スター☆トゥインクルプリキュア 第38話

スター☆トゥインクルプリキュア 第38話「輝け!ユニのトゥインクルイマジネーション☆」


【公式無料配信】
【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

スター☆トゥインクルプリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

スター☆トゥインクルプリキュア 第38話 コメント

  • #

    おいおいw これユ○クロのCMにイチャモンつけてるk国のやつらに視せてやれよw 改心するかもよ? あぁでも何の事言ってるか分からないだろうなw

    +11
    -2
  • #

    ユニとアイワーン確かに似ている所があるね…

    +2
    -1
  • #

    占い師ハッケニャ~ン、どことなく『バケニャ~ン』に似ているように感じたな

    +1
    -0
  • #

    今のアイワーンは完全に孤立無援

    +0
    -0
  • #

    今度は、こっちからイクにゃん!!
    くぱぁ

    +5
    -0
  • #

    アイワーンが6人目という噂、なんだか本当に思えて来た!

    +37
    -1
  • #

    アイワーン、11月中に6人目になれ!!

    +13
    -0
  • #

    第33話でこの話をやるべきだろ!!

    +0
    -0
  • #

    第33話でこの話をやって、第34話でアイワーンが6人目の追加戦士として変身するストーリー展開になってほしかった。

    +4
    -0
  • #

    もう7、8話早くやってほしかったな。
    第30話でこの話をやってほしかった。
    個人的には第26話でやってほしかった。

    +0
    -0
  • ルビー寿司

    第33話か第34話でこの話をやって、第35話までにアイワーンを赤色の6人目の追加プリキュアに変身するストーリーになってほしかったです。

    +0
    -0
  • イカ十貫 小玉ダイヤ寿司

    もっと早くやってほしかった。8月初めの第26話で。

    +0
    -0
  • #

    個人的には第26話でユニとアイワーンを仲直りして、第27話で赤色の6人目の追加プリキュアに変身するストーリー展開になってほしかった。
    遅くても第31話までに6人目を登場してほしかった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.