星合の空 第3話

星合の空 第3話


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

星合の空動画一覧TOPへ

コメント欄

星合の空 第3話 コメント

  • #

    闇アニメ

    +35
    -7
  • #

    ダンスはパクりで曲と踊りが合っていない何ともし難いアニメ

    +51
    -13
  • #

    外部コーチのわいから見た感想
    弱小なのに素振りはめちゃくちゃ綺麗やな

    +34
    -5
  • #

    >3 それな
    みんなフォームは無駄に綺麗

    +33
    -4
  • SUN

    ラケットで人を殴って怪我をさせたら、
    普通は休部に成らないか?^^;

    +42
    -3
  • #

    てかダンスって著作権あったん?

    +34
    -2
  • #

    既にオワコンだけどED差し替えなしか
    色々終わってんな

    +33
    -15
  • #

    オワコン、オワコンw
    余談だけど、ネットスラングを矢鱈と使いたがるのって気持ち悪いよね(笑)

    +18
    -14
  • #

    ダンスってなんのパクりなん?

    +19
    -7
  • #

    みんなそれぞれ闇抱えてるね~
    というか、親がひどいだけだが…
    でも、割とみんな普通そうに見えて結構こういう家庭って多いよね

    +32
    -4
  • #

    てか、あの地味女はなんなんだ?
    ずっとまきの後を金魚の糞のように付きまとってるが
    ストーカーか?

    +24
    -6
  • #

    藻女はいついかなる時にも君を見ている。
    視姦である。
    見つめ続けることで何かが起こると本当に思っているのか?
    客観的に見ると自分が自分を視姦する藻女であり、これは永遠の監視者を生み、精神を崩壊させる。
    基地外の誕生だ。

    +13
    -3
  • #

    「星合の空」ご覧いただいている皆さまへ

    「星合の空」エンディングアニメーションでご指摘いただいている点について、現在、事実関係を確認しております。

    星合の空製作委員会

    +11
    -2
  • #

    あの陰キャ女は何なんだ

    +13
    -3
  • #煽りスキルそんなにないさん

    ここのコメ欄って基本ディスればいいってなってるな、何かを否定してしか自分を保てないなんて…悲しい

    +21
    -6
  • #

    >>15
    自分もここの連中を否定してるという矛盾…悲しい

    +12
    -14
  • #

    ダンス踊ってる女もっと良い女いるだろ! チェンジで!

    +14
    -4
  • #

    パクリダンスは擁護しようがないが内容はけっこう面白いよ。しかしダメな家庭ばかり集まってるなソフトテニス部

    +23
    -2
  • #

    なにげにおもしろい

    +19
    -5
  • #

    駄目出ししてたら、その意見を見た制作陣営がより良い作品を作ってくれるかもしれないじゃん、リサーチはしてると思うよ

    +4
    -5
  • #

    ぶちぎれてラケット縦に脳天にぶちこむのはやばかった。
    しかし、しつこくからんでくる二人組は警告したのにさらに気に触る事を言い続けたからな。うまくやめさせるにはどうするかだ。

    +8
    -2
  • #

    踊り手にTBSから振付を使用したって謝罪があったらしいね後は弁護士任せらしい
    何故ちょっとした手間や金をケチるかな
    炎上商法?

    +8
    -2
  • #

    なんていうか闇が深いアニメだし
    柊真の声優くっそ下手くそだし
    すっごくホモホモしいけど
    なかなか面白い
    きっちりと内容もあって見てると引き込まれる感じ
    ホモアニメは嫌いだけどこれは当たりだわ

    +5
    -4
  • #

    屑親多く出し過ぎじゃね?

    +13
    -2
  • #

    人をテニスに誘っておいて、自分が真っ先に投げ出すってどうなんだ?
    天才に嫉妬でもしたのか?

