食戟のソーマ 神ノ皿 第3話

食戟のソーマ 神ノ皿 第3話「希望の連帯」


【公式動画検索】

食戟のソーマ 神ノ皿動画一覧TOPへ

コメント欄

食戟のソーマ 神ノ皿 第3話 コメント

  • #

    ところでコーチって眼鏡の男性って誰だっけ???w

    +14
    -43
  • #

    四宮師匠

    +22
    -39
  • #

    >>2
    成程。 ありがとう。

    +22
    -40
  • #

    Blu-rayでは乳首でふ?よな??な????

    +30
    -16
  • #

    まだ原作そこまで読んでないけどなんとなく想像できるかな
    多分田所が負けて他2人が勝つ
    そして1.2.3席VSって感じになるんじゃないかな
    この予想が外れてくれればだいぶ面白いと思う

    +21
    -42
  • #

    ぶっちぃの耐久力やべぇな

    +26
    -12
  • #

    もう脱がない料理は話にすらならないレベルってことになってんな

    +23
    -11
  • #さいと

    >>5
    俺もソーマの漫画 読んでないから知らないけど、ももが落ちたらもうあっち 司と竜胆しかいなくなるじゃん
    そっちの方が面白くないと思うけどね〜
    なんとなく想像できるラスト展開 どんな局面になってても、エリナとソウマの共闘は見れそうだし熱いと思うけど

    +28
    -7
  • #

    最近凝っているものに
    「黒人VS日本人」
    白人とは違う肌の滑らかさに
    デカマラを突き刺す奴らの鬼畜ぶりが
    興奮間違いなしなんだよね
    ソーマでもいずれやるんだろうけど
    田所VS黒人審査員、これですよこれ

    +15
    -10
  • #

    ぶっちい? いつも腕を引きさいて
    ミトン変わりにしてるから?

    +14
    -4
  • #

    このアニメってこれからも顔芸にドヤ話添える寒い演出続くの?
    コミックのおまけにでも付けといたほうよかったんじゃね?

    +14
    -6
  • #

    何気に今まで観て来たけど、そろそろ潮時かな。

    +10
    -9
  • #

    知識不足でだっさ過ぎる分を服脱ぎで誤魔化す。滑りすぎて笑える話に類する面がある。

    +15
    -9
  • #

    >>2
    ああぁ!! スタジエールで日本進出一号店の
    一位卒業の先輩か!
     
    深夜だとただでさえ回らない頭が更に回らんね(苦笑

    +10
    -4
  • #

    あれ、ソウマお題を引くとき
    寿司を引いたから、戻してもう一回
    引き直していなかった?

    +18
    -3
  • #

    ああ。次の幸平の料理こんなんが美味しいのかってやつ出す回か・・・。

    +7
    -3
  • #

    ももちゃんカワ(・∀・)イイ!!

    +14
    -4
  • #

    司会の子食ってもないのに裸に何でだろう?
    サービス?

    +8
    -5
  • #

    この先の展開がなぜかわかるって思ってたら、ハンターハンター連載中のエピソードの前じゃないか。

    +7
    -2
  • #

    司会の娘は茶葉の香りでじゃないの?

    +10
    -3
  • #

    ひーちゃん最高!!

    +5
    -1
  • #

    >7
    海原雄山も脱がせたいの?

    +4
    -4
  • #

    勝敗がポエムみたいな説明でもう無理があるんじゃない?

    +1
    -3
  • #

    久我?
    誰だっけそれ?
    何か知らない人が出てきたと思ったらすぐ散っていったぞ

    +5
    -5
  • #

    前回、久我負けフラグビンビンだったな

    +6
    -4
  • #

    おはだけ神「やっべ、司会の娘脱がしちまった、まーいいかwセーフセーフww」

    +8
    -2
  • #

    しょぼい演出と効果のせいで原作が台無し。ホントこの制作会社どうにかしてほしい。ワンパンマン二期もダメにしたじゃん

    +4
    -6
  • #

    はいはい
    これから妻のえりなっちと新婚旅行に行ってきますんでよろしく~

    +3
    -8
  • #

    ↑と言う妄想でしたw

    +7
    -1
  • #

    もうつまらないにゃん!

    +1
    -3
  • #

    コメント少ないにゃん!

    +2
    -1
  • #親父1891

    キュアコスモにゃん!

    +0
    -0
  • Comments are closed.