PSYCHO-PASS サイコパス3 第1話

PSYCHO-PASS サイコパス3 第1話


【公式動画検索】

PSYCHO-PASS サイコパス3動画一覧TOPへ

コメント欄

PSYCHO-PASS サイコパス3 第1話 コメント

  • #

    ビヒュヒュヒュヒュ!!

    +47
    -29
  • SUN

    コメント書き込めたんだね…。
    待ってました!

    +53
    -40
  • #

    新キャラ魅力無いな
    こりゃ評判悪かった2期と同じ匂いだな

    +95
    -76
  • #

    opオシャレ

    +63
    -57
  • #

    いやいや、良かったぞ。
    十分期待できるけど、頼むからあの2人のうち片方が死亡、もしくは裏切り発覚という結末は止めてほしい。

    +79
    -63
  • #

    メンタルトレースってなんだよ
    超能力アニメに成り下がったのな

    +128
    -51
  • #

    なろう系になってしまったサイコパス
    新主人公の特殊能力ですべて解決できてしまうチートキャラ代わりに1期に比べ味方が無能にされている暗号パスワードのとことか酷い
    腐女子に媚びすぎ
    過去作が面白かっただけに残念
    過去キャラの成長した姿見れたとこは良かった

    +120
    -42
  • #

    なにこれ僕の考えた最強の監視官じゃん
    サイコパスってこんなんじゃないだろう

    +92
    -30
  • #

    1時間だけど退屈で長く感じた

    +77
    -31
  • #うんち

    梶嫌いじゃないんだけど飽きたなぁ

    +85
    -23
  • #

    これ毎週1時間なのか?
    1話なのにサイコパスらしい血みどろも無いからインパクト弱いよな

    +50
    -27
  • #

    今、1期見てるけど面白いな

    +85
    -32
  • #

    これじゃあサイコパスじゃなくてサイコメトラーなんだが?

    +101
    -20
  • #

    1期が一番面白かったよ
    2期で沈んだ
    3期は・・とりあえず1話目はまだ微妙

    +73
    -23
  • #

    2期はキャラも話も終わってるから、なかったことにしてくれてもよかったのよ?
    というか2期キャラが足引っ張って3期もダメにしそうで怖い。

    +59
    -9
  • #

    霜月が課長!?
    劇場版で彼女が豹変した(まともになった)理由がよくわからない。

    +55
    -21
  • #

    あいつ一人でいいんじゃないかな状態

    +51
    -10
  • #

    スゲー面白い話考えてる奴まじ天才
    学校のみんなにも教えてやろ

    +33
    -22
  • #

    やったァーPSYCHO-PASSだァーーーっと思ったら1期とは違う刑事もの臭さがある1話に仕上がってましたね
    これが何クール構成なのかによっても変わるけど私はかなり期待できると思います(*´ ꒳ `*)

    +35
    -30
  • SUN

    第二話も1時間でいいよ。^^

    +37
    -14
  • #

    はよ常守ちゃんはよ

    +70
    -11
  • #

    いまのところ過去キャラにしか興味持てないな
    45分ぶっ続けで見るには退屈

    +52
    -23
  • どうなの?

    何だか、朱ちゃんは事故に巻き込まれ死んだっぽいんですけど…。

    +36
    -20
  • #

    なろう系とか言ってるやつw
    一期みなおすか色相濁る覚悟で雑賀先生に教わってこいよにわか

    +31
    -30
  • #

    ちゃんと1話最後まで見ようぜ・・・

    +33
    -14
  • #

    局長今回は禾生?さんじゃないんやな

    +35
    -7
  • #

    ホムラさんとかいうCV宮野真守キャラ絶対主人公2人と関係アリアリやん
    もうなんか名前の漢字見ただけで分かっちまうわ(フラグ扱いでもいいけど)

    +37
    -8
  • #

    どうせ最後の方慎導の色相が悪化して対立するんだろう?

    +34
    -11
  • #

    メンタルトレースとかいうチート能力
    せめてプロファイリングじゃダメだったんですかね

    +46
    -11
  • #

    サイコメトラー?