    +6
    -2
  • #

    ネット付け外しする時は真横からやんないとダメだぞ
    外れたらワイヤーが鞭みたいに飛んでくることあるから、実際顔怪我して病院送りになり一生物の傷になった人いた
    運悪いと失明する

    +5
    -3
  • #

    あんだけ煽っておいて殴られたら意気消沈しちゃうの?
    普通なら激高して徒党組んでやり返してきそうだけど
    こういう生ぬるいとこ所詮アニメだな

    +7
    -5
  • #

    たとえ顔がそこそこでき良くても、物事斜めに見て皮肉ばっかの女ってこんな胸くそなんだな
    あのオタ女が喋ると胸に墨汁落とされたみたいにじわっと不愉快になる
    自分なら絶対距離置くわ

    +5
    -6
  • #

    病んでるな いろいろと

    +3
    -1
  • #

    ダメだしとイチャモンを一緒にするなよ

    +5
    -1
  • #

    独創性の高いダンスの振り付けには
    著作権が発生し、多数に有償で上演
    するなら要許諾なのよね

    +7
    -1
  • #

    最初試合中に部長が何に怒ってるかわからなかった。
    新人いびりに怒ってるのか、新人なのに上手すぎる主人公に嫉妬してるのか。みんなが下手でイライラしてるのか。

    部長のキレやすい性格はあれは完全に母親の影響だね。よくできてる。

    テニスアニメってよりはヒューマンドラマなのかな。
    作品の評価で言えばそこまで高くないと思うけど、個人的には一番好きかも。ちはやふるとどっちが好きか迷う。鯨の歌好き。

    +17
    -1
  • #

    今期一番好きだわ

    +9
    -5
  • #

    物理を学習しようぜ。
    ラケットで人を殴る力と殴られた人がラケットに加えた力は、同じになる。ラケットのあのへこみ方だと骨折しているだろ。

    +6
    -4
  • #

    ソフトラケットなんじゃね?

    +5
    -2
  • #

    34みたいなのがいるから異世界アニメばっかりになっていくんだ

    +11
    -2
  • #

    クソ野郎を殴ったのスッキリしたわ。笑ってしまうのもなんか分かる。

    +8
    -0
  • #

    ラケットで殴って怪我をさせたら暴力事件で普通は活動停止、悪くて大会辞退
    自分からテニスをやれと契約(CMより)を持ち掛けたくせに投げ出す部長
    ダブルスのペアを変えるという発想がない

    どこから突っ込めばいいんだ?

    +15
    -0
  • #

    EDで一番目立ってんの生徒会長だけど今後けっこう話にからんでくるの?

    +5
    -0
  • #

    現実でバックドロップして流血騒ぎになったサッカー部がなんのお咎めも無かったから問題ないな うん

    +6
    -1
  • #

    素振りは上手いけど試合には勝てないって人は沢山いるので特に不思議とは思わなかった

    +4
    -7
  • #

    全員素振り上手くて全員勝てないのは不思議だよな

    +4
    -5
  • #

    畠中佑ってどうして上手くならんの?
    普通こんだけ作品出てたら少しくらい成長しないか?

    +13
    -5
  • #

    とりあえず本気で子ども産みたいわけじゃないのに産むのが悪いねん
    育てる気ないならおろせ

    +5
    -2
  • #

    ペア変えたら強くなる?
    眼鏡取ったら美人ぐらい安直だ

    +2
    -3
  • #

    ソフトテニスって地味だな
    もっといろんな必殺技出したり、馬乗ったりして試合しよう

    +0
    -2
  • #

    それはテニヌですよ
    テニスやソフトテニスとは違う競技なので間違えないように

    +1
    -0
  • #

    色々と常識が通用しないアニメ…
    前衛が動き回るとかえって後衛がうごきにくくなる
    あとキャラの設定が多すぎる

    +0
    -0
  • #

    動き回ってた意味は観てたらわかるよな…初心者の対処方法がそれしかなかったんだから…
    それででたらめな動きから女テニを見学して学習するって流れやん

    +3
    -0
  • #

    ちょっと気づくのが遅かったんだけど今期はもう1個
    ◌◌の空って言うアニメのタイトルがあるんだね
    どちらもスポーツ系で空まで付いちゃってるけど…
    これって星合の方が新しいんだろうけど…たまたま似てしまったで合ってるかな?
    たまたまと球技と言う洒落はこの際考えないとしても…
    何かこのタイトルにした理由が他にあったとかかな?
    なんて他愛もないことがちょっと気になってしまった…

    +0
    -2
  • #

    家庭に深い闇を抱えるのが二人出てきたけど、
    ちゃんと描ききれるのか??

