炎炎ノ消防隊 第14話

炎炎ノ消防隊 第14話「誰が為の炎」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

炎炎ノ消防隊TOPへ

コメント欄

炎炎ノ消防隊 第14話 コメント

  • #

    紅丸しんじゃったよおお

    +22
    -106
  • #

    消防隊になりたい25歳です

    +41
    -42
  • #

    ↑ケツの穴緩そう

    +18
    -73
  • #

    紅丸さんかわいいなぁおいぃぃいいっw

    +124
    -28
  • #

    あの笑顔は笑うわw

    +120
    -27
  • #

    綺麗な花火だ

    +111
    -23
  • #

    火事と喧嘩は江戸の華。
    盃を交わして契りを結ぶ。
    粋だねぇ、紅ちゃん!

    +119
    -23
  • #

    かっこよすぎる
    戦闘すげーな

    +120
    -19
  • #

    まってた

    +109
    -18
  • #

    いやコレ、段々と面白くなって来たやん!!!
    確実にキテるんちゃう?
    元々、女の子は可愛いし?
    巨乳&美乳揃いやし?
    んでもまだ「つまらない」とか「だれてきた」とか言うてる奴らな?
    お前らもうアニメ見らんでもええわ!!!

    +144
    -24
  • #

    これ、いつになったら、おもしろくなりますか?

    +15
    -135
  • #

    ↑オマエみたいなバカはもうアニメ見るなって
    上の人も書いてるじゃん草

    +131
    -6
  • #

    バカはどこにでもいて
    何でも書きたがる
    だからバカなの

    +92
    -6
  • #

    クソつまんねぇーなぁーおいっ!

    +19
    -90
  • #

    +厨の一人自演乙っ!火 病ってるなーwwwっ

    +19
    -70
  • #

    ラッキースケベを所望する!

    +93
    -6
  • #

    戦闘気合い入りすぎだろ

    +75
    -4
  • #

    まさかのお姫様抱っこ

    +73
    -2
  • #

    紅丸お酒弱いジャンw

    +71
    -5
  • #

    ごめん笑紅丸のあれは笑ったわ笑笑無理wwwww

    +21
    -5
  • #

    マイナス魔だけでなく、プラス魔もわいてて草

    +21
    -4
  • #

    暁・・・まさか、イタち・・・

    +11
    -2
  • #

    う~ん。大人が活躍する作品なんだし、もうちょっと登場人物を全体的に賢くしたほうが良いと思うんだけどなぁ・・・子供向け作品なのかな。

    +8
    -9
  • #

    紅月(アカツキ)、最愛(モア)がでてたな。作者はベビメタをおそらく知っている。

    +12
    -7
  • #

    紙芝居作風自体はまだいいとして紙芝居感強すぎて声入れても不自然に感じる部分があるのと、作画が非リアルすぎて手抜きに観えるのと、テンポの悪い所があるのとで、観ていて何度も現実に引き戻されて顔が引きつる・・・
    逆に背景の夜景は綺麗で現実感あって惹きこまれた

    +7
    -11
  • #

    >>23
    原作は週間”少年”マガジンで連載中の”少年誌”ですけど?

    +10
    -4
  • #

    観なおしたら背景が神過ぎた
    しかも夜景だけじゃなかった

    +9
    -6
  • #

    9割がた良くても、そうでない1割が気になって仕方がない人はいるからね

    +10
    -5
  • #

    お姫様抱っこは薄い本でネタにされそうw

    +6
    -5
  • #

    お酒のラベルに最愛って書いてあるね

    +10
    -0
  • #

    暁のヨナ?
    マキとタマキのクロスカウンター良かったw

    +4
    -0
  • #

    手抜き過ぎ

    +9
    -1
  • #

    >10
    もしお前がこの米見てたら1番好きなアニメ教えてくれ

    +3
    -1
  • #

    こんろがしんらを呼んだ所は濡れた

    +8
    -0
  • #

    最後のセリフで「あいつ死んだわ」ってのしか出てこなかったw

    +2
    -0
  • #

    んーと、しんら は何kmの速度を出せるのでしょうか? もしくは あの矢が めっさ遅いか。それにアーサーは矢をかき消したり弾いたりしてんのに,特別な火?を出せるしんらが何故に矢にそんなに苦労した?

    +4
    -1
  • Comments are closed.