    +43
    -7
  • #

    二期はとりあえずグロくしとこうみたいな感じだったのに 今回は全くグロが無くて驚き 小さな事件解決からどう発展いくのか今のところ楽しみ

    +28
    -11
  • #

    最初から最後まで見たけど、ちょーつまんね・・・

    +46
    -11
  • #

    眠さに勝てず断念、あとよろしく..

    +32
    -8
  • #

    >33
    任せとけっ!

    +21
    -9
  • #

    小説読まないアニオタはこいういプロットで満足してそう

    +23
    -8
  • #

    >23
    朱ちゃんはシビュラシステムに組み込まれたから心配しなくても、そのうちホログラムで登場するよ。

    +33
    -12
  • #

    作画は最高だったわ。
    話は地味というか微妙だった。
    まあまあ面白かったよ。

    +21
    -6
  • #

    2期って劇場版までの繋ぎって感じで見てたけど
    待てないファンにサービスしてくれたんだねって
    3期はどうだろうね?1話見る限りは面白くなくはない
    梶の能力は都合良すぎだと感じだけど
    今後どうやって纏めるかにかかってるから
    まだ結論は出せないな、よっぽど酷くならないと見る予定

    +29
    -4
  • #

    普通に面白かったよ

    +28
    -15
  • #

    サイコパスが面白かったのは一期だけだな

    +33
    -6
  • #

    蛇足だなぁ

    +27
    -5
  • #

    初回1時間なのに時間を感じさせ無い
    作り方、この世界に没頭したい欲求
    次回も楽しみ、そして彼らが
    生きた証を表現してくれ!
    これは円盤売れるぞ!

    +18
    -20
  • #

    ギノザとクニヅカはどうしたんだろ?
    でもまあ面白い

    +27
    -8
  • #

    サイコパスとして見なければ
    面白そう

    +27
    -6
  • #

    あの3人組のゲームみたいなのを追って朱は行動をしていた
    がシュビラに干渉されないレベルのシステムを保持した組織のため追跡・到達できず
    しかし免罪体質のため執行対象にはならないが
    2期でのシュビラ自体を改変・進化させた影響で他者の色相に悪影響が出ると判断され
    結果拘束し他者との接触を禁じられた
    みたいなかんじか?

    +16
    -7
  • #

    全部見直したんだけど、十一分に面白い!ギノが潜伏してるっぽいとこが期待させる…

    +28
    -5
  • #

    メンタルトレースって
    要は相手になりきり行動を想像する能力だろ?
    操る対象の行動を予測して事件を起こし続けた槙島
    って
    要は相手になりきり行動を想像する能力だろ?
    操る対象の行動を予測して事件を起こし続けた槙島
    その槙島の行動を予測・追跡した狡噛と変わらんやんw
    これを今更チートっていうなやwww

    +18
    -26
  • 匿名

    >>47
    お前は何を言ってるんだw
    因縁があり、追い続けてきた相手を徹底的に調べ槙島の行動を予測した狡噛の執念。メンタルトレースは過程をすっ飛ばし誰に対しても使える行動予測。何処が一緒なんだか

    +51
    -4
  • #

    サイコパスじゃねー
    一期はさいこーでした

    +35
    -5
  • #

    1期と同じ内容でやればマンネリと言うだろうし、違う内容でやれば、コレジャナイという!、ホントにコメント書く奴らって笑えるよな(笑)

    +24
    -36
  • #

    >>50
    見えない敵と戦ってるな

    +29
    -7
  • #

    これ映画みてなくてもみれるんか?

