戦×恋(ヴァルラヴ) 第4話

戦×恋(ヴァルラヴ) 第4話「奉仕する乙女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

戦×恋(ヴァルラヴ)動画一覧TOPへ

コメント欄

戦×恋(ヴァルラヴ) 第4話 コメント

  • #

    えろだけが救いや。
    あの男はイラン。

    +35
    -7
  • #

    家パート見てるとラブひな、学校パートはToLOVEるを思い起こしてしまうな
    タクマはラッキースケベの内容が軽めだからやっぱリトさんというよりケータロって感じがするわ

    +15
    -9
  • #

    先週はちゃんりな
    今週はえーでちゃん
    2週連続で可愛すぎてもだえる

    +16
    -4
  • #

    やっぱ目を細めた女キャラは最強クラスなのか…

    +11
    -6
  • #

    貧乳嫌いなのか?
    (気安く喋ってくんなブス!)って思っているけど

    +11
    -7
  • #

    疑問に思ったけど…ヴァルキリーは
    恋をするればするほど強くなるって言ってるけど
    その対象が別に女とかでもいいのか?

    +11
    -4
  • #

    主人公性格だけ直してくれたら面白いアニメだと思います

    +11
    -3
  • #

    >>4
    二葉お姉さんは姉妹の中では元々は最弱。
    これは9姉妹中、というか神族の中でも聖剣を扱う為に必要なエーテル(魔法を使う為のMP的な物)が著しく少ない為に聖剣の力を存分に出せない。ましてや神界と違って更に力が制限される人界ではそれが如実になる。(
    これは父である主神オーディンにも幼少期にこの事実を宣告されている)故に聖剣を充分に扱えずとも神界の戦力になれるよう自ら雷神トールに弟子入り。その後、免許皆伝して今の強さ(9姉妹でトップクラス)に至る。
    尚、エーテルが少なく聖剣があまり使えないので主な戦闘スタイルは素手による格闘。
    あと目は細めてるんじゃなくて実は閉じてる。これは裸眼だと何も見えないレベルで目が悪いと表向きには言ってるけどもう一つ理由があって、自ら視界を塞ぐ事で神経と感覚を極限まで研ぎ澄ませる為にやってる。
    これも能力的に劣ってる自分が少しでも高みに行く為の修行の一貫

    +10
    -1
  • #

    >>6
    一応、恋人は男性で尚且つ、※エインヘリヤル(恋人)※父である主神オーディンが認めた存在。 じゃないとヴァルキリーに変身しないし聖剣も発動しない、という設定

    +11
    -1
  • #

    >>5
    貧乳が嫌いというよりは、肉付きが悪いのが嫌い。(基本的に食料として見てるので)

    +8
    -2
  • #

    >>9
    お父様が、向こうを娘の恋人って認めないかぎり
    変身できないし、聖剣使えないし、経験値も
    獲得できないってことかな?

    +2
    -3
  • #

    チン✖️マン

    +5
    -1
  • #

    B9はいつになッたら使いやすくなるのか?
    何度も開く邪魔臭いポップアップのゴリ推しやウイルス詐欺が
    超絶ウザイ。イラつく使いにくさだな。
    クリックして閉じてクリックして閉じてクリックして閉じてを
    何度も何度も何度も何度も何度も繰り返してやッと辿り着ける面倒臭さ。
    使いもンになる動画サイトがコレしかないのか。
    しかもwishッて奴は無能過ぎて呆れる。高画質版UPし損ねるわ
    タイトルと動画間違えてUPするわ再生出来ない物
    UPするわアホやアホ。しかも
    dfdfasッて奴ナンなン?コイツの動画はどーやッても
    視れないンだけど。ウザイから消えてほしいわ。
    何がしたいンだコイツは?

    +4
    -5
  • #

    ナツキちゃんメイド服の時はパンツ履くんだね…

    +5
    -0
  • #

    ともかくキャラのエロイン成分または設定値が低い
    できれば、エロならエロ、物語なら物語どちらかに設定値を多めに割り振って欲しい

    +4
    -1
  • #

    埼玉県 参議院議員 補欠選挙
    本日2019年10月27日 投票日
    候補者は 立花孝志 上田清
    みんなで 投票に行こう^^

    +1
    -1
  • #

    はよ円盤で乳首出せやコラ

    +2
    -1
  • #

    じゃ、鬼ごっこやろうって何だよ、、、

    +3
    -2
  • #

    鬼ごっこの意味ない…パンツとか言われても…
    見たかったのは「履いていない」であって…
    年下の女子を押し倒し、剰え、胸を揉むなどの
    行為に及ぶとか…

    +2
    -2
  • #

    展開が唐突すぎるし視聴した端から忘れてく、内容が全く印象に残らんなぁ

    +5
    -4
  • #

    漫画版恐ろしいぜ!
    全裸委で抱き合ってフキフキ、ペロペロし合い、S〇Xまでし合うんだからなww

    +0
    -2
  • #

    >>11
    設定上では父が選んだ(認めた)存在に娘の恋人になってくれないかと頼み、了承を得た段階でエインヘリヤル(恋人)として契約される。
    因みに、ここに娘たちの意思は関係無いので娘達からすると父に勝手に恋人を決められるという鬼畜な設定なんだけど、娘は父に全幅の信頼を置いてるので(あと恋愛や恋人というのを深く考えてないしあまり理解してないから、お父様が選んだ人だし大丈夫でしょ!的な感覚で)基本、誰でも受け入れる。でもそこは一応、主神オーディン(父)が選んだ存在なので何かしら意味があり、実は潜在的能力etcを持つ者が選ばれてる。
    で、質問に話を戻すと”恋人となり得る存在”は父が決めるが、”本当に恋人となるか”は娘達の各々次第。これは設定上は”恋人”であっても自分が本当に”心から認めた存在”で無ければキスしてヴァルキリーに変身しても経験値は入らないし成長出来ないから聖剣も力も存分に奮えない。
    ややこしいけど、自分が認めてなくても”恋人”設定の相手とキスすれば一応ヴァルキリーに変身は出来る。けどいくらデートやイチャイチャ行為をしても心から認めた存在では無いので経験値入らないしレベルも上がらず仕舞い。
    基本的に設定メチャクチャなのに最終的には”互いに相手を認め合って初めて恋人であり、故に想いと共に強くなれる”っていう字面だけ見るとなんか綺麗にまとめたような感じ。
    あくまで、今の所はの話だけど。
    ぶっちゃけ原作もまだまだ序盤から中盤に差し掛かったくらいで設定上の謎も多いからこれからどうなるか分からない

    長々とスマン

    +2
    -3
  • #

    20.
    同意
    早退します

    +3
    -2
  • #

    ヤロー共!(キャラクターの事ね)、突っ込むのそこじゃないだろーー
    ドジっ娘メイド萌え~~だろ!
    さらに白クリームべたべたメイド!、顔に発射だぞ!

    +2
    -1
  • #

    なんかクラスメイトの顔えぐれてたけどアレ元々人間じゃなかったのか?

    +0
    -0
  • #

    >>21
    本番行為まではしてないぞ。
    まぁ原作の試し読みを見ただけであたかも知ってる風に言ってるだけの俄だろうけど

    +2
    -0
  • #

    五夜ちゃんのマン肉…

    +0
    -0
  • #

    身長、長女のいちかが138、ふたばが170、しの120(18歳)とかすごいバラけてるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.