    +1
    -1
  • #

    >>48
    いきなり路線を変えてテニスの王子様へ向かうか?
    それは面白くなりそうだ。

    +0
    -1
  • #

    >50 なんかあるとなんでもパクりだと思うのは悪いくせだゾ

    +0
    -0
  • #

    ※21
    あそこまでやって復讐されなかったのは運が良かったな。
    不良仲間が友達甲斐のある奴だったら殴られてただろうに。

    +0
    -1
  • #

    ※43
    わかる。
    演技下手くそだよな。
    あいつの声嫌い。

    +1
    -2
  • #

    女子に負けてる時点でペアの問題じゃないよな?
    まずは個人個人が強くならないと。

    +0
    -0
  • #

    踊ってみた系に疎いので、パクリダンスの元ネタ頼む。m( _ _ )m

    +2
    -0
  • #

    能力はすぐに上がるわけじゃないんだから、ペアを先に見直すのは当たり前。あと素振りが綺麗だったら勝てると思ってる人多すぎ。強くても癖のある打ち方の人はいるし、試合って球打ってゲーム考えなくちゃいけないんだよ?

    +3
    -0
  • #

    ※57
    星合の空パクリ でググればすぐ出てくるで。

    +3
    -1
  • #

    パクリ合の空
    なお、一方的にパクった模様

    +3
    -0
  • #

    最も闇が深かったのは制作スタッフというオチ?

    +3
    -0
  • #

    このあとも何人もの闇を見せられるとなると辛い

    +0
    -0
  • #

    ペアは大事。いいペアで戦わないと弱くなるのはもちろん実力もつきにくくなる。特に「おまえ取れよ!」「ご、ごめん」みたいな力関係があるのは本当に良くない

    +3
    -4
  • #

    闇深い奴多いのはいいけどちゃんと描き切ってほしいところだよね。まあ今回の子に関しては今回の情報で十分って感じだけど。

    +1
    -0
  • #

    あっちの空は作画が嫌いなので見てない。
    今後はまず、コートの使用権をかけて女子部と試合かな。

    +2
    -1
  • #

    人のこと誘っておいて、辞めようとするって

    +0
    -1
  • #

    あの姉ちゃん、優しそうないい姉ちゃんだな

    +2
    -0
  • #

    まだまだだね!

    +2
    -1
  • #

    暗いアニメだ
    好きだけども

    +0
    -1
  • #

    パクリパクリ煩い奴は信者かな?
    あんなオッサン知りもしなかったレベル。

    +1
    -2
  • #

    ダンス問題は解決してないんじゃないの?金払って解決でもした?もし未解決で3話もダンス使ったなら制作会社、放送のTBSはマジで終わってる。そりゃクレイジージャーニーも打ち切りになるわ。内部がくそコンプラ違反の塊なんだろうな。アニメは面白いのに、売り手、放送業者がクソでアニメが終わっていくのは悲しいわ。視聴者舐めんのも大概にせえよ。キー局が聞いて呆れるわ。不動産にでも絞って放送免許は返納しろ。業界の恥さらしどもが。

    +2
    -3
  • #

    パクってもっとベイベ~ェ~、
    素敵にパク、リン、リン♪

    +4
    -1
  • #親父1891

    闇を抱えてないと部員になれないのか

    +0
    -2
  • #

    ソフトテニス部の家庭事情は全くソフトじゃないな

    +0
    -0
  • #

    じゃあ今度からアニメの踊ってみた動画上げてる人も逆に使用料払わないとね

    +0
    -0
  • #

    >この件に関してTBS制作の方から謝罪していただきま>した。今後どう対応して行くかまだ気持ちがまとま>らず落ち着いてまた考えます…お騒がせしてしまって>すみません。

    これからなにか対応するって何を?賠償金とかそういう話かな?

    +0
    -0
  • #

    >20
    中身空っぽのやつがダメ出ししてもプラスにはならない

    +1
    -1
  • Comments are closed.