    +22
    -4
  • #

    やっぱり1期は越えられないか           
    まぁわかってたけど

    +27
    -5
  • #

    推理路線で行きたいのかもしれないが
    主人公の能力がチートすぎて推理もクソもない
    陳腐なサイコパス

    +26
    -7
  • #

    頼むから槙島は絡めてこないでほしい、1期とは別作品として見たいからw

    +19
    -3
  • #

    潜在犯がなー。性格もだし好きになれんな・・。
    この世界観ならではの事件が観たい。あるかなー。

    +20
    -3
  • #

    まだこのアニメの問題提起も表面上だけだし、敵も表面上。何もかも表れてないのが逆にワクワクさせられたからよかったと思う。
    主人公たちの過去も何もわからないし、能力のリスクもわからん。
    これからこのサイコパス三期が何を伝えたいのかわかってきてからが本番だな

    +16
    -1
  • #

    >48
    狡噛は犯罪者的な面を持ってのトレースだろ
    プロとしてのメンタリストではない
    プロファイリングと考えてもその手のプロではな
    ただの「猟犬のカン」
    それに槙島の説明できてない
    牧島に踊られててきた可哀想な子羊たちの行動はどうやって予測し操ってたんだよ
    「賢かったから」ではまとめないでくれよw

    +13
    -8
  • #

    俺が見たいのは女ゴリラの活躍だったんだ…
    超能力主人公が見たい訳じゃない

    +27
    -5
  • #

    サイコパス係数・・・別名、信用スコア

    +33
    -5
  • #

    今のところ敵味方含めて新キャラで好きな奴いないな・・・
    槙島ポジションがあのおっさんなの?

    +21
    -3
  • #

    キャストが豪華すぎて耳が幸せ

    +16
    -7
  • #

    1話目ってのはつかみなんだから
    もっと派手な事件を持ってきてアクションも取り入れた方が良かった気はするな。

    +16
    -5
  • #

    新しいおっさん枠あってワロタw

    +12
    -4
  • #

    相棒とサイコメトラー足してサイコパス風にした感

    +22
    -2
  • #

    ほんとサイコパスはおもれえなあ!

    +11
    -7
  • #

    過去作見てないが、十分面白いと思うんだが

    +18
    -9
  • #

    あやねる浮きすぎ
    へったくそやなー

    +25
    -7
  • #

    おっぱいのために、見るぞ!!
    内容?歌?知りませんねそんなもの

    +14
    -3
  • #

    梶が出ると途端に安っぽくなるなぁ

    +24
    -3
  • #

    >52
    映画版は東南アジア{だっけ?}に行く話だから
    見て無くても大体わかるさ

    +9
    -1
  • #

    シビュラシステムを社会に告発した際に起こるパンデミックやコウガミやその他反シビュラのゲリラの活躍
    茜や宜野座達の活躍を期待してたけど3期は全然違うのね、、、

    後霜月はやく粛清されないかなw

    +12
    -5
  • #

    朱ちゃんなんで軟禁されてんの??

    +15
    -2
  • #

    PSYCHOPASS
    で槇島生護を許せない唯一の理由は
    船原ゆきを殺したことだ。
    よりにもよって若くてスタイルの良い
    美味しそうな可愛い女の子を殺すなんて
    絶対やってはならないことだ
    ブスや男が何兆人死のうが知ったことではないが

    +16
    -18
  • #

    なんで100年後の未来で人間が働いてんだろうと1話から疑問だった。そんなはずないのに。
    100年後は全人類がAIとロボットのニートになってるのが常識である。マトリックスみたいに電池としての価値はないだろうが。
    働くというのは100年後の世界では「変わった趣味」でしかない。いわば勤労者は変人である。
    あらゆる事は人間より遥かに効率的に適切にAIとロボットが満たしてくれる。
    でもそれでは物語が生まれないので人間が働く設定にしているのだろう。

    更には奇異なのは100年後なのに現金輸送車なんてものもある。つまり現金を使ってるのである。
    鎖国したからキャッシュレス化が遅れたということか?w

    もっと不思議なのはなんで100年後の未来でもタバコを吸っているのか、である。それも無臭ではなく現在同様の異臭のするタバコを。
    だが禁酒法時代を考えるに、完全に禁止にすると闇社会の格好の商売になってしまうのである程度は許されているのかもしれない。
    アルコールとニコチンの人体への依存性と毒素より大麻のほうがより被害が少ないのは世界の公衆衛生機構の常識である。

