歌舞伎町シャーロック 第3話

歌舞伎町シャーロック 第3話「エース・京極冬人の夢は」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

歌舞伎町シャーロック動画一覧TOPへ

コメント欄

歌舞伎町シャーロック 第3話 コメント

  • #

    何気に面白いな
    カドカワ、色んな手で攻めやがる

    +11
    -10
  • #

    安定の面白さ

    +18
    -9
  • #

    永ちゃん+ルー=ウザい
    って事は理解出来た
    次回が楽しみだ

    +21
    -8
  • #

    今回の推理なんか納得いかん

    +17
    -5
  • #

    京極のかませっぷりが泣けたww

    +8
    -3
  • #

    キラキラネームでせめてくるとはおもわなんだw

    +10
    -4
  • #

    あれ?目がおかしいのかな?
    ハドソン夫人が見慣れてきたw

    +13
    -1
  • #

    後なん年かしたら今回みたいにキラキラネームの
    犯罪者の名前がニュースで報道されるんだろうなぁ。。。

    +7
    -1
  • #

    花鳥園?雅叙園?

    +4
    -0
  • #

    モリアーティ少年の四葉のクローバーも何か意味深だなぁ。

    +7
    -1
  • #

    1話完結だけど続き物なのか

    +1
    -0
  • #

    シャーロック主人公だから仕方ないけどさ
    もう少し他の探偵にも花を持たせようぜ

    +6
    -1
  • #

    俺が頭悪いんだろうけど なんか今回の推理は説明不足な気がする。どこでシャーロックがすべての謎を解き明かしたのかわからなかった。一部の謎に関しては突然解答だけ持ってこられた感じ。

    +6
    -0
  • #

    ガラス張りの天井に潜んでいたおっさんがキモすぎて萎えた…

    +3
    -1
  • #

    25分間での謎解きだと細かくは無理なんだろうなぁ

    +7
    -0
  • #

    ワトソンも普通に話せばいいのにwww
    最後にしょうもないこと付けて言うから
    出ていけって言われるんだろうにwww
    中村さんのこういう役・・・好きだわ~w

    +3
    -0
  • #

    ごめん
    酷すぎね?

    +3
    -3
  • #

    矢沢A吉リスペクトでB造かよw

    +1
    -0
  • #

    モリアーティって名前の時点でラスボス確定だからなんだかなぁ

    +3
    -0
  • #

    今回は赤毛連盟まんまで先行き不安だった二話よりは良く感じた
    きらきらネームとわかりやすいネタ性はあるが一応謎と推理はしてたし

    +0
    -1
  • #

    コスモスは自分を死んだことにして会社とかどうするんだ?と疑問に思ったけどそのために黄熊に財産贈与したのか

    >>13
    まず凶器がナイフであると知っている人物が重要
    黄熊とその母親はナイフのことを知っているが黄熊は除外するとして母親犯人は監視カメラに誰も映ってないことからとりあえずは否定される
    となるともう凶器がナイフということを知っている
    >>13
    多分犯人が潜んでる場所をあてられたあたりが謎いんだと勝手に決めつけるけど
    シャーロックがコスモスが天井に潜んるのが分かったのは多分ナイフをポケットにしまったのを見ていたのはワトソン以外いないはず→電話でそれを教えられる誰かがいる しかも右ポケットに入れたということまで指摘できるということは間近で今見ていたから という推理を一瞬で行ったから 天井の鏡が当てられたのはまあ消去法だろう
    カメラで見ている可能性も最初のほうで監視カメラの話が出てるからカメラの線も一応薄い(まったくありえないわけじゃないが)

    アニメ的演出の話にまで拾挙げると
    黄熊の実家行った際に見つけた「覗かれる夢~」と机の上にナイフ置いてるシーン 天上から誰かが覗いてる風の画になってると視聴者にむけての伏線も一応存在していた

    +1
    -1
  • #

    21途中送信と添削漏れ
    となると凶器がナイフということを知っている電話相手が犯人
    また監視カメラに外に出る黄熊以外の映ってないということはまだビル内に潜んでいると推理

    +2
    -0
  • #

    今回の事件も元ネタがあったのか
    「ノーウッドの建築業者」らしい まあ二話の元ネタまんまではなく多少アレンジされてるようだが

    +0
    -2
  • #通りすがり

    画はD機関

    +1
    -0
  • #

    モリアーティて、名前で既に裏切ってラスボス者確定じゃん!

    +5
    -3
  • #

    B~ちゃんはいいね

    +1
    -0
  • #

    冬人アホかわいいよ冬人

    +1
    -0
  • #

    眠くなるわー
    期待してただけにがっかりだわくそおもんない

    +0
    -3
  • #親父1891

    聞きたい、嫌、いいです

    +0
    -0
  • #

    >8
    マイナス押してる人はキラキラネーム

    +1
    -0
  • #

    ホワイダニット。ガイアに女持っていかれた逆恨み?
    それにしては何十年越しなんだよって思うんだが。
    ガイア殺してプーを刑務所に送り込んで嫁さん一人にすればゲットできるとでも?
    自分は死んだことになってるのに?
    動機づけが弱すぎないか

    +0
    -0
  • #

    また殺伐としたものに逆戻りかなぁ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.