グランブルーファンタジー シーズン2 第4話

グランブルーファンタジー シーズン2 第4話「届かぬ想い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

グランブルーファンタジー シーズン2動画一覧TOPへ

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 第4話 コメント

  • #

    リンク貼るの遅いしよく間違ってるし自分でアベマで見たほうが速いんだよ。それにしてもヴィーラが気の毒すぎる。そりゃ病むわ

    +15
    -17
  • #

    サイコレズ覚醒

    +22
    -14
  • #

    メンヘラ領主も人間的で嫌いではない

    +36
    -4
  • #

    1期もテンポが悪くてつまらなかったのに同じような感じになってきたな

    +13
    -8
  • #

    要約すると
    飛空団の仲間が自由になれれば、
    自分達が気分よくできりゃ、
    その他大勢がどんなに犠牲を払って
    不幸になろうとも、
    全然構わない、ということだな。
    ま、よくあるパターンだな。

    +13
    -9
  • #

    ヴィーラさんが不憫でならないんだが

    +16
    -4
  • #

    毎度同じようなことしか言わない批判厨
    おもしろくないと言いながら視聴続ける批判厨
    結論、そういうことさ

    +9
    -5
  • #

    美人が病むと最高だな
    こうなったら
    ヴィーラもご一緒にでイイじゃん
    あとは、、島は知らんわ
    正直に生きるべし

    +7
    -5
  • #

    マジで悩むね  
    なんか結婚と同じ気分
    カタリナは非情でも選択するべき
    ちなみに
    俺がカタリナならヴィーラと愛の日々を選ぶよ
    こんだけ好かれたら本望 これ以上の出会いないかも
    美人でヤンデレって最高

    +5
    -5
  • #

    ワイのケツの穴が最高に決まってんだろ!

    +8
    -0
  • #

    自分の世界に色と光を与えてくれたカタリナの為に自ら犠牲になったヴィーラ。
    ヴィーラのおかげで自分の道を歩む事が出来たがそれ故に負い目を感じて生き続けてきたカタリナ。
    そこで回ってきた最初で最後の贖罪の機会にカタリナが選択する答えは…?

    ここで非情な選択をして物語が進めば一波乱あって個人的には面白いんだが、当然そんなルートは存在しないんだよなぁ。
    どの道、星晶獣をルリアが封印して領主の役が必要なくなった島からヴィーラを連れ出して仲間になって事は収拾。全て丸っと収まってハッピーエンドか。
    まぁそんな王道でベタな展開も嫌いじゃないから良い

    +3
    -1
  • #

    ゲームのほうは結構年季はいってるんだね。こんなに続くソシャゲも珍しいね。ま、いまからやろうとはならんけど。

    +5
    -1
  • #

    カッチリしたジャケットの下にちょっとしたことでパンツ丸見えのヒラヒラミニスカww

    +5
    -2
  • #

    威信?泥でも塗っとけ!って楽しいおチビちゃん

    +5
    -0
  • #

    なんか敵キャラの方が人間臭くて好き

    +2
    -0
  • #

    寿命は短いがひま動が使い勝手1番なんだがなあ

    +4
    -1
  • #

    誰かを犠牲にして幸せになってる富裕層や権力者ならいっぱいいますが

    +5
    -2
  • #

    害虫は言い過ぎだがもうこうなったらヴィーラの好きにしたらよろしいがな

    +5
    -1
  • #

    ビィくん犯したい

    +4
    -0
  • #

    星晶獣を封印という知識はヴィーラには無いのか?それともカタリナを独り占めしたいのか?
    カタリナは封印知ってるよな。でも守護星晶獣を封印は選択しないか。
    にしても封印をひっぱりすぎだろ、封印して一緒に旅を再開でよかったんじゃね今話は。テンポ良くいかないとw

    +2
    -0
  • #

    とりあえず、ヴィーラのカタリナへの愛が強すぎることは分かったが、愛故の暴走はシャレにならないと思う…

    +3
    -0
  • #

    グラン達が大きなお世話で草

    +3
    -1
  • #

    一期でも同じ話してなかった?

    +0
    -0
  • #

    ナ   ナ   ミ・ チ   ル   ノ ・ マ  ル   チ  ↑
    作    者 と 作  品 と 声   優 の 敵。
    違   法  動   画で ア フ ィ 稼 ぎしてる 捕 まれば 実    刑   確   実 の 違   法 ア  ッ プ の
    常   習   犯    罪   者

    違    法  動   画 ア  ッ  プしてる ク  ズ もそ の  動   画を見てる ク    ズ も 同  罪  の  
    犯   罪    者
    作  品 と 作   者 と ア ニ メ ー タ ー と 声  優 の  敵 

    +3
    -0
  • #

    サイコ・レズってなんとイイ響きなんだ
    サイコ・ホモは嫌だな

    +2
    -0
  • #

    レズは美形同士に限定
    にしてもなんか爽快な展開
    マジに徹底的に拗らして壊して前に進んで欲しい
    ヴィーラって結構好きなキャラ

    +1
    -0
  • #

    カタリナがルリアに駆け寄ろうとしてヴィーラに呼び止められるシーン、古代守がスターシャに駆け寄ろうとして弟に呼び止められたシーンを思い出してしまった

    +1
    -0
  • #親父1891

    サイコレズ・ヴィーラ、行きまーす

    +1
    -0
  • #

    だいたいカタリナさんのイケメンムーブのせい

    +1
    -0
  • #

    カタリナとヴィーラでえちえちしてほしかったです

    +0
    -0
  • Comments are closed.