    PSYCHO-PASSの世界の日本の監視カメラと連動したAIは薬局を襲ったような単に「怪しい格好」をした人物に対し何のアラームも発生しないらしい。
    この点は現実の中国の顔識別システムに劣るな。都市部でマスクにグラサンとか、変装したりとかして顔が識別できない奴は
    不審人物としてすぐに監視カメラに映った時点で公安にマークされるぞ

    +8
    -26
  • #

    PSYCHO-PASSシリーズの主人公の一人でありヒロイン・常守朱(CV.花澤香菜)の異常性~友人や肉親を残虐に殺害されても決して理性を失わないマシーン。

    PSYCHO-PASSには槙島聖護や鹿矛囲桐斗、東金朔夜といった「異常者」が数多く登場する。彼らと対峙する主人公・常守朱は
    たとえ目の前で友人が惨たらしく殺害されても、たとえ同僚だった男に愛情深く育ててくれた大切な祖母を拷問され虐殺されても、
    それでも色相が濁らない。怒りと憎悪を抑え込んで理性的に行動してしまうのだ。
    これは視聴者から同情を喚起させ彼女を正義のミカタとして描くに好都合だが、同時に視聴者に違和感を覚えさせる。
    大事な人を虐殺され、その犯人が目の前にいて自分にはそいつを殺害できる武器がある。しかも自分が犯人を殺害しても
    立場的にも状況的にも罪に問われることはない。そのような状況で、人間は怒りや憎しみを抑え込むことが
    本当にできるのか?本当にそれが自然なことなのだろうか?
    甚だ疑問である。
    普通の人間である視聴者から見ると、むしろ「常守朱」こそ異常に見えてきてしまうのだ

    +20
    -18
  • #

    コレジャナイ感がすごいわ。主人公変更するなら周りも全員変えろよ。完全別作品として作って欲しかった。

    +25
    -5
  • #

    最後に出てきたのギノじゃねぇの?

    +15
    -5
  • #

    >>76
    中途半端に続編を作るぐらいなら
    世界観はそのままで良いから
    新規にして欲しいな

    +6
    -3
  • #

    佐倉と梶だと思うけど滑舌悪すぎて気持ち悪くなるからやめてほしい
    なんで声優なのにこんなに滑舌悪いのか・・

    +14
    -4
  • #

    また、まーん向け?
    まんさんいい加減にして

    +18
    -13
  • #

    まんに媚びてクソつまらん

    +15
    -14
  • #

    しょーもな

    +13
    -3
  • #

    ドミネーターが現場の状況を中央に通信して犯罪係数を瞬時に与える。しかも殺傷能力のある何かを出しているのにもかかわらず一切反動がないのにあの大きさであの軽さなのがこのお話の中心なのかな。

    +9
    -3
  • #

    メンタルトレースで全て台無し
    劇場版見てないからよくわからないけど霜月が課長というあたり組織としての衰退ぶりがわかる

    +27
    -3
  • #

    予想主人公は全ての犯罪者・監視官全員の能力を超越した存在で、過去に実験されていて、その成功品が主人公もはやチート級

    +9
    -3
  • #

    いつの間にか元執行官常守朱になっとる!映画見てないからな

    +11
    -2
  • #

    なんかバビロンと被るな
    そして現時点では、あっちの方が面白い

    +11
    -5
  • #

    中国の信用スコアが起源か

    +7
    -1
  • #

    メンタルトレースじゃなくて雑賀先生一押しの教え子でプロファイリングがすごい奴とかでいいじゃん

    +12
    -2
  • #

    このアニメにオマエラ出てるぞww

    +4
    -0
  • #

    予備知識なしで見て面白かったけど、コメ欄の評判悪いw

    +9
    -3
  • #

    2期のイマイチさの原因である超人すぎる常盛あかねさんがいないのできたいできる
    きっとあかねさんはシュビラという上司になっている

    +5
    -4
  • #

    雛河と梶主人公のキャラ被ってるやん…
    やっぱ梶キャスティングはミスだよ
    話も全く盛り上がらん

    +17
    -7
  • #

    あやねる可愛い。

    +12
    -5
  • #

    メンタルトレースっておい、、、いつからファンタジーアニメになったんだよ
    くそすぎ
    しまいにはOPも期待はずれとか・・・

    +19
    -4
  • #

    劇場版は見てても
    朱不在(投獄?)、霜月の昇格の話は一切ないので
    作中で語られるだろう
    劇場版2-1では宜野座たち(2期メンバー)は普通に所属していたので
    間違いなくデカい事件がありそれを解決できなかった結果が不在の状態なのだと思う
    今回の3期主人公たちの隠している目的はその事件の真相かもしれないな
    どう考えても8話では尺足りんだろうか劇場版かね?

