    +6
    -1
  • #

    なんかヤマイの独り言聞かされてるみたいで全体的に痛い

    +8
    -1
  • #

    あの少女マンガ丸出しの絡み毎回やるの?
    糞ダセエ
    流石にこれは継続無理だなw

    +5
    -2
  • #

    もう限界だな
    クーファって名前も女みたいでイラっとしてくる

    +5
    -3
  • #

    キャラは良いんだがストーリー性が?だな

    +4
    -2
  • #

    opクソすぎる何これあってないよ w

    +18
    -4
  • #

    もっと暗い曲だと思ったらかわいらしい曲だった

    +11
    -2
  • #

    小説1巻読んでみたけど話の7割くらいカットされてる、何でこんなに急いでるんだ

    +7
    -2
  • #

    本当にこのopマジ荒れそうさすがにないわ

    +9
    -1
  • #

    糞アニメさっさと終了しろ

    +6
    -7
  • #

    1、2話見たけどこれは今まで見た中で1番話が
    吹っ飛んでたwww
    青髪の親友は強かった
    夢みたいな描写で試合の途中かと思ったが
    とりあえず1勝できたんだね

    +2
    -1
  • #

    フレイムバードは神聖なんですね

    +0
    -0
  • #

    このアニメみて原作読む人って解説が無くて分からないから読んでる人がほとんどだよな

    +3
    -1
  • #

    女の子なのにおっぱいがないではないなかぁーーーー!

    +5
    -2
  • #

    腕とれてどーすんだろ?と思ったらヴァンパイアですか?ですよねぇ〜だったw

    +2
    -1
  • #

    メリダお嬢様の両胸がネコの目に見えるのはオレだけか?

    +2
    -2
  • #

    メリダたん巨乳になったら最強なのに

    +3
    -2
  • #

    今回あらすじ、男同士の壁ドゥーン。残念だったな、トリックだよ。主人公覚醒!(作画崩壊)私と踊ってくれますか?(踊るとは言ってない)
    次回も楽しみに

    +4
    -2
  • #

    いやそこは「自慢の生徒なのだから…」ではなく、“マイリトルレディー”って言おうよw

    +3
    -2
  • #

    まーたヴァンパイアか…。ラノベの中ではヴァンパイア設定が人気なのかい??

    +4
    -1
  • #

    面白くないのかもしれんが
    展開早すぎて
    見てて飽きないのは確か
    これも戦術か…

    +2
    -2
  • #

    新しい試みか(原作を読ませる)

    +1
    -1
  • #

    OPが下手だし、作品まったくあってない
    けどEDはいいな

    +3
    -1
  • #隠者K

    演出遊んでる(頑張ってる)なあと。
     ファンタジア原作ってだけで低予算紙芝居エロのみってのは許されない時代になった?

    +0
    -0
  • #

    OP不評なんのかあ、個人的にOPの
    特にサビとその時の画
    結構好きだぜえ

    +0
    -2
  • #

    説明不足 その一言につきる
    解説お兄さんが自己紹介してくれたがそれでも分からんとこが多すぎる
    シンセイ(神聖?)が必要→(;゚Д゚)?
    解説お兄さんが目のアップで急に焦る→(;´Д`)??
    リミットブレイクしているからだ→(;^ω^)???
    吸血鬼だ→名前でバレバレで知ってた

    ホーンテッドなんとかさんの解説の全能力カンストでステータスが存在する世界だって思い出してリミットブレイクはカンスト値越えてることはなんとなく予想できるがなんとなくなんだよ
    わからないんだよ!!
    ただまあホーンテッドなんとかさんのトドメの挿し方はちょっとかっこよかった

    +2
    -1
  • #

    アサシンさんも最後には、覚醒したパラディンレディに狩られるのかな?
    けっこうおもしろいかも・・・

    +1
    -1
  • #

    1巻を1話でやるってどうなん?普通だっけ?
    原作流し読みだったから割ときちい笑スタッフ頑張ってくれてはいるけど

    +2
    -1
  • #

    とりあえず用語解説したい
    1.マナ 主人公たちが使うあのオーラみたいな力のこと使える時間はトレーニングなどで伸ばせる。
    2.アニマ マナと似た敵が使う力。
    3.ランカンスロープ 夜界にいる敵ヴァンパイアが上位種といっていたように階級がある。
    4.夜界 人間の住めないとされる暗闇の世界長くいすぎると闇にのまれランカンスロープ化するらしい。

    +4
    -1
  • #

    まな板しかねえ!!
    すっげえまな板だよコレ!!

    +3
    -1
  • #

    >75
    先生!クラスってなんだべさ?

    +3
    -1
  • #

    スカイラブハリケーンきたー
    今回先生が中二過ぎて薄ら寒くなったわ

    +2
    -1
  • #

    一瞬ガルーダ戦のBGM流れたと思ったわ

    +2
    -1
  • #

    プライド高すぎてノンストップ

    +1
    -1
  • #親父1891

    原作読みたくーーーーーーーならないな

    +0
    -2
  • #

    >76
    メリダが南瓜に倒されて腹ばいになってるシーンで、メリダが立ち上がとき一瞬ちっ/ぱいがムニュってなってるんだよ。初めから巨/乳だとあの破壊力は出せない。その点を評価すべきだ。

    +3
    -1
  • #

    アンジェル(無口ないとこの青髪)は進撃のミカサか

    +0
    -0
  • #

    色々と違和感あるけど、1番の違和感は
    能力者?みたいな人ってみんな貴族階級なんでしょ?なのに
    主人公の一人称が俺ってのが1番んーってなってしまった…
    それくらいならまだ本好きの下剋上の方が設定として良い

    +0
    -2
  • #

    ここで批判してる奴実は好きなんだろ
    3話まで見てるし

    +5
    -1
  • #

    77へ
    クラスとはクーファのサムライやエリーゼのパラディンなどのマナを発現した瞬間に決まる職業のようなもの。

    +1
    -1
  • Comments are closed.