    +9
    -1
  • #

    2話からは文句言う奴減るな もう見ないだろうし・・・

    +6
    -1
  • #

    これが駄作なら他のどれもクズばかり。
    久々一期通して見れそうなの出てきたわー

    +14
    -7
  • #

    新キャラ魅力ない?ちょっと我慢する事覚えて?
    魅力ってのは色んなエピソードを通してわかってくるものでしょうに。

    +9
    -10
  • #

    サイコメトリーは物や人に触れる必要があるけど、梶のは空間からも読み取れるから完全上位互換な能力だなぁ

    +6
    -0
  • #

    何かもう「サイコパス」関係ないな

    +9
    -0
  • #

    OPはバンキシャみたい

    +3
    -0
  • #

    次回を心待ちにする面白さがあるな
    その点は今期一番か

    +6
    -6
  • #

    1期より詰まらないとか越えられないとかじゃなくて、1つの流れとして見るべき!

    +2
    -5
  • #

    サイコメトラーEIJI ちっくな感じ

    +2
    -1
  • #

    面白さは置いといてなんかめちゃくちゃ雰囲気変わったな。急に海外ドラマみたいだわ。続編というよりは世界観を借りた別のアニメと考えた方が良いのかな。
    もうシビュラがお話の中心になることもなさそうだしね。

    +8
    -0
  • #

    ※100
    それはそうなんだけど、一期の時は一話の段階でもっとがっつり心つかまされたからなあ。どうしてもあっちと比べちゃうでしょ。これからに期待ってところは同意だけども

    +5
    -2
  • #

    キャラの人気高いアニメなんだからキャラ一新されて評判落ちるのはしゃあないかもな

    +3
    -0
  • #

    >>105
    一つの流れではなくねえか。二期はともかく今回は完全に新規アニメ感出してきてるだろ

    +3
    -2
  • #

    今んとこチンピラみたいな執行官を好きになれる気がしないが、終わるころにはいい奴って思えてたらいいな。例の課長は最後まで好きになれなかったからな

    +2
    -1
  • #

    >>75
    完全にお前の妄想で草

    +1
    -1
  • #

    主人公サイガパスと繋がってそうやな

    +2
    -2
  • #

    >>110
    二期も続き物として失敗してるし
    三期で心機一転したかったのだろうけど
    中途半端なんだよな・・・
     
    本当に新規にしろよと

    +3
    -1
  • #

    霜月ちゃんも今度はグルで旧メンバー+新メンバーで今度こそシビュラをぶっ壊すお話、なのだろうか・・・
    それとももう旧メンバーたちの間ではシビュラは肯定されたシステムなの?
    それとも今回シビュラはそっちのけで神々の遊びしてる人を駆逐するだけなの?
    最近なろうだらけなのでとりあえず期待してます。

    +4
    -1
  • G

    期待以上!超面白い

    +4
    -1
  • #

    コメ欄の色相がかなり濁ってるから
    毎週、執行されて最終回は誰もいないだろうな

    +14
    -0
  • #

    一話はキャラの特徴掴ませるための話、って感じかな
    メンタルトレースできる人が「一人だけ」ならいいけど敵も敵でソレを利用するのが出てくんのかな?
    裏でなく表で行動するアクティブな槙島みたいな敵がいたら面白そう
    それに執行官全員癖があって一筋縄でいかないのはいいね

    +4
    -0
  • #

    もうずっと一期こそ神って言ってる連中は見なくてもいいのでは?
    どうせ自分の好きなキャラが登場しないから喚いてるのばっかなわけだしね
    ずっと一期だけ見てればいいじゃない
    新作なんて見る必要ないでしょ

    +6
    -2
  • #

    んーー15分で途中で切った
    メンタルトレースってなによ。これが別作品なら全然許せるし面白いと感じただろうが3期だからね。なんでいきなり超能力出てきちゃうのか分からない
    ほんと1期が頂点だったな
    あと汚染水とか言ってたけど潜ったの?

    +4
    -4
  • #

    特殊能力は流石に引いたし他いにきになる点がおおいけど、結局、管理社会への警鐘であったりっていう左翼的テーマは引き継がれてるんだろうな。その辺も含めてどう落とし前をつけるか見届けるつもり。常守朱とどう交わっていくかも気になるので。

    +1
    -1
  • #霜月は意外と胸ある

    思ってたより良かったけど、ワクワクやドキドキは皆無だったかな・・・。
    やはり梶のキャラが浮いてる感じ。
     
    監視官が事故死したという件と、朱が収容されるきっかけになった事件というのは同じ出来事っぽい?
    あと監視官の着任時に雨が降ってるのは、1期・2期を踏襲していて嬉しかった。

    +4
    -2
  • #

    >122
    着任時に雨っていうのは確かに良かった。でもセリフは引き継がれなかった。宜野座から朱には引き継がれたのに

    1話が1時間で全8話だっけか
    実質16話で1クール+αの尺だが余りそう

    +5
    -0
  • #

    >108
    その心がつかまされたっていうのは、この作品の世界がどういうものかほとんど分からない状態で見てるか、把握したうえで見てるかの違いが大きい気がするけどな。最初はシビュラシステムとかドミネーターだけで興味引けるし。

    +1
    -0
  • #

    腐女子は全てを破壊する 昔から何でもそう
    今回はサイコパス
    皆楽な商売がしたいだけなんだよね 悲しいなあ

    +1
    -2
  • #

    霜月が3期になって、可愛く見えるのだけど丸くなったって事かな。

    +1
    -2
  • #

    公安局のメンバー大分変わった?

    +2
    -1
  • #

    OPもEDもイマイチだな
    今までで一番ダメ

    +2
    -2
  • #

    回りくどい批判はやめよう
    お洒落な伏線、推理とかいらんから
    グロくしてくれ、可愛い子痛めつけたり
    主人公側に味方が多くて緊張感がない
    一期のように王道で頼むわ

    +1
    -1
  • #

    主人公の相棒の移民のやつ間違いなく死ぬな。
    わかりやすすぎるわこの子供だましアニメ。

    +0
    -2
  • #

    1時間は長いわ

    +2
    -1
  • #

    前作キャラ引きずると不満なんだろうけど
    先入観無しに新作としてみればまずまずのスタートじゃない
    来週も1時間だな

    +1
    -0
  • #

    梓澤廣一の名刺を抜き取った執行官はどうなるんだろうねぇ
    新キャラ多過ぎて執行官の名前覚え切れんわw

    +0
    -1
  • #

    >>87
    元監視官な。執行官落ちはしてない。

    1期メンバーは全員外務省行きかな

    +0
    -0
  • #

    ナ   ナ   ミ・ チ   ル   ノ ・ マ  ル   チ  ↑
    作    者 と 作  品 と 声   優 の 敵。
    違   法  動   画で ア フ ィ 稼 ぎしてる 捕 まれば 実    刑   確   実 の 違   法 ア  ッ プ の
    常   習   犯    罪   者

    違    法  動   画 ア  ッ  プしてる ク  ズ もそ の  動   画を見てる ク    ズ も 同  罪  の  
    犯   罪    者
    作  品 と 作   者 と ア ニ メ ー タ ー と 声  優 の  敵。。
      
     

    +2
    -2
  • #

    2期よりははるかに良かった
    脚本に深見真が関わっているせいかもしれない
    でも一時間は長いな

    +2
    -0
  • #

    圧倒的に2期を上回ってるっしょ
    しもつきめちゃ嫌いだったのに一気に好きになる不思議
    2期の存在自体勿体ないって今更おもってまうなぁ

    +4
    -1
  • #

    思った通りのゴミだな。執行官がただのチンピラか空気、主役は余裕ぶってるだけのなろうモドキ、上司は2期で遊び道具にされた無能女、サイコパスがタイトルなのにサイコパスをまったく活かすつもりのないクソストーリー。はっきり言って何がしたいの?1期は出てくる人すべてに人間らしさが溢れてて意味のないシーンなんてなかったのにな

    +6
    -6
  • #

    映画で槙島が日本に戻るって言ってたし、2と3で出てきた女の人とかが関わってくるのかな‥

    +2
    -2
  • #

    これサイコパスじゃねぇえええええ!サイコメトラーだしwwwまぁ、期待値は低かったがまさか、ここまで面白くもなくつまらなくもない普通の作品になってしまうとは…。期待もできねぇ

    +4
    -0
  • #

    ハマーン様

    +3
    -0
  • #

    >74
    常森の友達だっけ?あの衝撃のシーンがあったからサイコパス1期は軌道に乗ったと思うんだけど。

    +0
    -0
  • #

    腐女子に媚びないと、という強迫観念が色相を濁らす

    +1
    -2
  • #

    誰とは書かないが体重40代で大の男ぶっ飛ばせるほど強いんです!って毎日ドーピング用のお薬使ってるのか?って一番非現実的な力が強い2期(ギャグ)主人公と、2期主人公持ち上げるためにもう1人の女性監視官の性格改悪するサイコパス2よりはるかに面白いぞ
    元々あの手のキャラは脇役で登場くらいが丁度いいタイプのキャラだしな
    個人的にはせっかく某執行官が命、体張って誰かさんのお友達助けてたのに結局無駄にした時点でもう惹かれんよ
    どうせこのヒロイン()とやらを助けるために誰かが犠牲になるからな

    +2
    -0
  • #

    普通に面白かった。
    シンドウは海外でよくある犯人の思考を追うプロファイリング能力持ち、イグナトフは身体能力とコミュ力が高い感じなのかな?
    執行官の人たちも癖はあるけど協力的だし。
    シモツキだけでなくアカネも認めた監視官二人みたいだから二話も楽しみだね♪( ´▽`)

    +3
    -1
  • #

    W男主人公=腐女子媚びと言う割には1期のレズ描写には何も言わないのが本当気持ち悪い
    脳味噌溶けてるのか下半身脳なのか知らないけど恥ずかしくないの?
    いい歳したおっさんが言ってると思うとさらに気持ち悪さ増すわ

    +10
    -7
  • #

    常守アンチの粘着性は異常w

    +2
    -2
  • #

    毎期言えることだけど最初のドミネーター握るシーンはテンション最高に上がる

    +3
    -1
  • #

    開始10分間は頑張って観たよ!
    1期2期観てるのになにを伝えたいのかまったくわからないよ!
    コレ原作が悪いの?監督が悪いの?

    +2
    -1
  • #

    1話なんだから伝えるもくそもあるかよ。主人公が変わってどういう方針で物語作ってるのかまだ明確に分からない段階なのに。

    +4
    -0
  • #

    こりゃダメだ。あかんニオイがプンプンするわ。

    +0
    -0
  • #

    メンタルなんちゃらってなんだよ?スキルだー?超能力じゃねーか。こんなんじゃコップクラフト の方がましだな。

    +1
    -1
  • #

    沖方丁とか使うなよ。つまらなくするだけなんだからさー。

    +0
    -1
  • #

    梶ってこういう子供っぽい奴の声しかしないんな。しかも本人もチビだからかチビの役ばっか。こいつ か行 とか た行 が引っかかるから聞きづらいんだよ。嫌い。

    +2
    -1
  • #

    おいおいおい。なんでそばかす女が課長なんだよ。まだ23か24だぞ。2期で常守のばあちゃん(間接的に)殺したろ。映画含め 大した事してないじゃないか。どうなってんだ。この世界のこいつらの人事。

    +1
    -0
  • #

    1期と映画のcase3だけ面白かった。

    +0
    -0
  • #

    メンタルトレースってこれ海外ドラマのハンニバルの主人公が使っていた能力だよね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.